コギ親PTA会合とお友達のメジャーデビュー?

お越し頂き、ありがとうございます

昨夜は台風4号の影響ですごい雨と風でした。
とりあえず、城は停電した程度ですみました(城周辺は
停電してなかったけど・・・)
みなさんのところ、大丈夫でしょうか?
また、次の台風5号が接近しているようです。
どうかお気をつけて、被害も最少ですみますように・・・

        

先日の記事で、ちらりと載せたキャマタの夜・・・
すでに全員更新が終わって、頼みの綱のぽち太さんまでが
違うと言い張っているけれど完全丸投げで
終了しているのにいまさらだけど・・・
まじめな性格が仇になり、更新してみむとてするなり。。

今回も、写真班は優しくてかわいいかぴさんです。
みんなヘロヘロ酔っぱらい、かぴさんしか撮れません^^

せっかく送ってもらったので、写真集いきます!
今回は進化が見られるはず、また?と言わないようにね、
さのあママ、どやっ!(←間違いなく得意げ)


待ち合わせは、キャマタ駅近くのコーガクイン大学です。
すごーく庭がきれいでした、無料開放なんて太っ腹!
ここでプリンスに写真撮影とモフりをお願いしました。
具合悪いなんて知らなくてごめんね、シロップ・・・
キャマタのプリンス

会場は、LOBOS キャマタ店です。
元気の良いスタッフさんがたくさんいました^^
食事も美味しかったです♪
スペインバル

酔っぱらいPTAの面々(どのシルエットが誰か・・・知りたい方は
かぴさんのところでどうぞ♪)
PTAの面々
右下は、シェビーパパさん&レモンママさん(多頭飼いの
素敵なご夫妻ですが、なぜかパパっ子・ママっ子な呼び名?)
からの手作りおやつです♪
世の中には器用な方がたくさんいて、私なんぞ
同じ人間と思えません。。

この他の参加者は、junkoさんとオバコギ会大阪支部長?のお世話係さん
ししとーさん、ピノホリママ、コギ狂いの親たち総勢9名です♪

また今回も時間が経つのを忘れてしまいました!!
地下鉄は、ザ・終電でしたよ。
とても楽しかったです、みなさま早く次の機会を
設けましょうね♪
参加希望の方、ぜひご一報を~^^


頂き物を忘れるところだった・・・(前回のもあります)
いろいろありがと
コギもん屋


ところで、ぽち君が、今日発売のコーギースタイルでとうとう
メジャーデビューを果たしました♪
ぽち君
オダギリジョーに似たぽち君、ダイエットがんばってね♪


最後にうちめし
うちめし

ちょっと駆け足だけど、全部載せたどーー!
オバコギ会のみんな、ちょっとは誉めてね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
さぁ、あと2日!!
もう少し頑張れと励ましのポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは♪

あら・・私なんかが1番乗りいいのかしら(^^;)
コギ親PTA会合。。と 命名されてるのですね♪
分かりやすくておもしろいです~

みなさんのブログ読み逃げ犯の私ですが、みなさん写真は同じでも(←みなさん 出所が一緒なのですね(。-∀-) ニヒ) それぞれ 楽しさが伝わってきて いいですね~

No title

ブログ更新出来て良かったですね。
皆さんから、かなり言われていましたからね。
ピノホリママさん、真面目です。

写真のサイズもきれいに変更されておりますし、
前に出来ないと言われていたような。。。

ぽちくんの発売日、今日でしたか。明日買ってきます。
エルベロさんでしたっけ。どんなかな。

お見事です♪

さすがはママ様、力技でいっきに載せましたねv-218v-411

さのあママ様のブログで見ましたがコーガクインでは
何やら爆笑ネタ満載の待ち合わせだったとか…v-321

ぽち君、メジャーデビューってコーギースタイルだったんですね。
(こういうの読者モデルって言うのかな?)
なるほどオダギリジョー似のイケメンぶり、よく撮れてますねv-426
ちなみに私、オダギリジョーの本名と名前が同じ…なのに
似ても似つかない(←当たり前、しかも要らない情報…v-356

LOBOSのメニューも美味しそうだけどママ様のうちめしも
美味しそう♪v-271v-411

ママさん偉いデス!ナデナデ


PTAの皆様は昔からの古~いお付きあいがあるよーな、素晴らしい連携プレイでBlogってますね(笑)

そして、皆様の記事から、それはそれは楽しかったであろう、会合の様子がバシバシ伝わり、指をくわえてイジイジ読みしてましたよ。


ぽち君のデビューネタ(あれから1カ月ほど経ちますよね?)そろそろかな?って思ってて…コギスタだったんですね!
明日、定時で帰れたら本屋直行します♪

写、写真が・・・

すごい!何て恰好よいお写真のレイアウトなのぉ~
私の告知記事が霞むでないの!
今度やり方教えてね?おネエ様。

あと2日頑張りましょう!お休みなさ~い。

偉い♪まじめ♪やさすい♪

参加者それぞれ上手で楽しませていただきましたが
やっぱり ピノホリママさんが〆てくれないと寂しいよ~
ぽち君のでびゅーや コギもん家屋さんなど
アイドル げいぢつか 写真家 才能溢れるメンバーですv-10
未公認ですが オバコギ会広島支部長に立候補してるので
一票お願いしますv-238 ど庶民でも会員になれるかなv-12

いつもながら素敵な会合を開催してますねぇ(羨)

ってか知らない間にししとーさんまでオバコギ会に参加してますがなっ(驚)


いつかは参加したいですわぁ!

No title

ピノホリママさん、ほんと毎回頑張ってますよ~~!

なんたって顔かくし…もう完璧ではないですか~(笑

オバコギ会やら、PTAやら楽しい会合てんこ盛りですね♪
私も参加希望!!お願いしますっ!!(フンッ!)←妙に力が入った!!(爆

コギ連れだと、家族も引き連れてでないと行動出来ない私(ほらっ!車運転出来ないじゃないですか(^_^;)

夜の部?(なんか怪しい)は自分だけなので身軽ですから~!

うちめし…LOBOSさんに持ち込みして、テーブルにあってもわかんない位素敵★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のオバコギ会も盛況だったようですねー♪
いつもいつも羨ましがりながら読んでます。

ん?シロップ兄やん具合悪かったんですか?
大丈夫なのかな?

うわっ 台風でピノホリ城が停電??
城に住まうみなさん、びっくりしたでしょうね~e-350

また5号がやってきてるとか・・・
気を付けてくださいねー

あ、365日カレンダー見つけちゃいましたよe-266

補足

さのあ会長様の許可いただいてないけどv-12

No title

キャマタの夜、楽しそうですな~♪ コギに盛り上がるんでしょーね!うちの子が一番とか?!(笑)

水泳ダイエットか・・・うちもまさにそれだわ!カワウソって(^_^;)

No title

ぽち太くんは、コギ界のオダギリジョーなのね。
オダギリジョー、好きなのです。
ぽち太くんに、さわりたい!!

シロップにいさんは、任侠だし、
ピノホリ王家だし・・・コギ界は、人材(犬材)豊富ですわ。

No title

PTA会合のお食事もお家でのお食事も美味しそう~。
ピノホリママさん、いい物食べてますねぇ。
私も美味しい物食べたいー。
来月のビアガーデンで美味しい物食べられる・・・かな。

お友達メジャーデビューおめでとー!!
コギスタでぽちくん探そうっと♪

さすが、キャッスル(笑)

こんばんは。

さすが、お城の晩餐は・・・庶民とは違いますなあ・・・。
なんか・・・お洒落ぇ~って感じ。

写真のレイアウトも、お洒落だ・・・。
なんか、いいソフト使ってるんですか?

キャマタのあの夜が、よみがえってきました。
あの時は、お世話になりました。

ポチ君、見ましたよ。かっこいいです。
まだ、パラパラッとしか見ていないので・・・寝る時にゆっくり読みます。

こぎスマイルさま

1番乗りありがとうございます^^
かぁちゃん、朝早いのに・・・大丈夫?

コギ親PTA会合は私が勝手につけました^^
オバコギ会じゃオジコギのみなさんに申し訳ないでしょ?
ブログの写真は、写真班のかぴさまのおかげです、
毎回なんだけどね(笑)
かぴさんがカメラを忘れたら・・・たぶん、みんな
写真なしで頑張ることになってたかも??
それぞれの個性が出てるかな^^

お世話係さま

なんとか無事更新することが出来ました^^
でも最後になると丸投げが出来るので助かります(笑)
写真も頑張りました~!
そうなんです、お顔もやっと隠せるようになりました^^
あ、でも今回はかぴさんが特別にお顔を隠した写真を
送ってくれたのです、ここにも天使がまたひとりです♪

ぽち君、カッコいいですよね!
惚れ直しました^^

ジョンパパさま

コーガクインの出会いは、楽しかったですよ^^
スズキさんも遠慮がちな雰囲気だったので
なおさらでした。

オダギリジョー、最近は林家ペーになったり
いろいろ楽しませてくれますね(笑)
ジョンパパさんも今度ピンク色とアフロで
三枚目狙いなんていかがでしょう?

うちめし、ハイリスクハイリターンです・・・
間違いなく太ります(涙)。。

No title

コギ親PTA会合・・・楽しそう(><)
楽しい会ってどうして時間を忘れちゃうんでしょうね~(笑)
でも同犬種を飼ってる親の集まりなんて羨ましぃですぅ~。

うちは、私は人見知りだし(涙)、ぴょん吉は犬見知り(^^;)
ピノホリママのような方、素敵です(^^)

バッカスとーちゃん料理(?)もかなり美味しそう~

ワインもお高そうな雰囲気(^^;) 

Smilemonさま

なにしろPTAですから(笑)
子供のためには大騒ぎです^^
本当に楽しかったなぁ・・・時間もあっという間だもの。

みんな、文才もセンスもあるから、最後になると
実はかなり困るんだけど、てんこ盛りにして
ごまかしちゃった^^
更新することに意義があるってことで(笑)

今日、定時で帰れたかな?
ぽち君はやっぱりイケメンだよ♪

ぽち太さま

写真、変わったでしょ?
うふふ、なせばなるだったわ^^
私も初挑戦でなんとかなったから、ぽち太さんなら
絶対大丈夫だよ!
おネエさんがお教えしましょう(笑)

あと1日になったね!
さぁ、明日もがんばろうね・・・

ぴのまりママさま

ぴのまりママは近親者だから^^
みんなの上手なブログに丸投げでと思ったけど
励ましてもらえるから、また頑張るぞ~♪

オバコギ会広島支部長に立候補?
立候補しなくても即決定でしょ^^
オバコギメンバー、みんな大賛成だよ♪

No title

ピノホリママ様写真編集ソフト使いこなしてますね~
コギ親PTA会合盛り上がったんですね!
コレで次回からは写真がバンバン載りそうですね(笑)
あ~マタピノ王女に触りたいな♪

夢想親爺さま

そうなんです!
コギワールド、広いようで狭いかもね^^
夢想親爺さんにも会えることを期待します!
そう思っていたらいつかはきっと会えるよね♪

スズキさん=ししとーさん、最初はかなり
声掛けづらかっただろうなぁ。。

しょこたんさま

残念!! このお顔隠し技は、かぴさまです(笑)
お顔隠しが出来ないと更新しいないだろうと心配して
ちゃーーんとピノホリママ用にって、別に送って
くれた、心優しいお方なんです^^

今度、一席設けるときは声かけますね!
大いに盛り上がりましょう(←反省の色なし)

鍵コメさま

ありがとうございます♪
全然無神経じゃないですよ^^
まだちょっと予定がわからないのですが。。
なんとかご一緒したいなぁ!
近日中にメールしますね♪

みけハルままさま

今回も大盛り上がりをみせました^^
どこでもドアがあったら良いのにね!
そうしたら、夏は涼しい北海道、、、
みけハル家に入り浸りそう(笑)

パソコンの前にいる時に、ポンッと
我慢が真っ暗になりました(汗)
とりあえず無事だったので安心です♪

365カレンダーは、週末じっくり見て
お友達をさがさなくちゃn♪

補足のぴのまりママさま

さのあママ、寛大だから大丈夫でしょ(笑)
参加資格は充分だし、ばっちり!!

yummyyummyさま

初キャマタ、楽しかったよ~^^
うちの子一番自慢は意外なことになかった?
いや、酔っぱらいで覚えてないのかも(汗)

プーちゃんは、川で泳げるんだもの^^
カワウソじゃなくて何かな~?

No title

何 こんなに小さく載せたりいったいどうやって??
アタシ 4分割にすらできない・・いや2分割でさえも・・
コギスタ買うまではダレのも見なかったゆ
だって先に見ちゃうと楽しみなくなっちゃうので

え??ぴのまりママさま アタシいつ会長になったの??
絶対違うガウよ??
だって会長は一番年長者がなるんだゆ??
アタシ 会長なんかぢゃありませんよ~ただのペーペーですゆ。
オバコギ会はみなさんの参加をお待ちしております~
そだよね??
いつも心優しいぴのまりママさまのブログに遊びに行ってもイイ?
(おずおず・・もじもじ・・)

ミルさんさま

オダギリジョーは、林家ペーになっても
カッコいいですよね^^
ぽち君もなかなかのイケメンですよ~♪
私もエルフちゃんがさわりたい!!
ハグモフがしたいです^^

コギ界、人材(犬材)豊富ですか(笑)
濃いキャラが多いのかな??

お見事!!

駆け足で、すべて盛り込みましたね?
新しい技も身につけたようですし。。。
進化するオバコギ、それはピノホリママさんの事ですね。

お城、停電したのですか?
何時頃の話でしょう。
きっと早寝の我が家は寝静まった後でしょうね(笑)

しるびあさま

私、ビアガーデンも好きですよ~^^
特にビールが・・・あ、食べ物じゃなかった(笑)
うちめしは和食がほとんどなくて、洋物ばかり・・・
ずっしりお腹が重くなります(汗)

コギスタ、ぽち君の出演は確かP26です^^
よく知ってるワンコが載ると嬉しいですよね♪

恵留さま

同犬種ではないけれど、ぜひ一緒に飲みましょう♪
同じ酒を愛するものとして、話が合うと思います^^
私はこう見えても、一応人見知りです。
飲んでるときは、すぐ馴染むけど(笑)

恵留さんのお料理、美味しそうなのに・・・
そんな方に誉められて嬉しいです(多分作った人は)
うちの場合、カロリー高いのが致命傷です。。
ワイン、美味しかったですよ~

リュラパパさま

なんとかここまでコギつけました(笑)
まだこれから研究して、頑張ります^^
いろいろ教えてくださいませ!

土曜日、時間はちょっと遅くなりそうですが
行かれそうな感じになってます!
リュラ家にとっても会いたいです♪
今度は爆裂トークもしなくては(笑)

さのあママさま

『私達どうして免許がないんでしょうね、友の会』は
さのあママが会長だね^^
オバコギ会の会長は・・・誰だろうね(ぶっ飛ばされそう)
なになに、一番年長者ってダレ?

何遠慮してるの??
堂々とぴのまりママのところも行ってらっしゃ~い♪
なんたってオバコギ会広島支部長だから^^
すごいね~、全国展開(笑)

かぴさま

進化するオバコギの称号、ありがとう(笑)
それもこれも、かぴさまのおかげですv-10

近所が平気なのに、城だけ停電したの・・・ブレーカーが
落ちたす、城なのにあり??
バッカスとーちゃんがいたので、大雨の中復旧させて
くれたけど、まだかぴ家が起きてる時間だったよ^^
執事がいないと不便だわ~!

No title

かけ足だけど、全部載せて、偉い!!
褒めたど~♪

No title

応援コメありがとうございますm(_ _)m

シュガーは昨日の夜から元気に復活してるし
癌なんて嘘みたい…!!
心配してても実感がないのも正直な所なんですよね。。

とにかく少しでも長生きが出来るように頑張ります☆
って1番頑張るのはシュガーやけど

みんなが応援してくれるお陰です本当にありがとう!!

コギ母さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

強制的に誉めさせた気もするけど嬉しいで~す♪
お誕生日のぱーちぃ企画も楽しみだね^^
連絡待ってます☆

ピヨさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
大変なときにコメントありがとう!
そんな優しいピヨちゃんが大好きです。
シュガーちゃんが元気で良かったよ^^
ピヨ家のみんな、もちろんシュガーちゃんが
一番だけど、頑張ってね。
ピヨちゃんも身体に気をつけてね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR