みんなで高原BBQコギ会に行ったでちゅ♪その2

お越し頂き、ありがとうございます


前回の続きです、一気にいきます(笑)
こちらは到着して準備ちう
BBQ前

BBQ最前線チームです^^
火をおこすサラ子ちゃんのパパと準備が忙しいぽち太ファミリー
BBQ.jpg

待ちながら?歓談中の美人姉妹とサラ子ちゃん
20120908 026 美人姉妹

本日の主役~♪ 超高級牛肉も!!
BBQ1.jpg

上:長女さん家が清水から買ってきてくれた新鮮な魚介類
下:串にさした野菜類
BBQ2.jpg

お食事中は残念ながら話に夢中で写真なしです(汗)
長女さんが買ってきてくれたホタテや海老、最高です♪
とうもろこしは喋ってて食いっぱぐれたぜ!
ワンコたちもたまにガウったけど良い子でした^^

ここでサラ子ちゃんファミリーはさようなら。
今度はぜひ一緒にお泊りでのんびりしたいね♪
20120908 069 ばいばいでしゅ



お食事のあと、かぴさんとお風呂に入ったのですが・・・なんと、これが
ライオンの口からお湯が出てたっ!!

古代ローマじゃないんですよね、旅館でもないんですよね??
すごーーーーい、しかも深いっ。。ふたりで感激でした~
さらに、かぴさんと『どこでお湯とめるのかな?』と悩んで
お風呂から出て聞こうねと、お顔パタパタしていたら・・・ピタッ。。
自動で止まった??

セレ部を堪能した瞬間でした^^

そして寝る前の歓談です。
歓談
歓談1

みんなに睡魔が降臨し、各自部屋に戻っておやすみなさい
睡魔降臨


さぁ、明日はお帰り・・・でもぽち太ツアーがこれで終わるなんてね^^
まだ続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
親も子も楽しかったセレ部ツアー、また行かれますように
応援ポチッとお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごい!超セレ部じゃないですか。
ずーっと「いいなーいいなー」と連呼してました。
そしてライオンの口からお湯!?どこまでセレ部なの?
楽しそうなお写真がたくさん。
コギ達もいいお顔してますね。

No title

かぴさんと お風呂? いいなあv-10 ってどこに食いついてるんだか(笑)

No title

ライオンの口からお湯∑( ̄□ ̄;)!!?
なにやらものスゴイですね!!
BBQ美味しそう~~とかイロイロ思ってたのに、ライオンの口からお湯で
一気にそっちが気になっちゃいましたよ(笑)
まったりコギさんと睡魔降臨のコギさん達の写真がたまりませんね~(^m^)

セレブBBQ

凄~~い美味しそうですね♪
BBQみんなで食べたら、より美味しいですよね(^^♪
おまけにワラワラコギコギをモフモフだし(笑)

ここではシロップ兄やんの
「グルガルゴル」は無かったのかしら(笑)
コギたち、遊び疲れて
スヤスヤですね(^v^)

ライオンの口からお湯なんて
テレビや映画でしか
見たことないですぅ~(^_^;)

「犬坂家の一族」リンクさせて
いただいても よろしいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>

No title

今回は皆さん 更新が遅いですね。
HP切れですか?
(と、またプレッシャーをかける)

週末のお出かけで、お疲れなんですね。
1泊2日で八ヶ岳 大阪の人は
2泊でしょうね。
また行きたいです。

やっぱりバク吠え大会
有ったみたいだし、ピノちゃんが裏ボスだと
わかって面白いです。

No title

チョー楽しそうだぜ!
うらやましいぜ!!

セレ部ツアー、参加したいぜ!

No title

そうなの?ライオンのお口から湧き出るお湯、勝手に止まったの?
すごいわ!!
でも、ライオンの写真ないのね(笑)
さすがダンスホール付のお別荘だけあるわ!!!
多分一生用事ないだろうな・・わたくし。

ピノちゃんマッサージしてもらって満足そうねe-349
おめめ、とじてじっとしてるもんね♪
人みたいでかわいいなっ。

みんな床に座ってこぎこぎに囲まれて幸せそうだな~
すてきな時間だったんですね♪


No title

すごいなー やっぱり持つべきものはセレ部な友達だね(笑) お風呂入ってみたいわ~♪

No title

ライオンの口から…ライオンってまさかの金じゃ~ないですよね???

高原で食べるBBQは、さぞさぞ美味しかったでしょうね♪
海鮮に信州牛…大人のBBQだ~!

さのあママさんところに写っていたピノ王女のお顔、ぽち太さんのばあちゃに撫でられてうっとり~のピノちゃんとは別犬のようですね(^_^;)
さぞ、賑やかだったでしょう♪

かぴさんとお風呂…わぁお~♥(笑


No title

ぴのまりママ・・そこ?そこに食いついたの?
楽しかったねぇ もう1週間たつなんてウソみたいだねぇ
おさしんたくさんありがとう
明日はお休み ゆっくり休んで続き書きな(鬼)
きなはは様 シロップ兄やん 「ぐるがるごる」どころじゃありませんでした・・涙

No title

バーべキューを堪能し
ライオンのおクチのお風呂も堪能した様で^^
ワインもたらふく飲んだんかい?

最高だったね!!

コギちゃん達、母様たちに抱っこされて。。。
皆愛されてて幸せそう^^

また想い出が増えたね♪

No title

楽しいセレ部ツアーでしたね~
元気で行ってこられて
良かったですね~♪

No title

写真見ながらあらゆる意味でヨダレがたれそうだわ。

ホーリイちゃんはその後どうですか?

No title

うわ~♪
ステキなセレ部ツアーですね!
ワンズと一緒にBBQ♪
ネムネムのワンズをナデながら歓談♪
ライオンのお口からお湯~♪サイコー≧▼≦

まだまだ続くのですね。
楽しみ、楽しみ♪デス。

No title

こんばんは~。

八ヶ岳の写真無くても全然!

皆さんの楽しい&幸せな写真が拝見出来るだけで

癒されます!

いつもありがとうございます!

それにしても、すごいセレブな一夜だったのですねぇ。

いいなぁ・・・。

No title

BBQも豪華~ ほんとに セレブですね
ライオンの口から お湯が出てるなんて 実際にそんな豪華なお風呂 入ったこと無しです  まさに セレブツアーでしたね 

No title

きゃぁ~♪
セレブ~♪♪♪
楽しそう、美味しそう^^
お荷物に混ざって紛れ込みたかったわ。
絶対バレバレだけど。
ライオンさんのお口からお湯って、しかも自動で止まるだなんて!!
生で見たい~。

話題はライオン!

ライオンネタで盛り上がってますね。

ワタシは第2浴場(あるのがすごいね!)だったので、ライオンさんの口からお湯がドバーっと出るのは見られなかった・・・残念!

でも、翌日の掃除の際・・・見た瞬間に大声出して笑っちゃいましたよ!

あれはインパクトあるよね

ブロガー達よ・・・なんで写真撮らなかった?
ハイ、ワタシクモデゴザイマス

おかあ(コウ・ココロママ)さま

めっちゃセレ部でしょ!!
私も『すごーーーい、すごーーーい』連発でした!
ライオンの口からお湯、写真忘れて一番残念かも?
あんなにいたのに誰も撮ってなかったとは・・・
ぽち太さんに頼んでおきます(笑)

ガウガウもまた楽しいですよね^^
コーギーだもの、ありだよね?(爆)

ぴのまりママさま

ふたりで入っても広い、と言うかひとりで入るのが
寂しいほど大きいお風呂ですよ~!
さのあママが、爆乳コンビでお湯があふれたでしょ!
って突っ込んでくれたわ、そのとおりだ湯♪

シモーヌさま

すごいでしょ、すごいでしょ??
やっぱりライオンの口、インパクト絶大じゃない?
どうせなら撫でておいたら、ご利益あったかな(笑)
セレ部体験って別世界で楽しいわ♪
また連れてってとおねだり状態になりそうですよ~^^

きなははさま

コギズ、結構お疲れだったみたい?
寝おちの頃が一番おとなしかったかもしれないです^^

シロップとしし丸と茜ちゃんがガウラーでした(笑)
ピノも般若顔してたからなぁ・・・
ま、コーギーだからねってことですべて解決です(←何が?)

BBQも本格的で美味しかったし、気のおけない仲間内で
気楽でした、あれ?私だけじゃないよね??

リンクの件、ありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね^^

お世話係さま

え?遅い??
私はたぶん通常通りです(←プレッシャー対策)
いつも早いところが遅いね^^
きっと疲れたんだと思います、親が(笑)

もちろん爆吠えですね!
ピノが裏ボス?
いいえ、王女の威厳と言ってくださいましっ(爆!!)
一応、コウタロウ君と広報担当にしてもらったので
裏ボスはまずいでしょ^^

ミルさんママさま

今度一緒に行こうよ!
そしたら、少しはコギもおとなしい・・・はずないか(笑)
エルフちゃん、小さくなっているかな?
森のエルフ・・・ぴったりじゃない^^
お仕事、さぼっちゃえ!!

みけハルままさま

ライオンの写真、ごめん・・・!!
私も悔やんでるわ、また連れてってもらおう(←未確認)
貴重なセレ部体験やコギ三昧が出来て楽しかったよ♪
それぞれ個性が違うからなおさらおもしろいね^^

ピノは捨てられたわりには、人間大好きだから優しい人に
すぐくっついて甘えるの^^
前にも優しくしてもらって、ばぁちゃのこと大好きなの♪
会ったときも嬉しそうな顔して笑ってたよ!

yummyyummyさま

そうでしょ~^^
セレ部体験は、奮発して出来るものじゃないって
今回よくわかったわ!
やっぱりコネだよね(笑)
ライオン風呂(←勝手に命名)広いんだよ~!
手足のびのびしてもまだ余るの^^

しょこたんさま

さすがに黄金ライオン風呂じゃなかった、盗難防止・・・?
でも黄金を想像したのはしょこたんさんだけだったよ(笑)
すばらしい^^
かぴさん、細いからお風呂が広く感じたわけじゃなくて
本当に何人も浴槽に入れるよ、しかも深いの!

大人のBBQ!!
まさにそのとおりだわ^^
久々に大人で良かったと思った~♪

般若顔ピノ、うちでは結構するんだけどみんな知らないから・・・
一応王女なので上品路線だよ^^

さのあママさま

昨夜更新すると言いながら、寝ちまったわ。
かP降臨したな・・・
私達、早寝爆乳コンビだからね(爆)

つかえねー心霊写真ばっかりでごめんね・・・
でも楽しかったよね~!
また連れてってもらおうよ♪

めぐさま

ワインは控えめだったよ^^
お腹もいっぱいだったし、爽やかな高原で飲む
ビールがこれまた、まいう~♪
こんな幸せで良いのかと思っていたら、仕事の
5日間が長かったこと・・・
早く当てないとなぁ。。

楽しい想い出はたくさん作らなくちゃね^^
と言うわけでまたお出掛けします、行楽の9月だよ♪

babatyamaさま

セレ部ツアーなのに、気を使わないのが最高に
楽しかったです~♪
森の中に響くコギズの爆吠え・・・ご近所のセレ部には
申し訳なかったのですけどね、へへっ!
また行きたくなってしまいました♪

コギ母さま

房総方面ツアーもあるんでしょ?
行くぜ~(あ、みなさま私を拾ってね・・・)
今度は一緒に行きたいよね!

ホーリィ、今日病院に行くの。
でもとっても元気が出て、においもなくなったよ(涙)
心なしか後ろ足も(うちの場合は、手と足だけど)
前よりシャキっとした感じ?
今日行った結果、また報告するね^^

コタママさま

セレ部体験してきました~!
全コギ、かなり個性を主張してましたよ~^^
それでも親同士がみんな知っているので、気楽でした。
ピノの般若顔も撮れたし(笑)
すごく楽しかったです♪
あの楽しさを伝える文才がほしい!!と思います。。

アオキアキコさま

八ヶ岳の写真、見事に誰も撮ってないし
ライオン風呂の写真も誰も撮ってない・・・ちっ!
セレ部感だけは伝わりましたか?
すごいんですよ~(←回想中)
また連れてってねを連発しておきました^^
仕事に行って、現実に戻るのが大変でした・・・

ぱんままさま

ほんとのセレブじゃなくて、セレ部体験ツアーだけど
楽しかったです~^^
ライオン風呂を見て、童心に帰ってしまいました、
って何十年前かしら(笑)
BBQは、しょこたんさん曰く大人のBBQ・・・
本当そんな感じでした^^
はぁ、、当てて毎日セレブ生活送りたいわ。。

しるびあさま

しるびあ家の3ワンがいたら、おとなしいし
モデルしてくれるし、みんなのアイドルだったね!
コウタロウ君以外は全員ガウガウもするし、カメラ向けても
関係ないって顔してたわ(笑)
でも本当に楽しかった♪
どこでもドアで九州ツアー出来たら良いのにね!

ライオン風呂、写真すらなくてごめんなさい!!
なんでかな~・・・あんなにインパクトあってはしゃいだのに??

ししとーさま

第2浴場ね~(爆)
確かにそんな感じだったね^^
ライオン風呂は広いし深いんだよ~!
大笑いしたときに、写真を・・・
でも誰も撮ってないのが不思議だよね??
ライオンさまの魔力かな(笑)

No title

お久しぶりですヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

もうブログ見る書く気力がなさすぎてヤバイ↓↓
もっと時間にゆとりがあればなぁ(*;ω;)

でも今日は久しぶりにのんびりDayな感じで仕事←ほぼしてないけど(爆)してるので
カキカキきちゃいましたよ(*^m^*)

うわぁ~楽しそう(*;ω;)
ピヨも参加したいわぁ↓↓↓

今はシュガーのこともあって色んな意味で落ち着かなくて疲れが抜けない…

でも、もう少しで楽しみ待ってるし頑張るぞぉー!!

No title

すご~い!!!
セレブですね~~~。

我が家、わんこと生活してから、お泊り旅行したことない・・・

お料理もおいしそう。。。いいな、いいな・・・
すばるが大人になったらご一緒してね~~~。

No title

見ましたよ~(他の方のブログで)
ピノ女王のガウガウ顔(笑)
それにしてもこれが本当のセレ部なんでしょうね~
BBQも豪華で美味しそうですね♪
あと二泊位しないと喋り足りないんじゃあないですか?

ピヨさま

シュガーちゃんのこと、心配だよね・・・
早く元気になってくれると良いね!!
抗がん剤は身体への負担がかなり大きいから
治療のあとが可哀相、、副作用が少しでも
少ないことを祈ります。

ピヨちゃんも大変だろうけど、がんばってね!
シュガーちゃんもがんばってるもんね!!

かっこうさま

ほーんと、セレブですよね~^^
自力では宝くじが当たっても無理そうです(涙)

お泊り旅行はくせになる気がします^^
その子のくせをブログとかで知ってる人ばかりだと
気が楽で良いですよね♪
すばるんも一緒に行ってみたいよね!

リュラパパさま

うふふ・・・ピノの般若顔を見てしまったんですね、、
すごい顔するんです、王女ですけど!

セレ部体験ツアー、楽しかったです♪
あと二泊、、いいえ、一週間くらい合宿しないと(笑)
オバコギはおしゃべりなのです^^
しかもワンコ連れとあっては・・・きっとリュラママも
そうですよね?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR