スポンサーサイト


きれいになってきたでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます


今週は、残業嫌いなピノホリママがすげーーー(と思う)
残業をするくらい仕事が忙しいです。
締め切りに追われる・・・なんだか作家みたいだね(笑)
多分明日あたりまでは忙しいかな?

なので、更新しないつもりでしたけど、まずはお詫びを・・・
なぜかわからないのですが、訪問者リストが(多分1ページ)
きれいに消えています。
こちらから遊びに行っているのも、残っているかどうか
わかりません??
他の方が、足跡が残らないって書いていらしたけれど
うちもそれかな?
せっかくいらしてくださったのに、すみません!!
文句はFC(1+1)にお願いしますね。

それと、昨夜は自分のブログの左側全部(本文以外)が
約1時間、消えてました・・・これも原因不明です。
でも、今回のFC2メンテナンスの対象外なんだけど??
よくわかりません。。


さて、気を取り直して・・・
先日来、王女ピノのアレルギーを載せていますが
こんなに良くなってきました^^
 ピノの肌
赤い痛々しいところが消えて、少しずつ毛が生えてます。
少しずつでも快復してきて良かったね!

でも・・・目のところ、わかりますか?
 20120703 001
ホーリィとけんかして、やられたでちゅ・・・
20120703 009
くっきりとクレオパトラ風のアイラインになってます。。

べったりくっつくかと思うとまたケンカして・・・
お願いだから、仲良くしようね。。

あたちに逆らうなんて10年早いでちゅよ!
 20120703 008
負けられないでちゅ!
 20120703 012

2コギ頭の距離、30cmです。
興奮すると見境なくガウルんでしょうか・・・


さぁ、あと3日・・・長いなぁ。。
でも土曜日には楽しいことがある予定です^^
それを励みに頑張らなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
ウマウマな記事も載せられるように・・・応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

完治も近い!

アレルギー治ってきたねv-218
あとは良くなる一方ですよe-464完治も近いでしょう。

ケンカするほど…。

ピノちゃん、キズは大丈夫でしたか?
まさに「ケンカするほど仲がいい」を地で行くお二人ですね。

アレルギーも以前の写真より赤みが引いて良くなっているのが
はっきり分かります。
このまま順調に治りますように。

ホーリィちゃんもケンカ出来るほど元気ということは
ある意味、順調に治ってきた証拠・・・かも(笑)

No title

喧嘩しても側にいるからいいですね。

離れるようになったら 心にしこりが。。。

ただの仲良し喧嘩。

ピノ王女 良くなってきましたね。
こちらもホッとします。

良かった、良かった。 また土曜日イベントですか。いいな~。

ピノ王女メキメキ回復してますなぁ!

喧嘩しても気になる距離にいないと寂しくなる関係
素直に仲良く出来ないのは王女としてのプライド?(笑)

またまたイベントですかぁ!(羨)
レポ楽しみに待ってますねぇ♪

No title

アレルギー、大分良くなってヨカッタね~

それにしても、喧嘩するんだね!!
仲良しってコトかしら(笑)

お目目のトコも早く治るといいね

ママさん、土曜日の楽しみを考えつつお仕事ガンバ(^^)

No title

お仕事お疲れ様です。
忙しい時って「ええい、まだ終わりゃしない!」ってなることありますよね^^;
無理されないようにして下さいね♪

喧嘩するほど仲がいいってね^^
せっかく一緒にいるんだから遠慮するような仲よりも喧嘩しちゃうような仲の方がいいかも。
ただ女の子って喧嘩しても歯とか爪が当たったのかなって小さな傷が出来ることがあるくらいで男の子の喧嘩のように派手じゃないけど、声が騒がしくないですか?
ワウワウガウガウと・・・。
うちだけなのかな??

No title

本当に綺麗になってきましたね!
もう少しです!頑張って下さい。^^

ピノホリちゃんでも喧嘩することあるんですね。
きっと雨のせいですよね。
早く梅雨明けするといいですね。^^

No title

うん。うん。よくなってきてるね^^
良い病院で治療ができて良かったね♪
まだまだお世話は大変だと思うけどファイト!!おーー!

あれれ、喧嘩しちゃったんね?
痛々しいなぁ。
元気な証拠だけどさ!^^

ピノホリママさんは超・多忙な日々のようだけど
土曜日のお楽しみを想って乗り越えてけろー★

No title

ほんとーきれいになってきてるね♪ と思ったら傷が(^_^;)
美人さんが台無しよ!一緒に寝たり、喧嘩したり・・・元気で何より・・・って違う?!(笑)

No title

良くなってきて良かったですね(#^.^#)
でも、せっかくの美人さんが・・喧嘩しちゃったのですか・・。
一緒に仲良く寝ていてそんな風には見えないのに(>_<)

不具合はまだ続いているようですね。
私の訪問履歴も残っていない場合もあるようですし、私のところに来て下さった方も残っていないのでは・・・と心配です。
嫌ですね・・・。

No title

喧嘩する程仲がよいと思うのですが、大事なお顔に傷がついちゃうのは、心配ですね。
いつもピノちゃんが、やられちゃうのですか?
週末、楽しみですね♪

No title

ピノホリママさま。

頑張って!!
週末は、美味しいお酒を飲みましょう!

きっと王女たちも応援してくれてますよ!

No title

ピノ王女良くなってきてますね♪
ホーリィ王女も喧嘩が出来るほど回復しているんですね
良かった良かった
我が家は恐らく土曜日は家に居るんでしょう
多分私だけ出掛けますけど(笑)
土曜日を楽しみにお仕事頑張って下さいね!

No title

こんばんは♪
アレルギー良くなってきて ホントによかった。。
きっと本人が一番楽になってきてるよね~

お留守番中 ワンコズってどんな風に過ごしているのでしょうね☆

でも、ケンカもするけど そばに居ないと淋しいの。っていう関係なんでしょうね♪

お仕事忙しいみたいですが。。
体調崩さないように してくださいね~!!

No title

喧嘩できるくらいに 元気になったって証拠ではあるけどv-12

いいないいないいな~って 土曜のイベントを想像してゆうとく(笑)

一週間の疲れも 飛んでいきますように♪

天下御免の向うキズってか?

お互い残業はやだね!宝くじあたれ~っ!!

ってのはさておき、ピノちゃん、良くなってきたね♪
じくじく感がなくなってきたから、あとは毛っけが生えてくるだけだね?
よかった、よかった。。。
ホーリィちゃんも元気、元気!過ぎる?
仲良くしすぎるのも、程々にね~

No title

ホントだぁ~
ピノちゃんだいぶ赤みが消えてますね
毛も生えてきてるし♪
今は夏だから良しとして寒くなる前には生えそろいますよ~

残業続きで大変かと思いますが
土曜日の楽しみを励みに頑張ってくださ~い!

No title

FC2の不具合の話・・恐ろしや・・

お肌きれいになってきてる~
よかった カイカイはとっても辛いからね・・

ケンカ、留守中にするの?
誰かいるときにやるの?
ピノちゃん あんなにおしとやかさんなのに
やるときはやるんだね?
いつも勝つのはホーリィちゃんなのかちら・・
ケンカはいけねーぜ 犬も食わない・・のは夫婦喧嘩だったね・・

あかねのアンさま

だいぶよくなりました~^^
良くなる一方・・・期待しちゃいます♪
時間がかかったり、再発もあるようですが
病院が安心できるので、本当に良かったです!

ジョンパパさま

傷はもう大丈夫そうです^^
ケンカするほど仲が良い・・・うーーーん、、
本当に仲が良いのか時々???ですね!

カイカイも全然しなくなって驚いています。
飲み薬も効くものを探してくれて飲んでからは
かなり落ち着いているし、本当に良かったです。

ホーリィ・・・そうですね、夜、放置しておくと
ベッドの上にいます、、もちろん人間用です、はは。。

お世話係さま

仲良しケンカなのか、いちゃもんつけなのか
興奮しているときに近くにいるとガプッです。
何がおもしろくないのかと思うほど・・・
すぐにべったりくっつくのに??

土曜日はランチイベント?です^^
お世話係さん、出張の予定はないですか?

夢想親爺さま

王女としてのプライドですか?
そうか、そうだったのね(笑)
だから何気に一緒にくっついてごまかすのか・・・
それなら可愛いですけど、ピノホリはどうかな?

イベントは、ランチタイムです♪
レポ・・・頑張りますが、、むむっ、プレッシャーが~!

Lani母ちゃんさま

血が出たけれど、傷自体は小さいみたいです^^
まぁ、目に傷がなさそうなので、安心しました。

ケンカはしょっちゅうします・・・
王女の権力争いかな(笑)
普段はすぐそばにくっついているのにね^^

土曜日のお楽しみ・・・もう少しです、ふぅ!
今日も頑張らなくちゃ。。

しるびあさま

ついこの前までが、まだあるのかーーーってほど
山積みでした(汗)
一応、ピークは超えた・・・はず、なので気分は
落ち着いてきました^^

声はうるさいです、ワウワウガウガウ、その他に
ギャンギャンまでつきます(涙)
ホーリィは見た目と違ってケンカが強いのです。
ピノは弱い犬ほどよく吠えるタイプです(笑)

ぶっちmamaさま

本当に希望が持てるようになりました^^
もっと早く連れて行けば良かったと思いますが
結果オーライですね♪

ピノホリは、外に出られなくてイライラよりも
自分達が留守番させられそうなとき、ワンガウして
たまたまそばに相手がいるからケンカになる・・・
意味不明のケンカなのです(涙)
梅雨明けは待ち遠しいですね♪

めぐさま

シャンプーだけだから、それほど大変じゃないよ♪
これだけ良くなってきたんで嬉しくて^^
冬場と違って、暑いからすぐに乾くし、ドライヤーは
しないで自然乾燥だから楽(笑)

土曜日のお楽しみ、それがなければ荒んでいたかも??
めぐさんも遠いけど参加する??

yummyyummyさま

せっかくきれいになってきたのに、身内に
やれれちゃ仕方ないよね(汗)
お互いに元気な証拠・・・これはいらないよ~!
ホーリィもだいぶ元気になってきたから
今度は、お薬減らせるかな?

ブーくんさま

クレオパトラを目指す・・・らしいですよ(笑)
でも、昨夜お湯をかけたらメイク落ちました^^
痛々しいのもだいぶとれたかな?

不具合、なんでしょうね??
私も1ページだと思っていたら、どうも1日分の
気がします。
コメントくださっている方の、履歴がないので
気付きました。(いつも履歴がある方です)
早く復旧してほしいですね、メンテナンス情報にも
載っていないのでわけがわかりません・・・

かぴさま

そうそう、いつもピノが一人負けです(汗)
ホーリィは身体が不自由なのに、ケンカは
かなり強いです、慣れてます(ひぇーーー)
負け犬系のピノは、負けちゃうくせに一応
ワンワンしないと気がすまなくて・・・
学習効果なしです(涙)。。

もうすぐ週末ですもんね、頑張りましょう♪

アオキアキコさま

木曜日まできたので、なんとか前向きに
なれそうです(どれだけ後ろ向き?)

今週は、日曜日もお誘い頂いたのに、
運転手が出勤で、諦めました(涙)
土曜日にイベントがあって嬉しいです♪

リュラパパさま

おかげさまで、だいぶきれいになったし
かゆみがほとんど無いようです^^
毎年、秋ぐらいまでかいかいしていたので
本当に嬉しいです。

もうすぐ土曜日・・・頑張れます(笑)
来週は連休だし♪
リュラ家は、日曜日に山岳部かと勘違い
してました、すみません(@@;)

こぎスマイルさま

誰もいないと多分くっついてますね^^
布団のぬくもりが、2犬分ですから(笑)
ケンカの始まりは、ほとんどが留守番の時・・・
ピノがうるさく吠えるから、ホーリィが
静かにしろって怒るのかな?
興奮しなければ大丈夫なのに・・・
困ったちゃんです( ̄。 ̄;)

ぴのまりママさま

元気は嬉しいけど、ケンカは・・・
コギプロは憧れなのに、しないし(涙)
普段はべったりするくせにね?

土曜日はランチイベントだよ^^
でもワンコズはいないから。。
もちろんプール開きでもないよ(笑)
また知らせるね♪

ぽち太さま

ほーんと当たってほしいね!
この前、上司に当たるまでは頑張りたいって
言ったけど、クスッとされたよ・・・

ピノ、すごくきれいになったよね♪
まだはげてるけど、全然気にならないよ^^
ホーリィ・・・動き過ぎだよね。。
次回の通院がコワいよ

ろん姉たんさま

今までから考えたら、大満足です♪
綿も大丈夫なので嬉しい!
姉屋のお世話にもなれそうです^^
冬毛になる前にきれいになって嬉しいでちゅ

土曜日・・・うふふ、ランチイベントですから
控えめです(本当?)

さのあママさま

不具合、驚きだよね・・・
私も、大変だねって思っていたら
自分もでびっくりだよ。
なんでかな?

ピノホリのケンカは、ほとんどが
留守番がらみだよ。(出掛ける寸前)
誰もいないとべったりみたい?

No title

喧嘩してもお互い気になるのでしょうか・・・(笑)
背中合わせだけど、ピノちゃんがホーリィちゃんを気にしてる姿がかわゆい(><)

ピノホリママも残業お疲れ様です(^^)あと一日です!!
お互い頑張りましょう~。

もう一息だよ!

ピノちゃん、すっごくきれいになってるよv-351
わたしはにんげんだけど、アトピー・アレルギーいっぱい持っててほんとつらいのわかるから、
自分のことのようにうれしいのっ!!!

クレオパトラアイもかわいいけど、はやくなおりますようにv-354

恵留さま

明日一日・・・たぶん、もう残業しなくて大丈夫かな♪
すでに気分はお休みで、今夜は久々の夜更かしです^^
お互いに頑張りましょうね~!

ピノホリ、今もくっついてます(笑)
こんなに一緒にいたいのにね?

ゆうきさま

えへへ、きれいになってきたでちゅよ。
カイカイもあんまりないでちゅ!
おめめも治ったでちゅ♪
ゆうきおねえたんが、たくさんカイカイにならないように
お祈りしてるでちゅ。

No title

ピノちゃん、キズは大丈夫ですか?

頭を近づけて寝てる姿、微笑ましいですね~
もうすぐ土曜日、お仕事頑張ってくださ~い
ランチイベントのレポ楽しみにしてます♪

セナに元気玉ありがとうございます

No title

ずいぶんよくなって見えますね。本人(本犬)さんも楽になったことでしょう。いい先生に巡り会えてよかったです。しっかり治るといいですね、きっと治りますよ。

2王女は仲がいいのか悪いのか、それはきっといいのでしょうね。
ときにもめもするけど、大事な家族なんでしょう。

No title

ピノちゃん、快方に向かっているようで良かったです!
これでママさんも一安心ですね。
写真ではとっても仲が良さそうに見えるのにガウっちゃうんですか~
大怪我にならなくてよかったよかったv-355

No title

目に見えて回復に向かっていると大変なシャンプーも頑張れますね♪
ほんとに少しずつ良くなって行く様は、嬉しいですね!

ホーリィーちゃん、なかなかお強い!(笑
ウチもワンワン、ガウガウしてるけどまだ傷が出来たりする程では無いのでいい方なのかな~?

今日で仕事もお休みですね♪
休日はたっくさん充電してまた来週からがんばって下さい!

No title

ほんとだ!!
赤くてじゅくじゅくした感じがない♪
ピノちゃんすばらしい進歩だねe-319

そしてガウガウしてやられたのね(笑)
ホーリィちゃんもそんくらい元気になってきたってことね♪
でも・・ほどほどにするんだぞ~!!

ママさんお忙しそうですが落ち着きましたか?
週末はゆっくりできるといいですね!

No title

1週間、お疲れ様でした♪
週末のお楽しみのために5日間頑張っているようなもんですよね(笑)
ピノちゃん、とっても綺麗になってきて良かったですね~
ホーリィちゃんとはけんかするほど仲がいい?!
でもおめめは気をつけてね!!
明日のお楽しみ、おもいっきり楽しんじゃってください(^^♪

セナパパさま

ご心配なときに、コメント頂き有難うございます。
眠れぬ夜を過ごされたのでしょうか。。
追加の元気玉をお送りします、早く元気になって
涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね。

クレオパトラピノは、今日お湯で顔も洗って
きれいにとれました^^

noe-mamaさま

毎年、何ヶ月間も苦しんでいたのが嘘のようです^^
今は、だいぶ毛が生えてきました(かすかに角刈りの
なごりはあるけれど)
このまま良くなるのかリバウンドのようなことがあるのか
わからないけれど、ステロイドを飲まないとカイカイが
おさまらなかったのに・・・本当にお医者さん次第ですね!

ジャック・ジョージさま

ピノはかなりきれいになってます^^
脱毛している場所はあるけれど、かゆくないし
乾いているので痛くないようです。
一安心しました♪

ガウるんですよ~!
目のところだから焦ったけれど、まぶたを少し
傷つけた程度だったみたいです(汗)

しょこたんさま

シャンプーは案外楽なんです^^
なぜかと言うと、ドライヤーをかけないで
タオルドライ後は自然乾燥だから♪
今日も雨なのに洗っちゃいました(笑)

ホーリィはケンカ慣れしてます、強いです(汗)
ピノも素直に負ければいいのにやり返すから
痛い目にあっちゃうんですよね!

土曜日は、昼間からオバ会です^^
爆裂トークの連発かも・・・遠いけど来る?
来られたらメールください、13時半だけどね^^

みけハルままさま

もう仕事は一段落して、のびのびと夜更かしです♪
明日は昼間からオバ会だし^^
ゆっくりとリフレッシュしてきますね^^
みけハル家は、今週もランかな?

せっかく肌がきれいになったのに、傷つけちゃって~
ホーリィは強いから、手加減してやればと思うけど
同じ年の女の子ワンコ同士、譲れないのかな(笑)

こじママさま

コメントありがとうございます^^
本当に休みのために働いてます(涙)
早く大きく当てて、毎日が日曜日にしたいなぁ!

今回はクレオパトラメイクになっていたので
すぐにわかったけれど、目は心配です。
危ないですよね!
ところが今はべったりくっついて寝ています^^

明日は東京から多摩川を渡ったあたりで
昼飲みで~す♪

No title

おはようございます
ピノちゃんのアレルギー 随分キレイになってきましたね
完治まであともう1歩!
ピノちゃんファイトですv-290

★クレラルンさま

コメントありがとうございます^^
おかげさまで、カイカイはかなり良くなりました♪
見てても安心だし、本犬も落ち着いてます。
また明日病院なので、食事の話も聞くと思います。
もう今年はサマーカットしなくて済むかな?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
