毛呂山でのコギゴル大運動会

お越し頂き、ありがとうございます
台風の影響が出始めた犬坂城地方です、みなさま、いかがでしょうか?
どうかどうか各地で大きな被害がありませんように!!


さて、楽しかった秋のモンターニャ旅行から帰った週の土曜日(9/22)
NIKUKYUCLUBのてるえもんさんぱんママさんつんくみさん主催の
秋の大運動会に行ってきました

今更感ありありで、やっと更新ですが・・・さらにポイッと丸投げです(汗)
みなさんの紹介は、トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記の、
くぅパパさんのブログをぜひご覧ください^^
別の日の日記では、毛呂山での王女ピノのムッキー4連発
載せてくれました、王女の威厳と言うことで・・・
ぜひ王女ピノのすごーーーい顔を探してください(笑)
バッカスとーちゃん仕事のため、今回ホーリィはお休みでした。

ここから、いつも通りの写真連発で誤魔化します

今回、かぴ家に甘えて連れて行ったもらいました^^
遠回りをして頂いて、さらにお彼岸渋滞に巻き込まれてしまいました。
優しいかぴさん、ご主人、本当にありがとうございました
  ひとり助手席を占領している茜ちゃん
     20120917 モンターニャ 毛呂山オフ会 334
  親が知らない間に付き合っていたらしい、コウタロウ君と王女ピノ
     20120917 モンターニャ 毛呂山オフ会 340
  集合写真~♪
     20120917 モンターニャ 毛呂山オフ会 462
  わらわらと言わずにいられません(笑)
     20120922 毛呂山オフ会5
  人用の犬パフェもあります(←パンままオーダー)
     20120922 毛呂山オフ会4
  水泳部のみなさん
     20120922 毛呂山オフ会3
  のんびりしています
     20120922 毛呂山オフ会2
     20120922 毛呂山オフ会
     20120922 毛呂山オフ会6
     20120922 毛呂山オフ会7
  帰りのSAで、すごく目立っていたかぴさん
     20120917 モンターニャ 毛呂山オフ会 485

この日、一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました
全員のおさしん、撮ったつもりなのにボケボケがたくさんありました。
ちゃんと載せられなくてごめんなさい・・・
次にお会いしたときは、がんばります(←絶対と言えない。。)
最後に王女ピノから一言お礼を・・・先日、『最近王女ピノの直筆メッセージが
なくて残念』とありがたいことを言われましたので^^
       
あれ、王女ピノ、字がへたになってる?

追記です
リュラ家のレポも完成です^^
王女ピノをかわいく載せてもらっています、見て見て見て~


明日から10月、今年も残り3ヶ月・・・きゃ~、早過ぎる
今年は特に早いような気がするのは、年のせい??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
目指せ、脱丸投げ・・・うふっ? 目標を相当高く設定したピノホリママに
応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
おぉー他のブログも
拝見させて頂きますね。
王女ピノさんのムッキー顔が
見れるんですね。
それにしても沢山の
コギさんに囲まれて
うらやましいです。明日か10月なんですね。
ホント今年も
もう少しで終わりですね。

台風大丈夫ですか?
明日の通勤時に影響が無いと良いのですが…
ちなみにSmile地方は平和ですよ。


もろやまを漢字で書くと毛呂(ケロ)山なんですねぇ~勝手な妄想して怖がってました(/_・、)(←きっと、かぴさんも!?)

来週もコギ合コン参加されるのですよね?そろそろ呪い玉お届けにあがらないといけませんデスね(笑)
楽しい週末の為に1週間、頑張ってお仕事して下さいね♪

No title

今回は1回完結ですか?
コウタロウ、背中だけの出演かと思いました(爆)

最近、渋滞が激しいですね。
昨日も1時間の道のりを2時間半もかかり、今日はイオンの店内で
レジ渋滞&エレベーター待ち渋滞でした。
渋滞で休日の時間が随分もってかれてる、気がします。

明日から1週間頑張ったら、また連休ですね!!
楽しみを糧にガンバロー♪

No title

楽しそうですね~♪

ふふふっ!
コウタロウ君と王女ピノさま
親に内緒でお付き合いしてましたか~
ほんとに、ただの仲とは思えませんね~(^o^)

No title

モンターニャのワンちゃんケーキ・・・3ワンちゃんとも怖いほどそっくりでしかも
後ろ姿も特徴とらえてるぅ~。ピノちゃんの後ろ姿大好きなのですが、写真みて可愛くてふき出しちゃいました(^^)♪

さて、ぐったり不機嫌ピノホリママの機嫌は「秋の大運動会」でなおりましたか(笑)

いつもながらすごいお友達とワンちゃん達ですね~。
コウタロウ君とピノちゃんも親付きですが、デートできてよかったね♪

毎度のことながら

関東組のイベントの多さと繋がりには脱帽です(苦笑)

Smilemonさんじゃなくても
呪い玉投げたくなりますわぁ(羨)

No title

お写真見てるだけでも、楽しいのが伝わります♪*^^*
私、GR好きなので、素晴らしいコラボに感無量でございます。うふっ。

コウタロウ君とピノちゃんの、今後の行方も気になります。(笑)

No title

コウタロウ君はオレのものだとワニが吠え・・

おさしんたくさん撮ったのね~
ダイジョブ 詳細はリュラ家で見るから(爆

そうしてあっちゅーまにクリスマスになってお正月を迎えるのだよ
1年は早いね・・

No title

楽しい運動会だったんだね♪

コウタロウくん&ぴのちゃんったら
親に抜け駆けかーーい??(汗

寄り添ってのネンネ。。。ラブラブだね★^^
羨ましいゾ!

ぴの様&ご家族の画像を拝見して。。。
こりゃ、目立つ^^
きっとわたし・・・話しかける^^

No title

あはははは!

犬っていう字が本当に描いてあったの?
すごいパフェだなあ。。

それ人間が食べるパフェですよねええ。。

ちょっと笑ってしまいましたよ。(=^・^=)

No title

大運動会ですね(#^.^#)
こんなにたくさんの皆さんが集まるなんてすごいですね!

帰りのSAのかぴさん、これは目立つでしょうね(笑)
お顔を想像してちょっと笑ってしまいました(^_-)-☆
犬パフェすっごくカワイイですね☆

No title

お泊りのあとは、コギオフ・・って、すごいハードですね。
ここのプライムランドは、わが家からメチャ近いです(^^)v
いっぱいコギちゃん集合したのですね。

犬パフェってあるんですかーーーー??
上手に「犬」って書かれてる~~。
ここ最近、プライムランドに行ってないな~。
近いのに私、すぐ道に迷うので・・・(笑)

No title

楽しかったですね

第2弾もあるらしいですよ

また 遊んでくださいね

セレ部組のBBQ なぜか みなさん 立ってましたね

ばんママさま

ばんママさんも来られたら良かったなぁ、って思いました!
でもきっと遠くないうちに会えますね^^
王女ピノのムッキー顔以外に、リュラ家のブログでは
なかなか可愛いところも載せてもらいました♪
たくさんのコギさんがいて、幸せでした~!!

Smilemonさま

台風は無事に過ぎて、朝の通勤も問題なしでした^^
夜中に強風が吹いたとき、ピノは飛び起きてたけど
ホーリィは爆睡・・・大物だわ!

わんさか毛呂がいる山?
大丈夫、そこまではいないと思うわ(笑)

呪い玉・・・私に??
いや~その栄誉は誰かに譲る、ポイッ!
今度はSmilemonさんと合宿したいね^^

かぴさま

1話完結です(←断言)
だって写真も無いしさ・・・なぜかピノの写真も少ないの(汗)
コウタロウ君と仲良しだったね、花嫁のママかちら?

渋滞や行列って悲しいよね、、
週末(3連休だけど)は、やっぱり渋滞なのかな・・・
また台風が来るかもって言うし心配だね!

babatyamaさま

気分はロミオとジュリエットだったのかと思うほど
せつなく静かに?くっついてました^^
コウタロウ君が本命になるとは意外な展開です(笑)
また会う予定なので、進展するのかな・・・?

恵留さま

ワンコケーキ、すごく似てますよね^^
恵留さんもぴょん吉君ケーキ作ってみたらどうかしら?
ピノの後ろ姿を気に入ってくれてありがとう♪
おちりがかわいいとばか親は思ってます!

秋の大運動会で期限は治ったけれど、今日から異動で
またぐったりしそうです(涙)
美味しいもの飲んで、発散しなくちゃ^^

コウタロウ君とピノはこれからどうなるのかな?
最初、ピノはお友達でって断ったんですけどね~(笑)

夢想親爺さま

関東組~(笑)
キャマタに兄やんが控えてるからね~^^
でも琵琶湖周辺のハロウィンBBQもうらやましいですよ!
どうせなら仮装付きでお願いします♪
ワンコ達、おびえちゃうかな?

呪い玉は受取拒否にさせて頂きます、あちこちから
飛んでくるんだもの(笑)

ぶっちmamaさま

コギ&ゴル、最高でしたよ~♪
私もレトさん達が大好きなので、あの笑顔を見てるだけで
癒されてしまいました^^

コウタロウ君とピノの今後ですか?
ぶっちさんとマリンちゃんのような良い感じになれるかな?
コウタロウ君の腕次第、って他力本願ですね(笑)

さのあママさま

シロップ兄やん、コウタロウ君のこと大好きだったもんね!
一目ぼれなのかな、、そっちの世界だったのね。。

そうそう、詳細は参加したみなさんのブログでどぞ(笑)
本当は前後編に分けようと思ったんだけど、いつまでも
終わらないし、完全ポイッしないように一話完結にしたよ^^

今年もあと3ヶ月・・・なのに今日は暑かったし。。
身体も時期ボケだわ、本当に1年早すぎだね!

めぐさま

リンちゃんもママに隠れて彼氏いるんじゃない?
大丈夫かちら、おちりキュートだし^^
そのうち、誰か連れてくるかもよ?

ピノと家族が目立つ?
そんなことないよ?
でもめぐさんが話しかけてくれたら嬉しいな♪

ちわわんさま

あのパフェ、インパクト強いでしょ~!
自分で頼んでないのに写真撮らせてもらっちゃったもの^^
もちろん、人間用です(笑)
最初ワンコ用なのかと思っていたら、人間用でしかも大きく色付きの文字
盛り上がりました~!

ブーくんさま

ほーんとすごいですよね!
大運動会だってことは、後から知ったのですが(笑)
なるほど!って思いました^^

かぴさん、目立ってましたよ~!
最初はご主人が持っていてくれたのですが、声をかけられたって
言ってました。
そうですよね、私も声かけてたと思います^^

犬パフェ、すごい発想ですよね!
堂々と『犬』、良いわ~♪

どどさま

あれ、どどさんのおうちは毛呂山方面でしたか?
勝手にうちに近いS玉と思っていました^^
(レジーナに行きやすいだろうと)
プライムランドは迷子になりますよね!
初めて行ったときは、すぐ側まで行って迷子になって
電話で聞きました(笑)

犬パフェ、楽しかったです!
どちらかと言うと甘党ではないので(←遠回し)
見せてもらっただけでしたが、インパクト犬、いやでした^^

ぱんままさま

セレブになってみたいセレ部ですからね~^^
優雅に落ち着いて座っていられないのかもしれないです?
お腹が空いて乗り出した説もありそうです(笑)

第2弾ありですか^^
来月だと文化祭?それとも時期ずれのハロウィンとか?
いずれにしても企画力の素晴らしい幹事さんたちなので
とても楽しいイベントになるのは間違いないですね!
ぜひとも遊んでくださいね^^

No title

たっくさん おさしんをレイアウトできるだけで
楽しかった感が 伝わってきますv-10

ピノホリ王女は ちゃんと お手紙かけるゆ♪
あたち、おさしんのなかでしかかけないのだゆ~
まだまだ 極められないぞ!

No title

こんにちは。

かぴさん 目立ってたでしょうね。
3頭かと思ったら 4頭?
もう1頭は ぽち君ですね。合っているでしょう!

茜ちゃんもかなり慣れたんでしょうか。
ピノちゃんが隣でも何ともないように見えます。
前会った時は、シロップ兄やんに爆吠えしてたので
みんな成長してます。

二人の仲はどうなんでしょう?コウタロウ君がドジを
踏んだとかぴさんから聞きましたが?

No title

色々なお方のブログで アチコチの視点で楽しませていただきました~
みなさん上手に写真と撮ってますよね♪
どのコギもイキイキとして楽しそうです。

そうそう、ピノ王女の4連写も拝見してきました♪
やっぱり。。コギはレディが強いのかしら・・・?


No title

ピノちゃんのムッキー顔、見てきました(^^)
最近、このお顔を拝見する事が多い気が??(笑

リュラ家のブログも見ましたよ~!
こちらはいつもの、おっとりキャラなピノちゃんですね♪

犬パフェ…スゴイ(@_@)犬って、まんまだ~(笑
多分、外国から旅行にやって来た人はこのパフェの見本(ロウでできた)が売ってたら、迷わず買っちゃうでしょうね♪

No title

きゃぁ♪♪
コギがわらわらわらわら~。
この中に身投げしたい。
わんこみんなうまく逃げて私が地面にダイブってオチになりそうだけど^^;
関東の人達って集まりいいよねー。
こっちはそういうのないのよ。
羨ましい!
犬パフェ、大爆笑しましたー(笑)

ぴのまりママさま

ごまかした感ありありだね(汗)
でも本当に楽しかったのでこれで勘弁だわ!

ピノホリは王女なので練習させてるの(笑)
でも全然うまくならないね!
おさしんには書けないって言ってました^^

お世話係さま

かぴさん、細いのに4コギを持っていました^^
これが目立たないわけないですよね~?
そうです、ぽち君もいました!

コウタロウ君とピノは、寝んねしてると良い感じだけど
外に出るとお互いに素っ気ない感じです。
本音は当犬同士しかわからないですね(笑)
茜ちゃんとは、最初かぴ家の車に乗ったときだけワンしましたが
その後はお互いにオトナの自覚が目覚めてました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぎスマイルさま

みんな上手ですよね~!
なのでつい丸投げポイッ!です(笑)

ピノの般若顔もすごいでしょ?(←平気で暴露する親)
女子力は強いのかなって思います^^
しっぽちゃんや空じぃには考えられないことじゃない?

しょこたんさま

そうでしょ~、最近こんな顔ばかりです(汗)
私としては、王女らしく優雅な顔して欲しいんだけど
現実には超ムッキーもします・・・
リュラ家で載せてくれたのとは別犬みたいじゃない?
普段はかわいいのよ!一応ね!!

犬パフェ、もしロウのサンプルがあったら、私もほしいな♪
何が犬パフェなのかと思っていたら、そのものズバリだった~^^

しるびあさま

しるびあ地方は、写真会とかすごいよね?
こっちはそれはないみたい(知らないだけかな?)。
この日は、コギモフ三昧でしょ^^
集団コギ見てるだけで楽しいけれど、いろんな子に
触れられるのって贅沢だよね^^
特にしるびあさんも大型犬ファンだから、もし来ていたら
ゴルさんはたまらなかったと思うわ♪

犬パフェ、楽しいよね~!
よく考えつくなぁって思ったよ^^

鍵コメさま

いえいえ~!
そんなことちっとも気にしていなかったです^^
私もワンウェイにしていたのですよ~。
それよりこれからもよろしくなのです♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR