梅雨前にドッグランで遊ぼう会・2

お越し頂き、ありがとうございます


今日はすいらんデビューの続きです^^
その前に一言だけ・・・金曜日には都内某所
指名手配犯人が逮捕され話題になりましたね。
あまりにタイムリーなので、ちょとだけ・・・
1・2・3、ここだ 
DSC_0134.jpg
全然知らない野次馬さん、たくさんの後頭部のご出演
無断ですが、ありがとうございます。
(相性の悪い使えねースマホ スマホは検索用と
割り切ったオバコギがスマホで無理して撮った写真は
大きすぎてちゃんと見えるんだろか?)

ここは東京都O田区キャマタです、逮捕当日当地を訪問
DSC_0139.jpg
急あつらえの名所撮影後、名前の言えないあの方をモフりました
続きは次回です、よろしく~(笑)


 さてはなちょびぃ家主催の、ドッグランで遊ぼう会、今回は
『梅雨前にドッグランで遊ぼう会』
その名のとおり、梅雨目前の晴れになりました。
みんな想定外の暑さと陽射しです。
もちろん?今回も写真集と丸投げです。
そのための出遅れですから~、えぇっ(うそです^^)

イナズマ組
 コギつかい
お顔が隠せました!!(←奇跡?)
同じくイナズマ組と後ろにすばるん
 イナズマ組と後にすばるん
茜ちゃんの抱っこへそ天
 茜ちゃん悩殺ポーズ
たんとちゃん
 本当の強い女
雷蔵くん
 遊ぶ雷蔵君
しょこたんさんのナデナデとあたちもの茜ちゃん
 茜ちゃんとピノ
顔隠せてます、2度目の奇跡? それとももう大丈夫?
ねぇねに抱っこされるぽち君、背中にはクールジェル^^
 お疲れのぽち君
イナズマ組とおにいちゃん
 イナズマ組とおにいちゃん
レオン君(またまたアンディ君だったらごめん!)
 しょこたん家
 ご機嫌
 すばるんのかわいい後姿
 20120610 147
 20120610 069
 20120610 096
 20120610 1-64
 かぴ家の甘ったれさん

  今回ご一緒してくださった方を再度ご紹介します、
幹事さん以外は、ワンコの名前順です。
 幹事のはなちょびぃ家
 茜ちゃんとコウタロウ君のかぴ家
 アンディ君とレオン君のしょこたんさんファミリー
 かつてのつわもの?すばるん・チチハハさん
 この日唯一の柴系ミックスたんとちゃんと雷蔵君はコギ母さん
 名前順だといつも最後になっててごめんね。
 仲良くしてもらってる、ぽち君とぽち太さん
 また、今回も『何で私達免許がないんでしょうね、友の会』
 副会長のピノホリママを便乗させてくれました、天使だわ
 犬坂家は王女ピノとピノホリママです。

みなさん、本当にありがとうございました

また一緒に遊ぶでちゅよ♪
 次もよろしくでちゅ

みなさま、どうぞお声かけてくださいませ。
電車で動けるところは、馬車3号(新車)でも
遊びに行きますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
写真集でごめんなさい、励ましのポチッとお願いします。   
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あっ!
先に見ればよかった。
顔隠し、マスターしたのですね。
おめでとうございます。
もう、安心ですね。

らいちゃんの嬉しそうなお顔、いいなぁ~。
元気になったかな?
元気が一番だものね。
あちらのワンコも こちらのワンコも、皆、元気になりるといいですね!!

さらなる進化!

お~♪ママ様、ついにお顔隠しに成功されましたねv-424
これで益々、バラエティに富んだ写真が見れますね(←プレッシャー)

よりによってオウムが捕まった日にキャマタに行かれるとは
運がいいやら、悪いやら分かりませんねv-411

気温が高くなって心配していたジョンの膿皮症が
再発してしまいましたv-388
ピノ王女が新たに行かれた「どうぶつ総合病院」はジョンが
お世話になっている病院の二次診療医院でもありますので
もしかしたらママ様に治療法や院内の雰囲気など教えを請うことも
あるかと思いますが、その節はどうかよろしくお願いしますv-435

もしかして・・・

キャマタのことよね まじ?逮捕劇に巻き込まれてない?なんて
ちょっと心配してたのよ。
みーちゃんはーちゃん(ふるっ)の ぴのまりママも 
そーゆーとき おさしん撮っちゃうタイプだけど(笑)

梅雨前に楽しいひとときを過ごせてよかったねv-238
王女なのに羽毛布団じゃなく芝の上で寝れてしまうっていう意外な一面に
ほのぼのしてしまいましたv-22

かぴさま

顔隠し、マスターしたのではないのです。。
いろいろやってみた、偶然の産物・・・
今やってみようと思ったらなぜか出来なかったし、、
あーー、やだやだ(涙)
これからも助けてね、しくしく。

本当にみんな元気でいてほしいよね!
元気が一番嬉しいよね。

ジョンパパさま

キャマタはすごく混んでいて、間違いなく逮捕特需
ではないかと思います(笑)
初キャマタがその日・・・びっくりですよね!

ジョン君、再発ですか。。心配ですね。
こちらの病院では検査をした結果に基づいて、
その子にあった治療法をすすめるようです。
なので、うちも今はシャンプー療法がメインです。
今度行けば、うちの場合どうかはもう少し詳しく
お伝えできるかもと思います。
院内の雰囲気は、二次診療なので普通の病院のように
混んでいることはなかったです。
とてもきれいです、写真のとおりでした^^

ぴのまりママさま

そそそ!今話題のキャマタ!!
でも次の更新だとタイムリーじゃないと思ったから
先に載せちゃった(笑)
キャマタ着は夕方だったけれど、すごい人数!
ぴのまりママもおさしん撮るのね、一緒だわv-290

王女は羽布団も好きだけど、どこでも寝られるんだって。
王女ピノ今は羽布団の上で寝てるよ^^
王女ホーリィは床がお気に入りらしい、暑いからね!

No title

こんばんは~
なにやら 大変な日に遭遇しちゃったみたいですね~
でも 楽しかったようで♪

ピノ王女・・しょこたんさんにナデナデされて「うふぅぅぅん」って満足そうなお顔してますね~かわい~

こぎスマイルさま

忘れられない日って感じですよね^^
覚えの悪い私の頭でも、間違いなく入ったはず?
これで忘れたら・・・うっ、激ヤバです。。

ピノ、嬉しそうですよね♪
うふぅぅぅん・・・なるほど、確かにそんな顔です!

No title

コギさんたちには 緑が似合いますね。

また一緒に遊ぶでちゅよ の写真も可愛いです。

流石に王女!

ところで、顔隠しや写真のいろいろな加工、何で
されているのでしょうね。私も全然できません。
ピノホリママ様 一緒にがんばりましょう!

ところで、さくさく○○ 昨日、今日でほとんど頂きました。
食べだしたら止まりません。美味しすぎです。
ありがとうございました。

あっ、抜かれた!

油断大敵だわ!サクッとキャマタネタまで!! キィ~~~。
しかも顔隠しの新技まで!!

これから免許は危ないから諦めたまえ。
ピノホリママとピノちゃんに加え、ホーリィちゃんのシートも
用意しておくから♪
ひとりで黙々と運転するより、話し相手がいる方が楽しいし、
眠くならなくてよいのです。
なので遠慮は無用でちゅ♫
また、一緒にお出かけしましょうね!

No title

げっーーまさにタイムリーだったね!しかし捕まってよかったよ。人相って変わるよね・・・・

コギいっぱい♪みんな、それぞれかわいいね。思わず写真で微笑んじゃいます。今は日が射すとそれだけでバテバテになるねー
ホーリィちゃんも参加できるよう、リハビリ励むですよ♪

お世話係さま

一緒に遊ぶでちゅよの写真、実はプールです。
でもちょうど好みの顔で撮れてたので転用でした♪
気に入っていただけましたか?

お世話係さんは、しっかり出来そうなイメージが
あるけれど、こちら側の人で嬉しいです(←おいっ!)
この前、顔隠しについては教えてもらって、今回
初挑戦ですが、なぜか同じことがさっき出来なかった私??
もうひとつ別の方法も教わったので、週末にチャレンジします。
あ、次の週末です。。なげー!
情報の共有して、加工の壁を乗り越えましょう♪
また、よろしくおねがいしますね^^

ぽち太さま

ふっふっふ。。
凹んでばかりいられないので、頑張ったわ(←意味不明)
顔隠しはぽち太技?を頼りにしたのっす!
でもすぐに忘れて、復習したときはダメだった・・・(涙)

免許はもう諦めたゆ。
遠慮しないでちゅよ、よろしくお願いするでちゅ♪
そーだよ、また1週間・・・何を励みに頑張れと言うのでしょうか。。
なげーーー、、誰かイベント企画よろしくだよね。

yummyyummyさま

選ぼうと思っても選べない日だよね^^
かなりの記念日(笑)
使えない相性の悪いスマホで写真アップも初なの!
やっぱり相性悪いらしい。。

今日はこっちもすごい蒸し暑くて、ピノホリはハァハァだったよ。
プーちゃんみたいに泳げたら良いんだけどね^^
ホーリィはまだリハビリが出来ないんだ(涙)
秋くらいには出来るかな・・・

No title

そうか、お近くなんですね。
逮捕って聞いて安心したんですけど、まだ信仰が抜けてないような報道で、ちょっと怖いですね。

免許がないといろいろ困りますね。うちもかかりつけの大好きな先生ところは自転車で30分、しかし、カムは自転車に絶対に乗らない!!いつもパパの都合がつくときまで待たされる始末です。ダメなママだよ~。

お友達のブログもときどき訪問させていただいています。コメできずにいるけど。。。

No title

わ~~噂の場所ですね!
野次馬も報道陣もたっくさんいますね!
テレビでも連日報道されていますものね。
きっと噂のコインロッカー前も当日はものすごいことになっていたのでしょうね(>_<)
でもつかまって良かったですね。

もしかして・・・ママさんの靴はホーキンスですか??!!

No title

ピノホリ家から蒲田って結構近いんだ?(汗)
驚いたでしょう?
もしかしたら、すれ違ってたかもよー><

それにしても凄い報道陣の数だねー。
この場所は一躍有名な場所と化すねー^^

親子でお友達が多いから沢山遊べて楽しかったね♪
ちっと暑かったみたいだけど
良い想い出ができたね!
車の免許なんか無くても何とかなりまっせ~(笑)

No title

ピノ様・・アナタってばどなたのブログ見ても
ネンネしてるとこばっか・・
それはそれはきゃわいらし~んだけども。。。
わかるわ すばるん,お顔ももちろん可愛いけど
あのシッポ ついシャッター押しちゃうわね

キャマタネタ・・ちょこっと出したのね
昨日行った病院がキャマタ警察の裏だから
期待したんだけど 誰もいなくてつまんなかったぜぃ

ぴのまりママさん優しいなぁ
巻き込まれてないか心配してくれてる・・涙
アタイ なんで1千万もらい損ねたかそればっか
悔やんでたのに←ウソだけど。
今日も暑いです 王女たちお利口さんで待ってるかな~

No title

わわっ!こんな偶然って滅多にないですよね~!
蒲田はスゴイ熱気だったでしょうね。

お顔隠し成功したのですね!!一瞬(笑
顔隠し2号になれて光栄です♪

アンディとレオン名前バッチリです!

週末は楽しいひとときをありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No title

なかなかビンゴに有名スポットにお出かけなんて・・・
お疲れ様でした~(^^)

ピノちゃん一枚目の写真は、うっとり気持ちよさそう~。
二枚目は動き回って、疲れちゃったんだね・・・
でもどこでも寝れちゃうなんて(笑)

No title

すごい、現場に突入したのですね(汗)。
何事もなく良かったです!

それにしても、皆本当に気持ち良さそうに遊んでますね。
癒されました~。
ありがとうございます!

No title

みんなみんな楽しそうで、見ている私もほっこりです♪
そちらは梅雨なんですもんね・・・
そしてもう暑いんですね・・・
コギさんたちも夏仕様のお洋服着たり、日陰で涼んだり色々ですね。

ピノちゃん寝てるの?
ふふ♪かわいい~
たくさん遊んでくたびれたのかな?

きっとピノちゃんと一緒だとホーリィーちゃん遊びたくってうずうずしちゃうだろうから
こうやって別行動も、いまのホーリィーちゃんにはよい時間なのかもしれないですね。
早くみーんな一緒に遊べるようになりますように♪

最後の写真、ウィンクしてるみたいでたまりません!!

noe-mamaさま

いえいえ、とんでもなく?遠いです(笑)
でもその1駅先まで通勤なので、楽勝^^

免許がないのって本当に不便ですよね!
ワンコがいると特にそう思います。
でももう無理・・・記憶力の限界感じます(涙)
どうしようもない時は、タオルでくるんで
タクシーに『ワンコがいるんですが・・・』と言って
乗せてもらったこともあります^^

お友達のところ、気にせずにコメしてくださいね~。
noe-mamaもオバコギ資格あり(←失礼)だし、
オバトークで大丈夫ですよ♪

ブーくんさま

タイムリーですよね!(←もう遅いけど)
あと数時間遅かったら、もっとすごかったのかな?
逮捕現場に遭遇・・・写真撮って売っていたかも??
と、妄想は膨らみます(笑)

ホーキンス?
今回は私の足は登場していないはずです^^
きっと誰かの足ですね、そうなのかな?
どの足か教えてくれたら聞いてみます(笑)

めぐさま

キャマタはそーとー遠いです(←きっぱり!)
現地ですれ違うことはないけれど、川崎では
すれ違った可能性もあるんだよね・・・
(私の勤務地、川崎なのよ)
報道陣の数もすごかったけれど、野次馬の群れも
すごかったよ、私達もその一部ね^^

車の免許はないと不便、ワンコがいると本当に
ないとダメかもくらいだけど、もうムリ。。
みなさまのおかげでございます、だよ^^

さのあママさま

ねんねしてるのに、うそつきキツネって
言われたでちゅ。。
やせてるからキツネになるんでちゅね・・・
うちのママはたぬきでちゅから!

そうよ、あたしもキャーサキで発見して、
懸賞金イッセンマン欲しかった・・・
今日は台風だね、飛ばされちゃうわね、ぷぷっ!

しょこたんさま

この日のキャマタ、熱気と言うか・・・そこだけ
異常に人が多くて不思議ワールドでした。
でも映像でみたままの情景なので、その場所を見て
初めて感はゼロでした!

顔隠し2号(笑)、喜んでいただけますか??
今度はしょこたんさんもオバコギ会参加いかがでしょう^^
アンディ君とレオン君、合ってて良かったです(汗)

シェビーパパさま

こちらこそありがとうございました♪
手作りの美味しいウマウマも頂いて、
ピノホリ大喜びでした^^
燃え尽きてしまってご連絡もせず、すみません!!
またぜひよろしくお願いしますね^^

恵留さま

かなりタイムリーだったので、これだけは!と思って
載せておきました。
案の定、更新が出遅れたので良かったです(笑)

ピノは本当にどこでも寝るんですよね^^
そのくせ神経質なところもあって、ちょっと不思議です。
ただいま、へそ天中です(笑)

アオキアキコさま

スリルもサスペンスもない、現場からの中継でした(笑)
まぁ、立てこもりでもないし逮捕済みなので
仕方ないですね^^

ワンコも親もみんな楽しそうでした♪
いつもと違う場所ってわくわくするのは同じかな?
こちらこそいつもありがとうございます!

みけハルままさま

この日はとーーーっても暑くて・・・
ワンコは多分全員保冷剤入りのバンダナ着用
じゃなかったかと思います^^
北海道は梅雨がないんだよね?
これからの季節は本当にうらやましい~!

ピノはたいして遊んでないけれど、すぐに寝る子。。
えぇ、間違いなくママ似です♪
どこでも眠れるのは特技って言えるほど!
帰ったらホーリィが大騒ぎ・・・甘ったれだから
よけいにべったりで可愛かったよ^^(←ばか親)

最後の写真、やっぱりウィンクに見えるよね??
うふふ。。さらに親ばか度アップしちゃうかも^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR