ハピバスぽち君、最終日は那須のペニーレインさんへ!

お越し頂き、ありがとうございます


おばあちゃん(ピノホリママの母親)の入院をご心配頂き
本当にありがとうございました。
今日追い出されるかのように退院しました(汗)
本人は元気なので、大丈夫なのだろうと思います・・・

実は、前記事はコメント欄を閉じようと思って忘れました
最初はその文も入れたのですが、コメント頂いてから
閉じてないと、気付いたので、その文を消しました(爆)
ピノホリママらしいってことで・・・すみません


楽しかったぽち君のバースディ旅行、詳細については
素敵女子・ぽち太さんが、ばっちり書いてくれてます。
2日目の食事をのぞいて・・・ですけどね(笑)
今日は長いです、覚悟してくださいね~♪


前夜・2日目の食事が済んで、寝る前の甘ったれタイムです^^
とろんとするまめちゃん
まめちゃん
べたべたのぽち君
ぽちくん
なぜかちゃっかり王女ピノまでが、ぽち太さんのベッドへ・・・
ピノホリママ、可哀相に(しくしく)・・・

そして夜が明け最終日の朝、ぽち太さんすごい早起きでした^^
(もしかしたら、おやじの大いびきで眠れなかったのかな?)
ぽち君と朝飯前のお散歩を堪能してきたそうです。

王女ピノは前日からお腹がピーピーで、ご飯もあまり食べずにいました。
ぽんぽん痛いでちゅ
多分、初めてピノホリママと2人きりで遠出して、王女ホーリィも
バッカスとーちゃんもいないので、緊張していたのかと思います。

でも最終日の朝は復活して、専用ランでぽち君とケンカです。。
原因は、ぽち君のお気に入りボールを王女ピノが強奪しようと
ガウガウ騒いで追い掛け回したからです(汗)
ピノホリママは、王女ピノを怒鳴りつけ大騒ぎしました。
王女ピノはみんながワンワン言いながら追いかけっこすることも
楽しい遊びだとわからないようです

なかなか見られない王女ピノの般若顔は、みんなの目に
焼きついてしまったことでしょう・・・(写真ないのが残念!)
へたれ優しいぽち君に怪我がなくて良かったです!!
強奪

朝食後は、またまた『若返りの湯』にひたり、たっぷり若返って
のんびり帰り支度をしました。
幸せだな~、もっといたくなちゃうなぁと思いつつ、泣く泣く
東京へ帰る・・・その前にぽち太さんが那須に寄り道する?
素敵な提案をしてくれました!!

楽しかったレジーナの森に別れを告げて、今度は那須へ出発です^^
ピノホリママですら名前を知っている、カフェ&ベーカリーの
ペニーレーンさんでランチを頂きました♪
お店に着くまでの車の数・・・今更ながら人気にビックリでした!

ペニーレーンさん

カフェではオーダーしてから45分待ちなので、頼んでから
大混雑のベーカリーへ・・・満員電車のようでした。。
ここでもまた、ぽち太さんチェックのおかげで、売り切れだった
有名なブルーベリーブレッドまで買えました♪
素敵女子のニックネーム、だてじゃありません!
パン

パンを買ってもまだ来ないランチ、、やっとキターーー!!
あらら、すごい量でした!
ランチ
4人で3人分をお願いして、シェアするくらいで良かったよね?
お味はとっても美味しかったですよ~
ママ、ちょうだいね!
凛々しいまめちゃん
みんな、心もお腹も大満足です。

満開のアジサイ写真を撮るために、一時停止してパシャ!
あじさい満開

この後問題が・・・大渋滞です、、連休最終日だもんね。
本当は渋滞になる前に帰る予定でしたが、ペニーレーンさんで
予想以上に時間がかかってしまいました。

SAで外に出たら暑くて、お疲れ気味のワンコズ
帰り

ひとりで運転のぽち太さん、遅くなって渋滞して大変でした、
次の日から仕事なのに・・・ごめんね。。

ぽち太家の旅行に便乗させてもらって、楽しい思い出が
たくさん出来ました。
ぽち太さんはじめ、ばぁちゃ・まめママ、そしてもちろん
今回の主役・ぽち君とかわいいまめちゃん、本当にありがとう!
こりてなかったら、また誘ってね?
うふふ、公開プロポーズみたいぢゃない(爆)


家に着いて、せっかくのパンを食べることになりました。
晩めし
どの桃も美味しそうでしょ


ピノホリのおばあちゃんも帰ってきて、別の意味で
忙しくなりそうですが、明日からは通常通りです。
今夜は読み逃げの気配濃厚です(笑)
どうかお許しを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
久しぶりの大作?頑張ったとお誉めのポチッとお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れでした~

大作お疲れ様でした!
楽しかった旅行、もうずいぶん前の様な気がします。。。
ピノちゃん、お腹翌日にはよくなってよかった~。
ばぁちゃ達がおやつとかあげてたから。。。 ゴメンナサイね?
ぽちとはケンカになってなかったよね?ぽちってば、本当にヘタレ。
「キャインっ」って降参鳴きしてたもの。。。(涙)
さすが、王女の貫録でした。

是非、また一緒にお願いします!!
次回は、もっと大勢でも楽しいかもね?
今回は、本当にありがとうでした!!!

No title

ピノちゃんもぽち太さんのベッドに行っちゃったの?
それは寂しかったでしょうねぇ。。。

ペニーレインのランチ、美味しそう。
さすがぽち太企画、最初から最後までバッチリですね。
すごく楽しい旅行だった事がよぉーく分かりました。
この余韻で、しばらく頑張ってお仕事してくださいませ~♪

お母さま、お大事になさってください!!

No title

ベニーレーンさん、パンおいしかったでしょ?
私は頂いたことがあって、とってもおいしくて、ベニーレーンさんの名前を忘れなかったのです。いいなぁうらやましい・・・チッ

No title

お母様、大事に至らなくて良かったですね。
本当に暑くて、お年寄りの体調管理私が思うよりも大変なのでしょうね。
ピノホリママさんも、暑いときは麦の泡泡でクールダウンして乗り切ってくださいね(笑

「若返りの湯」私も浸かりたい…。
贅沢は言わないから、せめて5歳程。(スッゲー中途半端(^_^;)

ブルーベリーブレッド、見た目も凄く綺麗!
どのパンも美味しいのでしょうね♪
パン好きな私…今度行ったら、ぜったい購入してみようっと!!

No title

ピノちゃんv-238本当にイイ味だしてますねぇ~
可愛えぇ~~
あんな可愛いお顔して、ぽち君〆ちゃうんですか???(笑)

どの桃もお料理もみんな美味しそうで...ご馳走様です。
今度こそ呪玉送付未遂でおわらないよーにしないとっ!!

ぺにいれいん・・・

おはようございます。

お母様、お元気そうで何よりです。

ペニーレーン・・・行かれたんですね。ビックリしませんでしたか?

去年の夏、1回だけ行ったんです。いとこ(♀)が「めっちゃ美味しいパン屋さんがあるから・・・」というもんでね。このときは、妻としし丸は留守番でした。

細い山道を走っていると・・・人通りはもちろんないし、周りに建物もない。数分間そんな景色だけ見ていて、右折すると・・・何コレ!!??

ここは渋谷か原宿か?

溢れるほどの、人、クルマ・・・なんじゃこりゃぁ~!!!

あの衝撃は、今でもよく覚えています。

店に入ると・・・まさに駅のホームか満員電車状態。
パン・・・結構いいお値段するのに・・・バカ売れ!

ブルーベリーブレッド、私も買いました。一番人気らしいですね。美味しかったです。

有名なイマジンドッグ・・・お向かいですね。同じ経営者でしょうね、きっと。私は人混みが苦手なので、もう行くことはないかもしれません。

長文、失礼しました。

No title

ベッドで甘えるぽち君に、こっそり便乗するピノ王女(笑)
かわいすぎます!
それにしても、夢のような光景です。代わってほしいです。
ランチも美味しそう♪

ピノ王女の般若顔、う~ん…想像できません。
いつもほんわか癒し系ですから^^
お写真なくて良かったのかも!?(でも見てみたいような…)

No title

バースディー旅行楽しかったですね~♪
私も参加した気分で
見せて頂きました~

No title

ポチ逃げで大変失礼しておりますm(__)m

お母様、お元気に退院なさって本当に良かったですね。
ものすごく暑い日が続いておりますのでお気を付けください★

楽しそうですね~♪
仲良し(笑)わんこに楽しいお食事や観光!
素晴らしいお誕生日の思い出になりましたね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くつろぎ中のワンコたちが可愛すぎです♪
そして、パンが美味しそう過ぎです!!
食べてみたいけど、混雑ぶりを聞くと
二の足を踏みますね…。

暑い日が続きますので、
お母様もピノホリママさんも
ご自愛ください~!!

No title

ふふふ~名古屋に住むこの私でさえ、ペニーレインは知ってるわよ!憧れのナスだわ(笑) いいお友達を持ってしあわせなピノホリママさんなのでした!
ピノ王女のお腹の具合、お母様の退院、あわただしいことこの上ないですな(涙) だからこそ命の洗濯の旅行は必要ね!

No title

甘えながらのネンネ画像。。。微笑ましくてニヤニヤしちゃった^^

ピノちゃん。。。環境の変化で落ち着かなかったのかもね?
一人っ子だったし^^

若返りの湯にどんだけ~~入るん(汗
なーんて私も日に何回も入るだろうな♪

帰りの渋滞はキツカッタでしょう?
お疲れチャン★

No title

おばぁちゃん おかえりなさーい♪
この暑さなのでおうちでの過ごし方もなかなか大変でしょうが
お元気だとのことなのでよかったです!!

ぽち君、ほんとにべたべた(笑)
で、なにげにぽち君ゾーンにいらっしゃる王女ピノ様e-349
あははっツボです(爆)
その間ママさんどーしてたのかしら?

ピノちゃんお腹の調子も戻ったみたいで一安心・・。
バッカスとーちゃんいないとさみしいのねん♪
これまたかわいい~

ペニーレーンさん・・・すんごい人気スポットなんですね。
たくさん遊んで、食べて、飲んで?
とっても素敵な旅でしたね!!

あぁ我が家もどっか行きたい・・。

No title

忙しいのに超大作!すごくキレイな写真でまとまってて
まるでぽち太さんが書いたのかと思ったゆ?(爆

ピノ王女の般若顔 見てみたいわ
写真撮っておけばカレンダーに載せられたのにね!

山盛りのお食事・・残したんだね?
りおころがいればよかったのにね~

お母様の具合もホーリィ王女の具合もついでにアタシの懐具合も
みんな良くなりますように~

No title

とても楽しい旅行で良かったですね〜(^^
ぽちくんのオレンジのボール、なぜかオレンジを持っている人が多い!
牛久でもオレンジがいっぱいでした(笑
ピノちゃんのピンクのお洋服がすごーく可愛いです♪
ブルー系よりピンク系が似合うと思うわ(^^

No title

大作のレポお疲れ様でした
堪能させて頂きました!
ペニーレインのランチに思わず涎が・・・
これからの季節はどうしても我が家の場合暑さ対策の為
水遊びがメインになってしまいますね~
羽鳥湖もそうですがその先の裏磐梯は散策にはもってこいですから
是非また行ってみて下さい!

写真ソフト

凄く写真がきれいですし、構成が素敵ですね 
と、記事に関係ないコメントから入ってしまいました。

有名なお店行って、美味しい物食べて、気の合う人たちと
のんびりして 最高の3連休でしたね。

今が現実に戻られて、お母様心配ですし、ホーリィちゃんも
落ち着かないし、いろいろ大変と思いますが、次の楽しいこと
考えて、進んじゃいましょう。

No title

楽しい旅行は疲れも吹っ飛びますねi-236
お~~!ペニーレインさん相変わらず激混みなんですね!凄いなぁ
次回はホーリィちゃんも一緒だと良いですね^^
ママに添い寝してるポチ君、可愛いですねi-233
男の子は甘えん坊で本当に可愛いですi-175
ピノちゃんとホーリィちゃんもベッタリしますか?
凛はせいぜい5分が限界のようですi-232

お母様、退院おめでとうございます!
この暑さ、毎年過激になってる気がしますi-241
犬坂家の皆様も熱中症にはお気お付けくださいねi-262

No title

旅行記 とっても楽しかったv-22
ぽち太ツアーズは最高だ♪
おさしんのレイアウトも すごいわ~

こんなに素敵な旅行してしまうと ぴのまりママは多分
現実生活に戻ってこれなくなるわ(笑)

お母様も ピノホリママさんも身体に気をつけて。
ピノホリ王女とv-275が しっかり癒してくれるから大丈夫と思うけど

ぽち太さま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

こちらこそ楽しくてありがたかったです~^^
本当にずいぶん前みたいな気がしちゃう・・・
早くぽち太ツアーズで次の企画をお願いします♪
もう行く気十分過ぎてあふれてるもの!
これを機会にもっと一緒にお出掛けしたいなぁ^^

ぽち君、意地悪ピノに散々なめにあったよね・・・
今度は私が少し締めておきます、あのわがまま女は
多分全然きかないだろうけど。

かぴさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

そうそう、ピノはママを裏切ったのです!
薄情で自分勝手な嫌な女=ピノ(笑)
それに最近ガウラーになって、困ったちゃんなの。

ぽち太企画はすごかったよ~!
今度はみんなで一緒に行きたいね^^
きっと楽しめるよね♪
今度、ぽち太さんにお願いしようね。

母のこと、ありがとう!
いろいろあって・・・結構頭を悩ませてます、脳細胞が
減ってるのに(涙)

ミルさんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ひゃ~!!
ミルさんまでが呪ってる~??
でもね・・・美味しかったよ~(←ダメ押し)
みんなで行かれたらもっと美味しいかな♪
ぜひぜひご一緒に~!!
その前に行くところがあるね、打ち合わせになるかな^^

しょこたんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

母のこともご心配頂いてありがとうございます。
体調不良に認知症が重なると、症状の訴えもうまく
出来ないし、言ってることも覚えていないから変わって、
点滴を抜いてしまったり・・・と大変です(汗)
今日はクールダウンしたつもりが、真っ赤になって
かえって暑くなりました(笑)

しょこたんさんが若返りだと~!!
必要ないと思うけど、5歳なら1~2回の入浴とか^^
私はせめて10~15歳と思います・・・

どのパンも美味しかったよ♪
混んでるけど、行ったらぜひ試してね^^

Smilemonさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ピノのばかったれ、優しいぽち君だから強気に出たと
思うの・・・ぽち君、かわいそうに。。
最近、ホーリィが弱いからなおさら強気みたいで
今度は私がしめときます(ー"ー)=3(怒)

真ん中の桃、甘くて美味しかったです^^
両側の桃は・・・見た目良しでした(笑)
呪い玉はぽち太さんに差し上げてください!
ぽち太さん、譲りますね(汗)

ししとーさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

おーー、行ったことがあるんですね!
そうそう、その説明通りすんごい混み方でした^^
連休だからってわけじゃないのかしら?
パンは美味しかったです!
イマジンドッグのグレートデンが時々ちら見出来ました。

ししとーさんは人混みが苦手なの?
私は若い頃にぎやかなところが好きだったけれど
年とともに落ち着きを求めるようになりました。
あと、ワンコに合わせるようになったら街よりも
のどかなところが良くなってきたかな♪

norikogiさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ピノも寝てると天使なんですけど、起きてると・・・
最近は般若率が高いです(汗)
ホーリィがちょっと弱っているので、なおさら強気で
天下状態です、近いうちに締めようかと思ってます!

変わってあげられないけれど、一緒にどこか行かれたら
楽しいでしょうね~!!
いつか会えたらって思ってます^^

babatyamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

参加した気分になって頂けますか??
そう言って頂けると嬉しいです^^
バースディ旅行、良いですよね!
うちは今まで誕生日旅行は行ってないので、
これからはどこかに連れて行きたいと思いました♪
なるべく一緒にいるのが一番喜ぶかな~って・・・
親ばかですね(笑)

ブーくんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ポチ逃げはお互い様です^^
ブーくんもお出掛け多いですよね♪
ブーくんもぽち君も幸せだなぁって思います。
うちもいろいろと連れて歩きたいと感じてます^^

母のこともありがとうございます!
もう入院のことは覚えていないようです(汗)
いろいろと考えることが増えてきました。

鍵コメさま

えーーー、全然不適切なんてことないですよ~!
お気を使っていただいてありがとうございます^^

少しでもすっきりして頂けたなら嬉しいです、
でも本音なのです。
鍵コメさんが小心者だなんて全然思いません、
私だってその場ではきっと同じです・・・
本当にわけわからない人が多いですよね!!

おぐさわさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

パンはネット販売もしているそうですよ^^
ものすごい混雑も楽しまないとぶち切れそうです(笑)
カフェもワンコ連れではない方がたくさんいました。
普通の人(笑)にも有名なところなんですね(←非常識?)

本当に連日暑いですね!
お互いに健康第一で頑張りましょう♪

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

えーー、名古屋にもその名が轟いているの?
私が知ってるくらいだから、有名だとは思ったけど
さらにビックリだわ!
ね、ね、どうやって知るの?
yummyyummyさんはいろいろ詳しいよね!

レジーナも満室、ナスも全体的に混んでたよ^^
命の洗濯はしたものの、もう乾いちゃったから
またどこかに行かないと・・・もたないかも(汗)

めぐさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ワンコの寝姿ってたまらないよね^^
般若顔が嘘のようだよ(笑)
ピノは寂しくてホーリィが大好きなのに
最近はケンカうって、ホーリィが体調不良で
弱いから、すごいの・・・

若返りの湯、当然入るでしょ(笑)
出来るなら10代を目指したいほど^^
さすがに効果が出るまでに何年もかかりそう(汗)

みけハルままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ピノは薄情だってよくわかったよ!
あれから一応帰ってきました、でもしらない(笑)
ぽち君みたいにべったりだとまたかわいいのにね!
お腹は3日目から元通りだから多分精神的なもの^^
あんなにすごい顔するくせに・・・

ペニーレインはビックリするほどの混雑でしたよ、
みんなすごい量を買ってるの!
そういう私も結構買っちゃった^^
あぁ、また行きたくなっちゃうよ・・・
サマーバケーションを考えないと!

さのあママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ぽち太さん作?
まぁ、大絶賛だね(笑)

最近、ピノはよく般若顔するんだよね・・・
強気になっちゃって、、早く強いホーリィに
戻ってくれないと、抑止力がなくて。。

食事は頑張って食べてたよ^^
あんなに量が多いとは思わなかったなぁ!
りおころちゃん、また一緒にご飯食べようね♪

懐具合は私もかなり悪い・・・
諭吉ったら、冷たいんだもの!
風邪ひいちゃうぢゃない?

はなちょびぃハハさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

オレンジボール、大流行中?
なぜでしょうね??
そういううちもぽち君から取り上げて(汗)
オレンジボール所有になりました~!

ピノは一応女の子(おばさんだけど)なので
つい、ピンクとかを着せたくなります^^
ブルー系だと男の子と間違えられますね~

リュラパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

リュラちゃんの川遊びも楽しそうでしたね^^
うちもあんなにきれいな川で遊ばせたいけれど
知らないし、もし行っても多分ピノは入りません・・・
一緒に水遊びしてみたいのに。。

本当にまた行ってみたいです!
裏磐梯はワンコOKなところも多いんでしょうか?
こう暑いと涼しいところに行きたくなりますね!

お世話係さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

写真は撮るのもどれを載せるのかも苦手なので
ほめて頂くとありがたいです、ついその気に
なります(笑)←単純

楽しい3連休でした、バッカスとーちゃんとは
休みが合わなくて、連休は家にいることが多いけど
病みつきになりそうですね^^
でも、すごーーーく前みたいな気がします・・・

母は入院してから認知症が悪くなったみたいです。
ホーリィは今日病院行き、、早く落ち着いてほしいです。
ご心配頂いてありがとうございます!

モツネーゼさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ペニーレインさんは連休ってこともあったんでしょうが
本当にすごい混み方でした~!
運転していたぽち太さんは大変だったと思いますが、
その混み方も楽しんでしまいました^^

ぽち君、ものすごい甘ったれボーイです♪
身体は大きいのですが、とてもかわいい男の子です^^
ピノホリはベッタリしてきますけど、物音がすると
すぐにダッシュして消えます・・・

母のこと、ご心配頂いてありがとうございます。
本当に毎年暑くなっているように感じますね!
モツネーゼ家も熱中症には、気をつけてくださいね!

ぴのまりママさま

ぽち太ツアーズは、そこらの旅行会社よりも
きめ細かいし、情報もたっぷりで最高!
また行きたいな~・・・すでに現実逃避よ。

癒しのピノホリ、今はちょっと心配ばことが
あるけど、私には麦のお友達がいるから(笑)
お互いに暑い夏を乗り切りましょう!

こんばんは~

旅行楽しかったようですねe-454

ピノちゃんは少し体調を崩したようですが
元気になって良かった良かった!。
ワンコは心も体もリフレッシュさせてくれる
可愛い家族ですね。
我が家も老いてきた親に心配する機会をもらい
アンにはいつも元気をもらってますe-465

ほんとにワンコ飼って良かったわ(笑)

あかねのアンさま

ワンコのいる生活、大変でも楽しいですよね♪
無償の愛もくれるし本当にありがたいです^^
アンちゃんの元気な姿を見ると、我が家の
先代さんを思い出して癒されてます♪

No title

コメありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ

てか、紫色のパンがめっちゃ気になる!!美味しそう~( ̄┰ ̄*)ジュルリ
実は私「カレーライス」も過去のトラウマで食べられないの(爆)
カレーピラフとかカレーヌードルとかはOKなんやけど
ライスが×…(^~^;)

食べ物のトラウマって本当に怖い↓ピノホリママも気をつけてね(笑)

桃も美味しそうだなぁ~
今年はまだ食べてないなぁ(*;ω;)ピマにお願いしよう←(笑)

ピヨさま

紫色のパンは、ブルーベリーだね^^
一番人気らしいよ!
確かにものすごくブルーベリーを感じて
でも甘すぎなくて美味しかったよ~

カレーライスもだめなの?
あらら・・・カレー味が苦手なわけじゃないのに・・・
食べ物がトラウマで食べられないのって大変だね。
この前、失礼なピノがおちり向けて寝てたよ、
桃カプはしないけど、ナデナデしちゃった^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR