オフ会ですいらんデビューでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます


すでにみんな更新しています…それどころか最終回を
書いた方も多数=また最後(汗)
ははは、さぁ頑張ろう


先日の日曜日、はなちょびぃ家主催で
『梅雨前にドッグランで遊ぼう会』
があり、すいらんデビューして来ました

この日(また)バッカスとーちゃんは泊まりだったので、今回も
コギコギオフ会同様、素敵女子のぽち太さんに便乗しました!
ぽち太さん、連続ですみません・・・
車中のおしゃべりも楽しかったよ、ありがとう♪
身内のありがたみを感じました(笑)


出席者は…
幹事の、はなちょびぃ家はチチハハさんと、イナズマ組全員です♪
 イナズマ組

はじめましてのしょこたんファミリーはパパママさんと
息子君(お名前忘れてごめんなさい)、アンディ君とレオン君
 レオン君
 アンディ君
レオン君とアンディ君がそっくりで、もしも記憶が逆だったら
ごめんなさい!!

コギコギオフ会でも会ったすばるん家も、チチハハさんとすばるん
 すばるん

オバコギチームからは
優しいかぴ家のパパママさん、おっとりコウタロウ君とはちゃはちゃ茜ちゃん
 かぴ家のコウタロウ君と茜ちゃん

コギ母さんは、雷蔵君とたんとちゃんを1人で連れて参加です
いいなぁ、免許あって・・・ね、さのあママ!!
 雷蔵くん
 たんとちゃん

ぽち太さんとぽち君、同乗させてくれてありがとう!
 今日はどこかな
 cool.jpg

そしてピノとピノホリママ、今回もホーリィはお休みです
一応まだ安静期間なのです、暴れるけど…
もう少しで行かれるかもでちゅ
 一緒に行きたいでちゅ
ホーリィの分まで遊ぶでちゅ
 広い



総勢7家族11人・12コギと1柴ミックスです(数合ってるよね?)。
広いランを貸し切りだったので、ワンコ同士も余裕のはずが
なぜか集中する子たち??
 20120610 110
 20120610 109

うまうまは、もちろんですが・・・
そう、ここは日陰…すごく暑かったのです。
全員カイさんから頂いた保冷剤を入れられる
バンダナ着用です

と、ここまででピノホリママの限界です。。
続きは次回にします^^(っていつだろう??)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
2週続けて楽しいランラン、早くピノホリがセットで
行かれるように応援お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

無理しないでくださいね。

ママ様、こんな遅い時間に更新なんてお体に障りますよ。
(ってこんな時間に言ってる説得力が無い私…v-356
ここは無理なさらずに更新がスローペースな私を見習ってくださいv-411
(ここだけは妙に自信のある私…v-356

二週連続でオフ会とはイナズマ組に負けないスタミナですねv-91

こんなに多くのコギちゃんに囲まれてワラワラなんて羨ましい~♪

ホーリィちゃんが早くみんなと一緒に遊べますようにv-421

ピノちゃんも快方に向かいますようにv-421

No title

今週末は、梅雨でも 室内ドッグランで オフ会v-221 とか?

広島には無いのよ。やっぱり宝くじ当てて 全天候型のドッグラン作る。
球場跡地なら 歩いていけるしv-10

ゆっくり 身体 休めてね♪疲れ溜まると とれなくなるぞ~(笑)

No title

ホーリィちゃん次は絶対に元気になっていっちばん走り回ってくださいね(^_^)v
それまでの辛抱辛抱!!

たくさんのオフ会、楽しそうですね♪
それにバンダナカワイイです❤
もう暑さ対策がかなり必要になってきましたね!!

No title

あっちこっちのブログで「梅雨前に~」コギ会を楽しませてもらっちゃった(*^^)v
みんな良い子だね~ 可愛いね~
そして何故か顔立ちも都会の仔に見えるんだけどっ(*^_^*)
いつかいつか実物と御対面できる事を願ってます
広島は今日からしばらく雨です
梅雨時期のお家遊び、考えなくちゃ(^。^)

No title

↑↑↑
げっ 名前を入れるの忘れてましたっ すいません Pママですm(__)m

No title

コギパラダイス~♪
こんなにたくさんのコギちゃんが集まったら楽しいですよね^^
ホーリィやん、次はみんなと一緒に遊べたらいいね。
ピノちゃん早くカイカイが治まったらいいね。
ん?
ジョンパパさんからのコメ見て更新時間気付きました。
あまり無理しないで下さいねv-290

No title

こんばんは~
さすが コギの集団ですね~
テーブルまわりに群がるコギ・・
食べ物のありそうな 場所に群がるコギ・・
みんなが 一点を見つめて(恐らく手の動き?)に注目!ってしてますよね♪
最後の写真・・なんだかツボにはまりました(*^m^*) ムフッ

お留守番は残念だね

楽しそうなオフ会、
ホーリィちゃんはまだOKが出ないのですね。はしゃぎすぎは禁物だもの仕方ありませんね。
早く両王女そろっての外出となりますように♡

うちに3匹いてもコギだらけのオフ会はうらやましくてたまりません。

No title

涸沼に続いてのコギパラダイス
幸せですね~でもそろそろコギさん達には
厳しい陽気ですから日陰は大人気ですね♪
ホーリィ王女も早く遊べるようになるといいですが
まずはちゃんと治して下さいね!

ジョンパパさま

あと1日だと思うとつい・・・
休前日がとても嬉しいタイプです^^
更新しないと、さのあママにプレッシャーを
かけられそうなので、頑張りました(←うそ)

イナズマ組のタフさには驚きです!
全然寝なかったって、、どれだけパワーを
内にひめているんだか??

ピノホリともに、少しずつでも良くなるよう
親もがんばりますね♪

ぴのまりママさま

ははは、今週はおとなしくしてるよ^^
今日はこっちも雨だし、これから病院(自分)に
行って、バッカスとーちゃんとランチに行く予定v-375
ドッグランに行ってもピノホリは遊ばないけれど、
親はいろんなワンコを触れて楽しくて♪
あーー、ピノ王・まりちゃんにも会いたいなぁ!!

最近、疲れが抜けない。。週末はのーーーんびりだよ^^
ありがとうv-344

ブーくんさま

この日は曇りで雨の確率もたしか40%位だったのに
晴れて、ものすごく暑かったのです!
特にコーギーは地面が近いから^^
ブーくんみたいに足が長いと良いけどね♪
バンダナは、ハワイアン柄です。
2つ頂いたので、ピノは赤・ホーリィはピンクにしました。
保冷剤があっという間に溶ける暑さ、ワンコみんな
ほっとしたと思います^^

Pママさま

チーム広島は、すぐにわかりました(笑)

早くぴのまりママに宝くじを当ててもらって
室内ドッグラン作ってもらいましょう♪
みんなと会えるし、理想的ですよね^^
あとは、当てるだけ・・・この壁がちょっと厚いかな。。

顔立ちが都会風?
それは考えもしなかった~(爆)
特にだれだかこっそり教えてください^^

しるびあさま

しるびあ家は、毎週お出掛けでずっとうらやましいと
思っていたので、今回のように連続でランなんてなると
嬉しくて浮かれてしまいます(笑)
コギパラダイスって良いよね~♪
ワンコがたくさんってすごく幸せ・・・v-22

えへへ、たまに夜更かしです^^
でも今日はネムネム・・・ランチの後は昼寝かな?

こぎスマイルさま

テーブル周りに群がったのはコギだけではなく・・・
いやいや、この先は次回にしましょう(←けち)

おやつを持つ手をみんなガン見してたと思います^^
食欲ないコーギーなんて、、皆無でした(爆)
この場で参加しないと心配しちゃいますよね♪

No title

コギ母さんだって鬼の形相で運転してたに違いない・・チッ
手に汗握る楽しいドライブだったってきっとも少ししたら
更新してくれるんぢゃないかしら(トリは彼女ね)

この日の暑さは私の恨み この日と翌日頭痛に襲われたのは
いつになっても会えないシロップへの誰かの(ダレ?)呪い・・

続きは今日ですか(爆
はなちょびぃ家のすいらんオフ会その1の記事の素晴らしかったこと
ホントにあの写真は伝説になると思われ・・ぐふぐふ

犬坂ファミリーファンの皆さんはホーリィちゃんも一緒に遊ぶ姿を
待ってますよ もう少しだね いい子だね~会いたいね 

noe-mamaさま

ホーリィは安静中(一応)なので、走ったりは
禁物です、と言いつつ狭い部屋を走ってますが。。
興奮し易いのがなんとかならないかなぁ・・・
ピノホリ一緒にお出掛けは、朝の散歩と通院です。
しかも馬車使用なので、可哀相ですね^^

カム君はどうでしょう?
3匹いてもコギだらけのオフ会はうらやましい・・・
その気持ちとてもわかります^^
さらに幸せになれるんですよね♪

リュラパパさま

2週連続でラン、楽しかったです♪
リュラ家では普通のことが、犬坂家には
ものすごーーく憧れなんですよ~^^
今日は雨だけど、リュラ家はいずこへ?(笑)

ホーリィは、今もひとりで狭いところをウロウロ・・・
意味不明ですが、なんとなく楽しそうです^^

さのあママさま

コギ母さんにはパンもらったからな~、
鬼の形相なんて言えない(←もろ餌付け)
たぶん、トリは譲れる・・・と思うケド。。
ランチにお出掛け+昼寝+散歩+晩メシ・飲みすぎ
=寝る、な気がするゆ。。

コギ母さん、どうしてシロップと会えないんだろう・・・
免許あるのにね(←しつこい)

昨日の容疑者逮捕も更新しないとならないので、
頑張る、、んんんっと、たぶんね。。
で、さのあママはこれから?

ところで、今朝は4時台に起床でゴザイマス。
あたし壊れたのかな??

No title

コギちゃんって、なんて群れが似合うのでしょう?
子豚ちっくな体つきだからでしょうか(笑
なんど見ても「カワイイッ~~!」って思います。

オヤツに群がる後ろ姿がスキがありすぎて、後ろから羽交い絞めにしたいくらいです…あっ!私の歪んだ愛情が…(汗

続き楽しみです♪
(ゆっくり更新で無理なさらない様に!)

No title

日曜日はありがとうございました〜。
ピノちゃん、草に顔をつけて大丈夫なのか、少々気になりましたが。。。
(草や土のアレルギーってよく聞くので)
ランのど真ん中で寝てたりして、なかなか大物ですね(笑
楽しく走ってたまに吠えて、コーギーっぽいところも見せていただきました♪
うちのかいぽんとも仲良くしていただき、ありがとです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょこたんさま

もうみなさん終わっているのに、まだ途中・・・
多少あせりは感じます(汗)
まぁ、勝手に長く楽しんでいるってことで♪

私もみんなの後ろ姿、たまらないな~って思います^^
むぎゅーってしたいですよね!
しょこたんさんも同じなんて嬉しいです♪
一緒に歪んだ(笑)愛情で、モフりましょうねv-10

遅いけど。

遅いけど・・・先日はありがとうございました。
ピノちゃん、診断ついたようで何よりです。
痒いのは辛いもんね~。
少しでも良くなりますように♪

はなちょびぃハハさま

こちらこそお声かけて頂いてありがとうございました^^
すごーーーく良いお天気になってしまい、申し訳ないっす!

ピノは土手でもコロンとなるので、諦めてます。
カイカイは可哀相だけど、怒ってばかりもどうかと・・・
帰ってからシャンプーしてるし^^

かいぽんとピノがいつの間にかカップルになっていたとは。。
コウタロウ君とは永遠に発展しないのかしら?と思いました^^
魔性の女、茜ちゃんがいるからね(笑)

鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございます!
メールをそのままにしてしまい、すみません。
(PCメールはさぼりがちなのです)
あとでご連絡しますね。
よろしくお願いいたします。

コギ母さま

こちらこそ、教えてもらったのに連絡しなくて
ごめんなさい!!
25日にまた行って検査結果を聞いてから、
治療方針を決めることになります。
今は結構ハゲてるけれど、カイカイする回数は
減ったみたいな気がします。
(はげは、たくさんあるけど・・・)

こんにちは(^-^)

コギさんいっぱい楽しそう┌|*゚-゚|┘
いいなぁ~♪♪

今日は日曜日で仕事も暇過ぎて暇持て余し中…(;´-`)>
みんなのブログ遊びに行って癒しをいっぱい貰ってます(笑)

早くうちもサマーカットに連れていかないと(笑)

ピヨさま

あと2時間だね、早く終わって帰れますように!
ピヨちゃんも大変なときに、コメありがとう。
無理しないようにね・・・難しいだろうけど・・・
早くシュガーちゃんが快復するように祈ってます。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR