6人と6コギでレジーナへGO♪

お越し頂き、ありがとうございます


先日、ちら予告しましたが、レジーナの森に行って来ました

主催は旅レポ名人・セレ部のぽち太さん、旅慣れたぽち君と
2週連続の旅行です
 20121020 レジーナ 061


参加者は、かぴ家のご主人・今回から茜パパに改名(笑)とかぴさん、
パワフル茜ちゃんとおっとりコウタロウ君、好対象です^^
 20121020 レジーナ 065
あたちが茜よ!
 20121020 レジーナ 066

シェビーレモン家は、シェビーパパとレモンママ、シェビー君とレモンちゃん
とても10歳には見えない仲良し兄妹です♪
レモンちゃん
 20121020 レジーナ 051
シェビー君
 20121020 レジーナ 052

犬坂家は、王女ピノとピノホリママ、王女ホーリィはまだお留守番です。
 20121020 レジーナ 030

また今回もぽち太さんに甘えて連れて行ってもらいました
諦めムード?のぽち君とぽち号にすっかり慣れた王女ピノ、和気あいあいで出発~

途中、みんなと連絡をとりますが、きゃぴさん爆睡中で忘れた頃に返事がきたり(笑)
が、無事に高速を出る直前に全員合流出来ました、見事なチームワークと運転担当の
みなさんの腕ですね^^

ちょうどランチに到着して、行ったのはもりカフェです。
焼きたてのピザ、おいしかった~
全部美味しいけど、ピノホリママはしらすのピザが一番好きかな^^
 20121020 もりカフェ
            20121020 もりカフェ2

お腹が満たされて、さぁ到着です^^
   20121020 レジーナ

まだ入室は出来ないのでチェックインだけ済ませて、ランで遊びます♪
王女ピノは上手に遊べないのでイエローリボンを付けました。
 20121020 ラン
            20121020 ラン2

王女ピノはドッグウォークの方が向いているようです^^
 20121020 ドッグウォーク
            20121020 花

ワンコもお疲れ気味、シェビー君とレモンちゃんはパパママに抱っこです^^
 20121020 レジーナ 085
ぽち太さんとかぴさんと茜パパとピノホリママは足湯インです。
 20121020 レジーナ 088
足湯に入らず頑張るレモンママ!
 20121020 レジーナ 087

女性陣の買い物の間、パパさんたちは6コギ番です^^
 20121020 レジーナ 097

そしていよいよ入室・・・ですが、長くなったので今日はこの辺で。。
次の更新はいつだろう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
しっかり更新出来るように応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったね!

連日更新がんばってるね~!
南国キャマタのプレッシャーはすごいね? (笑)
かぴさんのブログのコウタロウ&ピノ ペア、すっごい可愛かったv-343
寄り添っちゃって、本当に仲良しだね!
お天気ありがとでした!!
おかげで顔がいまどき日焼けでカピカピになってます。。。

ミントちゃんが亡くなってまだ2年なんですね?
きっとミンバニコンビでお空で仲良く遊んでるから大丈夫だよ!!

ごめん

バニラちゃんの日でしたね?
ごめんね、粗忽もので。バニラちゃんも許してね?

No title

こんばんわ!
そちらも少し肌寒くなってきたのでしょうか?

レジーナの森はワンコと人が楽しむには最高の場所のようですね^^
ホーリーちゃんはお留守番・・体調が良くないのでしょうか?

先代バニラちゃんの写真見ましたよ、とても優しい瞳をしたラブちゃんだったんですね。
我が家のわんぱくアンちゃんもバニラちゃんの様な穏やかな成犬になれるでしょうか・・^^

No title

王女ピノちゃんはイエローリボンつけて
周りの反応は如何だったんでしょうか~
みんなとても可愛いですね~♪

週末の楽しい時間をありがとうございました。
次はホーリィ王女も一緒に皆で何処に行きたいですね。
また よろしくお願いします。

No title

またまた楽しいお出かけだったんですね。

続き、楽しみに待ってま~す。
イエローリボン、早速活躍ですね。
皆さんの反応はどうだったんでしょう?
気になります~^^;


ママさんが先日ご紹介されてた本、早速入手しました。
まだ、何ページかしか読んでませんが、面白そうな予感。

素敵なほんのご紹介、ありがとうございました<(_ _)>

No title

レジーナだぁ~~ww
まだ行ったことないんですよね~(^_^;)
そのうち行ってみたいなぁ~と思ってるんですけどね~
今度はホーリィちゃんも一緒に行けるとイイね♪
お!ピノちゃんはイエローリボンですかぁ~早速ですね(^m^)

ピノちゃん、ぽちLOVEワゴンに馴染み過ぎデス(爆)

Kぴさんトコで見た、コウタロウ君とのラブショットも凄く仲睦まじくキャワイイですし…
近々2人のウエディングパーチィされるのでしたら(笑)ご一報下さいね♪


ホーリィちゃんも次回は一緒に行けると良いですね!


続き待ってますよ~~

No title

なんて楽しそうなのでしょう~(^_-)-☆
ピノホリママさんはたくさんのお友達と色々な場所にお出かけしたり、お食事したり
たくさんの素敵な出会いがありますね♪
お天気に恵まれてすごく気持ちがよさそうですね!

ホーリィちゃんはお留守番ご苦労様でした☆

No title

お出かけしてきたんだね~♪

綺麗な景色&花々
目の保養になりましたん^^

お友達ワンコさんたち10歳には見えないなぁ~。
若々しいもん♪

バニラちゃんの日
毎年、ママさんに想い出してもらって
こうしてブログに画像を遺してもらって
きっとバニラちゃんは喜んでるよん☆

どーもでした♪

爆睡していたきゃぴです(爆)
やっぱり食べ物のお写真は、ピノホリママにお任せするのが一番ですね♪
私のカメラの中には、こんな画像一枚も入ってないもの。。。

今週末も、天気予報をひっくり返す勢いで、晴女の意地を見せてください。
お願いしま~す!!

No title

ピノ王女が イエローリボン? 会ってもらったときは 終始おとなしかったので
想像できないわv-12
お泊りOKでも 周りがワンコ仕様になっていないよね普通。
レジーナさんは ワンコの桃源郷だv-22

日曜は オフ会かな?晴れ女パワー送りたいけど 自分が参加しないイベントには
効かないかもv-37 ピノホリママさん 頑張れ(笑)

No title

ワンコもやっぱりお友達と一緒だと楽しそうねーー♪
見ました~ピノ王女との2ショット、かわいいですね~いい写真デスね★
ホーリィ王女がお留守番なのが残念デスね。。
6コギ みぃーんなお顔が違うのですね。ホーリィ王女もまた違うお顔ですしね♪

レモンちゃん、空じぃと同じ10歳!?なんて若々しいお顔なのかしら~

No title

こんばんは~。
6コギと旅行!何て楽しそうなんでしょう(羨)
レジーナの森、3,4年前に一度旅行で泊まったのですが
その時はごんぞーもいなかったので、ワンコに優しいお宿
だとは知りませんでした(^^;
続きの記事を楽しみにしています^-^

バニラちゃん、とっても優しそうなお顔のカワイイ子だったん
ですね~。
きっと、幸せだったと思います。

No title

ラブワゴン~smilemonさんさすが~
ぽち太号はラブワゴンだったのねっ!!
次にシロップ乗せてもらったらお相手は真坂まさかマサカの
コウタロウ君?←茜ちんではない(爆

昨日ちゃあんと更新してたんだね ゴメンよ気付くのが遅かった
6人ってダレだろうって何度も10本の指折って数えてたおバカな私・・
(誰を数えてなかったでしょうか?)

キャマタの圧力・・だれかちら きゃぴさんかちら??
さあ 週末 続きを待っておるよ~ぐふふふ

茜パパ・・いいね~その呼び名!シェビレモちゃんお顔よく似てるね?
うちのワニのが歳くって見えるのは・・何故・・

No title

またまた勢ぞろいが豪華だあわ。。。

ふふふ。

この横にどう?たまにはちわわを並べてみないこと?

静岡方面にいらしてくださいなああ。。(*^_^*)

No title

レジーナの森、何回目ですか~。すごいですね。。。
お天気にも恵まれてよかったですね~。。。
でも今度は、
週末天気危うしです。

No title

こんばんは(*^_^*)
お友達と旅行だったんですね。
良いなぁ~6コギも連れて
旅行楽しそう♪

すっかり紅葉が始まってますね。
続きも楽しみにしてます。

No title

またまた楽しんできたのね^^
いいなー。
来年の春はちょーっと足伸ばして九州まで来ない?
花見しながら寒梅で一杯でも♪♪

みんなと一緒、わんこも人も楽しいですよね。
お顔隠しちゃってるけどぱぱさんもまままさんもいい笑顔だったんだろうな~。

バニラちゃん、きっと向こうからピノホリママさん、バッカスとーちゃんさん、ピノちゃん、ホーリィちゃんのこと見守ってくれてると思います。
シルビアも見てくれてるかな?

No title

またレジーナ行ったんだー!うらやましい♪ しかも6コギですと?!ウハウハですな。
ピノ王女はドッグウォークね。プーもきっとそうだわ(^_^;) いいのいいの楽しければ!
秋はお出かけ日和でほんと楽しいね!

No title

レジーナさん♪
とっても素敵なところですよね~
そしてこぎまみれe-266
ランもあって、ドッグウォークもあるの?

あぁ~まずはのんびり歩いてからヘロヘロになるまで走らせたい!!
行きたい、今すぐそこに飛んでいきたいーっ
(完全に現実逃避気味・・・)

今度はホーリィちゃんも一緒に行けるといいな♪
そしてあのキラキラの力強いおめめを見たいなe-349

バニラちゃん、ホントに優しい穏やかな笑顔。
きっといっつもそばにいてくれてるんだと思います♪
時々いるよってサイン送ってくれるといいのになe-266

さて、入室後がどうなったのか楽しみです・・♪

ぽち太さま

あたちは気にしてないオロ?
レジーナにも一緒に行ってたボン♪
また行きたいから、よろしくボン!

ミントもバニラと同じ年の1月に虹の橋を渡ったの。
ピノも相当こたえたみたいで、ご飯食べられなかったんだ。
ホーリィがきて少しずつ元気になったよ^^
ワンコだって寂しいとかの気持ちがあると思ったよ。

あかねのアンさま

寒くなったというより、過ごしやすくなった感じかな?
特に中年の出部にはそんな気がします^^

ホーリィは体調は大丈夫だけど、無理が出来ないのと
不特定のワンコがいるところにはあまり連れて行かない方が
良いと言われているので、年に1~2回かな?

バニラ、かわいいでしょ(←大親ばか)
運動神経の良い活発な、甘ったれの女の子でした^^
穏やかではなかったです、ラブらしい性格でした(笑)

babatyamaさま

周りの反応は特になしでした(笑)
一緒に行った人たちは知っているけれど、まだまだ
認知度が低いんでしょうね~。
コギの団体、結構目立ったと思います^^

シェビーパパさま

こちらこそ本当にありがとうございました、そして
ビールたくさん飲み逃げてすみません!
日曜日用、売ってるので足りましたか?(爆)
こちらこそまたよろしくお願いします♪
ぽち太さんにプレッシャーをかけなくちゃ^^

まぶしーははさま

イエローリボンはレジーナのコミュニティハウスにも
小さいポスターが貼ってあったけれど、まだまだ認知度は
低いみたいです、広がればお互いに気が楽だと思うのですが・・・

あの本、あったんですね!
結構読み進めると元は悪女のリディアなのに、ミスピギーが
可愛くなってしまいました^^
ぜひ感想を教えてくださいね♪

シモーヌさま

うちもぽち太さんが声かけてくれなかったら
多分まだ行ってないと思います^^
広くてきれいだし良いところですよ~♪
ホーリィは葛西のときみたいな感じで少しずつ
外に出して身体を慣らしてからかな?

イエローリボンつけました!
他のワンコが遊んでるのがわからないようで
ワンワンしちゃって・・・不器用なんですよね~

Smilemonさま

ぽち君は弟でちゅ、スミたん安心して良いでちゅよ。
コウタロウ君と一緒にぱぱらっちされたでちゅ、
ママもあやしいと思ってるみたいでちゅ?
ウエディングパーチィ・・・ドレスが先でちゅね?

ブーくんさま

ブーくんママさんもいろいろお出掛けしてますよね^^
免許あるし、、良いなぁ。。(笑)
急な引越しになって、旅行行かれなかったけれど
いつか一緒に行きましょうね♪
ただ、それまでミ○ーニがあるかどうか・・・?
飲んじゃったら別のでごめんね!

めぐさま

ミントとバニラの写真は携帯で撮ったのが多くて・・・
後悔しているから最近はまじめにカメラ持ってるよ^^
やっぱり忘れられないよね、忘れることもないし♪

シェビー君とレモンちゃん、本当に若いの!
すごく美形だし、パパママも素敵だよ♪
あぁ、、若さがほしい(涙)

かぴさま

ダメだよ~、晩ご飯の写真はP太さんに頼るしかないもの!
きゃPさんも撮ってないよね?

今週の日曜日、思いっきり雨の予報だね?
私の晴れ女パワーより強い、雨ふらしがいるのかな(笑)
誰だろう、白状せよっ!

ぴのまりママさま

ピノはおとなしいけれど、ボールやコギプロ、追いかけっことか
遊んでいるのがわかってないみたいで、ワンワン邪魔しに行くの。
普段はガウられなければ全然平気で近寄れるんだけどね(汗)

レジーナは良いところだよ~^^
若返りの湯もあるし(←こだわる)
もう少し近いと最高だけど、遠いから森があるんだよね!

日曜日の天気、相当悪いみたいなのね~!
ぴのまりママパワーも送ってもらわないと足りないかな?!
応援よろしくね~^^

こぎスマイルさま

みんな、お顔が違うから間違うことないね^^
しょっちゅう会ってるからなおさらかな(笑)
イケコギ・美コギばかりでしょ(←ただのコギばか)

空じぃもお顔はかわいいじゃない^^
動きはちょっと・・・だけど、ってなんて失礼な私!
空じぃ、ごめんね!

nagomamaさま

レジーナではワンコ用の食器や袋、ウェットティッシュや消臭剤と
なんでもあるのですごく楽ですね~^^
ワンコと行くにはとても良いと思います♪
ぜひ機会があったらお試しください、って回し者みたいですね?

バニラ、本当にかわいい子でした。
顔はもちろん(←救いなしの親ばか)性格が本当に素直でした^^
バニラも私達もとても幸せな12年間でした♪

さのあママさま

キャマタからすごーーーーい気が届くのよね?
なんだろう、アレ・・・

ラブワゴンにみんなで乗って、シロップがコウタロウ君に
お願いしたら、コウタロウ君なんて応えるかな(笑)
ピノ、振られちゃうかも?

予告に出した男の子(と言っても3歳)、ちょっとだけ
シロップに似てたんだよ、濃いめのところが!
でもシロップの方が年下・・・ぷぷぷっ!

ちわわんさま

おお、名案ですね!
静岡遠征をぽち太さんに企画してもらわないと^^

ちわわんさんもすごい犬数で遊んでますよね~
あちこちお出掛けもあるし、いつもうらやましいと
思ってるんです^^

かっこうさま

レジーナに行かれたのは、ぽち太さんのおかげです^^
フットワークが良いからね~。

今週末、危なそうですね!
しかも午後から本降りとか??
おかしいなぁ、私のライバルは誰だろう(笑)

ばんママさま

6コギ、しかも1人1コギは結構すごいですよね^^
楽しかったですよ~♪
またバンビちゃんとも会いたいなぁ!
レジーナの森はキャンプエリアもあって、そちらも
たくさんお客さんがいたみたいです。
旅行って中毒になりますね、もう禁断症状が出ています(笑)

しるびあさま

九州!!
しるびあ家の桜見に行きたいなぁ。。
ただピノホリが飛行機どうだろう・・・単独行動かな?
しるびあ家の3ワンいるもんね^^

そう、みんな隠すのもったいないくらい良い顔だったよ!
ワンコと一緒だと楽しくて自然ににっこりしちゃうよね♪

バニラはずっと見守ってくれてると思うし、シルビアちゃんと
会って、ママ達も話があってるねとか言ってたりして?
命日の日、普段は絶対ピノが寝ない場所(布団の中)で寝てたの。
バニラは布団の中が大好きだったから、ピノの身体を借りたかな?
いびきもそっくりだったよ^^

yummyyummyさま

あい、また連れてってもらったのよ^^
そうそう、まさにウハウハ(爆!)
みんなそれぞれの楽しみ方が出来て良かったよ♪
yummyyummyさんとも、八ヶ岳ニアミスだったもんね!
今度きっと会えるよね^^

みけハルままさま

レジーナって、レジーナの森って言うだけあって本当に
広いところみたい、多分全スペース回ってないと思うよ^^
それでも広いの!
ドッグウォークはピノも結構楽しそうに歩いてるよ♪
みけハルちゃんならランでたっぷり遊べるもんね^^
ホーリィは寂しそうだったって(涙)

バニラは時々ピノの身体を借りてるのかと思うんだ。
普段ピノがしないことでバニラが好きだったことをしたり^^
あれ、バニラきてる?って思うよ♪
きっとそうだよね!

No title

おぁ!1人1コギってなんて贅沢!!
紅葉も始まっていてきれいですね~。
6コギ揃うと壮観ですね!
お買い物待ちのパパさんたち、コギ使いみたい。(笑)
足湯、私たちも入りました。
ちょっと熱かったです。
レジーナって気持ちいい場所ですよね。
また行きたいです。
ホーリィ王女、お留守番おりこうでしたね。

バニラちゃん、かわいいラブちゃんですね。
いたずらっぽいきらきらした瞳がとってもかわいい♪
きっといつもママさんたちのそばに来ていると思いますよ!
ウチも先代犬たちが見守ってくれてると信じています。

No title

2週間続けての旅行・・・ほんと羨ましい~!!
お泊り旅行は、いつ行ったか思い出せないくらい(笑)

ピノちゃんランで遊べたらもっと楽しいのに・・・ちょっと残念ですね。

しらすのピザ、美味しそう&体によさそうではありませんか。今度、給食で出してみよ~!!

No title

またまたレジーナに行かれてたんですね~
実は先日の運動会の時にぽち太さんと話してるの聞いていたんですよ(笑)
此処は良い所ですね~
我が家は日帰りオンリーしかもご飯はコンビにだから
食べ物の写真で涎が・・・
でも皆愉しそうで飼い主さんも嬉しくなっちゃいますよね!

noelle母さま

すっかり返事が遅くなってしまい、すみません!
うふふ、1人1コギってぜいたくですよね^^
noelle家は確かドーム型のところ(ごめんなさい、
名前が出てこない)に泊まったんですよね。
お天気がいまいちだった日でしたね?
のびのび出来て良い場所ですね^^
足湯、熱かったですか?
私達の時は、ぬる~いお湯でしたが、快適でした♪
疲れた足には最高でした。

バニラのこともありがとうございます!
先代のワンコさんたち、みんながnoelle家を
見守ってくれていますね!
うちもそうだと思います、いずれ再会出来るはずだもの♪

恵留さま

返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
旅行が2週間続いたのはうちじゃなくてぽち君なの(笑)
ほーーんとうらやましいよね!
ぽち家は、セレ部だしアクティ部だからね^^

しらすのピザ、本当に美味しかったよ♪
給食で出たらすごいぜいたくだね^^
食育だわ、めちゃ舌が肥えるよ(笑)

リュラパパさま

思い切り返事が遅くなって、ごめんなさい(汗)
リュラ家は日帰りと言いながら、毎週のお出掛けで
いつもうらめしい、じゃなかったうらやましいと
思ってますよ~!
うちは時々ぽち太さんに便乗させてもらってますが
自力ではなかなか行かれません、バッカスとーちゃんの
バカバカバカバカバカ(涙)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR