みんなで高原BBQコギ会に行ったでちゅ♪その1

お越し頂き、ありがとうございます


楽しい旅行記の前に、ちょっとだけお断りを・・・
障害情報は出ていないけれど、またFC2の不調でしょうか?
9/3の訪問者リストが飛んでしまってます??
理由はわかりませんが、もし失礼があったらすみません!
お知らせ頂けるとありがたいです。
今回で2回目、ちょっと嫌な気分です・・・



さぁ、気を取り直して、楽しかった土曜日のセレ部ツアー、
その名も『高原BBQコギ会』のお話です♪
主催はもちろんこの方、頼れるぽち太さんです^^

今回は私達どうして免許がないんでしょうね、友の会会長・
さのあママ率いるシロップ一家と、ペーパーゆえゴールド免許の
かわいいかぴさん、そして私ピノホリママの計4人・5犬を拾って
八ヶ岳まで単独運転してくれました
シロップ一家は、りおころちゃんも参加です、かわいいっ!
さぁ、行くぜ


現地ではぽち太家のみなさんが前の日から準備をしてくれました!
ぽち君も一足先に到着です^^
そして、現地で待ち合わせのフラのしし丸君ファミリー、さのあママの
長女さんのサラ子ちゃんファミリーも参加です

最弱バブのサラ子ちゃん、コギズがガウるたびに泣いてて
可哀相なほど・・・でもまた一緒に遊ぼうね
20120908 020 泣く・吠える

見るからにゴージャス
20120908 023 ゴージャス
中ももちろんゴージャス
ダンスフロア
吹き抜けで、ダンスが出来る大きなスペースがあります。

そこにわらわら集まるコギズ・・・全部で6コギです!
ワンコ
ワンコ1
誰が誰だかわかるかな?


さぁ、とりあえず今日のところはメンバー紹介です^^
次回はBBQですよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
すっかり燃え尽きたピノホリママ、応援お願いします

スポンサーサイト
     

コメント

No title

サラ子ちゃんと小悪魔で、今回メンバー最少の茜ちゃんのショット
笑えます。(合ってますよね?)
やっぱり皆泣かせたんですか。

慣れてもらわないと仕方ないです。

ゴージャス、セレブ別荘で楽しそうです。
次回記事楽しみにしてますよ。
(と、プレッシャーをかける)

No title

訪問者リストが飛んでるって
どういうことなのかしら~?
犬坂家の一族が載っていなかったと言うことですか?

サラ子ちゃん可愛い♥

羨ましい。。。

毎度のことながら、この一言につきますわぁ(溜息)

調理係りでも良いので参加したい(笑)

セレ部ツアー 楽しそうで羨ましいです。
ピノ王女も楽しんだみたいですね。
今月は お出かけがまだ有るんですね!
ホーリィ王女も一緒とのことで良かったですね。

No title

ちっ、ちっ、ちっ、チッ。。。の4連発
セレ部4Pさんたちの報告ぜ~~んぶ読ませていただきましたわ。
楽しそうです。おいしそう・・・・・(大変そう??)

皆さんが八ヶ岳で涼んでいる頃、私は暑いヨコハマ地方で、
汗かきかき、お散歩&お仕事でした。

セレ部に入会の道は遠いかなぁ~~

あっ、セレ部のマダムたちの荷物運び係りってのもありだわね?!
いつか、荷物係りお声かけくださいませ。

ありがとうございました★

サラ子、めっちゃ泣いておる…
そして茜ちゃんの顔!!!笑

先日はコギなしのサラ子家もお仲間に入れて頂き、ありがとうございました。
泣いてばっかですみませんでした。汗

車中ではワニの背中にピノちゃんフカっとしてたみたいですね!
可愛かったなぁ~~♥

今度は是非、ホーリィちゃんのもお会いしたいです★

No title

コギがワラワラなんて、もうめちゃくちゃ羨ましくて鼻血出そうです!
いいな~いいな~~!!
メンバー紹介、お腹しか写ってないコギもいますが(笑)

訪問者リストって、管理画面から見れるやつですか?
私、数えるほどしか見たことないんですけど(汗)
もしかして、ちゃんとチェックして訪問返しとかしてらっしゃるのですか?
わ~~どうしよう。今更ですが失礼しまくりだったかもしれません(焦)

No title

昨日、さのあママさんのブログで
わらわら画像を拝見して萌えってましたん♪

ピノホリままさんの相変わらずのセクチーなお姿も
拝ませていただいたでちっ^^

次回はホリちゃんも一緒に行けるといいね★

No title

ええー何ここ?別荘??それともワンコOK施設なの??楽しそう~~ってすぐにつづくだなんて、あんまりだわ~!!(笑)

No title

豪華ですね~♪
八ヶ岳のお別荘・・・。
夢みたいな世界です。
聞いたところによると、ライオンのお口からお湯が出る仕掛けだったそうな(笑)

ピノちゃんNEWお洋服でたっぷり楽しめたかな?
燃え尽きたらしいママ、復活してBBQの様子UPしてね~

あ、サラ子姫・・・
泣くよね、やっぱり・・・(笑)
笑顔の場面あったのかしら?

No title

コギまみれの 涼しい豪邸避暑って まるで桃源郷v-22

超軽量茜ちん1コギのお世話位 楽勝よ~って思ってたけど
サラ子ちゃんの後ろの茜ちんみたら Kぴさんが体力消耗するワケ
ちょっと解ったかも(笑)

No title

楽しそうですね~(^_-)-☆
お帰りなさい☆

ちらりと、他の方のブログで拝見しました♪
今回も本当に楽しそうですね!
食事もお酒もおしゃべりも進んだのでしょうね~~☆

おかえりなさい~。

お帰りなさい~。

八ヶ岳行ったことがないので、

写真楽しみしてます!

疲れを取りながらがんばってくださいね!

素敵ですわ☆

良いな♪ 良いな♪
さすが、セレ部ツアー!!
素敵なお屋敷にコギがワラワラもふもふe-266
泣き顔までキュートなサラ子姫まで・・・楽しそうですね! 
おいしそうですね!!(これからかぃ?!)
シロップ王子をお枕にするピノ王女見ましたよ。さすがです!
燃え尽きたママさん、続きもお待ちしておりますわん。

お世話係さま

そうそう、今度は合ってます(笑)
茜ちゃんは『可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと・・・』
言われ続けてかぴさんを泣かせています^^
カラオケナイトを思い出すでしょ?
サラ子ちゃんは大泣きしても可愛かったですよ~♪
大丈夫、きっと慣れますって!

んん・・・?
プレッシャーをかける相手、間違ってますよ~!!

babatyamaさま

前にも一度会ったのですが、ある日の訪問履歴が
全然ないのです??
でもコメももらってるんだけどな~、、
FC2の訪問者ゼロってことはないと思うのですが・・・

サラ子ちゃん、本当に可愛かったです^^
泣かれなかったらハグしたかったですが、多分
相当先じゃないとダメかな?

夢想親爺さま

まぁ!!
ぽち太さ~ん、夢想親爺さんが料理してくれるって!!
人もワンコも大喜びですよ~^^
本当にBB Coginioのご飯が美味しいって噂してたのです!
(ワンコの気持ちです)

シェビーパパさま

今回は残念でした~!
来月お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

そうなんです、今月は壊れたように行楽月間にしています^^
ホーリィがかなり元気になってきたのと、バッカスとーちゃんが
一緒なので、馬車や抱っこ対応も出来るので連れて行きます♪

ミルさま

あ・・・あれ?
呪い玉の数、なんか増えてない??
ミルさんもお仕事休んじゃえば良かったね(←悪魔の囁き)
そうすれば即セレ部入部だったのに^^
ぜひぜひスケジュールの調整してね!!
って私のゲストハウスのような言いっぷりだった(爆)

No title

すごーい ゴージャス まさに セレブツアーですね 次回も楽しみ~

シロップ家長女さま

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね、次回はお泊りでお付き合いして
くださいね、パパさんも飲めるだろうし♪

茜ちゃんは『サラ子ちゃんを泣かせるのはあたちよ!!』
って感じに撮れてましたね^^
ピノはシロップ君のこと、気にせず枕にしてました。
一応、王女ですから風格があるってことで(笑)
ホーリィはもっと強い王女です、ぜひ会ってくださいね♪

norikogiさま

鼻血止まりましたか~(笑)
お腹写真は、そのお隣に顔が出ているぽち君でした^^
こんなにわらわらいるわりに、場所が広いので圧迫感は
なくて、楽しくそれぞれガウガウ吠えてました(爆)

リンクしているところはすぐに見られるのですが、
見に行こうと思っても、お気に入りで探すのが大変なので
(整理能力なし)訪問者リストに頼ることもあります^^

めぐさま

私がセクチー?どこが??
リンちゃんの色気にはかなわない(涙)
コギ桃っちりにも勝てないね~^^

もうすぐ、ホーリィ連れて旅行に行くよ~♪
今月はいろんなことがあって、やや崩壊気味なの。
飲み以外で発散してこなくちゃ!

yummyyummyさま

犬坂家の夏の宮殿・・・なわけないか。。
ぽち太さんの弟さんのセレ部なお知り合いのだって^^
ワンコOK!!
すごいのよ、お風呂すごいのよ、写真ないけど!!
誰か撮ってないかな。。

みけハルままさま

ライオンの口、がお~っとお湯出てたよ!
しかも・・・はっ!これは更新のときに書かなくちゃ(覚えてたら)

サラ子ちゃん、コギに囲まれると泣いてたけれど、パパママと
BBQしてるときは笑顔見られたよ^^
シロップのかわいい顔も見ちゃった、暴露だゆ(笑)

BBQの様子、、目標は明日・・・がんばれ、あたち。。

ぴのまりママさま

茜ちゃんは終始他のワンコにガウってたかも(笑)
人間には全然平気なんだけどね?
スリムなかぴさんひとりじゃ大変だったと思うよ!
今回はご主人が用事で来られなかったけれど、とても
協力的だからうらやましいよ^^

ブーくんさま

楽しかったですよ~♪
今度、境港で会えたら良いね^^
でも、ちょっとコギズは厳しいかな・・・

今回は運転がぽち太さんだけで帰りが渋滞して
気の毒でした!
でも車内では長時間盛り上がったの♪
犬友さんと一緒だと、あっという間だよね^^

アオキアキコさま

ごめんなさ~い!!
実は八ヶ岳の写真ってないかも(汗!)
帰りの高速で真正面に富士山が見えたのに、
『富士山~!!』って騒いで終わっちゃったっけ・・・
チャンスに弱いタイプかしら??

今週もあと2日、がんばります!

こじママさま

こじママさんまでプレッシャーを・・・
予定では明日なんですが、、どうかなぁ。。
燃え尽きて炭化しています(^^;

本当に素敵なところでした^^
今度こそライオンの写真も撮りたいと思います!
サラ子ちゃんは本当に可愛くて、連れ去りたいほど♪
BBQも楽しかったし美味しかったですよぉ。
ってこれだけ言ったら早く更新しないとならない?
自爆!!

ぱんままさま

こんなゴージャスなところ、残念ながらご縁なかったです。
あ、うちは王女がいるので一応は王家ですけれどね(笑)

BBQがさらに豪華でした!
みなさまのおかげでございました^^

お疲れさま♪

セレ部ツアー中は、大変お世話になりました。
昨日、写真のCDーROMが届きました。
すごい、仕事が早い!!
BBQや別荘の写真撮ってなかったので、嬉しゅうございました。

しかし、車にコギじゃない生物も乗ってたんですね?
あざらし?
オットセイ??
茜はサラ子ちゃんを食べようとしてる??

とにかく楽しかったです。
次回もよろちくですv-10

あと1日

高原ライフから現実へ戻され・・・なんとか4日間を乗り切りました。
あと1日で・・・お休み!
皆さんも、そうなのかな?

今日も暑かったですね・・・このところ職場は毎日33℃

溶けちゃいました・・・・ビール飲もおっと

お風呂のライオンさん・・・誰も撮ってないようですね・・・・残念

No title

ふふふ。
これだけ沢山揃っていると・・可愛いなああ。。

うぐいすもち・・みたいな尻尾がたーーくさんん。(=^・^=)

No title

それにしても凄い別荘ですね~
持ち主は会社の社長さん?
この後のBBQの豪華なお写真楽しみにしていますよ~♪

かぴさま

こちらこそありがとう♪
帰りも送ってもらってありがとね~!
まずは日帰りからよろちくでちゅね^^
来月のイベントも楽しみだね!
時間があっという間過ぎじゃない?

ししとーさま

呪文のように、あと何日を唱えていたけれど
やっとラスト1日に突入~(笑)
犬坂家は来週イベントがあるのです^^
ホーリィも一緒だよ♪
こんなんで来月は大丈夫かな?

そうそう、ライオンが悔やまれるね!
あんなにインパクト強かったのに~!

ちわわんさま

わらわら祭りで楽しかったですよ~(笑)
みんなガウガウとにぎやかでした^^
でも親達は『コーギーだからね』で終わり、
さすが親ばかの集団です♪

リュラパパさま

ゴージャスな別荘ですよね^^
誰も写真に撮っていないお風呂が公開できなくて
すごく残念です!

BBQの写真はしょぼいけれど、実際には美味しいし
楽しいし、最高です♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR