ハピバスぽち君、レジーナでお祝いでちゅ・初日編

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜更新するつもりが、金曜日特有のまったり気分と
快適な気温、PCの前でうたた寝しちまった・・・
キャマタのマダムに言わせると、メールしながら寝るなんて
考えられないそうですが、え・・・それ普通じゃない?
首が痛くなってそのままベッド行きでした

そうじゃなくても、キャマタのマダムからは
『あんたたち、前置き長過ぎ!』
と愛のムチをくらっているのに・・・
今日から心を入れ替えてがんばります(←予定では)


ここからが本編です^^
海の日の連休は仲良しのぽち君のお誕生日旅行に
便乗して、レジーナの森に行きました

え・・・行きましたって、すごくえらそう??
そうね、そうね、、アタシ免許ないもんね。。
どうして、どうしてアタシ達、免許がないのかしらね?
(リフレインが叫んでる風で夜露死苦!)
心優しいぽち太さん、愛の手を差し伸べて
王女ピノとピノホリママを同乗させてくれました^^

ぽち君、お誕生日おめでとう
イケメンの甘えん坊君、5歳になりました^^
一緒にお誕生日を迎えられて光栄です!!


さてレジーナは、犬のきもちコテージにお泊りです^^
天井が高くて落ち着くし、アメニティも人・犬とも充実してます
部屋

部屋からの写真、とても眺めが良くて素敵でした!
外を見ると

そして、3日間一緒に過ごすのは・・・まめちゃん、ぽち君、王女ピノ
3.jpg
みんな、仲良くできるかな?
心なしかぽち君が不安そうに見えるのは気のせいでしょうか??
それともお誕生日を迎えてちょっとブルー?

ぽち太さんのおかぁさん・ばぁちゃ(右)おばさまのまめママ(左)
20120716 085

ぽち太さん(右)とピノホリママ(左)
20120716 084

この3犬と4熟女です。
ほんの少し会ったことはあっても、ばぁちゃとまめママと
ゆっくりお話するのは初めて、とても楽しみでした

ワンコがいるので、交代で温泉に行きました。
なんと言っても『若返りの湯』だもの、絶対入らなくちゃ!

風呂上りにはビール・・・飲むのが早くてオサシンなし・・・
初日のご飯です、ボトルはぽち太さん提供です^^
風呂上りのビールのおつまみも大アップです(笑)
初日のごはん

食後は、わらわらタイムです^^
わらわら1
みんな、良い距離感で仲良くできました^^
わらわら2

お腹も心も満たされて、10時前(正確には9時半過ぎ)に
全員就寝です、和やかです(笑)

ガーガー大いびきをかいて寝るおっさんピノホリママと
同じ部屋で、ぽち太さんは本当に眠れたんでしょうか・・・
それだけが心配でしたが、翌日心優しいぽち太さんは、
全然平気とニコニコしてくれました、天使だゆ。
またN馬に足が向けられなくなりました。


まだまだ続きます、写真の整理が追いつきません。。
良かった、ソフト教えてもらって・・・
リュラパパさん ありがとう
たくさんのオバコギズも助けられてます(笑)


旅行は留守番組だった王女ホーリィ、久々にはっちゃけてます。
シャンプー後

だいぶ元気になりましたが、今日一応病院に行ってきます。
どうしても腰が落ちてしまうのです・・・なんでかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
  
更新頑張れとポチッ!お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

3日間も一緒に過ごしたんですか~。。。いいなぁ。
とても良い所なんですね。。。
すばるもそのうちどこかにお泊りできるぐらいになってくれると
いいな・・・v-10

ホーリィちゃん、心配ですね。
一進一退なのかな・・・たいしたことなければいいですね。

No title

若返ったピノホリママさんに、会えるのがたのしみだわ~~(ウヒヒヒ・・)

ステキなところですね。わんこさんも、飼い主さんも、ステキな時間をすごしたんですね。いいなぁ。
ワン友さんとのお泊りは、コギ話はつきなかったでしょうね。

No title

雰囲気のある素敵な森だね^^
お部屋からの眺めなんて
「ここはどこ?海外なの?」って思ったわー。
洋画でよく見る風景^^

楽しいひとときを過ごせてよかったね★

ホリちゃんも揃っていたら言うことなかったけど
今回は仕方がなかったもんね。

通院、お疲れ様。

もぉ~~~本当にうらまやしい!ブログに楽しかったオーラが充満してますね♪
呪い玉効果無しでした(爆)

ぽわ~んとした雰囲気の可愛いピノ王女とお姫ちゃまの様なキュートなピノホリママさん!
早く会いたいです。


そして、続きも大至急プリーズ!!
(ホーリィちゃんが大丈夫だったなら、ネッ)

かっこうさま

ラン、不参加は残念でした・・・
同じ日に重なってしまったのが残念です!
でもその分堪能してきました^^
すばるんも家族でお泊りなら問題なしでは?
こちらには大きなクレートもあったし、専用ランも
完備だし、部屋食も出来るし、ワンコ連れに優しいと
感じました♪

ホーリィ・・・どうも調子が悪くて、、今日は私が母の
ケアマネさんと相談だったので一緒に行かれず
連絡を待ってますが、、心配です。

ミルさんさま

でしょ、でしょ??
今度会ったら絶賛してください(爆)

コギ話をする前に夜は爆睡でした・・・
昼間はいろいろ話したり、騒いだり^^
気さくで楽しいみなさんとご一緒できて
とても嬉しかったで~す♪

めぐさま

ね、ね、ねっ!
素敵な景色だよね~!
私の写真ですら、素敵でしょ(←しつこい)

ホーリィね・・・本当に可哀相。。
どうしてこんなに体調が悪いんだか、、
早く元気になってほしいよ(涙)

Smilemonさま

呪い玉は途中の佐野SAまでしか届かなかったかも(笑)
だって、佐野はすごーーーく暑かったよ?

あたしがお姫ちゃま??
それは髪型がくりくりだけだね、、天然ものっす。
早く会いたいね~^^

ホーリィ、、どうもいまいちです・・・
困ったなぁ。。

No title

お泊り旅行、いいですねー
レジーナの森、行ってみたいところです。
素敵な場所ですね。
あれ、ママさん、タイムマシンに乗りました?
ピッチピチになりましたか?
   
ホーリィちゃんの体調はいかがですか?
大丈夫だといいのですが・・・

お大事に。

レジーナは一度行ってみたい場所でしたので参考になりました。

ママ様も思いっきり満喫されたみたいで何よりです。
ピノちゃん、お肌の具合はその後いかがですか?

ホーリィちゃんの結果も心配ですね。
大したことがなければいいのですが・・・。

次回の旅行は王女二人揃って行けるようお祈りしてます。

初日編ってことは・・・

壮大三部作ね♪
もー初日から 羨ましすぎる~なんでとーきょーって
近くに素敵な所が多いの~
若返りの湯なんかに入らなくても ピノホリママさんは充分
若いわよ(ぼーよみ あ 殴られる)
ホーりィ王女も 一緒に行けるようになるよう元気玉送りますv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね♪

こちらこそ色々気を使わせちゃって<(_ _)>
母とまめママへのプレゼントもありがとうm(_ _)m
いつも婆さん達のお守り(内緒(^x^))みたいだしお風呂もひとりだったので
お姉ちゃまと一緒ですごく楽しかった♪
よかったら、また一緒に行ってね~(^з^)-☆

ホーリィちゃん可愛そうだなぁ(。・ω・。)
はしゃぎたいのに、気持ちは元気なのにね?
早く良くなりますように!

No title

素敵な旅行でしたね~
しかも野郎抜きなんて最高じゃあないですか(爆)
ワンコさん達もすっかり落ち着いていてとても居心地が良かったんでしょうね♪
編集ソフトお役に立っている様で嬉しい限りです。
今度は動画にチャレンジでしょうか?
此処はちょっと足を伸ばせば裏磐梯の五色沼とかも有りますから
連泊でも良いですよね!
ホーリィー王女の具合が良くなります様に。

No title

この場をお借りしまして。
ぽち君、お誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉はどこから聞いてもいいかなと、ちょっくら便乗させて頂きました♪

お泊り旅行、いいですね。
楽しそう。
なんですと??
若返りの湯??
私も入りたい~。
なんか、こう、若くなる方法ないかしらねぇ。

ホーリィちゃん、体調どうですか?
落ち着いてくれてたらいいんだけど・・・。
実は私、夏好きなもんだから夏バテしないんですね。
3わんも夏場でも元気。
なので私達の有り余る元気特急便でぶん投げるからホーリィちゃんがちょっとでも元気になりますようにv-237

No title

ワンコも人も、皆幸せそうですね♪
レジーナの森、いつか絶対行ってやる!!

ねぇ、何気にワニ模様のTシャツ着てない?
シロップに挑戦状!?

ワニ模様

かぴさんのコメント最高!

凄いとこ見てますね。

ホントだ。ピノホリママさん、しっかりワニ写ってます。

ホーリィちゃん、心配ですね。大丈夫だといいけど。
初日皆さん9時に寝たって、どんなに疲れてたんですか。

1カ所に留まる旅行って最高に贅沢だと思います。

No title

若返りの湯・・・・
どうでした?
若返ってしまいました?(笑)

のんびりゆったりよい旅になりましたねー♪
ホーリィーちゃんが行けなかったのが心残りですが
元気になったらたくさんたくさんお出かけですね♪

昨日の病院どうでした?
私、この2週間くらいの病院通いで『なんだか疲れたわ・・』
なんて言ってるのに、ピノホリママ、偉いわ!!
どうか病院知らずの元気2王女になれますようにe-454

いいね

レジーナの森、素敵な所ですね。
そんな素敵な場所で、素敵なおねぇさま方と健康的に食べて飲んで
寝て・・・
お疲れ様でした。
ホーリーちゃん、早く元気になるといいですね。遠い伊豆から早く良くなりますように祈っております。

おかあ(コウ・ココロママ)さま

タイムマシンは残念ながら故障中で
ピッチピチまではいきませんでした(涙)
ピ・・・くらい?
残念ながら今は元に戻ったみたいです、ちっ。

実は、ホーリィ再入院してます。
と言っても明日退院です、病院が結構遠いので
負担軽減のためでした。
早く完全復活してほしいです。。

ジョンパパさま

レジーナレポは、ぽち太さんを参考にしてくださいね^^
あ、もうしてますよね(笑)
なにしろ、まかせて安心ぽち太ツアーズですから!

ピノはもう全然痒がらないです(驚!)
ジョン君はどうでしょう?
ホーリィはまた様子を見るために入院していて、
明日(月曜日)帰ってきます。
次回こそピノホリセットを目指します^^

ぴのまりママさま

最低でも壮大?三部作になるかなぁ・・・
がんばらなくちゃね^^

ホーリィは今回結構調子悪くて留守番で良かったよ。
また様子を見るために入院中で、明日退院なの。
どうしちゃったんだろう・・・拾い食いかな。

なぬーーー、ぴのまりママ、ぼーよみしたなっ!

鍵コメさま

ホーリィはお腹が痛くて力が入らないのではと
言われています。
血液検査やレントゲンでは何でもないそうで
土曜日から再度様子を見るための入院中です・・・

身体は不自由でも、ニコニコしている子なので
病院でも元気なホーリィの顔じゃないねと言われました。
明日退院予定なので、いろいろと聞いてきてもらいます。
(バッカスとーちゃん単独でお迎えです)
その後、対策を考えてみますね^^
いつもありがとうございます。

ぽち太さま

よかったら、また一緒に行って・・・??
ねーたんを誘って~、誘って~、!!!!
いつにする、いつ、いつ、いつ??
シッポ振って行くからねっ!!

ホーリィね、、胃腸炎症状だけなんだけど
元気がないのが心配なんだ・・・
明日、退院予定だから聞いてきてもらうね。
さすがにこの時期は休みとりずらいのよ。

リュラパパさま

あれ、メンズが野郎抜きで最高なんて言っちゃって(笑)
でもマジで楽しかったです^^
味をしめたかもしれません♪

動画にチャレンジ・・・一気にハードルが高くなった。。
まず動画を撮るところからですし、、ははは・・・

ホーリィもなかなか本調子に戻れなくて、、
また今様子を見るために入院してますが、明日は退院予定です。
元気に笑うホーリィをお見せしたいのです!

しるびあさま

この場はどんどん使ってね^^
オバコギズは人のコメント欄でも盛り上がってるし(笑)

若返りの湯のために5億当たったら引越しもありかな?
すべすべになりましたよ~、ほらほら♪
って継続する力がお肌に残ってないのが悲しい・・・

ホーリィへ、元気特急便ありがとう!!
また土曜日から様子を見るための入院中だけど、明日には
退院予定なの、早く元気にならなくちゃね^^

かぴさま

レジーナの森、今度みんなで行きたいね^^
だって、楽しかったもーーーん(←ブラック?)

ワニ模様、気付いてくれた?
シロップに挑戦状(爆)ぢゃないよ。
だって、あれワニがひっくり返ってるんだもの・・・
って、やっぱり挑戦状かな??

お世話係さま

そうそう、ワニ柄なんですよ~^^
でも買った時点ではシロップに挑戦状を叩きつける?ことに
なるとは思ってなかったです(笑)
あれはね・・・次の記事に載せますね(←やなやつ)

ホーリィね~、早く元気になってほしいです。
再度様子見入院から明日帰ってくるので、今度はもう少し
元気になってほしいです。
私の財布も元気ないです・・・

みけハルままさま

うふふふふ・・・すべっすべだったのよ^^
ただ、もう肌が忘れたらしく元通り、、ちっ!
せっかく若返ったのにぃ(?)

病院ね、、またそのまま様子を見るためだけど
入院しちゃって明日退院予定なの(涙)
みっけちゃんもハル君も病院だったもんね。
ハル君の絆創膏、痛々しいけれどかわいかったよ。
お互いに早く病院通いが終わると良いね!

もーたんつーくんさま

レジーナの森、落ち着けてとても良かったです^^
4熟女もとても楽しかったです♪
私は爆睡したけれど、同室のぽち太さんが心配でした。
(一応大丈夫と言ってくれてましたけど・・・)

ホーリィ、明日には退院予定です。
本当に早く元気になってほしいです。
ご心配頂いて嬉しいです、ありがとうございます!

ワニシャツ

アタシの大きな(爆)瞳もぽち太さんブログのアナタのワイシャツならぬ
ワニシャツに釘付けになりやしたゆ
いつものアナタのローラアシュレイの服とは趣きが違うガウわね
と思ってたら・・・!!
あとは次回(今日?ぐふ)にアップでお願いいたします~
遊び心満載のオバコギ心だったのね!?

3日間もいたんだっけ~みんな仲良しこよし・・というか適度な距離感
でくつろげて よかったね~
まめちゃんとピノ王女はどんなだったの?
ぽちくんだけオトコだったんだね?
あらあ ぽち君 すてちなお誕生日になったわね
ハーレム状態じゃないの・・
(若い娘はまめちゃんだけ・・シッ シロップ静かにしなさいっ)
オホホホホホホホホホホ・・・

さのあママさま

シロップ・・・しめるでちゅよ!!
あたちはパピーとまちがえらるほどでちゅ、
失礼でちゅよ(←王女ピノ談)

ワニシャツ、気に入った?
手ぬぐいとセットでオバコギ会の制服にどう?
ちょっと想像して怖かったけど・・・
あたくしのローラ・アシュレイってユニ▲ロのアレ?
あまり誉められた感がないんだけどねぇ??

今日の更新・・・うーーーーむ、、努力はしてみるけど。。

No title

ホーリィちゃんはいかがですか?三歩進んで二歩下がる~って感じなのかな。あせっちゃいけないと思っていてもね。良い方向に進みますように・・・・

レジーナってこちらからは遠いもんねーチェックはしてるけど(笑)のんびりできそうね。しかも若返りの湯ですって!!私も入ってみたい・・・

No title

こんばんは
コメントをありがとうございました♪
コーギーちゃん2頭ですね~
可愛い♥
良い所へお出かけですね
ワンコずれの旅は楽しいですね(*^_^*)

No title

こんばんは~
楽しそうですね~いいなぁ~ブログの輪!!ってやつですね♪
いいなぁ~楽しそう~
ワンもお友だちとお出かけ、いい刺激になって楽しそう~
ホーリィちゃんも次は参加できるといいですね♪

若返りの湯!? 頭の天辺から足の先まで若返るの?
ブクブクともぐりたいわ。。。
脂肪溶かす湯とかってないのかしら・・?
あったら、ふやけるまで浸かるのに。。。

ホーリィちゃん。。病院どうだったかな。。。

yummyyummyさま

そうそう、本当に三歩進んで二歩下がる感じ?
でも今回はヘルニアじゃないのできっと元気になって
退院してくると思うの!

そうだね、レジーナはちょっと遠いね(かなりだって!)
若返りの湯はすべっすべだから、妙齢の女性みんな
ぜひ一度試してほしいよ^^

babatyama

そんな~、こちらこそありがとうございます♪
レジーナの森は、景色も良いしのんびり出来て
とても楽しかったです(←他力本願型)
ワンコと一緒だと大変だけど、安心出来ます^^
またすぐに行きたくなってしまいます(笑)

こぎスマイルさま

すごーーく楽しかったよ~^^
ぽち太家はみなさん良い方ばかりだったわ♪

若返りの湯は、上がり湯がシャワーで本当に
頭のてっぺんからシャワーかけてきたよ^^
もうね、すべすべで一時的に水滴が出来た、
でも身体が劣化してるので、一時的・・・涙
脂肪溶かす湯があったら、私も行ってる。。
かぁちゃんが先に見つけたら教えてね。

ホーリィ、明日退院なのできっと元気になって
戻ってくると思うんだ!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR