ハピバスぽち君、レジーナでお祝いでちゅ・2日目前編

お越し頂き、ありがとうございます


今回も楽しかったぽち君のバースディ旅行記です。
しばらく続きそうな気配です^^

前回の記事中で私が着ていたワニシャツがシロップ兄やんを
意識したと一部で噂になって、ちょっと嬉しいピノホリママです。
すっかり気を良くして載せちゃいます^^
ワイシャツならぬワニシャツ・・・もちろん命名はさのあママです。
ワニシャツ
junkoさん、ビンゴ! OCOSITE(起こして)です。
もちろんワニはひっくり返ってますのよ、へへっ!
かぴさん、これです♪ どやっ(笑)


さて本題に戻って、レジーナの森・滞在2日目です。
前日、10時前に爆睡してすっきり目覚めた2日目の朝・・・
お天気も危なかったけれど、この時点ではなんとかなりました。

ちょっと写真は曲がっているけれど、全景の絵です。
右上にメガネ(双眼鏡?)があるのが楽しいです。
ん・・・? あたしが心霊写真のように写ってるぢゃない
まぁ、見逃してください(汗)
全景

ぷらぷらお散歩
あさんぽ

時系列はちょっと怪しいかな
ラン

楽しいから良いのだ
ランラン

そろそろ暑いワンコズ
湿地

しばし休憩です
休憩

そして、お昼を食べにもりカフェへお出掛けです。
素敵なところでした。
もりカフェ
どれも美味しい、ノンアルコールビールが寂しいけど(笑)
もりカフェごはん

すっかり長くなったので、2日目後編に続きます。
だって、楽しかったんだも~ん(にやり)


ご心配おかけしたホーリィですが、土曜日病院に行ってそのまま
様子を見るために入院して、明日退院予定です。
元気になって帰ってくると思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
あぁ、明日からまた仕事なんて、仕事なんて、仕事なんて(泣)
凹むピノホリママに頑張れポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お?一気にもりカフェまで行っちゃいましたね?
どうしましょう、湖畔ランで終わっちゃったの。。。。
ま、3日目はほとんど写真ないから大丈夫かな?

ホーリィちゃん、少しずつでいいから良くなって欲しいなぁ。
ガンバレ!! 良くなれ!! って祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入院

ホーリィちゃん、心配ですね。
退院後の元気な姿見たいです。

もりカフェ、良さげのところですね。
ピザも美味しそう。
食べたくなってきちゃった。

ワニシャツ、ひっくり返ってたんですね。
正規のラ〇〇テだと思ってましたよ。騙された!

こんなシャツ、よく見つけましたね。
最高じゃないですか。



No title

はじめまして。

アンディ君のママが、同じ日にお友達がレジーナに行ってたと
教えて頂き、アンディ君のブログから来ました。
わが家も、コテージに泊っていました\(^o^)/
コギちゃんを連れた家族を、何組か見かけたので。
多分、お互いに見かけてはいたと思います。
うちは8ワンズいるので、いぬのきもちコテージ」じゃないと
大変なので毎回、コテージです。

レジーナの森は、色々と楽しめていいですよね~。
また拝見しに来ます。

次回のタイトルは・・・

ピノホリママ プールで水着披露編v-236 てへっ

ホーリィ王女も、病院でのお泊りじゃなく ホテルへのお泊り
次回は 実現しますように♪きっと癒されて 病気も飛んでいくよv-22

No title

ピノホリママさんと、ぽち太さん、隠された顔はいい笑顔なんでしょうね!
できれば、ぽち太さんとアレ…やって貰いたかった!パックシート♪

えっ??どなたがノンアルコールでしたの?
まさかピノホリママさん?休肝日ですか?(笑


ホーリィちゃん、退院してお家で寛いでいるかな?
しっかり治して、みんなで旅行へ行けるといいですね!



No title

素敵なバースデー旅行ですねi-194
これだけ揃うと賑やかで本当に楽しいでしょうね^^
コギたちも沢山の仲間と一緒で楽しそうですi-185
レジーナ、素敵なところですね!我家もいつか行ってみたいです。
ホーリィちゃん、その後はいかがですか?
良くなるよう応援しています!!!

ブログ・・・あまり忙しくないのに一度サボると面倒くさくて
復活できませんi-241

No title

こんにちは~
食べて飲んでお喋りして・・楽しい旅行だったこと ビシバシ伝わってきますね!

ワンコものんびり リラックス~ですね。
みんな帰りたくなくなっちゃわなかったのかしら~?

ホーリィちゃん無事に今日退院できて、元気にピノ王女とご対面~で、ピノ王女の楽しいバカンス聞いて、「元気になってあたちも行くでちゅ!」って思ってるでしょうね~♪

ホーリィちゃん 早くよくなぁれ♪

No title

起こしてTシャツ★洒落てるね!^^
ピノホリママさん、お似合いだよ~♪

時が止まったような所だね。。。
何日でも留まりたかったのでは?
日常の中で時の流れにスローを感じることって
あまり味わえないもんね。
あっちゅう間に夕方やんけ~><
の繰り返しでさ。

こういう場所でこそリフレッシュが出来るんだろうなぁ
って思った^^

ノンアルコールビール?? もし も----し??

いいなイイナぁ~♪

こんばんは。

めちゃくちゃゴージャスじゃないですか!

さすが王家!

いつかは・・・・一度は・・・・行ってみたい、泊まってみたい・・・

犬の気持ちコテージ・・・・。

来年に向けて・・・銭ためるか・・・・


ホーリィさんは残念でしたが、楽しめたみたいで良かったですね。

旅行記

楽しい旅だったみたいですね。
オコシテのTシャツ最高ですね
パッと見ではわかりませんでしたe-460
売ってるんですか(笑)

やはりワンコのいる生活は楽しいですね。
我が家も毎日アンに癒されてますe-465

ホーリーは良くなりましたか?

ぽち太さま

うーーーん、もりカフェは次にしようかと思ったけど
一気にいってしまったわ^^
でも、少なくともあと2回・・・多分3回かなと思ってるよ^^
3日目は、写真少ないから文章ガンバるかも(笑)

ホーリィ、帰ってきたけれどどうもすっきりしてないの・・・
元気ないし、心配だよ。。
早く一緒にお出掛けさせたいな!

鍵コメさま

楽しさ、伝わってますか~?
それなら良いんだけど、文才ないから心配だわ!

ブログでチェックして連絡しますね^^
また鍵コメで大丈夫かな?
かえってわがまま言ってすみません(汗)

ホーリィ、どうもすっきりしなくて・・・
しばらく家でも様子見てみます。

お世話係さま

ホーリィ、どうもいまいちすっきりしなくて
今日退院したけれど元気ないしちゃんと立てないけど
ヘルニアの再発じゃないそうです。。
早く元気になってほしいんだけど・・・

もりカフェは、ピザもパスタもポテトも美味しかったです!
これでビールかワインだったら最高かな(笑)

うふふ・・・ワニシャツ、お好みですか?
私は見つけたときに欲しいと思ったけれど、最初主人に
馬鹿にされて購入を断念、でも諦めきれずにゲットです^^
こんなにうけると思わなかったので、なお嬉しいです(爆)

どどさま

はじめまして、コメありがとうございます!

もなかちゃんをカートに乗せていたときに
写真を撮らせて頂いたんです^^
そのときはコギちゃんは見かけなかったから、
全員集合じゃなかったのかな?

前もって知っていたらと思うと少し残念ですが
またゆっくり会えるかもしれないですね^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ぴのまりママさま

プールは入ってないよん(笑)
若返りの湯だけ^^
水着じゃなくてヌードよ、、おばさんの・・・

ホーリィね、、どうもいまいちスッキリしないと
思うんだけどヘルニアは大丈夫らしいんだよね。。
早くにっこり笑うホーリィに戻ってほしいよ(涙)

しょこたんさま

満面の笑みでした~^^
パックシートね・・・全然浮かばなかったよ(笑)
そうね、そうね、たしかにやれば良かった!
ちょっと損した感があるかも(←おいおい)

ノンアルコールなのは、ぽち太さんが運転でしょ?
気にしないでって言ってくれたけど、ほんのちょっと
気を使ったの^^
休肝日じゃないよ、だって夜はまたがっつり飲んだし。
旅行に行ったらお約束でしょ?

ホーリィ、寝てばかりかな・・・
疲れもあるだろうけれど、いまいち歩き方が変で。。
早く完全復活してほしいな!

モツネーゼさま

レジーナはとても良かったです^^
誘ってくれたぽち太さんに感謝しなくちゃ♪
いつか行かれるときに、一緒だったら良いですね!

ホーリィはいまいち元気がなくて、歩きもおかしいけど
ヘルニアじゃないらしいのでもうしばらく様子を見ます。
それでダメなら今度はもっと調べてもらいます。

さぼり癖の気持ち、わかります。
復活の日を、のんびりお待ちしてますね^^

こぎスマイルさま

ほーんと、楽しんできました^^
出来れば当分滞在していたかったです・・・
いきなり超現実はきついです。。

ホーリィね、、どうも調子が悪くて
いったいどうしたのかな・・・
早く元気になってみんなで遠出したいし、
あぁ、億万長者になりたい。。

めぐさま

おこしてが似合う・・・ちょっと微妙な気もするけど
誉め言葉だと素直に喜ぼうっと^^
yじゃあい

ノンアルコールビールは、わざとじゃないんだよ。
運転できるのがぽち太さんだけで、見せ付けるのは
申し訳ないから、飲んで良いと言われけど我慢したの(笑)
あぁ、またお出かけしたいなぁ!

No title

ワニシャツアップ ありがと~
りおころにも見せたよっ!すてちな遊び心オバコギ心だゆ

まめちゃんのお洋服・・・デロデロになってる・・
ピノ王女はホントにどこでもよくお休みになられて・・

カヌーや釣りもできるのね~
いいわね~きれいでのんびりできて
専用のランもあるんだもんね 
たくさんいたのかなぁ 連休だったから
続きも楽しみだけど
ホーリィちゃん お腹痛いのかな・・かわいそうに
心配だね 休んでね ありがと更新頑張ってくださって。


ししとーさま

めちゃくちゃゴージャスなのは、ポチ君の
おかげで良い経験が出来ました♪

ししとー家も、私が呪い玉送ってる間は
モンターニャで遊んでたでしょ(笑)
すこsっはみせばらかさなくちゃ^^

来夏、みんなで行かれるかな~

No title

ぽち太姉さんのとこで最初に姉君達のツーショット写真を見た時は、ピノホリ姉貴の髪型がやはり自分と似てる〜〜と思いつつ、なんとなくTシャツに違和感?(LACOSTEロゴの字数が足りないような?)がしていたのですが、翌日また見たら、なんとOCOSITE!!?しかも、ワニがへそ天!!

よくぞこんな見事なTシャツ、見つけられましたな〜〜!!

ウチ、こと、コギもん屋も、諸条件をクリアしたら、きっといつかTシャツ作るんだ!!

ホーリィちゃん、現状からは心配なんですが、ただひたすら元気に帰ってくることだけを願っています!

アンの父さんさま

そうなんです、とても楽しかったです^^
オコシテ、某所で売ってますよ~!
パロディTシャツとかが多いところでしたが
これが一番好みでした(笑)

ホーリィはどうも調子が優れません。
大丈夫と言われたのですが・・・
うまく言えないけれど、立てないし何か変だと
思ってしまいます。

さのあママさま

勝手にシロップの写真、借りちゃった。
事後報告でごめんね!
りおころちゃん、喜んでくれたかな^^

まめちゃん、湿ったランで遊んでてすごいことに
なっちゃったの、元気良いよ~!
ピノ・・・まったり系で勝負だから、、いちおう。。
般若顔するなんて思えないでしょ(汗)

ホーリィね・・・病院ではもう大丈夫って言われたの、
でも苦しそうなんだよね。。暑いせいかな・・・

junkoさま

さすが、junkoさん!
一番最初に気付いたね(笑)
ペアで着る?
実は結構お気に入り、だけど安物らしく洗濯後
若干縮んだ気がする・・・
コギもん屋のは、縮まないようによろしくです^^

ホーリィ、帰ってきたよ、ありがとう!
でもね、うまく言えないけれどどうもスッキリしない・・・
病院では大丈夫って言われてるから、過保護になってる
だけかもしれないけれど、、

ところで、あとで業務連絡します^^

No title

ワニTシャツ!!
気が付かなかった~e-263
なんか、出遅れた感じがする・・・(笑)
しかも『OCOSITE』って~(ゲラゲラe-454

楽しそうでおいしそうで羨ましいなぁ
イタリアン大好き♪お酒飲めなくたって大好き♪
2日目後半も期待してますね~!!

王女ホーリィー、帰ってきた?
この時期ただでさえちょっとぐったりするし(北海道暮らしのみけハルでさえ・・)
この暑さが去ると同時にパワーが蘇ってくるかもですねe-319
頑張って乗り切ろうね!!

No title

楽しいバースディー旅行ですね~♪

ホーリィちゃんは大丈夫かな~
心配ですね
早く元気になると良いですね。

No title

みんな楽しそうで、癒されました~。
後半も楽しみにしてますね!

No title

OCOSITEには笑いました~
しかも何故かシロップ君まで登場(爆)
皆楽しそうに遊んだりマッタリしたりして
幸せオーラが漂っています
お昼も美味しそう~最近はノンアルコール飲料が
飲めるから良いですね!
「故郷」のブログは友達に教えてもらった秘密の場所なんです
私こう見えて東京生まれの埼玉育ちなので田舎がありませんから
あそこが心の故郷なんです!
夏は水遊びに限ります♪

みけハルさまさま

ワニTシャツ、気付く方が少数派だと思うよ(笑)
あれをデザインした人、感性がすごいよね!

うん、楽しくて美味しかった~!
イタリアンって美味しいよね♪

ホーリィ、今朝まですっきりしなかったけど
今夜はわりと元気かな?
このまま復活だと思う・・・きっと復活!!
お互いに頑張ろうね^^

babatyamaさま

楽しいバースティ旅行に同行(乱入?)出来て
良かったです^^
またの機会・・・ひそかに期待してます(笑)

ホーリィ、今朝までは調子悪かったのですが
今夜はわりと元気そうです。
多分病院で言うように時間がかかっても、元気に
なってくれると思います^^

アオキアキコさま

本当に楽しかったんですよ~^^
多分ワイン持込OKだし、さらに楽しいです(笑)

後半・・・はい、、がんばります。。
うん、今夜・・・チャレンジしようかな??

ハイッ!

楽しかったご様子、バツチリ伝わってますよ♪
今回は呪い玉が不発弾で終わり…現在、在庫切れ。チッ

ママさんのシロたんTシャツ(笑)どちらでメッケたんですかぁ?
何気に欲しい!と思ってしまった私です(^^ゞ


ホーリィちゃんその後如何ですか?

リュラパパさま

OCOSITE、うけてもらえました?
ワニ=シロップですからね~、
勝手に出演させてしまいました(笑)
ノンアルコール飲料は寂しいけれど、
便利ですね、休肝日に愛用することもあります。

そっか、あちらが故郷ではなかったんですね。
本当に良い場所ですね、心の故郷にぴったり!
最近は田舎があるって聞くとうらやましくなります。
ピノホリの故郷・・・アラカワドテ?

Smilemonさま

呪い玉、ちょっと遠かったからねぇ(笑)
多分、都内までで落ちたのかも?

シロップTシャツ、要る?
露店風の店なのでまだあれば、そして洗濯後
1サイズくらい縮んだ(いまどき?)ので、
サイズを教えてくれたら送ります^^
WCP48は、サマークールタンクが制服で
親はワニシャツ?

ホーリィ、少しずつ元気が戻ってきたかな?
お腹はよくなりつつあるので、多分大丈夫です^^
ありがとうね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR