明日(土曜日)はおでかけ♪

お越し頂き、ありがとうございます


昨日は、この前行った押上のワインバーにリベンジ…
押上
スカイツリーは、今日からはオリンピックカラーだそうですね^^

ところで、リベンジ・・・なぜリベンジ?
だってこの前は、全然肉系なしだったのです(←肉ラブ)
肉系!
どれも美味しかった~
でも、今回は飲み物の選択、少し滑ったかちら?
またリベンジしましょう(笑)


昨日は自宅シャンプーだったピノホリ、新しい服を着ていました♪
新しいドレスでちゅ
姉屋オリジナルワンピで、初の茶系に挑戦です
かわいいでしょう?(←当然のような親ばか)

このかわいい服で、明日はピノとお出かけです^^
ひらき

ホーリィは次回(今月中)ね、ごめんね。。
かなり体調も良くなってきて、安心して旅行に行かれそうです
元気でちゅ


ピノとはどこへ?
んふっ…セレ部体験をするために
八ヶ岳のゲストハウス(もちろん人様のもの)
にお泊まり行ってきます、楽しみだな~
BBQもするし、時間気にしないで良いし、みんなをモフれるもの♪

みんな…それはね、次回のお楽しみで~す(もうバレてる?)


訪問やコメも遅れていてすみません・・・
使えないスマホで、のぞきに伺いたいと思います^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
甘えてばかりですみません、ポチッと頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お泊まりお出かけいいですね~♪

ホーリィちゃんも良くなってきて
もうすぐ一緒に旅行に行けるんですね~
良かったですね(*^_^*)

行ってらっしゃい(^_^)/~



No title

ホーリィちゃん、調子よくてよかった♪
八ヶ岳?いいな~うちも来週行く予定(お天気次第) 思う存分楽しんできてね!

うらやましい!

ピノホリママ様

おはようございます!
リベンジですね!
おめでとうございます!

八ヶ岳、お天気良いといいですね!

No title

リベンジで今回はお肉なのね^^
お魚好きだけど飲む時ってちょとお肉料理欲しくなっちゃうよねv-266
ホーリィちゃん、体調が落ち着いてきてるようで何よりです^^
このまま一直線に元気になってくれたらいいな♪
茶系のお洋服、凄く似合ってて可愛い!
女の子のオソロ可愛いよね(はい、私も親ばか)
お、八ヶ岳ですか。
しかもゲストハウス。
セレブ~。
お天気に恵まれますようにv-278

可愛い♪

ホーリィちゃん、体調良くなって来て
良かったですね♪
それに可愛いお洋服(^v^)
とっても似合ってますよ♪
姉たんのところですね(*^^)v
実は私もこのワンピ狙ってたんですよ^m^
でもね、とわちんがまだ成長期なので
今買って、すぐ着れなくなったり
ブカブカだったら、勿体無いので
もう少し大きくなったら
「姉屋」のお洋服get!!(*^^)v

ピノホリママさん、セレブディナーですねぇ~(^O^)
美味しそう~~羨ましい・・・(^^♪

お出かけも楽しんできて下さいね♪
私の分もモフモフしてきて下さいねぇ~~(^O^)/

No title

ご訪問が遅れ気味になりごめんなさい・・・

旅行楽しんで来て下さいね!
今頃きっとBBQをはじめるところでしょうか?

あと押し上ワインバー是非ご一緒させて下さい(^^)

No title

ぴのちゃん、フリフリスカートがよく似合う♪
やっぱさ、美人って何でも着こなすよねぇ~^^

八ヶ岳が楽しみだね★
涼しくて過ごし易いんじゃないかな?

ホリちゃん、もうちっとの我慢やね。
でも、表情が戻ってきたね^^
やはり、あなたはいつ見ても美しい~♪

No title

良いですね~時間を気にせずにお喋りに夢中になれるなんて
ホーリィ女王も体調が良いようで良かったですね♪
もうすぐお出掛けも一緒に行けますね!
今頃は弾丸トークの真っ最中?

No title

ピノ&ホーリィ王女ワンピお似合いでかわいい~♪♪
茶系もお似合いよ!
ホーリィちゃん元気になってきて良かったですね。
これで楽しい旅行になりますね。
いつも思っていたのですが姉屋のお洋服ってかわいいですね。
男の子にも似合うかな?

No title

涼しそうv-10
ゲストハウス?別荘? すてち♪
誰が アップ一番乗りかな~たのしみにしていますv-22

9月は 二回のお泊り?またまた楽しみ♪

No title

八ヶ岳、涼しそうですしいいですね♪
東京砂漠のムンムンした夏は堪えますi-241

リベンジでのお料理はどれも美味しそうですね~♪
私も超~~肉ラブですi-175お酒もラブですけどi-175

ピノホリちゃん、原因がわかり少し一安心ですね。
痛い治療にも耐えて偉いです!
膀胱炎、私も何度か経験がありますが、何とも不快な痛みです、、、
ホーリィちゃん、お薬できっとよくなりますよi-86
お大事にネi-262応援してます。

No title

お泊りいいですねー♪
我が家、まだ子どもたちとお泊りしたことないのe-263
うらやますぃ~

ホーリィーちゃんも調子良さそう!!
すごいっ(嬉)
今度は一緒にお泊りいけるかな?
ちょっと大人っぽいお洋服も似合ってるよe-266

お泊り報告、楽しみにしてまーす!!!

babatyamaさま

ただいまです~!
涼しい八ヶ岳から帰ってきました^^
今回のお泊りは、合宿のようで楽しかったです♪
身体って楽なことにはすぐ順応するんですね、
帰ってきたらあづーーーって感じました。
今回はピノだけだったので、次回はホーリィを連れて
行って来ます♪

yummyyummyさま

ありがとう!
ホーリィはかなり元気が出て、それとともに
歩きたがるようになってきたよ^^
このまま順調に回復してくれたら最高♪

今度の土日に行くの?
1週間ずれてたら良かったなぁ!
すごく楽しかったよ~♪

アオキアキコさま

料理はリベンジ成功ですね!
今回、赤ワインをカラフェにして、順番を間違った感があって
ちょっと残念でした。。
またリベンジしたいな~なんて^^

八ヶ岳、一時雨は降ったけれどそれだけでした!
BBQも美味しかったし楽しかったです♪

しるびあさま

ぜいたくを言えばきりがないけれど、初回に肉も魚も
食べたかったのが本音かも^^
全然ダメと思うとなおさら食べたいのかな(笑)

茶系、可愛い?
私もそう思った~(←ただのばか親)
でも姉屋の服もかわいいですよね^^

八ヶ岳も楽しかった~♪
しるびあ家のようにたくさんお出掛けは出来ないけれど
今月はお出掛けが多くなりそうなの^^
嬉しいな~♪

きなははさま

あら、横取りしてごめんね~!
たしかにまだとわちゃんには大きいよね?
と言うことでお許しを(笑)
初めての茶系だけど、配色も素敵だしかわいいし
モデルも良いでしょ(←大ばか親)
ホーリィもかなり元気になって、においも減ってます♪

たっぷりモフってきましたよ~♪
これで1週間はガマンできるかな??
どうも最近ストレスがたまって・・・たくさんのワンコに
癒してもらってきました^^

恵留さま

BBQは楽しい美味しいで最高でした♪
じっくりレポを書きたいと思います^^

押上ワインバーですね!
もちろんですよ~♪
その日が早く来ますように^^

めぐさま

親ばかに付き合ってくれてありがとう♪
本当にかわいくてね~、何着せても似合うし
かわいいし(←つける薬なし)

八ヶ岳も楽しかったよ~!
朝は長袖で大丈夫だったもの^^
帰ってきたら溶けそうだった・・・
明日からの現実が怖いよ(汗)

リュラパパさま

弾丸トークはやや控えめだったかな?と思います^^
ワンコ同伴はパワーが半分とられるからかな?
ホーリィも近々お出掛け報告が出来そうです!
今月は行楽月間を目標にしています♪

セナママさま

姉屋のお洋服、男の子のも柄がかわいいですよね^^
きっとろんたんが男の子だからかな?
セナ&デューク(←呼び捨てごめん)似合うと思います!

ホーリィもかなり元気になりました^^
また今週は病院ですが、良くなっているときは通院さえ
憂鬱にはならないですみますね、このまま完全復活と
言いたいです!

ぴのまりママさま

臨時セレ部活動してきました!
一番乗り・・・誰だろうね?
私じゃないのは確かだな。。
最後にならないように頑張らなくちゃ(汗)

うふふ・・・次回のお泊りにはホーリィも^^
それほど良くなったってことだよね!

モツネーゼさま

八ヶ岳から帰ったら、本当に暑いです。。
すでにバテバテ・・・ピノも『??』って顔しました^^
パラダイスでした~♪

肉ラブお酒ラブ、そっくりですね(笑)
そう言えばお花見のときも楽しそうでしたっけ^^
ぜひぜひご一緒してください♪

膀胱炎はつらいですよね・・・それが何年もあったなんて
うちに来たときからお漏らしをしていたので、きちんと
調べてあがられなかったのが残念です。。
これから膀胱炎は良くなる一方のはずなので、ちゃんと
お薬飲ませてがんばります^^
ホーリィを応援していただいてありがとうございます!

みけハルままさま

お泊り、楽しかったよ~!
みけハル家もぜひぜひ、とお勧めしちゃう^^
子供達の普段とは違う面も見られるし、親同士の
話も楽しいし、行かれると良いね!
(やっぱりほしい、どこでもドア)

ホーリィもすごく元気になったの♪
顔つきが違うんだよ~、嬉しい^^

H:こんどはいっしょに行くでちゅよ!!

No title

美味しそうなお店。。
そしてブルーのスカイツリー
紫のしか見れなかったなああ。。(=^・^=)

No title

お天気はどうでしたか?お出かけ羨ましいです(´Д` )さすがセレブは違いますねw洋服とってもかわいいっす!!

No title

やはり姉屋の服はかわいいですね~。
よく似合ってます!(^^)!

お出かけ良いですね~。
ワンズつれてお泊まりはうちはありません。
羨ましいです・・・。

ちわわんさま

ここのお店、美味しいですよ~♪
紫のスカイツリーの方がレアですよね?
私が見るといつも青です・・・
今はオリンピックカラーのはず、、でも
近いわりに見てないし~(笑)

コジちちさま

お天気は無事でした^^
行くとき一時的に雨が降って、着いてからも
ちょっと心配だったけれどOK♪
セレ部なお出掛け、楽しかったです^^

あたち、似合ってるでちゅか?
えへへ・・・もっと聞きたいでちゅ♪

こぎ子さま

可愛いし着せやすいし良いですね!
初めての茶系、違和感もなくかわいいです^^

お出掛けも楽しかったです♪
今度はホーリィも連れて行く予定です。
こぎ子さん、一緒だと難しいですか?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR