みんなで高原BBQコギ会に行ったでちゅ♪その3

お越し頂き、ありがとうございます


楽しかった八ヶ岳の高原BBQコギ会も最終回です・・・
オバレインボー、遅くてごめんよぉ。。
マダムシンコ食べてたんだもの・・・でもひとりで全部じゃないよ。
    ↑
これオバレンジャイチャットの話です、わからなくてごめんなさい。

八ヶ岳は、今思い出しても素敵なセレ部ツアーでした
前日早く寝て、しかも長袖でちょうど良いくらいの気温、
(今朝は肌寒いほどだったらしいです、ぽち太さん)情報ね^^
爆睡したし早起き・・・のつもりが、最後から2番目くらいでした。
みんな早いのね~(←あたしが遅いとも言ふ)
それぞれ朝んぽを終えて、わらわらと集まります。
翌朝
翌朝1
翌朝2


セレ部なブレックファストにふさわしい手作りミートソース
なんとこれは、ぽち太さんの弟さんがおうちで仕込んで
今回のために持ってきてくれたのです、美味しかった~^^
弟さん、Aちゃん、いろいろとお世話になりました、
本当にありがとうございました
朝ごはん

お腹満足の一行は、帰りがけに清里の清泉寮に寄り道して
ソフトやプリン、ホットドッグなどをお腹にイン♪
清泉寮

帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました。
運転してくれたぽち太さん、お疲れ様でした!!
車中と談合坂で見かけたねこバス。
渋滞中

途中、ピノホリママとピノはかぴさんのご主人運転のお車へ乗り換えて
正反対の犬坂城まで送って頂きました^^
かぴさんのご主人、ありがとうございました
帰りの車の中で、良い感じのふたりです^^
コウタロウ君とピノ、もしかしたら・・・ラブ?
ぺたっ

ふたりの関係は次回会ったときに判明しそうです^^
その日は近い・・・さぁ、どうなるのかな??

一緒に行ってくれたみんな、ツアーの主催ぽち太さん、
本当にありがとう
またみんなで行きたいね、次回は房総の噂・・・?
ぽち太ツアー、期待してます^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
最近疲れて寝てしまうピノホリママに応援ポチッとお願いします^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりのコメントです。

う、う、羨ましい~
羨ましすぎてコメントありません!
嘘です。
免許なくても、あちこち行けるのは
ピノホリママさんの人徳ですね。
それとも、ピノちゃんホーリィちゃんの犬徳?
最後のラブラブ写真、幸せそうでいいわぁ

マジ?

コウタロウ君 ピノちゃんと?

年恰好はお似合いのふたりですが、
茜ちゃんのヤキモチとか大丈夫なのかな。

ご両家 ご両親の反対は?
なんて、ちょっと早いですね。

楽しくて良かったですね。
かぴさんと反対方向なんですか。
そう言えば、犬坂城の場所聞いた事なかったような(?)

No title

コウタロウ君とピノちゃん
ほんとにピッタリくっついて
見ているだけで癒されますね~♥
さてさて次回あったときが
楽しみです(*^_^*)

No title

オバレインボーです
鬼のような拍手コメ入れておいてよかったよ
だってまたお出かけしたら(いいなぁ~チッ)
更新するのメンドーになるのわかってるんですもの ホホホ
お世話係さま 犬坂城はね・・コホン・・キャマタから遠いのよね

シロップの愛するコウタロウ様・・・
茜ちんがヤキモチ・・まちがっても妬くはずはない・・と思う・・

連休 いいなぁ きっと仕事に行くの嫌になっちゃうだろうね
房総BBQコギ会・・いつかなぁ 

No title

ワンちゃん連れの素敵な会が多くてほんと羨まし~。
しかも免許なくしてですもんねぇ(笑)

帰りのお車の中では、遊び疲れて寝ているワンコちゃん達の可愛いこと!!
そして寄り添い写真もよいですねぇ~(*^^*)

その3まで

ブログ画面、オバパープルっぽく変更しましたね?

茜、焼きもちは焼いていないと思うけど、後ろの席がギューギュー楽しそうだったので
羨ましかったみたいです。
チロって、寂しそうに見てたもの。
(なんだか、お世話係さんに説明している文章になってしまった(笑))

コウタロウは茜とは顔近づけて寝ません。危険だから??
ピノちゃんは、シロップ君にも寄り添ってたし、犬肌が恋しかったのかもねe-266

明日から、旅行ですね。
チャット参加できなくてごめんなさい。
昼寝してて、レッスン遅刻して大変だったのです。

ハナははさま

お久しぶりで~す♪
コメありがとうございます^^

私の人徳はないです(←きっぱり!)
周りのみなさんの優しさと犬徳でしょうね^^
哀れなピノホリに愛の手を差し伸べてくれます。
足を向けられないところがどんどん増えてます(汗)

ラブラブ写真、なかなか良い感じですよね?
本当にラブかは微妙ですけれど(笑)

お世話係さま

意外な組み合わせですか?
前に、ピノが『ごめんなさい』してるので(笑)
こういう展開になるとは思いませんでした!
もちろん犬坂家では『おぉ~!』と喜んでます^^
きっとコウタロウ家も喜んでいますよ~♪

うちの場所、言ってなかったですか?
さのあママが教えてくれてますね(笑)
キャマタとは、はじっこ同士な場所です^^

babatyamaさま

コウタロウ君は優しくておとなしい男子です^^
ピノにしたら、落ち着くのかもしれないです。
しかも通っている病院も同じです(←関係なし?)
近いうちに会うので、またぺったりくっつくのかが
楽しみになってます♪

オバレインボーさま

あの拍手コメは痛かったわ・・・
そのおかげで頑張れました(←ほんとかっ?)
むしろ明日も更新しちゃおうかなの勢い、、
不思議な木の実でも送ってくれた?

シロップ、ごめんね・・・
コウタロウ君をとっちゃったかな?
あれだけ気に入ってたのにね、、

もう今から週明けを思うとツライ、、こんなんで
大丈夫かな??
房総BBQコギ会、P太さんをせっついてなるべく
早い日で決めてもらおう!

恵留さま

自分で免許があって、しかも運転出来るなら今より
もっと行動半径が広がるだろうなぁと思います^^
でもみんな優しいからお出掛けのとき、甘えて便乗しています!

帰りはみんな熟睡でした。
多分ワンコなりに気を使っていたんでしょうね?
コウタロウ君とピノは、結構くっついていました^^

かぴさま

オバパープルらしい?
それは考えつかなかったわ(笑)

あーちゃん、寂しかったのかな?
確かに後ろでおにいちゃんがピノとぺったりだもの・・・
嬉しくはないよね?
ピノはわりとワンコにくっつくんだよね、ホーリィとは
ほとんど一緒にくっつくし、甘ったれなのかな?

明日から・・・うふふ♪
かぴさんも一緒に来れば良かったのに。。

ちょっとご無沙汰してました。

セレブツアー!実は合コギコンだったのですね(笑)
車は愛乗りだしっ!
ぽち太さん号はラブワゴンだったんだぁ~
うーん…お年頃のSmileも参加したがってましたよ。
一体、どの殿方を選ぶのだろう?
想像すると楽しくなります(^o^)

ピノちゃん、コウタロウ君、シロたんの三角関係!?も生で見たいなぁ♪

Smilemonさま

合コギコン!!(笑)
メンバー的には知っている子が多くて、お友達から
始まっているのですが、コウタロウ君とは帰りに
一緒だったせいかぺったりくっついていました^^
渉外担当のコウタロウ君がかっこよく見えたかな?
ラブワゴン・・・もしかしたらシロップと茜ちゃんも??
ちガウ!グルガルゴル!!って聞こえてきそうですね(汗)

ピノを巡ってではなく、コウタロウ君をめぐっての
三角関係なのがお笑いでしょ^^

No title

おはようございます!
ブログ画面が秋らしくて、良いですね!

清里も良さそうな場所ですね。

次回の房総は海の幸満載って感じかな?なんて、勝手に期待しておりまーす。

お名前不明さま

房総はたぶん海の幸満載でしょうね~^^
それ以前にいつになるか・・・?
ぽち太ツアーをお願いしないことには(笑)

その前に・・・実は今日これからお出掛けです♪
今月は壊れております^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR