スポンサーサイト


モンターニャ2日目とコギオフ会のさわり

お越し頂き、ありがとうございます


今日も最初はこちらから
8syu_b_main_L3.jpg
拡散大募集です、どうぞよろしくお願いします。
個人的には、8週齢でも早いんじゃないかと思います・・・
先代犬ミントは大手ペットショップで、6週齢の時に売られていました。。



そして、やっとモンターニャ2日目を迎える前に、土曜日のコギオフ会の
さわりだけ・・・だって、みんな更新してるんだもの。。ちょっとだけね^^
たくさんのコギ&ゴル
20120917 モンターニャ 毛呂山オフ会 462
楽しいBBQ
 20120922 ぼうぼう
いったい、いつになったらUP出来るのか・・・自信がありません(汗!)
とりあえず速報ってことで(←十分遅いよ)



ここから、モンターニャ2日目の朝になります^^
前日、早く寝たバッカスとーちゃんは4時過ぎに目が覚めたそうです。
一応5時に起こされ寝ぼけているピノホリ、大好きな場所に連れて行かれました。
富士山がよく見えました
20120918 モンターニャ 朝
朝露でびっしょりです。
     20120918 大好きな場所で
広々~
20120918 モンターニャ 朝2

この時点で、ピノホリはビショビショでした。
モンターニャに戻って、少しだけランに入れると・・・
バンビちゃんルキヤちゃん、チェロさん・ロッシーニさんもいました^^
     20120918 朝
ホーリィの背中、ステロイドを飲んでいるのと年齢的なことで、まだ毛が伸びません。
     20120918 今回の主役
いつも通り、忍野に遊びに行きました。
     20120918 忍野
・・・嬉しい楽しい大好き、と言っていました(涙)
     20120918 ホーリィ大はしゃぎ
ブーくんちわわんさんが行かれたのを見て、森のアルムを見学に行きました。
ピノホリが落ち着くのでランチはいつも同じ、ムースヒルズバーガーさんです^^
     20120918 森のアルムとムースヒルズ
2日目のディナーです
     20120918 ディナー1
     20120918 ワイン

ディナーの後のお楽しみ、まだまだ続きますが長くなったので
続く・・・次回で終わるかな?? 


水・木はおばあちゃん関係の雑事と歓送迎会で、コメント欄開けていますが
お返事はご容赦ください、すみません。。
コメントは楽しく読ませて頂いてます
また、読み逃げ・ポチ逃げしておりますが、本当はコメしたいのです、
今週はごめんなさい。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
早く2日目のわらわらを更新せよっと応援ポチッお願いします


スポンサーサイト
     

コメント

No title

こりゃああ・・すごい!

これだけ集まったなんて。。素晴らしいなああ。。

すごすぎて。。混ざってみたくなりました。あはははは。(=^・^=)

No title

富士山の写真、いいね~~。凛としてる!!

ぴのほりちゃんの嬉しい楽しい画像が観れて嬉しくなったよん♪
バッカス父ちゃんの後姿は若々しいね★
王女たちの頼れる父上って感じよ^^

この森は以前に↑のちわわんさんのブログで拝見したけど
メルヘンチックな森だよね!

いろいろと多忙な毎日のようだけど、睡眠だけはたっぷり とりなはれ!
つづきを楽しみにしてるよん♪

No title

ピノちゃんホーリィちゃん、本当に嬉しい楽しい大好き♪なんて言ってそう~^^
綺麗な富士さん見て、広々としたとこで遊んで、ランで他の子達と遊んで、絶対楽しい事だらけよね♪
ピノちゃんとホーリィちゃんの絵日記は楽しかった思い出がいっぱい詰まってそうね。
こそっと読んじゃいたい♪♪

忙しい日々のようですね~。
コメントは後回しにして休める時間がある時はゆっくりして下さいね^^

No title

こんばんは(*^_^*)

素敵な場所を教えて頂きありがとうございました。
富士山をバックに我が家も
この場所満喫してきましたよぉー!!
ピノちゃんもホリィーちゃんも
ナデナデさせてくれてありがとうですぅー!!
とっても可愛かったです。
また会えると良いなぁ~!!
あたしも連泊したいぃー
美味しそうですね(*^_^*)

No title

本当に愉しい日でしたね~
でも写真ばっかり撮っていたので誰とも話してない(涙)
本当のバッカス父さん若々しいですね♪
此処は秘密の広場ですね?まだ行けてないんですけど
いつかは行ってみたい場所です!
ピノホリ王女達も愉しそう♪

No title

コギだらけ~~~
これは楽しい絶対楽しいぃぃぃ!!
さすがにそちらの規模はスゴイですね~
コギちゃんだけではなく大型犬ちゃんも
こりゃドコ見ても眼福モノ♪

ピノホリ王女ちゃまも一緒のお出かけ楽しそう!
ワンも楽しそうですが
自然いっぱいな場所、そして美味しそうなお料理
心もお腹も満たされてるって感じです☆

No title

こそっとコメ・・
富士山のおさしんがあまりにも素晴らしかったので
(オバパープル撮影じゃないよね?うますぎる爆)
朝露は強敵 お腹周りがデロデロ汚れるのよね・・

合間になぜかオフ会の画像もチラホラ入れるところなんぞ
プロの仕業とおもったわ・・

コメ返し 気にするな 気にするなら金よこせ・・っと違ったか
あれ 同情するなら金をくれだったよね
ではまた←何?また・・って 拍手コメだゆ ぐふふ 

No title

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コギちゃんいっぱいで
楽しいオフ会でしたね~♪

No title

楽しそ♪ この富士山がみえる広場、プーも遊んだことあるよー雪が積もってたけど(涙)
最高の場所だよね!
ホーリィちゃん、元気そうね♪一緒は楽しいよね!

No title

朝の富士山とってもキレイですね(^_-)-☆
森のアルムさん見学に行かれたのですね♪
カワイイ建物ですよね!静岡にあるものは・・・静かな感じだそうですが(笑)

自然の中を歩いて王女たちも楽しそうですね!
そしていつも通りおいしそう~~!
いつご一緒できるのやら((+_+))

No title

富士山がキレイに見えたんですね。いいなぁ~。

我が家は、富士山との相性が悪く、ほとんど見えたことがありません。
PHちゃん・・・そろってお出かけ&滞在・・・

ステキな時間が過ごせてよかったですね。

あと1日? がんばろう!
ワタシはあと2日(涙)

No title

こんばんは!

富士山、きれいでしたね~。
夏に見に行ったら見えなかったのです(泣)。

みんな、のびのび楽しそうですね!
続きも楽しみにしおります!

No title

旅行にはちょうどよい季節ですねぇ~。

ピノちゃん、ホリィーちゃんも 軽やかな足取りでめちゃ楽しそうぉ~。
王女達はいろんなところに連れて行ってもらって幸せ者だあ(^^)

うちのぴょん吉は、私がインドア派のお蔭で(^^;)
しかも他のワンちゃん達とも仲良くやれないし(とほほ・・・)

No title

お早うございます
ピノ&ホーリーの元気な様子を見て
安心しました^^

モンターニャって河口湖にあるペンション
でしょうか?
ワンコにとって良く整備された施設らしいですね。

アンも、こういう所で遊ばせたいですね~
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
