6人と6コギでレジーナへGO♪ 最終回

お越し頂き、ありがとうございます


前日、思い切り盛り上がったわりに全員早寝だったせいか
日曜日は早起き隊ばかり・・・爆睡系のピノホリママと、ぽち君と王女ピノが
布団の上で寝ていて(重!)寝不足気味のぽち太さんだけやや寝坊でした。
遅かったのでみんなの写真はありません・・・

王女ピノを連れて外に出ると、すごーーーい北風です。
ピノホリママですら飛ぶかと思いました
写真なんてムリです、と言うわけでこれも写真なしです、ははは。。

朝食はレストランでバイキングです、ワンコは馬車乗車なので、こんな感じです
            会議中の6コギ
コギ団子の図
 会議中
            わらわらわら

そして、食後はキャンプエリアを散策してお部屋まで戻ります。
風はかなり冷たいけれど、とっても気持ち良かったです^^
  朝んぽ
            朝んぽ2

みんなで荷物を片付け、部屋をざっくりお掃除します。
なんと言っても6コギ抜け毛祭り真っ最中です、ご想像通りにすごーーーーい(爆)

チェックアウト後は、みんなはランに行きました。
いまだカミングアウトしませんが、付き合ってるらしいコウタロウ君と王女ピノは
着替えまでして、こっそりドッグウォークデートをしていました^^
 朝んぽ3

ランチームが3歳になる男コギのいわお君と仲良くなり一緒に記念撮影をしました。
 いわおくん3歳と記念撮影

てんでばらばらな集合写真でごめんなさい、これでも頑張ったのです(汗)
今回、男子はみんなおとなしく、茜ちゃんと王女ピノの般若顔対決が心配でしたが
たいしたこともなく無事過ごせました、さぁ、ちゃんとお礼をするんだよ。
 おれい


・・・王女ピノばかりずるいでちゅ!!
 20121020 レジーナ 230

     ピノ2
     ピノ1


と、いきなりの王女ピノの写真ですが、これにはちょっとした理由があるのです^^
理由は追ってお知らせしますが、みんな驚いてくれるかな~と思います。
babatyamaさん、こんな感じで大丈夫でしょうか、ダメだったらまたお知らせください。
理由の発表、待っててね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
長々お付き合い頂いてありがとうございます、次もがんばれのポチッお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

カートの集団が 萌えv-10 ばぶちゃんが一杯♪
ほんと せめて関西圏にきてほしいわレジーナ・・・
え?来週行けそうって 土曜?日曜?

No title

セレ部の旅 いいですね

一度は行ってみたいな レッジーナ

野生児ぱんには ちょっと いや だいぶ無理があるかなぁ

No title

ありがとうございます♪
これで大丈夫だと思います
しばらくお待ちを(^_^)

No title

これだけのコギ軍団セレ部の旅はヤチャワチャで
楽しかったでしょうね~。
写真だけでも楽しさが伝わってきます^^

一度は行ってみたいレジーナです~
その前にモンターニャさんですね!!

No title

こんにちは
(^_^)楽しい旅行良いですねぇー
レジーナ行って見たいぃー
馬車にコギが乗っていたら、
あたしストカーになりそうです(笑)

No title

みんなお揃いの馬車…ホテルで貸してくれるのでしょうか?
でもウチのワンパク小僧達では、馬車に乗った事がないので脱走してしまいそうで、優雅な朝食が台無しになりそうです(涙

バラバラな集合写真も味があって、なかなかいいですね(笑
正面向いて(茜ちゃんといわお君でしょうか?後ろ向き^m^)写ってるだけ素晴らしいっ!!

ピノちゃんに関わる驚きとは…?
楽しみで~す♪

No title

本当に自然が豊かでとっても良いですね(^_-)-☆
みんなで一緒のお散歩はすごく楽しそうです!

お部屋の中は毛だらけになりましたか??(笑)
我が家もかなりすごくなってきました。毎日掃除機ペースになりそうです(T_T)

王女たちが迷画になるのかしら~~♪

先を越された!!

朝食風景、コギコギ可愛いかったね!!
カメラを持っていかなかった事、すっごく後悔しました。
あたし、間が空きすぎて、どうやって最終回にすればよいか分からなくなってしまいました(爆)

babatyamaさんが何か作成してくださるんですか?
楽しみに待ってます♪

No title

絶対馬車に乗らないといけないのですね。
4カートの6コギ カートを固めて置いてあるのが見事です。
皆 お利口です!
アンディなら飛び降りそうです。
そこから教育しないと、レジーナには行けない(泣)

さのあママさんが聞いてたシェビー家さんの写真 
1桁撮ったと聞きましたよ(笑)

わんこと湖でボートにも乗ってみたいな~。

No title

みんな馬車持ち!セレブね~(笑) やっぱり女の子同士が危険?!プーは絶対般若顔です(涙)

No title

シェビー家・・さすがだ・・写真一桁だったの・・アタシミタイ・・ぐふ
ラブワゴンに馬車(乳母車ぢゃん なんで馬車なのさ 王女だからって言い分うけつけません爆)
まで積んでいただいたの~
さすが・・アレ ぽち太カーの車種・・もう忘れちった・・
広々ラブワゴンだから荷物たくさんでも出部が乗っても(あたちよ)ダイジョブね!

え・・コレで終わりなのね いいえ よく頑張ったわ
約束の観光地案内は・・無いのよね・・??涙


アクセスカウンター!!!どっ・・どしたのコレ!!!!
きゃあ~いいなぁ!!!!!!!! 

No title

行ったり戻ったりしながら楽しく読みました♪
今回のおさしん、幸せそうに甘えたりうとうとしたりする子たちのおさしんが多い気が・・。
なんだか見てるだけでしあわせオーラに包まれますe-266

そして馬車の図(笑)
これみなさん馬車持参なのですか?
みんないい子で乗ってるのね♪
普段練習とかしてるのかしら?

あ、ホーリィーちゃんが怒ってる・・・。
きっと今度は一緒に行けるよ♪

ホントだ!!
なに?このアクセスカウンター!!!!
おもしろいデス♪

ぴのまりママさま

6コギ4馬車だからね^^
結構見ていても迫力あったんじゃないかな?
来週、いやもう今週だわ、日曜日だゆ♪
良かった~、ばんざい!!

ばんままさま

野生児の方(ばんちゃん、ごめん!)がレジーナは遊べると思うよ^^
だって自然がいっぱいだもの♪
ぽち太さんですら、多分全部は回っていないって言ってたほど
広~いらしいよ!
キャンプエリアもあるんだよね、高いらしいけど!

babatyamaさま

こちらこそありがとうございます!
お手数おかけしちゃって本当にすみません(汗)
のんびり待ってま~す♪
ありがとうございます(^o^)

もっちゅりさま

ワンコとの旅行は本当に楽しいですね!
特に普段から一緒に遊んでもらっているお友達だと
性格も知っていてくれてるので安心です^^
写真で誤魔化したけど、楽しさは伝わりました?
あぁ、良かった(笑)

ばんママさま

レストランに入るには馬車に乗せないと入れないので
みんな必然的に馬車に乗るようになるのです^^
今回は2つのテーブルの間に駐馬車スペースを作って
ご飯にしたけれど、楽しい写真が撮れました♪
レジーナ、良かったで~す^^

No title

v-10v-238v-22 返信不要ッす(笑)

いつも楽しく拝見してます!「

まじめまして!
いつも楽しく拝見しております。(見ているだけですみません!)

今回いかれたレジーナぜひ行ってみたくなりました。(ドッグ天国!知らなかったので…)

私たち(旦那と私)のコーギーは昨年愛護協会から譲って頂いたコーギーです。
コギもん屋さん店主に以前似顔絵を描いて頂いたアレックスと言う♂のコーギーと一緒に生活しています。
群馬の田舎でアレックスと楽しく生活していますが、今回の旅行特集を見ると…憧れてしまいます!

群馬にもたくさんあるのでは???っと思われていると思いますが、知らないのです。

たくさんのコーギーに囲まれて…素敵な写真が印象的でした。


ちょっと。。。質問んなんですが…ドッグカートは何処のものが良いですか?
今回みなさんののカートが同じものに見えたのですが、違うのかな?同じ?
教えて頂ければ嬉しいです!

この度購入を考えていて、参考にしてます!(他の皆様のコーギーカート&ブログを…)
すみません!突然で!

これからも、楽しいお話&ためになる話題をお待ちしてます!またお邪魔させていただきます!

しょこたんさま

そうなんです、食事会場には馬車に乗らないと入れないので
マイ馬車持参のぽち君以外は全員レンタル馬車でした^^
飛び出し防止になっているから、脱走はないと思いますけど
想像して笑っちゃいました(爆)

全員こっち向くのは諦めました・・・これでもましな方なんです(汗)
いわお君がシロップの柔らかくなった感じでした^^

うふふ、、ピノホリの驚きなのよ、じっくり待ってね♪

ブーくんさま

なんと言っても6コギなので、抜け毛大収穫祭でした(汗)
幸せの代償だから仕方ないですね^^

自然が似合うブーくんにもレジーナは良いと思います^^
もりカフェも素敵だし、ブーくん家なら部屋飲みも良いし(笑)
帰ってきたら一緒に行きたいところのひとつですね♪

そうそう、ピノホリがどうなるのか楽しみで~す♪
なんだと思う??

かぴさま

きゃぴさん、風邪ひいてダウンしてたからね~!
いつもカメラ担当なのに、この日はどうしたの?(←意地悪オバ)
あたちもドッグランレポ書くのに手こずってるよ(汗)

ピノホリが・・・なのよ!
うふふ、楽しみにしててね^^

お世話係さま

そうなんです、お食事会場には馬車必須なのです。
その方が余計なトラブルを防げるんでしょうね?
みんな最初は興奮してもすぐに落ち着きました^^
馬車は飛び出し防止の屋根?もあるから大丈夫ですよ~!
シャチョーも一緒に行こうよ♪
あ、簡単に誘うけど、ご存知のとおり免許ないのですけど。。

yummyyummyさま

いや、残念ながらぽち君以外は無料レンタル馬車だったよ(笑)
今回は男子がみんなおとなしい子で、女子は強いかも・・・
全然平気なときもあれば、何かでスイッチが入るとワンワン!!
でもお互いにまた始まったで済むから、楽だったよ^^

さのあママさま

さすが旅慣れし過ぎたシェビー家だよね(笑)
潔くて惚れたぜ!!

馬車ですぜっ!!
一応持ってるスリングは人力車だもの。
でも今回は無料レンタル馬車だからね、ぽち君だけがマイ馬車!

ラブワゴンは、たくさんの荷物・たくさんの出部を受け付けてくれそう。
だから、今度はちゃんと一緒に行くんだよ!!
観光地案内するんだゆ!
今回はレジーナ観光しかしなかったから、観光案内出来なかったの。

んっふふ、このアクセスカウンターみたいなの好きでしょ?
いつ誰が最初に気付くかと思ったら、やっぱりさのあママだったぬ(爆)

No title

>ピノホリママは王女ピノと寝るはずなに、王女ピノはぽち太さんのベッド?
ピノホリママのベッドに連れ戻しても、すぐにぽち太さんのところへ・・・
王女ピノは、そのままぽち太さん・ぽち君と朝まで寝たのでした(泣)

爆笑・・・もとい可哀そう(笑)
たまにはおかあたんから離れてみたいお年ごろなんですよ!
とは言え次の日、寝不足気味のぽち太さんと言うコメント見ると(^^;)
でもこれも旅の醍醐味(少々無理やり気味ですが・・・)

まっワンちゃん達はいつものごとく楽しそうなのでOK!!

みけハルままさま

何度も読んでくれてありがとう♪
人犬口密度はかなり高かったけれど、みんなそれなりに寛いでいたみたい^^
みけハル×3だからね~、すごい数だよね(笑)

馬車は無料レンタルなの^^
歩いて食事会場のレストランには入れないので、外にレンタル馬車が
置いてあるの、すごいよね?
そう言えばみんなおとなしく乗ってたね^^

アクセスカウンター風のおもしろいでしょ?
やっとふたりが気がついた~(笑)

ぴのまりママさま2

満点大笑いです(爆)

takaさま

はじめまして、初コメありがとうございます^^
アレックス君のお名前、記憶にあります。
なぜかと言うと、ずっと昔飼っていたワンコがアレックスだったので
印象に残っていたみたいです。

泊まったのは、レジーナの犬のきもちコテージでした。
かぴ家のコウタロウ君と茜ちゃん、うちのピノホリとも保護団体や
個人保護のコギです。
アレックス君もやっと本当の家族に会えて良かったですね^^

今回のカートは、レジーナの無料レンタルカートです。
うちはホーリィが壊すので、すでに3台目に突入ですが(汗)
普通なら1台でかなり長持ちすると思います。
ぽち君のを真似して今はイビヤヤの3輪車タイプを使ってます。
2王女を乗せることがあるので、対荷重量と操作性で決めました。
使い勝手はとても良いです、アレックス君だけだと選択肢が広がりますね^^

恵留さま

もしかしたら、可哀相だけど笑っちゃうってアレ?
まじでね~ショックだったわ・・・
あり得ないでしょ??
前回も明け方ぽち太さんのところに行ったから、機会があれば
セレ部のぽち太家に行こうと思ってるのかな?

そうね、楽しかったからすべて良しと・・・でも、くやし~い(笑)

No title

カートからニョキニョキ生えるコギちゃん
もぉぉぉぉ~可愛すぎです
そのまま2.3台お持ち帰りしちゃいたいぐらい!!
みんなお利口さんにカートINしてますね~

ピノ王女ちゃま・・・いったいどんなコトがあるのでしょう
気になるなるなるぅぅぅ~

No title

初めまして。こすずめと申します。
コーギーではなくて・・・白のトイプーを可愛がっています。

>理由は追ってお知らせしますが、みんな驚いてくれるかな~と思います。
 ・・・すみません。
 ミステリー大好きなので、推理しました。そして、わかっちゃいました。

 babaちゃまが、気品あふれる素敵な王女さまの画にされましたよ~
 もう、ご覧になりましたか?
 

No title

レジーナ地方すっかり 葉っぱも紅くなってて、秋ですね★
馬車からコギがニョニョッ! すばらしぃぃぃーーーです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
通りすがりに1台スススーっと引いて帰って来たい衝動にかられそう!!
しかし、無償貸し出しカートだなんて ホント至れりつくせりですねー。
来年。。行きたいなぁ~

次のお出かけは。。ホーリィ王女も一緒に行けるといいですね!!
ホーリィ王女。。いじけてないですか(笑
意味深の文末。。なんだろ?
楽しみにしてますね~

ろん姉たんさま

みんなお利口ーギーしてました^^
あれだけ可愛くしてたら絶対お持ち帰りです♪
コギマニアにはたまらないでしょ(笑)

ピノ・・・今夜更新します♪
見て、見て、見て~!!

こすずめさま

初コメありがとうございます♪
実は仕事中見て大喜びしていました^^
書き込みなどにうるさいのでずっと気になっていました。
こすずめさんは、babatyamaさんのところでお見かけしているので
一方的に存じ上げておりました^^
ぱせりちゃんも見事に変身でしたね!

ミステリー好きなんですね~。
私も最近は読んでないけれど、ミステリー(洋物)が大好きです。
どちらかと言えば最近のよりも昔のミステリーが好きです^^

こぎスマイルさま

来年一緒に行かれたら良いね^^
コギ仲間みんなでレジーナに行ったらすごいだろうなぁ(笑)
想像するだけで楽しいよね♪
それで、ホーリィも行かれたら良いな~!
ホーリィ? いじけてたみたいで(^^;
撫でて撫でてって大変でした(汗)

うふふ、、本日これからブログの更新します♪
みんなに宣伝しなくっちゃ(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR