ブログを初めてから

お越し頂き、ありがとうございます


今週は仕事が忙しくて、残業続きでした。
ブログも不具合があったり・・・やや放置気味でしたが
もう完全に大丈夫なのかな?


さてさて、また頂き物をしてしまい、恐縮しております。。
(と言いつつ、ありがたく頂戴して・・・)COCO&MOCOさんより
ピノホリを心配して頂き、お守りと煮干、ゆずこしょう(これは人用)
いただきもの
犬坂家を、ご心配頂いてありがとうございます!
お守りはホーリィがかじってしまうので、リードにつけております^^


そして、この子も頂き物^^
後ろがマグネットになっています、写真だときつそうに見えますが
とても優しいお顔のコーギーさんです♪
マグネット
こちらは、毎朝ド△ールで会う素敵な女性に頂きました。


さらに・・・さのあママのご近所友さん・ゴーラブ★RYUさまからは
オバコギ垂涎です。
 【パラパラ風】ピノちゃん   【パラパラ風】ピノちゃん   【パラパラ風】ピノちゃん
きゃ~、なんか可愛くない??(←大親ばか)


ブログを初めて早1年ちょっと(開設記念日なんて忘れてた)
全然知らなかった方々と知り合えて、ピノホリを心配していただいたり
贈り物を頂いたりしております、感謝にたえません。
(物をもらったからじゃないゆ!! 汗汗

王女ホーリィの入院もたくさんの励ましコメントや元気玉に
勇気をもらいました。
だから、不具合とかがあるとイラッとしちゃうのです。

あたちはかなり元気でちゅよ♪
ホーリィ


ブログを初めて良かったなぁ、と最近特に思います。
素敵なオバコギや犬仲間が出来てうれしいです♪

尻込みするピノホリママの背中を押してくれた、はなちょびぃハハさま
こんなにとりとめのないブログに来てくださっているみなさま、
本当にありがとうございます

心配してくれてありがとでちゅ♪
ピノ


ワインブログにも登録しているので、うっかりそちらから
来てくださった方・・・なかなかワイン載せなくてすみません(汗)
鋭意努力いたします(←何を?と突っ込まないように!)
とりあえず・・・
イタリアンカラーの前菜(野菜の生ハム巻きバルサミコソース
タコのトマト煮・ガスパッチョ・イタリアの白
前菜の手前中央のライチーが、めちゃうまです!!
ワインの向こうに変なものがいますが、見ないようにね。。
ごはん


さ~て、今日は昼間から素敵な集まりがあります
ピノホリはバッカスとーちゃんが帰ってくるから(泊まり明け)
もう少しだけ我慢してね^^
ピノホリママは、ネイルに行ってからお出掛けです♪
今日の楽しい話はまた次回お付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
   
日曜日に1泊で遊びに行かない?と幸せなお誘いを
私(達)ってどうして免許がないんでしょうね、と嘆き
泣く泣くお断りしたピノホリママにポチッとお願いします。
(月曜日にピノホリの病院もあったのです。。)

スポンサーサイト
     

コメント

まだ1年?

おはようございます。

犬坂城は、まだ1年ちょっとなのですね。かなりビックリです。

私がブログを始めたのは半年前、なんとなく・・・でした。
そのとき、「犬坂城・・・」はすでに人気ブログでした。
コメントがいつもいっぱいで、読者が多いようなので、さぞかし歴史ある?ブログ・・・なんて、勝手に思ってました(笑)

ブログを始めたのも続けているのも、素敵なお仲間のおかげなのですね。そして、ママさんの人柄が、人を惹きつけているのだと思います。

私も、折り合いになれて、嬉しいです。これからも、よろしくです。

No title

ネイル行ってから・・・ステチ~
ネイル・・お料理作らないおてて・・ぐふふ
雨模様ですが今日も一日頑張りましょう
そうそうおことづけがございます・・・
あとはメールで・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます
今後もよろしくお願い申し上げます~
頭が高い!!な~んて怒られそうです←誰に??

ああ アタシタチッテナンデ免許・・・・涙

おめでとう!

ブログ開設一周年おめでとうございますv-315
ししとーさんも書かれてるけど、まだ一年って思えない人気ブログですよね。
凄いです。
ピノホリママさんがブログ開設してくれたから、こうして遠く離れててもお友達になれて嬉しいです^^
これからもよろしくねv-238

今日はネイルに行ってお出掛けなのね。
セレブ~。
楽しんできたら後でお話聞かせてね^^
因みに私は仕事上ネイル出来ませ~ん><
一度でいいから綺麗なおててになってみたいわ。

ワインブログ

おはようございます。

優しいピノホリママさん、元々お友達も多い方だと思うのですが
ブログ始められて、更にですよね。

うちのブログにも、ママ様のところから見に来てくださる方が
何人かいらっしゃいます。とても嬉しいことです。

いつもワインブログのこと、気にしておられますが、他の方で
犬のことしかない日のあるブログを見つけました。最近フレンチブルちゃん(?)の仔犬を迎えられたようで、かわいい仔の写真だけでした。

ママ様、最後にワインやお酒を出しているから大丈夫!

今日は、どんなイベントかな? 楽しんできてくださいね。

「折り合い」じゃなくて

再び、失礼します。

「折り合いになれて」→「知り合いになれて」

でした。 折り合ってどうする!

アホな私を、これからもよろしくです。

はじめまして▼^ェ^▼

ブログ開設1周年おめでとうございます。

かぴ様の撮られたおさしんで℃-ute!なピノちゃんを発見!!
2枚のおさしんを動かしてみたら可愛いかな?と勝手ながらデコメ凸を制作(御免なさい)そしてさのあママ様に送りつけてしまいましたσ(^_^;)

我が家には秋で12歳になるゴールデン&ラブラドールのMIX犬リュウ♂を筆頭に、4歳のキジトラと生後3ヶ月の三毛猫2匹(姉妹)の計3匹の雌猫♀がおります。

今度ホリーィ王女のデコメ凸を作らせて下さいね m(_ _)m
また遊びに来まーす♪
お邪魔いたしました▼^ェ^▼

開設1周年おめでとうございます!

ピノホリママさんのブログ、本当に1周年とは思えないほどのお友達がいらっしゃってビックリです!!

きっと、かぴさんの所の茜ちんの様に「魔性の女」なんでしょうね(笑
ウソウソです(汗
ピノホリママさんの可愛らしい性格と穏やかな人柄が、きっと人を引き付けるのだと思います(^^)

ネイルなんて羨ましい~!テンション上がりますよね~♪
私の手なんて、すでに老婆の手なのでネイルのオシャレが出来ません(涙

お出掛けレポ楽しみにしてます!!

はじめまして

ブログ開設1周年おめでとうございます^^

我が家にも元気な2コギがおります。

たくさんのお友達がいらして羨ましいです(*^_^*)

これからも楽しい日常をお知らせください♪

またお邪魔させていただきます^^

★おめでとうございます★

祝★ブログ1周年!!!!!

そして、わたしの拙いBLOGにまでいつも一番乗りでコメしてくれるピノホリママ、ありがとう!!

サーファーピノ王女が動いてる~wwwかわいいwww
ピノちゃんだいぶ毛のびたねっ!(ような気がするだけじゃないよね?)
わたしも今アレルギーで目がカイカイだけどがんばるわ~e-263
ホーリィちゃん、元気すぎてもらったお守りかじっちゃやーよi-80

大変失礼なことを‥

度々お邪魔いたします。
先程コメントをさせて頂きましたが【ホーリィ王女】のお名前をホリーィ王女と間違えておりました。

申し訳ございません。
大変失礼いたしました m(_ _)m

No title

お元気そうで何よりです~ブログ1周年おめでとうございます~
ピノちゃん、ホーリィーちゃんも・・・・元気になって何より
日曜日我が家が代わって出かけてきます。
たまたま、行く話になっちゃったので・・楽しんできます。
どーもF2ブログとは、相性が悪いのか・・コメントできない時もある・・
今回はちゃんと書き込めるかな?

No title

ブログ開設1周年おめでとう御座います
ここの所立て続けにお会いできてとても嬉しかったです
またピノ王女ホーリィ王女の会える日を楽しみにしています♪
今日は昼間から良い感じに出来上がっている事でしょう(笑)
相変わらず美味しそうなディナーですね!

No title

そうねーブログの縁って不思議ね。写真しか見たことないのにたまらなく愛しいワンコになっちゃったり、その縁でお会いしてお友達になったり。世界が広がるね(大げさ?!)

ライチー、おいしそ♪

ありがたいことです。

ママ様、ブログを始めてまだ一年ちょいなんですね。
なんかこう、この道ウン十年のような貫禄させ感じるのですが…(笑)

ブログを始めるのになかなか重い腰をあげなかった私が
キャマタから思いっきり背中を突き飛ばす
そっと優しく背中を押してくださったおかげでこうしてママ様たちと
知り合えたのですから本当嬉しい限りです(笑)

ママ様、ワインブログは写真だけ載せればいいわけですから
あまり努力はしないでくださいね~。
何だか載せるのを理由に飲んでいるような気が…(爆)

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

開設一周年とは。
おめでとうございます(^^)
大人気ブログなのにまめにコメントいただいたり
ご訪問いただいたり・・・。
そんなママさまのお人柄がこの人気を作っているのですね。
そして王女たちの可愛らしさももちろん、ですね♡
これからもどうぞよろしくお願いしますです。

一周年おめでとうございます♪

皆さんが 私の心をすでに代弁してくださってるので・・・

ピノホリママさん大~好きv-207v-238

おめでとうございます

えぇぇ~1周年ですって!?
てっきり すっかり歴史のあるブログとお見受けしておりました☆
人が集まるブログは、ピノホリママさんの お人柄に惹かれるんですね~

こらからも ピノホリ両王女様たちと、バッカスとーちゃんさんと(そうだ、ニャンもいるんですよね)の楽しいブログを楽しみにしています~

1周年おめでとうございます。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
実は今回別ブログに少しママさんのことを書きました。素敵な出会いのエピソードとして。
私の独り言ブログに温かいコメをいただき、それがきっかけでお邪魔したらホーリィちゃんのママさんとわかり、驚いてから数ヶ月。
いつもいつもありがとうございます。
これからも温かく、楽しいブログを楽しみにしています。

No title

私もピノホリママさんと仲良くさせて頂いて、ブログをやっていて良かったな~と改めて感じます❤
不具合は本当に困りますね。私も悲しくなりました。

ちょっと教えて頂きたいのですが・・・
いただいた名前入りのストラップですがメーカーやショップのお名前を教えて頂けないでしょうか。
名前入りのカラーを使っていたのですがずっとボロボロで(笑)名前のチャームがとれてしまいました。ストラップがかわいいのでカラーも作れないかな
と思って教えていただきたいと思っております☆

No title

こんにちは(^-^)

私も読み逃げどころか訪問すら来れない日が続いてゴメンナサイ(>_<)
もう新しいフロアでの仕事が嫌すぎて真剣に転職先を探している次第です(笑)

お守り可愛いねぇ↑
もう大阪も雨&雷続きやったと思えば炎天下続きやったりもう嫌すぎます(*;ω;)
既に夏越せるのか不安でございます↓

明日は2回目の抗がん剤投与、頑張ってきます!!

ししとーさま×2

今頃、楽しんでいるのでしょうね・・・
それとも帰り道かな?
いずれにしてもお約束の『良いなぁ、良いなぁ』を
連発しておきます。
もちろんブログにも連発しますからね、覚悟してね(笑)

歴史なんてとんでもない!!
コメント欄でお話するのが好きなのです^^
Sママもそうですね。(オバコギはおしゃべり?)
こちらこそどうぞよろしくです♪

誤字脱字は私も得意技ですよ~。
コギ仲間は、おちりあいですよねっ!

さのあママさま

昨日もありがとう!
やっと借金(しかも忘れてた)返せてすっきりしたわ^^
たまには昼間も良いね~。
時間が経つのって早いもんね!

1周年、とうに超えてた・・・ははは。。
年取ると1年はさらに早いのよ(涙)

しるびあさま

お祝いありがとうございます♪
正確には、1年と2ヶ月めに突入・・・かな?
しるびあさんとも知り合えて嬉しいです^^
桜の季節には絶対に行きたいなぁ!
こちらこそよろしくね!!

ネイル行ってと言っても、セレブなネイルには
ほど遠いんだけどねぇ・・・
ナチュラルカラー単色のマニキュアだもの。。

お世話係様

私、優しくないですよ~(←きっぱり!)
勝手だし、お友達もそんなに多くない方だと思います。
と、こんなこと自慢してどうするって(笑)

ワインブログとは、内容があまりにかけ離れてしまうので
多少は載せないとと思って、最後にぽつーんと入れてます。
(最近の思いつきです)

ゴーラブ☆RYUさま

わ~、コメントありがとうございます!
そして、改めてデコメありがとうございます!!
嬉しかったです、オバコギの憧れだったんですよ(笑)
これで、ケータイメールが生まれ変わりました^^
ホーリィも作っていただけるんですか?
嬉しいですv-10

リュウ君は、ゴルラブMIXですか~?
うちには以前ラブが2犬いたので、レト系も
大好きなんですよ~♪
ブログ出演がないけど、2ニャンもおります^^

しょこたんさま

茜ちんのような魔性の女・・・光栄でございます(笑)
めざせ、茜ちん!!かも^^
私は穏やかとはほど遠いですよ!

ネイルは先代ミント君が亡くなってから始めました。
やりきれなくなって、ちょっと凹みがひどかったので
気晴らしに始めて、今は手元が見づらいので(ろーがん)
楽してるのだ(笑)

azutopさま

初コメありがとうございます♪
アズ君とトップ君、かわいいですね^^
雷怖いのアズ君、サマーカットが似合ってました♪
トップ君は2ヶ月ですか、かわいい盛りでしょうね!
ハイエナ柄は可哀相です(爆)

更新が遅いこともよくあるのですが(汗)、
またよろしくお願い致します。

ゆうきさま

実はちゃっかり1年を過ぎているんだけど(汗)
まぁ、見逃していただくとして・・・

ピノはだいぶ毛が伸びて、部分的な脱毛部分も
きれいになってきたよ^^
この時期ってゆうきさんは何のアレルギーなのかな?
ピノの治療法を薦めるわけにはいかないもんね!

ゴーラブ☆RYUさま・セカンドシーズン

いえいえ、全然お気になさらないでください^^
もともと普通なら、ホーリーだと思います。
ちょっとひねったら・・・わかりづらいでしょ(笑)
決してみなさんを落としいれようと思ったわけじゃ
ありませんからね^^


チャコ&サクラさま

ご無沙汰してしまい、すみません!
正確には1年と2ヶ月目に入りましたが
忘れてしまってました(汗)

今頃遊んでいるんでしょうね~!
良いなぁ、良いなぁ。。
感想もお聞かせくださいね♪

FC2のコメント、すみません。。
どうしてなんでしょうね??
こりずにまた遊びに来てくださいね♪

リュラパパさま

ブログを始めていたからリュラ家とも会えました!
次はいつ会えるかな~^^
なかなかオフ会に行かれない犬坂家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

昨日は昼間から絶好調でした(笑)
幸せ感じてます^^

yummyyummyさま

そうそう、写真でしか会ってないのに
とても可愛くて惚れちまったり(笑)
大げさじゃなくて世界が広がったよ!
しかも同じ犬好きだから、マニアな会話?も
通じるし、親ばかばんざいだもの^^

ライチー、美味しかったよ^^
期間限定の生ライチーなの♪
今まで食べてたのはライチーと言えなくなった。。

ジョンパパさま

ウン十年に感じるのは、長い人生だから・・・?
やはり誰かに背中をドンと突き飛ばされないと
(私の場合はそっと押されたのですが)、
きっかけはつかめないですね^^

ワインブログは、写真だけ・・・その写真がつい、、
載せる理由に飲まなくても十分な量は飲んでます。
ははは・・・減らせよって!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

クッカままさま

1周年超えです・・・(小さい声になる?)
あぁ、月日が経つのは早い(汗)
かわいいクッカちゃんにまた会いたいなぁ♪
で、いつにしましょうね^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

ぴのまりママさま

1周年過ぎているのだけど・・・
書き方が紛らわしくてごめんね!

私もぴのまりママ、大好き~v-345
ピノ王もまりちゃんもお嬢さんもみんな大好きよん。
これからも仲良くしてね^^

こぎスマイルさま

歴史のあるですか(笑)
1周年とちょっと過ぎです^^
こんなに続くと思わなかったです、
たぶん3~6ヶ月くらい?
今ほしいのはネタより文才です(涙)
かぁちゃんの文才、少しわけてほしいぞ~!

次回こそ会えますように♪

noe-mamaさま

わぁ、書いてくださったんですか?
ありがとうございます♪
不器用な私は、ブログをふたつなんて無理(汗)
すごいなぁと思っています。
お忙しいでしょうけれど、noe-mamaさんブログ、
楽しみにしてます^^
こちらこそよろしくお願いしますね。

ブーくんさま

そう言って頂けると嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね~!
里帰りするときは、ぜひお知らせください^^

ペット博では、カラーが売っていたのを見たけれど
その後、問い合わせたら微妙でした・・・
長くなりそうなので、あとでメールしますね♪
ブーくんのカラーとお揃いのストラップになれたら
ストラップも嬉しいはずです^^

ピヨさま

シュガーちゃん、2回目の抗がん剤治療なのね。
本人が一番大変だろうけれど、ピヨちゃんも
がんばって!
仕事のストレス、EXILEで飛ばせると良いね^^
負けるな、ピヨちゃん!!
応援してるからね!

No title

昨日は、遠いところまでお疲れ様でした。
もっと遠い所に行ってから来たとは、驚きでしたよ?
いつ、休息するんですか?
また、飲みましょう、これでも私、少しづつ強くなってる気がします。
薄かっただけかな?

かぴさま

遠いところ、最初の方だよね!
開催地は勤務先で、定期利用だったからね^^
休息は・・・仕事中に決まってるじゃない(爆)
あとは、長い通勤で寝てるとかね!

うんうん、ぜひまた近日中によろしくです♪
私もかぴさんが少し強くなったと思うよ^^
早く会いたいで~す!

あれ、かぴさんが夜更かししてない?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR