スポンサーサイト


モンターニャでわらわら最高~♪

お越し頂き、ありがとうございます


早速ですが、よろしくお願いします♪
8syu_b_main_L3.jpg



来週から10月…早いなぁ、楽しかった旅行から帰って超現実が待っていた…
逃避行願望が強くなってます(涙)
そんなときは、モンターニャ最終回・わらわらな夜を思い出そう
この日ご一緒してくれたのは、同じく連泊の美コギ・花梨ちゃん、
小柄コギでキュートな樹樹ちゃん、フレブルの白玉ちゃんでした。
こたつ君、みかん君、まる子ちゃんも登場して、親たちも大喜びでわらわらタイム
     20120918 わらわら2
     20120918 わらわら1
ふと暗くなる電気…じゃ~ん 有名なモンターニャのケーキです
今回は、白玉ちゃんとで、合計3ワンコのケーキです、ピノホリは快気祝いです^^
     20120918 わらわら
みんな本当に可愛かったで~す♪
 
ピノホリそっくりでしょう
     20120918 かわいいケーキ
王女ホーリィ、たまらないらしいです^^
王女ピノは案外慎重派なので、知らない食べ物は警戒します。
出遅れ、しかもゆっくりなので、とっくに完食した王女ホーリィ・・・
狙っているので、王女ピノのケーキを少し譲ってあげました。
がつがつがつがつ
     20120918 ケーキよーいどん
ちょっとー、王女だって言ってるでしょ?
・・・王女ピノにわけてもらったのに、あっという間に終了です(涙)

この後はお約束のバーへ・・・夜はふけていきました
     20120918 バー


翌朝は雨、ピノホリママはかなりの晴れ女(しかも日光アレルギー)なので、
雨が嬉しかったです^^
          20120919 帰り

のんびり山中湖方面をドライブ、体験工房でとんぼ玉作り体験したかったけど
王女たちが退屈そうなのと、雨でも遊べるせいか、(ほとんど雨上がったけど)
わりと人が入ってきたので止めて帰途へ・・・
帰りはお約束の談合坂…あらら、晴れちゃいました(涙)
休憩をして無事帰宅です。
     20120919 帰り1


うちに帰ったら、バル○ンの後始末…その間ピノホリはバッカスとーちゃんと、
コインランドリーでの布団洗い見学とドライブ散歩でした。
ピノホリママ、ぐったり不機嫌でした…もうバル○ンは当分したくない!!

でも、この時点でまだ休みは半分♪
でも数日後には、毛呂山のオフ会がありました
もう皆さんアップどころか別の話になってます(汗)
という訳で、次回写真だけ少しアップして後はポイッと丸投げします。
みなさん、ダメな予告でごめんなさ~い!!

と言いつつ、来週からは勤務先の場所が少し変わります。
また更新が遅れるかな(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
    

スポンサーサイト
     

コメント

No title

わ~っ!
ケーキ!ピノホリちゃんそっくり~♪
可愛いな~♥
食べちゃったの~
なんだか勿体ないな~(^_^)

No title

ほんとうに。・・・あっというまにもう10月。。

ぞっとしちゃうなあ。。私の年齢だと。

ああ・・逆行したいわ。。。

どう?10個くらい年齢あげるけど?いらない?(=^・^=)

快気祝いのケーキ、かわいい♡

本当にそっくりなんですね。すごいわ。

ばる○ん、私もしようと思ってたんだけど、もう少し先にしようかな。。。
今元気ないです(笑´∀`)

素敵なお休みでよかったですね。
私は5分の1に激減の仕事を抱え、寝不足全開でむすっとしています(笑´∀`)

No title

ケーキのお顔は瓜二つ♪
こんな可愛いいケーキが食べれて嬉しかっただろうなぁ^^
なにより家族総出が嬉しいレジャーだったよねん?

バル様を焚いて出掛けたのね?

うちは焚いた経験がないのだけれど
後始末がメチャ大変なのかな?

だとしたらレジャー帰りの重労働?
お疲れちゃんでしたーーー(汗

よかったね!

ピノホり王女達、揃って快気祝い旅行よかったね!
ホーリィちゃんの食べっぷりも元気ってことだしね!?
充実した夏休み、羨ましい… 沢山元気を充填して、お仕事も乗り切ろう!
次のお楽しみも準備しなきゃだね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬坂家全員の はじける笑顔が目に浮かびますv-10
もう ホーリィ王女も 大丈夫そうだし♪
よかったよかった(涙)

ルフィーの足元でじゃれてるコギが可愛いんですけど 
手作りかな~

No title

こんにちは~v-398
モンターニャ、2泊されたんですね。
ゆっくり出来ましたねv-353
あの楽しかった余韻は今でも続いております、はいv-344
                                  
快気お祝いのケーキ、ピノちゃんホーリィーちゃん、よかったねe-420

No title

こんばんは♪
ピノホリ両王女様揃っての お出かけ・・
楽しそうですね~

しかし。モンターニャさんのケーキ、今までも色々な方のケーキを見ましたが。。
ピノホリちゃん、そーーくりですね~!
素晴らしい芸術品ですね♪

バル○ン後始末。。大変ですね~
お疲れさまです!

No title

ケーキそっくりe-266
ピノちゃんの分も食べちゃって、ホーリィちゃんお腹壊さなかったかな?

ネタがない私にとって、まだ毛呂山が残っているなんて、羨ましいです。
遅くなるほど完璧な内容が求められるから、大変ですね?( ̄ー ̄)

No title

私、脳トレが必要かもです(^_^;)
バル○ン…なんなのか、さっぱりわかりませんでした…
皆さんのコメント読んでる内に気づいた始末(-_-)
日に当たりすぎて、脳みそトロけてしまったかもです(汗

ホーリィちゃんも揃っての久々の家族旅行…たくさん楽しめて良かった良かった♪

ケーキ、ほんとそっくりで食べるの可愛そうになるほど(^^)
ピノちゃん、さすが王家!毒見係りが必要ですね^m^

次は毛呂山ですね♪
頑張ってくださ~い!!

babatyamaさま

ほーんと、顔も雰囲気もそっくりでした^^
でもすぐに、かぷっ!!
しかもホーリィは見事な一気食いでした(汗)
ポテトで作っているそうです、飾っておけるなら
とっておきたいです♪

ちわわんさま

え?
10歳・・・私も差し上げたいくらいですけど(笑)
そうだなぁ、、15歳くらいご用意しますが、いかがですか~?

あと3ヶ月、あっという間でしょうね。。
毎年早くなるのはなぜなのかな?

noe-mamaさま

お名前なかったけれどたぶんそうですよね?
もし、違っていたらごめんなさい!!

今回のバル○ンは、最強と言うのを選びました。
効果絶大だろうと思いますが、あとが・・・
この前はバッカスとーちゃんがエアコンを掃除してました、
におひが強烈で(汗)

めぐさま

今回の経験を活かして、旅行のときはやらない!って
思ったよ、帰ってからどっと疲れたもの・・・
洗濯班(バッカスとーちゃんとピノホリ)と、お掃除班(私)
でフル活動だった。。
まぁ、清潔になったと思うしかないね(汗)

ケーキ、本当にかわいかったの^^
もう少し味わって欲しかったけれど、嬉しそうだったからOK♪
久々、しかもホーリィが一緒でみんな嬉しい旅行だったよ^^

ぽち太さま

豪華大型9連休で充電したのに、もう切れちゃった・・・
次のお楽しみ、、本当だよね^^
ピノホリは連休のあと、ストーカー化してたよ。
それがまたかわいくて・・・親ばか話が尽きないよ(笑)
またよろしくね~^^

鍵コメさま

ホーリィとバッカスとーちゃんも久しぶりの旅行です^^
ピノは私とお出掛けしてたけれど、ホーリィの体調が
いまいちで通院があったりして全員一緒は何ヶ月ぶりかな?

ワンコがいるといろいろ楽しいけれど、迷うことも多いです。
でも幸せですよね♪

ぴのまりママさま

ホーリィはだいぶ元気になったよ^^
でも嬉しくてはしゃぎ過ぎるとすぐに疲れるみたい?
まだ仕方ないけれど、ここまで復活したから良いと思って♪

ルフィーの足元にいるのは、モンターニャのこたつ君が
モデルなんだって^^
すごいかわいいよね♪

カメさま

カメさん、まだ余韻で頑張れてますか?
私はもうすでに現実に引き戻されてます(涙)

うちは2泊じゃないと、初日は運転手が泊まり明けなので
もたないのです^^
たぶんピノホリも2泊が楽だろうと思います、もう8歳なので
この夜も爆睡してました!
ケーキでお腹いっぱいだったのかな?

こぎスマイルさま

本当にピノホリケーキ、そっくりでした^^
ホーリィのちょっと細めの鼻先(私はキツネだと思うけど違う?)や
ピノの丸い鼻・・・鼻にこだわってるね(笑)
よーーく似てるのよ~、一気食いだったけど!

バル○ン、旅行の時にするのは、もう嫌です。
計画性がなさ過ぎたわ(汗)
でもこれで当分安心だと思いま~す!

かぴさま

お腹が丈夫なホーリィは全然問題なしだったよ^^
でも、さすがにこの日はポンポンになってた(笑)

毛呂山・・・もうみんな終わってるんだけどねぇ。。
完璧な内容ってナニソレ?
日本語むずかしくてわかりませーーーん(^m^)

しょこたんさま

あれ、しょこたんさんにまでプレッシャーをかけられて・・・
このままスルーって悪魔のささやきが聞こえたんだけどなぁ(笑)

ケーキ、かわいいよね~♪
私ももったいないと思ったけれど、見事な一気食いを見たら
良かったねって思えたよ^^

バル○ン、わからなかった?
しょこたんさんのところに必要がないからじゃない?
うちは何年前に一度しただけで、後の苦労を忘れてました(汗)
もう旅行のあとにはしないぞっ!!

No title

モンターニャのケーキは本当によく出来ていますよね!
久し振りに皆でお出掛け愉しかった様子が伝わって来ます
そうそう丸投げでも大丈夫大丈夫♪
我が家もたっとアップが終わった所ですから(笑)
仕事場が変わると慣れるまでは色々大変ですから
体調に気をつけてください。

リュラパパさま

本当にピノホリともそっくりでした^^
それをいきなりガプッ!
ちょっと寂しかったです・・・
とうとう終わったんですね?
あぁ・・・これで丸投げ決定しました(笑)

おきづかい頂いてありがとうございます^^
キャマタのマダムがまたグレるかな?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
