モンターニャ初日わらわらと別件の予告?

お越し頂き、ありがとうございます


今日も最初はこちらから・・・
8syu_b_main_L3.jpg
拡散大募集です、どうぞよろしくお願いします。


さて、本題のモンターニャわらわらナイトの前に、一応予告です。
(と言うか自分にプレッシャー?)
22日(土曜日)に、てるえもんさんぱんままさんつんくみさんが主催の
オフ会にお邪魔しました!
免許のないピノホリママは、今回かぴ家に甘えました。
レディース同士が付き合っているとは言え、かぴさんの優しいご主人、
ありがとうございました
こちらも追って更新するつもりですが、一体いつになるのだろう・・・
温かい長い目で見守ってください(汗)


ここからがモンターニャわらわらナイトです^^
ご一緒してくれたみなさんは、みかん君と同じ犬舎出身の
ルキヤちゃん ゴールデンドゥードルの6ヶ月の女の子です
ゴールデンのロッシーニさんとチェロさん、名前の通りとても優雅でした。
美コギの花梨ちゃん(赤の服)
魅惑の美ちりをもつバンビちゃん
0917 わらわら1
0917 わらわら2
0917 わらわら3
0917 わらわら開き
0917 わらわらの締め
締めは、魅惑の美ちり・バンビちゃんのハイレグ姿をメインに
だらだらの犬坂家でお送りしました、美しいおちりの横におっさん・・・
しかも、写真でごまかした感満載ですが、楽しかったのは伝わるでしょ?


ピノホリママはこの後、バーでもう少しお楽しみがありました
みんな初対面と思えないほど、和気あいあいでした。
楽しい一夜をありがとうございました^^


そしていきなりの追記です(汗)
コメント欄、間違って閉じてました~!
今朝からオープンですが、今夜は送別会につきお返事出来ません。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
天国のあとには・・・明日から仕事で失楽園。。
それでも更新がんばれと応援(叱咤?)のポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

モンターニャ、楽しかったですね~v-352
あの日、あの時、みなさんとお会いできたこと
とてもいい思い出です(●^o^●)
いつかまたお会いできたらいいですね~~(*^_^*)
その時、ルキヤはもっと大きくなってますよ~~v-286
また、こちらのブログにもお邪魔いたします^^

No title

飛べた。。リンク先!junko様サマだぬっ!

コギさんだけじゃなく愛しのゴルさまにゴールデンドゥードル(書きづらい)
もふもふワラワラ 楽しんでこれたのね^^

まさかモンターニャレポはこれだけなのでせうか・・??
送別会づくしじゃないの 今週 がむばれ 

ありがとうございました。

土曜日、ご一緒させていただいたなつみの飼い主です。
楽しいひと時をありがとうございました。
次回はぜひホーリィちゃんにもお会いできるのを楽しみにしています。

仕事復帰?

今日から 頑張って下さいね。
9月は送別会多いのでしょうね。

モンターニャ 看板犬がコーギーだし 犬ケーキあるし
コギ率高いでしょうね。
のんびりされたようで良かったです。
ホーリイちゃんも調子良さそうだし。

モンターニャも オフ会も 記事楽しみに
していますよ。 

No title

人もワンコも、とっても楽しい旅行でしたね~!
いいなぁ♪私も旅立ちたいっ!
ウチは今年は旅行の予定がないので、楽しませていただきました♪^^

旅行に仕事に・・・
お忙しいですね。^^;お疲れが出ません様に。。。

No title

バナーありがとう~。
皆さんが興味を持って考えてくれるといいなあ、と説に願っています。
蛇口閉めないと、捨て犬はなくならないんだよね。

No title

2日間、ご一緒出来て、とても楽しかったです。
初対面とは思えないくらい、いっぱいお話できて和んじゃいました。
わんこがいるからでしょうかね?

ホーリィーちゃんのしっかりとした歩き、とてもジ~ンとしちゃいました。
ピノちゃんの「もっと撫でて」お手々ロック、かわいかった~。
この2日間で、すっかりピノホリちゃんたちのとりこですよ。

また、ブログお邪魔させてくださいね。

思わず…

バッカスとーちゃん様拝んでしまいました(笑)
御利益ありますよーに!

我が家の初モンターニャから半年。何だか随分前のよーな気がしますが、ママさんの記事で蘇って来ます。

No title

またまたすっごく楽しそうですね(^_-)-☆
盛りだくさんのお休みだったのですね♪
更新が楽しみです!
書くことがいっぱいあるとどれから書けばよいか、写真も整理できないし~~
と悩みますよね(笑)
楽しみにしております(#^.^#)

下界へようこそ!!

連休天国は終わりだよ~ん(≧Д≦)
頑張って働くのだ!
そして、更新も頑張るのだぁ~!!
ちょっと意地悪言ってみた。だって、あんまり羨ましい写真がいっぱいだったんだもん(・_・、)
あたちも行きたかったな…
たとえ写真の羅列でも(まだ毒はいてます)ちゃんと伝わってきた。すごく楽しかったって。
今回はホーリィちゃんが一緒ですごくよかったねo(^o^)o
これからもどんどん元気になってね!

楽しそう!!

いいなぁ~いいなぁ~楽しそう♪
モンターニャ・・・憧れますねぇ~(^^♪
でも、遠い(+o+) 我が家(京都)からは
あまりにも遠い・・・(^_^;)

ホーリィちゃん、元気になって
一緒にモンターニャ行けて
良かったですね♪
続きレポ楽しみにしています(*^^)v

No title

土曜日はありがとうございました^^
マティとマーレの母でございます☆

憧れのピノホリママさんと、ピノ王女にお会い出来て嬉しかったです♪
マティともオチリアイまでして頂き、更にテンションアップでした( ´艸`)

今度はホーリィ王女にもお会いしたいです☆
マーレのフラとフワフワしたいな~なんて^m^(意味不明ですみません!)

また是非、ご一緒させてください♪

No title

すごいパワフルですね~。
お休みなしのフル活動。。。
久しぶりのホ~リィちゃま。。。元気そうでなによりです。。。
ピノちゃまは、お肌よくなりましたか~。。。

ゴールデンドゥードル・・・(入力何回も間違えたわ・・・)
触ってみたい・・・

お帰りなさい!

お帰りなさい! モンターニャ・・・楽しかったでしょうね♪
土曜日も楽しかったですね♪
9連休・・・サイコー・・・だったでしょうね。

今日からまたコツコツと・・・働いてくだされ
ブログもUPしましょうね・・・(鬼)

ホーリィちゃん・・・土曜日は残念だったけど、復活してきてよかったです。

No title

こんばんは
(*^_^*) 楽しい夜でしたね。
教えて頂いたあの
場所もとても素敵でしたよぉー
これからもよろしくお願いします。

No title

土曜日にご一緒させていただきましたミントママと申します。
遅れていったにも関わらず、1番先に帰ってしまい
きちんとごあいさつもできずに失礼しました。

次回お会いする機会がございましたら、ぜひお話しさせて下さい!
これからもよろしくお願いします。

No title

土曜日は お世話になりました

王女ピノさまにも お会いできてうれしかったです

流石 王家のBBQ 材料は同じなのに みなさんセレブ~ って感じでしたよ

また 遊んでくださいね

No title

こんなにいっぱいのワンちゃん

楽しいですね~♪

みんな可愛い♥

写真ですごく楽しかったのが伝わってきました~(*^_^*)

No title

呪い玉…投げつけてもイ・イ・デ・ス・カ・?(爆

連日のワンコ、モフモフ…笑いが止まらないですよね♪
9連休は充実したものになった様で、暫くはお仕事頑張れそうですね(^^)



No title

犬種が違ってもワラワラと楽しそうにしてるね!
ほのぼのしました^^

最後の画像はバッカス父ちゃんだよね?
よそ様のパパさんじゃないよね?

ワンコがとりもってくれる繋がりでは気の合う方が多いよね!
和気あいあいだったんだね★(パチパチ^^)

No title

楽しさ、ビシビシ伝わってますよ〜!
ハイレグこぎのバンビちゃんのおちりに何度も目がいくエッチな私です(笑)
普段は会う事のないお友達にももふもふできて
こりゃあ大満足間違いなしですね♪

ほんと、ピノホリちゃんセットで行けて
楽しさも倍増だったでしょ〜☆

そんなお楽しみのあとのお仕事…つらいですね(笑)すごくわかる。
オフ会のレポも控えているんですね(笑)
無理しないでのんびりUPしてくださいね〜!

No title

こんばんは。

ここ数日ぐったりだったのですが、

ワンコちゃん達に癒されました!

ありがとうございます!

明日から、お互いがんばりましょう!

カメさま

そうですね、ルキヤちゃんまだ6ヶ月ですもんね~!
どんな大人になるのか楽しみだけど、大きな身体の
甘ったれさんだと良いなぁと思います♪
本当、またお会いできたら良いですね!
うちもとても良い思い出が出来ました^^
ありがとうございました!

さのあママさま

なにか違う気もしたけど、飛べたから良いことにしたゆ・・・
これ以上は無理なのだ~!

もふもふパラダイスだったの^^
ハグチューもしたのよ♪
ぐふふ。。。まだまだ続くけど、飽きちゃったかちら?

今週はしんどいゆ、、あと3日もあるし台風来るって予報だし
その頃にBBQもあるし・・・
でも来週はもっと大変かも(涙)、、気晴らし付き合ってね!

なつみママさま

こちらこそありがとうございました!
あまりにたくさんのワンコ達で、誰が誰やら
わからなくなってしまいました^^
でも楽しい思い出が出来ました。
また今度ゆっくりお会いしたいです♪

お世話係さま

う・・・お世話係さんまで、プレッシャーをかける。。
先週あまりに詰め込みすぎてすでにぐったりなのに
今週も土曜日まで忙しくて(汗)
なのになぜ痩せないのかちら??

ホーリィは今もとても元気です^^
これで一安心かな♪

ぶっちmamaさま

ずっと留守番だったホーリィはきっと嬉しかったと思います^^
はしゃいでゴロゴロしたり、べったりくっついてりしてました。
遊んでいるときは、元気なのですが、今反動出てます(汗)
昔と同じようにしてはダメみたいです!

コギ母さま

だいぶあちこちで見かけるようになったみたい?
みんな拡散しているんだね!
うちも頑張ろう、そのためにも更新しなくちゃ・・・

花梨ママさま

こちらこそ本当に楽しかったです^^
花梨ちゃん、おとなしいし甘えん坊、しかもすごい美コギですね!
2日間もあっという間でした(汗)
もうだいぶ前のような気さえします。
また今度、ぜひゆっくりお会いしたいです♪
そのときは、ピノホリセットでお願いしますね^^

Smilemonさま

きたねーオヤジ足、失礼しました!
ご利益ねぇ・・・きっと飲む機会に恵まれるとか?
あまり良いことはなさそう、期待しないでね(笑)

うちもだいぶ前のような気がするけど・・・
もうすでに旅行の禁断症状が出てますよ~!

ブーくんさま

ブーくんのように、上手な写真じゃない分
枚数だけはたっぷり(笑)
そのせいで、いまだに整理できないです・・・
仕方ないのでただ並べてる状態です(@@)
なんとか週末までにとは思うんだけど??

ぽち太さま

まぁ、連休はうらまれても仕方ないけど・・・
何を言うのだ~、八ヶ岳行ってたのは知ってるど~(笑)
1日でもおさぼりしてくれたら良かったのよ?
でも今週は忙しくてぐったり(←仕事以外)
来週は仕事が忙しいかな・・・なんとか週末に更新頑張らないと!
(そっちかい?)
うぇーーーん、、また現実逃避したいよぉ。。

きなははさま

京都からじゃちょっと遠いですね・・・
簡単には行かれないかな、、
もう少し電車が犬に優しいと良いんですけど。。
そうしたら京都にも馬車でピノホリ連れて行かれるのになぁ^^

続き、、うっ・・・うん、がんばります!

chie(マティマレママ)さま

こちらこそありがとうございました!!
マティマレ君たち、すごく美形でビックリです^^
しかもふたりともフワフワ、特にマーレ君はかなりですね♪
しっぽ付きフラさんに初めて会えて嬉しいです!
こちらこそ是非よろしくお願いします!
ママさんとももっとたくさんお話したかったです。

かっこうさま

お休みなしと言うか、毎日休みと言うか^^
あっという間に終わった遅い夏休みでした!
ピノは以前の肌が嘘みたいにきれいになりました♪
ホーリィは薬飲んでいるけれど、本犬は元気にしてます!
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

ゴールデンドゥードル・・・私も何度も間違えました(笑)
どうも私達だけじゃないようです^^
手触りはとっても柔らかな巻き毛でした~!

ししとーさま

連休直後から超現実が待ってました・・・
もうダメかも、、また現実逃避したいなぁ。。
今から来月が楽しみ。。連休かもーーーんです(笑)

今週もあと3日・・・いや、正確には土曜日出かけるから
あと4日、うーーーーーん。。
週末にオフ会の更新までたどりつけるかな?

ばんママさま

あの場所、良いですよね^^
ピノホリ、特にホーリィが大好きなところです。
行くとはしゃぐので、リードが外せません(汗)
でもワンコはすごく嬉しそうな顔しますよね?
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

ミントママさま

こちらこそちゃんとご挨拶出来ずに失礼しました!
それでも、お会いできて嬉しかったです。
きっとこれからも機会があると思うので、どうぞよろしく
お願いします。
そのときは、たくさんお話できますように!

ぱんままさま

こちらこそ何から何までお世話になりました!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがたいです^^
ぱんままさんと今度こそたっぷり話を・・・と思っていたら
わらわらしててまた時間が過ぎてました(笑)
でも、また会えますね^^
楽しみにしていますね♪

babatyamaさま

下手な写真でも雰囲気、伝わりますか?
良かった、ほっとします^^
babatyamaさんは、絵で表現できるからうらやましいです。
ワンコと遊んでいると時間があっという間で、、連休も
あっという間に終わってしまいました・・・

しょこたんさま

呪い玉、拒否です(笑)
ただでさえ燃え尽きているのに、今呪い玉食らったら
朽ち果ててしまいます。。
今週2日出た時点でもう・・・また充電が必要みたい^^

めぐさま

よそ様のパパ(爆)
そりゃ、まずいでしょ~!!
間違いなくバッカスとーちゃんでした、え?残念?

ワンコ好きが集まるってだけでも楽しいよね~。
一緒に旅行してる子たちは可愛がられているから
みんな親ばか天国で最高だよ♪

みけハルままさま

優しいみけハルまま、ありがとう♪
のんびりUPするよ~、希望は週末までだけど(笑)

バンビちゃんのおちり、どうしても見ちゃうよね^^
すごいかわいいんだよ~♪
せくちーなのよん、あの写真はパパさんがスカートを
ペロってめくって見せてくれたの(←なんか怪しい表現?)
なかなかしたくてもこんなにきれいなハイレグにならないよね?
ホーリィはだめだわ・・・残念!

また、ピノホリセットでどこか行きたいけど、バッカスとーちゃんが
一緒じゃないと、2犬は無理かな・・・

アオキアキコさま

忙しかったのかしら?
私も2日出勤しただけで、すでにHP30くらいまで落ちてます・・・
少しはお役に立てましたか?
それは何より嬉しいです^^
また泣く泣く頑張ります!!うぇーーーん。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR