ハピバスぽち君、レジーナでお祝いでちゅ・2日目後編

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜とても早く寝てしまい、今朝はとても早起きしました。
5時前・・・あたし、すごーーーい!
そしてブログの更新、、あたし、えらーーーい(笑)

だって、あの忙しいぽち太さんが更新してたんだもの。
すごいプレッシャー・・・しっかりせいや!と言われた
気がしました(←被害妄想?)
私が写真ない場所です、ステテコ姿?の私が出ておりました・・・
ははは、はぁ。。

前回は、2日目のもりカフェでのランチまで、いつもどおりの
ざっくりレポでした。
カフェまではぽち太さんのところで読んでくださいね^^
すばらしい詳細レポですよ~!

再登場、もりカフェご飯
もりカフェごはん

今日はランチが終わってからのお話です。

美味しいランチを頂いて、空を見上げると雲行きが怪しい??
急いで戻ろうと外に出ると、突然大粒の雨!!
慌てて車に乗り込み、イベント会場へ行きました。
イベント会場=レジーナのレストラン手前(笑)

こういうの好き~と言ったので、ぽち太さんががんばって
申し込んでくれました(←何から何まで甘えてる)
参加定員は10名のところ、私達一行だけ・・・参加しなかった方
残念でした~、だってね・・・シルバー細工を作ったのです。
ちょっと写真がへたで、きれいな感じが伝わりませんが・・・
じゃ~ん!!
力作
レジーナの森にある葉っぱを、自分で選んで作ります。
小さな葉っぱでなるべく葉脈がくっきりしているものを探す、
そこからイベントが始まっています。
どうも大きい物を選んでしまい、探し直したり・・・これも
お楽しみのひとつです。
自分でやるので(ほんの少し手を出すだけだけど)、
世界にひとつなので、良い記念になりました。
結構こういうお遊び好きなのです^^
全員で参加したので、私以外はぽち太さんが載せてくれるよね?

お部屋に戻ってご飯までふたたびまったり・・・
まったり

そして2日目の晩ご飯はレストラン食です。
2日目のディナー
食べかけはスルーしてください(汗)

食後のお楽しみです、レーザーショーをしていました。
あれ、このワンコさんは・・・?
デザート
中型犬用のカートにむりやり?押し込まれて遊ばれていた
どどさんのお友達・サモエドのもなかちゃんです^^
あまりにかわいいので写真を撮ったら、偶然にもお世話係さん
どどさんがお知り合いでした、いや~びっくり!!
お世話係さん、教えてくれてありがとうございました!!

どどさんは、オリジナルステッカーを盗まれてしまったそうです。
どなたか情報をお持ちでしたら、ご連絡さしあげてください。
よろしくお願いします!


そして夜は更け・・・この日も早寝してしまいました。。
お部屋でいちゃいちゃの写真は3日目にお見せします(多分)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
早起きしたピノホリママにおほめのポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おいしそうな料理・・・ウラメシイ~~~。
私も以前サモエドのわんちゃんのお友達がおりました。
モフモフしててかわいいのなんのって・・・!

とどさんさんのステッカーの件ひどいですね。
見つかるといいのですが・・・

レジーナの森、かなり行きたくなってます。
真夏の丹沢をやめてレジーナに行こうと本気で考えてます。
次回は2王女一緒に行けるといいですね。
当然、バッカスとーちゃんも!

No title

2日目前編後編一気読み~。
なんて美味しそうな料理。
昨日の夕食以降まだ何にもお腹に入ってないからヨーダ垂れそうだわ。
お昼にきのこの和風パスタ作ろうっと♪

サモエドのもなかちゃん、可愛い~。
ふっわふわですね^^
シルバー細工も素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はあ~~旅行はいいですな。上げ膳据え膳!!(笑) 美味しいもの食べてワンズとまったり。日頃の鬱憤を晴らして♪
ワンズもみんないいお顔してるもん。人もきっとそうなんだろうけど(笑)
起こしてのTシャツ、必要ないくらいの早起きじゃなん!!

No title

ぽち太さんのブログへ伺ってピノホリママさんの
ステテコ姿を拝んで来ましたで^^
なんてセクチー☆
ゆったりまったりにしに行った憩い先ですもの。
いいの。いいの^^

イベントのシルバー細工は巧くいったね!
わたしもこういうハンドメイドは好きだなぁ~。

レーザーショーまであったのねん。
闇夜に浮かび上がるレーザーは綺麗だったでしょ?
過去に私は社員旅行で行ったハウステンボスで見たことあるよー♪

No title

こんばんは。

ひとつ前の記事のピザ見て、無性にピザが食べたくなり
近所のピザ弁当を頼んでしまいました。

体験はシルバー細工だったんですね。
これはいいです。私もやりたいです。いいなレジーナの森。
やっぱりいつかは行きたいけど、遠すぎ。

そういえば、リュラちゃんのパパさんの実家、ふたりとも
あそこだと間違えましたね。心のふるさとだったんだ。

ママさん!いつの間にかゲージツカになってますね!!
シルバー細工の貸切(笑)イベント良いですね~私もこーゆーの好きです(*^_^*)


3日目も楽しみに待ってま~す♪

かっこうさま

う・・・ウラメシイ??
怖いよ~、どきどき!!

サモエドってぬいぐるみみたいですよね^^
うちもお隣で以前飼ってました~!
抜け毛が大変みたいに聞いたけど、コギも同じ?

どどさんのステッカー、本当にお気の毒です。
オリジナルで作られたそうなので、心ないいたずらじゃ
済まないですよね!

シェビーパパさま

レジーナ、決まったのでしょうか?
シェビー家はアクティブだもの、すぐ動きますね^^
みんなで行かれたら本当に楽しいでしょうね!
ドッグウォーク、お気に入りですか?
ピノも気に入ってたみたいでした♪

しるびあさま

え・・・何も食べてなかったんですか?
しるびあさん、少食なの?
パスタやピザって見ていると食べたくなりますね^^

もなかちゃん、すごく可愛かったですよ~!
どうみても入らないサイズのカートにおちりだけ
入ってて・・・つい写真を撮らせてもらったら、まさか
ブログでまた会えるとは!
驚いてしまいました^^

鍵コメさま

メールにも書きましたが、びっくりして
言葉も出なかったです!
もちろん、こちらこそよろしくお願いしますね。
またゆっくり話しましょう!

yummyyummyさま

うちの場合、上げ膳据え膳はよくあるけど
ワンコ連れ旅行は気分が違うよね^^
現実逃避し過ぎて、仕事行くのが嫌になった!
やばいやばい、、

普段はOCOSITEが必要なの^^
今朝はたまたま・・・でも、もう眠い(笑)

No title

盛りだくさんだったのね!
いいなぁ 何がいいって上げ膳据え膳 ご飯作る必要のない
ゆったりとした空間・・うっとり・・
休み明けがきつかったでしょうけど ま仕方ない 
ホーリィちゃん どうかな だいぶいいのかな

ピザにパスタにポテトにワイン 太っちまえやーいやーい

めぐさま

なんか私が着るとステテコだよね?
でもね、ウェストゴムじゃないんだよ~!
どうせならゴムでしょ?(←ゆるみ過ぎ)

ハンドメイド好き?
でもあれはほとんどレジーナのお兄さんが
やってくれたかな(汗)
でも楽しかったよ^^

レーザーショーはちょっと寂しいかな?
単色だったせいかも?
ハウステンボスは豪華じゃない?
私もずーーーっと前に一度行ったきりだなぁ。
当時は高かったらしいけど、仕事だったから
ラッキーだったわ^^

お世話係さま

ピザを頼ませてしまってすみません(笑)
もりカフェさん、美味しかったです^^

シルバー細工は体験ってほどじゃないのかな・・・
でも普段しないことが出来るのって、とても楽しいし
不器用なわりに、こういうの好きなのです♪
ずっと前に熱海か伊東の温泉で皮の財布を作りました。
あれもおもしろかったなぁ^^

リュラパパさんの実家、やっぱりそう思いました?
でも、心のふるさとがあるって良いですね^^
田舎も心のふるさともないもん。。

Smilemonさま

ゲージツカにはほど遠い・・・
自慢じゃないけど、センス悪いですから(爆)
貸切になったイベント、短時間だけど楽しかったです^^
いろいろやりたくなってしまいました♪

3日目=最終日・・・あぁ、、またどこか行きたいなぁ!
旅行ってくせになるよね?

さのあママさま

なぬーーー??
太ってしまえなんて、ひどいことを(涙)
鏡に映して返してやる~(^m^)

もう現実逃避もいいとこ・・・何もしたくないし、
次の休みまでもつかな?(まだ2日もあるし)
でも良いの、来週はイベントがあるもん♪
そう思わないとやってられない??

ホーリィは、多少良くなってるのかな?
しし丸君じゃないけど、夏バテかも・・・病院では
もう大丈夫って言われたけど、また足を引きずるし
いまいちすっきりしないんだよね。。
元気はだいぶ出てきたから、もう少し??

No title

楽しそう♪
美味しそう♪
葉っぱのシルバー細工
素敵です♪
ブログ更新頑張ったんですね~
私は少し疲れ気味(^^ゞ

babatyamaさま

babatyamaさんは器用だし、センスが良いから
シルバー細工は、楽勝でしょうね^^
絵を書いて目が疲れたのかな?
更新も大変だろうと思います。
自分のことは棚に上げて、毎日更新してる方が
しないと、あれ?と思います、勝手なやつです(笑)

No title

昨日は早起きしてブログUPしたんですねー♪
やる気、感じる!(笑)

シルバーで作った葉っぱ、すごいカワイイe-266
なんだかお守りにもなりそう~

ちょっ!!
カワイイ赤いチェックのスカートはいてるの、ピノちゃんでしょ?
きゃきゃっe-349
かわゆす~e-266e-266
そして窓の外見て何思う?

お部屋でいちゃいちゃのようすもこれまた楽しみですe-420

No title

ピノホリママさま

早起き、ありがとうございます!
なんだか、美味しい食事とお酒とかわいいわんこ達と・・・。
良いなぁ・・・。

気持ちだけでも、山の高原に行かせて頂きました!

ありがとうございます!

No title

素敵なシルバーのアクセサリーが出来ましたね♪
楽しい旅行記楽しませていただきました!

みけハルままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

たまに早い時間の更新だったから、つい嬉しくなって
コーフンだったよ(笑)
きっとぽち太さんが更新するだろうけど、シルバーの
葉っぱは作り方簡単だったけど、私は不器用なので・・・
でも自然を生かしてるよね?(←物は言い様)

実は赤いチェックの背中が開いたワンピなの^^
シニアだけどすごいかわいい格好しちゃった♪
いつでもセンター狙うつもりの勝負服だよ(笑)

アオキアキコさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

気分だけ参加ですか^^
そう言って頂けると、へたリポーターとしては
照れくさいです(汗)
ちゃんとした旅行記は、相方のぽち太さんに
おまかせしてしまってます♪
アキコさんも、きっちりレポですよね!
私には絶対ムリ・・・だってあんなに飲んでたら
絶対レポ忘れるもの(笑)

リュラパパさま

世界にひとつの手作り、しかも自分で作ったところが
私のツボです^^
最終日がもう1話?続くので、もう少しお付き合いして
くださいね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR