お、買いもの、お買いもの~♪

お越し頂き、ありがとうございます


とうとうコギもん屋がオープンしましたね♪
アクセス殺到のせいか、サーバーがダウンする事件も
ありましたが、とにかく無事開店おめでとうございます!
コギマニア心をくすぐられます、たまらないぜっ!!

いろいろと目移りして、これをポチッとしました。
(画像はコギもん屋さんからお借りしました)
70726f647563742f32303132303830325f3163316635622e6a70670032303000[1] 70726f647563742f50313035303134302e6a70670032303000[1]
本当はもっとあるのですが、恥ずかしいからナイショ(笑)
そのうち公開する・・・かも?

入荷待ちのものや、消しゴムハンコもまた出るかな?
これからも楽しみです、目が離せませんね^^


実はお買い物はこれだけではありません。
ぢゃ~~ん!!
ろん姉たんのお店・姉屋でピノホリの服を買いました
姉屋
ブランドロゴも入っています、かわいいでしょ
お着替えも楽です、かわえーーー♪

サイズは、ピノがM・ホーリィがLでピッタリでした。
似合うでちゅか
おにゅーでちゅよ

ろん姉たん、かわいい服をありがとでちゅ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
実は昨日ワインも数本買った犬坂家です。
良い買い物したねのポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

今日買いました!

うちもコギもん屋さんで今日買いましたよ。

どんどん繁盛してほしいです。

ピノホリママさん、いろいろ情報をお持ちですね。
犬服 お召し物を探すのがお上手です。

王女様のイメージに合った、可愛いお召し物ですね(笑)

No title

あ~~!
手ぬぐい、私もその2つの柄をポチリました!! 
お揃い♪ お揃い♪
私も届いたらアップしまーす
王女たちのお洋服もキュートですね!
ひらひらからピノちゃんのおちりがどんっと出ている様子がかわいくて
笑ってしまいました^^

買い物は楽しい♪

買い物は楽しいですよね。

忙しかったり、ストレスがたまってたりすると・・・豪快に買い物しちゃうことがあります、ワタシは・・・。
よく分からないけど、スッキリします。

デジイチを買ったのもそんな時だったような・・・。

洋服・・・カワイイですね。女の子は、カワイイの、ボーイッシュなの・・・どっちも着られていいね。まあ・・・うちのガキは裸族なので、関係ないけど・・・チッ

No title

コギもん屋ついに開店しましたね~。
昨日お買いものしちゃいましたi-237
届くのが楽しみで楽しみで~~~。

王女ちゃんたちのワンピースカワイイ。
セリにも用意してるんですよかわゆいやつ。。。

No title

コーギーちゃんの手ぬぐい
いいですね~(o^-^o) ウフッ

お世話係さま

出張お疲れ様でした!
やっと買えたんですね^^
どんどん繁盛して、いろいろと増やしてほしいです!

王女の衣装、ロイヤルコーギーですから(笑)
ぶりっこ(←古)と言われようとラブリー路線です。
十分シニアですけど、若作りさせます!

norikogiさま

わ~、ほんとに??
さすが親ばか同盟、ポイントが同じだとは
嬉しい驚きです^^
すごくツボですよね♪
親ばか同盟会員証バッグと手ぬぐいでお揃いしましょう!

そうそう、ピノのおちりもどんっ!ですけど、ホーリィの
おちりはもっとすごくて、どどーーーんっ!!ですよ~!

ししとーさま

お買い物、気晴らしになりますよね!
と言ってもししとーさんのデジイチと比べたら
全然安い買い物だけど(笑)
とってもすっきり&明るい気分になりますね^^

しし丸君、裸族?
いやいや、洋服も似合いますよ~!
ししとーさん、しし丸君のガルルッ!と戦ってね^^

もっちゅりさま

やっぱりお買い物しちゃったんですね^^
見たらコギマニアにはたまらないですよね!
何を買ったのかな~?
届いたらアップしてくれますか??

セリちゃんのかわいいのも早く見たいです!
最初はお出かけ用ですか?
うちはどんな服でも最初の一回で、ゴロスリ・・・
泥と草の時は止めようと決めました(涙)

babatyamaさま

コーギーマニアの心をくすぐるデザインです^^
足の形とか、些細なところにこだわりがあって
とてもツボなのです♪
センスが悪い私には、新鮮な驚きで~す^^

かわいいですね♡

私も今お邪魔してきました。
欲しい物がある!!
すっごい人気ですね。とってもかわいいから、皆さん欲しいの当たり前ですね。

王女たちも素敵アイテムがふえて幸せですね。
ビビにはこんな愛らしいお洋服、似合いそうもありません(>o<)

ええのぉ~

タイトルは、ちょっといやらしいオヤジ風に発音くださいまし。
可愛いなぁ~、いいなぁ~、女子コギのお召し物。
ぽちにも着せちゃおうかな?ワンピi-80
・・・・でかすぎるから、ヤメとく。変態チックだし。

手ぬぐい、浪コギが一番人気みたい。あたちも買いまちた。
他に2種としっぽ仕様のハンコ&ステッカー。
ロックグラスは入荷次第だね♪

No title

タオル。。。。カッコイイなぁ~♪

王女さまたちのおソロのお洋服は可愛い♪
デザインと柄がピノホリちゃんに合ってるよーん^^

ワインの買いものも忘れない。。。。
さすがピノホリママ★^^

No title

コギもん屋さん、私も見てきましたー。
人気のお店ですね^^
コギがいるとあれこれ欲しくなっちゃうもんね♪
そのせいか、私のパソのせいか・・・止まっちゃいましたがな^^;
今日の夜にでもまた行っちゃおうっと♪

ピノちゃんホーリィちゃんのお洋服可愛い~。
お友達が可愛いお洋服着てるの見ると欲しくなっちゃうんだよね^^
たまには買ってやるか。
でもその前にわんこ用のチェスト片付けて綺麗に収納せねば・・・。

やっぱり 可愛い♪

姉たんの新作 ピノホリ王女の所にお嫁にいってたのねv-10
M&Sサイズかと思ってたけど L&Mだったのね~
さすが王女 気品あるパープル色が お似合いv-22

コギもん屋オープン 楽しみにしてました♪
決断力ないせいで悩んでたら消しゴムハンコはゲットできなかった(泣)

ピノホリママさんの適切詳細なアドバイスのおかげで
立派な馬車を買ってもらえましたでしゅ。御者にしっかり練習させます
有り難うございましたv-238 ピノ王 まり王女より

No title

オープンしましたねぇ~♪
私も頭に巻く手ぬぐいにと同じデザインを考えてましたわぁ。
注文殺到で大変なのが想像できるので
落ち着いたらポチる予定です(笑)

グッズは『コギもん屋』
衣装は『姉屋』

食は『BB coginio』でお忘れなく~(笑)

我が家も

私もBlogサボって(笑)コギもんショッピングしました。
選んだ柄は同じです。

姉屋さんのHPちょくちょく覗きますが結構こちらもSOLDOUTですよねぇ~
裸族推進派と言えども、可愛いお洋服見つけるとポッチリーナ病が止まりません(^^;

No title

なんてらぶりぃなお洋服・・・
アタシにもないのかちら
ないわね 生地何メーター使うかわかんないし・・
いやそーゆー問題じゃないでしょう・・って一人でツッコんでみても
むなしいチーム出部・・
チームとはいえ部員は一生アタシ一人・・

コギもん屋~もうすぐ届くぞ我が家にも!

No title

コギもん屋さん訪問させて頂きましたよ~。
私も手ぬぐいご購入しちゃいました(楽しみぃ!!)

ピノちゃんホリィーちゃんのお洋服もかわゆい(^^)
でもかわゆいお洋服を着ても、ピノちゃんの股広げ後ろ姿
にぷち笑いで~す。ほんとかわゆい!!
横寝の手と脚もラブリィ・・・私のツボです(笑)

No title

良い お買いものですね

コギもん屋さん オープンの日にのぞきに行ったけど 見られなくて

再度 チャレンジしてみようっと

お洋服もかわいいです

コギさんもの見つけると テンションアップしますよね

コーギー

犬坂家のブログでコギもん屋さんを知ってHPへお邪魔してみましたが、
コギ飼いにはうれしい商品がありました。(まだ買ってないけど)
「姉屋」さんもたくさんブロ友さんが利用しているので気になっているところです。
お店をやられている皆さんもコギ飼いですから、洋服とかサイズがピッタリなんでしょうね。
ネットで探してもコギにぴったりな洋服ってなかなかないんで参考になります。
ピノ&ホーリィ王女も、とってもお似合いですよ。

No title

お・・王女ちゃま達がアタシの服を着てくれてるぅぅぅ~
めっちゃ感激です!!
サイズも合ってたようで安心しました♪
これはまたポチっとしてもらえるような可愛いお洋服作り
頑張らねば!!です

コギもん屋さん素敵ですね~
和とコギの組み合わせがキュン☆
これはポチりに行かねば~~

No title

こんばんは~
お・・おんなのこって。。。おべべかわゆい~!
フリフリで、りろりろで。。ピノ王女 今までオシャレに制限あった分 きゃわゆいの たくさん着れますね~

コギもん屋さん、グラスが入ったら第2弾でまだポチする予定でいます!
どれもこれも コギマニア心くすぐられますよね~!!

No title

おっ!後でチェックしてみます(完全に乗り遅れました・・・)。
コギグッズ、見つけると買っちゃいますよね。ワンコ服も。
わかっちゃいるけど、やめられな~い♪
ピノホリちゃん、エレガントなお洋服、お似合いですね。
さすが王女!
女の子もいいな~と思ってしまいます。

No title

コギもん屋さんの手ぬぐい素敵ですね~
ピノホリ女王のお洋服も素敵ですね~
我が家は明日明後日と仕事なのでお出掛けはその後になりそうです
蒸し暑いですから体調には気を付けて下さいね!

noe-mamaさま

すごいですよね^^
コギ飼いならではのツボを知ってますもんね!
オバコギ全員で背中を突き飛ばした甲斐もあります^^

服は見慣れてしまうみたいです^^
どんどんラブリーな路線になってます(笑)
ビビちゃんも着ていると絶対に見慣れますよ♪
でも、涼しくなってからの方が良さそうですね~

ぽち太さま

ふっふっふ・・・お主も好きやのぉ(←いやらしいでしょ?)
ぽち君にワンピ・・・怪しい、、想像しちゃったよ(笑)
オネエは似合わなそうだけど、一度くらい女装してみる?

当たり前だけど、しっぽだったね^^
ステッカーなんか全種類大小ともに欲しかったわ♪
どこに貼ろうかな~(これから考えるっす)
ロックグラスも楽しみだね!

めぐさま

これがね~、タオルじゃなくて手ぬぐいなの♪
和物でございますぜ、奥様^^
おばあちゃんの分も買っちゃった(笑)

ろん姉たんの服もかわいいよね^^
ピノホリは王女なので衣装持ちになってるけれど
最近女王(あたちよ)は、衣装に興味がなくなって
年を感じる~!!

しるびあさま

初日のオープン時に、サーバーが落ちちゃったんだね。
すごい人気だよね^^
コギマニア心をがっちりつかまれちゃった(笑)

わんこ用のチェスト??
うちにはない・・・そうだよね、必要だなぁ!
でも、脂性のピノ(多分)の服は洗濯してもすぐに
臭くなるみたいなの。。
3ワン、みんな匂わないの?

ぴのまりママさま

あ~!!
ご指摘頂いて調べたら、ピノはS・ホーリィはMだった!!
教えてくれてありがとう!
はぁぁ・・・ワタクシとしたことが、、

消しゴムはんこは、早かったね。
私も他のを見ていたら欲しかったのは無くなってました、
ガーーーン!!
また次回に期待します^^

馬車、ゲットでちゅね?
楽ちんでちゅよ~!!

夢想親爺さま

グッズは『コギもん屋』
衣装は『姉屋』
食は『BB coginio』

うんうん、そうですね!!

うちはおばあちゃん用に手ぬぐい1本を
タペストリーにしようかと思ってます^^
バッカスとーちゃんの頭には・・・多分巻かないかな?
夢想親爺さん、似合いそうですよね!

Smilemonさま

やっぱり同じ柄なの?
きゃ~、やっぱり気が合うね!
norikogiさん、お揃いがこちらにもまたひとり~♪

服のサイズ、間違えて書いちゃったのでオーダーの時
ピノホリサイズを参考にしたら、気をつけてね(汗)
本当にSOLDOUT多いよね!
今回はブログに新作出すって書いてあったので、狙って
ポチったの、やったぜぃ!

さのあママさま

大丈夫、ホーリィもママも部員でちゅよ。
らぶりぃな服、一緒に着るでちゅ!
でも、おけちゅは丸見えでちゅね・・・

コギもん屋、最初あせったよね?
無事開店して良かったよ^^

恵留さま

ぴょん吉君、コギに変身かな(笑)
手ぬぐい、良いですよね♪
どの柄にしたのかな~?

ピノはいつもあんな形でころがってます^^
王女なのに・・・かっちょ悪いですね~!

恵留さんがかわゆいって言ってくれたから
良いんでちゅ!!(by ピノ)

ぱんままさま

オープン初日にサーバーがダウンしちゃったみたいで
私も遅い時間にやっと見られました^^
コギグッズって探してるとなかなか見つからないから
いつもあるって嬉しいですよね♪

洋服は女子らしいでしょ?
せめて服くらい、王女らしくとの親心です(笑)

もーたんつーくんさま

コギもん屋の商品は、コギ愛をくすぐりますよね^^
見てるだけで楽しめる私です♪
姉屋さんの服もオシャレですよね!
着替えもしやすくて良かったです。
サイズを間違えてしまって、ピノがS・ホーリィがMでした。
2犬ともちょうど良かったで~す^^

ろん姉たんさま

バタバタしてて到着の連絡しなくてごめんなさい(汗)
柄もデザインもかわいいし、サイズもぴったりでした^^
王女たち、似合ってるでしょ(←ばか親ですけどね)
ピノが綿が大丈夫だとわかっていたら、防蚊の服も
欲しかったのですが、その時点ではわからなかったので
来年こそと思います、気早ぇーーー!!

コギもん屋、楽しいですよね!
新作発表に期待しちゃいますね^^

こぎスマイルさま

女子力(シニアだけど)アップ出来てますか?^^
しっぽちゃんと空じぃにもフリフリ・・・いや、冗談!
女の子ならではの楽しみ方ですよね♪
ラブリー路線でがんばります!(←何を)

グラスもポチッの予定ですか^^
私も気になってます、結構欲しいって聞きますよね。
何個入荷するのかな??

おかあ(コウ・ココロママ)さま

コギもん屋さんは、コギマニア向けだと思ってます、
本当にわかっちゃいるけど、止められないです^^
気がつくとやけにたくさん買ってました(笑)

ピノホリも服は優雅なのに、実物がアレですから!
姉屋の服もすごく着せやすかったです。
女子ならではのラブリー服ですよね^^
男の子用も柄がかわいかったですよ♪

リュラパパさま

手ぬぐいってところがカッコいいですよね^^
洋服も服自体がかわいいので、負けないように
王女たちの写真もかわいくしないと♪

後半にお出掛けですか?
うちは夏休みなし・・・来月後半に少しのんびりの
予定を立てました♪
明日明後日のお仕事、頑張ってくださいね!
あ、私も通常勤務だったっけ。。

No title

コギのおしりって、プリティーだわ。

といつも、思っていしまう。

コギもん屋さん、のぞきました。
いいなぁ。バニもんも作ってくれないかなぁ~~

No title

きゃっ♪
わたしもあれこれポチってしまったです。
だってあれもこれも欲しくなるんだも~ん。
ずっとずっと待ってたんだもーん。

でもわたし、こーふんし過ぎて昔使ってたメールアドレス入れて
大メーワクかけました(笑)
無事に解決できましたけど・・・。


お洋服、ふたりともとっても良く似合ってるe-266
おけちゅのフリフリがたまりましぇーん!!!

私も買っちゃいました。

落ち着いた花柄にレースとワンピの裾が可愛い~
ピノ、ホーリィ両王女、お似合いでございますわ♡
横向きのピノちゃん、ぬいぐるみみたい。

コギもん屋さんで、手ぬぐい・ステッカー・ハンコ
お買物♪お買物♪
めちゃ、楽しみぃー!!
欲しかったハンコ、SOLDOUTだったので次回に…
ロックグラスもペアで買っちゃいそう♪(^_-)-☆

ミルさんさま

コギっちりは独特だよね~と私も思います^^
バニもん屋とかラブもん屋があったら、それも
買ってしまいそうです♪
junkoさん、将来やらないかなぁ。。

みけハルままさま

無事にポチれて良かったね^^
入力するときって、早く早くってあせるよね!
私はまたうまく入らなくて(多分うちのPCのせい)
はんこ売り切れそうだし、さらにあせってしまったわ。。
でも結果オーライってことでv(^^)v

おけちゅのフリフリ、良いでしょう?
これでナデナデするのですよ~(←ド変態?)

こじママさま

女の子感があって気に入ってま~す^^
こういう服を着てないと、ガウガウワンワンで
女子に見えないのです(涙)

コギもん屋で、たくさん買ったんですね~^^
今度お会いして、みんなで手ぬぐいを頭に巻いて、
ロックグラスでカンパイなんてどうでしょう♪

わざわざ・・・

ありがとうございました。
姉屋さん、気にはなっていますがまだ購入するまでは至っておりません。
何せ、大蔵大臣(我が家は奥様)の許可が必要なもので・・・

でも、購入された方のお話&写真を見たら、やっぱり欲しくなりますね。

もーたんつーくんさま

余計なお世話かと思ったのですが、自分の安心のために
お伝えしてしまいました^^
うちはヒラヒラが原則、私の趣味です(笑)
とーちゃんが、ラブリーな服を着た2犬を馬車に乗せて
散歩しているところは人が見たらちょっと笑えますよね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR