ひぬまで楽しく遊んで、さらに♪

お越し頂き、ありがとうございます


もう1週間なんて思えないほど楽しかったひぬまのオフ会・・・
時間が戻ってほしいです^^
あ、でも時間が戻るとまた残業か、、それは嬉しくない。。
ピノホリママは早く家に帰りたい派なので、時間と同時に
帰宅です(笑)
残業が多いと、訪問や更新に差支えがありますもんね^^
昨日は更新するつもりが、PCの前で爆睡しておりました。。


では、数少ない(顔が隠せないから)写真集です。
20120602 048 20120602 047
20120602 041 20120602 042
20120602 064 20120602 050
20120602 053 20120602 049
20120602 045 20120602 073
20120602 066 20120602 069
20120602 082 20120602 068
20120602 093 20120602 100
20120602 091 20120602 114
20120602 112 20120602 118


けっ! 写真でごまかしやがったぜ!!20120602 075

だめだっぺ!!
極悪顔


・・・だから、写真集だって言ったじゃない

でも本当に楽しかったです、みなさん本当にありがとう
動きが早くて追いきれなかった写真や、かけてしまったり
お顔を隠せない写真は、ピノホリママのコレクションで
大事にさせていただきますね^^


 さて、ピノホリに、**コーギー記念日**のSmilemonさんから
プレゼントを頂きました

ラッピングもかわいい♪          フィッシュオイルと消臭剤です    
20120606 005 20120606 004
取説とお手紙です♪
20120606 001
なんと、Smilemonさんお手製 です
これ、デコパージュって言うんですね(←無知でした)
とても素敵です♪
20120606 006
20120606 008 20120606 007

junkoさんが描いてくれた、ピノホーリィの絵を使ってくれたんですね♪
Smilemonさん、いつもありがとう、大事にしますね
あ、スプレーはすでに使っています^^
ホーリィのおもらし現場、くっちゃくなくなってます!

そろそろ仕事も落ち着いたので、通常営業になる予定・・・
でも、ピノホリともに病院通いです、、
いつになったら落ち着くのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     
明日はお休み、嬉しいな♪
更新がんばれっの応援ポチッお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はい、楽しさは、写真だけでも十分に伝わってきました。
言葉がいらないくらい、楽しい時間だってことですね。 v-218

No title

本当に楽しかったのが伝わってきますよ。
「どこでもドア」が欲しい私です。

ピノちゃん、ホーリィちゃんの肖像画、すごいです!!!!
素敵です。どちらも王女の美しさ、ばっちり出てますね。

病院通いが早く落ち着くといいですね。
こちらはやっと夕べ、いや、今朝未明にOKがでました。
大好きな先生だけど、会わずに済む方がいいですよね。
早く元気になってね。

No title

こんにちは~
楽しさが伝わって来ますね~♪
お写真の顔が隠せるともっと幅が広がりますよね~
またまた思い出して顔がニヤニヤしちゃいますね♪
ピノホリ王女達病院大変ですねお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
コギコギ祭りヾ(*≧∀≦*)ノ いいですね♪

ほんと、自然な表情のワンコ・ワンコ・ワンコ・・
私もどこでもドア欲しい~!!

ピノホリちゃんの病院・・これから梅雨に入ると 大変でしょうが
頑張ってくださいね★
ホーリィちゃんは 最近無理してないかしら?お大事に。。

No title

残業の疲れもピークなのに更新 ありがとうv-10
コギまみれに素敵なv-25
幸せのおすそわけを頂きました♪
ピノホリ王女も きっとパワーもらったことでしょうv-238

No title

ほんと、楽しかったですね~。。。
天気もよくて芝生もきれいで。。。

CD、届きました~ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。。。

また週末~~~!!!

No title

素敵な写真集になりましたね♪
私は、顔は隠せる事は出来ますが(笑)ピノホリママさんみたいに写真を小さく並べる事が出来ないです(^_^;)

お仕事も一段落お疲れ様でした~!!
今夜は?今夜も?(笑)自分を労って美味しいお酒飲んじゃってくださいね~(^^)v

Smilemonさん凄い

こんにちは。

junkoさん ピノ王女、ホーリィ王女の肖像画も描いて
おられたんですね。 

また それを使ってデコパージュ作るSmilemonさん
ナイスです!

皆さん いろいろ才能があるんですね。芸術、器用には
とんと縁遠いもので、驚きます。
 
ピノちゃん、ホーリィちゃん、調子はどうですか。

ミルさんさま

そう言っていただけるとありがたいです^^
バニバニって言ってごめんね!
今度エルフちゃんをナデナデしたいなぁ♪

noe-mamaさま

ありがとうございます♪
本当に楽しかったんです^^
ワラワラコギコギ・・・全然飽きません(笑)

カム君、今朝未明でしたか・・・
でもOKが出て良かったですね!!
確かに会わずに済むほうが良いんですよね。。
先生も元気でいてもらわないと^^

肖像画、素敵ですよね^^
実物より全然優雅なんです♪

リュラパパさま

伝わりますか??
それは良かったです、ほっ!
リュラママの写真を載せたかったのですが、お顔が
隠せなかったので断念しました(涙)
腕が悪いので手ぶれ機能を打ち負かす(多分)らしく
顔が半分とか・・・ひどい写真ばかりです。。
リュラ家に弟子入りしなくては^^

ピノホリ、月曜日にそれぞれ別の病院です。
どっちも落ち着くと良いなぁ!

鍵コメさま

ありがとうございます!
全然知りません、と言うかあまりに何も知りませんが
平然とブログをしてるし(汗)
無料って言うのも良いですね!!
チェックしてみます^^
やっぱりわからなかったらご連絡します、そのときは
また教えてくださいね!

No title

ワンちゃん達の写真を見るのはほんと楽しい~。
とっても楽しい様子が分かります(^^)

デコパージュ・・・私も知りませんでした(^^;)が
ポーチなのかな?
ピノ&ホーリィちゃんといつも一緒にいる感じになれますね。
でも使うのがもったいないくらいプリティ~!

No title

可愛いこぎちゃん達の画像UPをありがとう^^
楽しく拝見させていただいたよーん。

プレゼントは嬉しいよね!
素敵だなぁ~♪

まだ通院があるから大変よね。。。
ピノホリママ&バッカス父ちゃんの
懸命さは伝わってくるもの。

だから王女さま達は大病しても克服してる☆
応えてくれているよね!
お仕事が落ち着いてきたようで良かった^^
自由時間を楽しみながらブログupもよろしくね♪

No title

これだけのコギさん達オフ会は爽快
でしたでしょうね~(≧▽≦)ノ

王女ピノホリちゃんにみんなのコギエネルギーが
伝わって病院通いも減ってくるかも(ノ*>□<)ノです。

ピノホリママさんお忙しいようですが、
ご自愛してくださいませね(*^-^*)

リンクありがとうございます~。

No title

王女お二人の体調はその後いかがでしょうか?

まだ病院通いが続くようですがママ様もあまり
お休みになられていないご様子v-388
王女たちに心配をかけないためにもゆっくり休んでくださいねv-410

ご慈愛下さい

おはようございます。

たくさんのコギさんに囲まれて、最高だったでしょうね。
私なんて、見ているだけで、楽しいんですから・・・。

王女様たちももちろんですが、王女様もお体をご自愛下さいね。

こぎスマイルさま

ノーベル賞を狙うならどこでもドアだよね(爆)
そうしたら免許なくてもあちこち行かれるのに・・・
年に4回限定でも良いんだけど(四季)

月曜日にそれぞれ病院連れて行ってきます♪
ホーリィにおとなしくなんて全然だめ!
最初に来た時はやっぱり猫かぶってたね(笑)

ぴのまりママさま

ぴのまりママも更新できて良かったね^^
お姉ちゃんによろしく(笑)

ホーリィは置いていかれたから、うらめしい顔を
してたよ、多分お怒り?
嫉妬深くてね~、女子だから?

かっこうさま

驚くほどの天気でしたよね!!
って今日も良い天気になりそうですね^^
暑いのかな・・・

しょこたんさま

写真を小さくするのは技術も何もないのです・・・
FC2もアメブロもそれほど変わらないんじゃないのかな??
お顔を隠すのは、もっと簡単?
んーーーーー、、おかしいなぁ。。
ぽち太さんに聞いてやってみて、とりあえず出来たのに
なぜか保存が出来ていないので悩んでます。
一歩ずつかな・・・

お世話係さま

本当に驚いてしまいました!
Smilemonさん、器用ですよね^^
ピノホリは、junkoさんが最初に犬絵を書いてくれると
アップしたとき、厚かましくも最初に手を上げた
私でございます(汗)

ピノホリ、明日の月曜日にそれぞれ病院に行きます。
専門医に診てもらうことにしました^^
ご心配頂いてありがとうございます!

No title

写真を見て、またニヤニヤしちゃいました。
ほんと楽しかったー♪
またやりたいですね。
ピノちゃんもホーリィちゃんも病院大変だと思いますが
いつかふたりの笑顔に会えたら嬉しいなーと思ってます。

No title

楽しそうですね(^_-)-☆
ワンコ達も飼い主さん達もとっても良い時間を過ごされたのでしょうね★

デコパージュ?!初めて聞いた田舎者です・・・汗
とってもカワイイですね★
オリジナルなんて宝物になりますね!

No title

先日はピノホリママさんにお会いできて本当に嬉しかったリュラ家ですぅ♪♪
でも、もーーっちょっとお話したかったな~~
ピノちゃんもめーーーーっちゃ可愛かった~~!!!
もうね、ホント癒していただきました~~♪♪

今度は舎人公園ドッグランとかでも是非遊んで下さい♪♪
ホーリイちゃんにもホント会いたいリュラ家ですぅ~~♪♪

恵留さま

犬好きはワンコ達を見ているだけで癒されますよね^^
人犬ともに楽しかったと思います♪

デコパージュ、全然知らなかったのですが、私だけじゃ
なさそうでホッとしました(笑)
実は石鹸なんですって、良い香りがします^^
もったいなくて使えません、保存版です♪

めぐさま

みんな、可愛いし一緒に遊べるしうらやましい!!
でもそんな姿を見ているだけで癒されちゃった^^
ずっと見ても飽きないほどだから、めぐさんに
伝わって良かったよ♪

明日はふたりとも病院行きだから、私は半休とって
行くつもりなんだ。
仕事が一段落している時で良かった!!

もっちゅりさま

どこを見てもコギ、まさにコギ牧場でしたが
ランが広いので圧迫感は全然ありませんでした^^

みんなからのエネルギーを持って、明日は
病院に行ってきます!
(私は半休もらっていきます)
ご心配頂いて有難うございます!!

ジョンパパさま

親子ともにご心配頂いて有難うございます♪
明日は、2犬とも病院行きです^^
ピノは専門病院を紹介してもらい、そこで
二次診療を受けてきます。
また、更新するつもりです♪

しし丸とーちゃんさま

もうとろけそうでした^^
みんな、かわい過ぎです♪
あ、もちろんピノもかわいいです!(←ばか親)
見て楽しいと思っていただけると嬉しいです!

親子ともにご心配頂いてありがとうございます♪

おかあ(コウ・ココロママ)さま

私もみなさんのブログを見てはにんまりです^^
大変でしょうけれど、またぜひ企画お願いします♪
ピノホリで1セットなので、なんとか一緒に連れて行かれる
ように通院がんばります(笑)

ブーくんさま

すごく良い時間でした、癒されました^^
レトさんやバーニーズさんもたくさん来てました。
ピノがべったりだったので、触れなかったけれど
目の保養しました(笑)

デコパージュ、知らない方が多くて安心しました^^
本当に可愛いですよね!
石鹸なんですって、もったいなくて観賞用しか
考えられません♪

リュラままさま

私も憧れのリュラ一家(姐さんだから)に会えて
嬉しかったです^^
参加されてるかな~と思ったら大当たりでした(笑)
もっともっとお話したかったです!
ぜひもっとお会いしてゆっくりお話させてください^^
運転手がいるか電車で行かれるところなら行きます。
またはオバコギ会とか?
ホーリィにもぜひ会ってやってくださいね!

No title

病院どうでしたか?お疲れサマです~(かぴさんはもうアップしてた!)
とプレッシャーかけてみる
なんか調子悪くて コメ遅くなりましたが訪問してます ゴメンね
めまいが・・これは金欠病かもしれん←超つまらん!

スミレモンさん なんてお上手!
手先器用なのよね~いろいろなもの作ってるでしょ~
世の中にはそんな人もいるんだねぇ(免許もあるしね・・涙)

No title

デコパージュ、私も知りません(爆)
楽しいオフ会、写真見るとまたまた思い出してニンマリですな!
お仕事お疲れさまです。ピノホリママさんも体、お大事にね!もちろんピノホリちゃんも!

No title

ピノホリママさんのお人柄の良さと気配りに
らん母はいつも尊敬申し上げます。
ステキな逸品のプレゼントに嬉しい悲鳴の
ママさんの顔を想像してますヨン。
コギがいっぱいで、幸福はコギ色で決まりですね♪

No title

きゃぁぁぁ~ん
可愛いコギちゃんがてんこ盛り
みんなの素敵な笑顔で
写真だけでも楽しさがいっぱい伝わります♪
ワタシ的にだめだっぺの2コギちゃんのお顔が超ツボで~す☆
ピノホリちゃんの病院どうでしたか
良い方にむかってますように!!

No title

うふふ♪
楽しさと可愛らしさ、ビシビシ伝わってきました~e-266

いいないいな参加したいな
せめて陸続きだったらよかったのになぁ
海外・・・遠いぜ(笑)

ホーリーちゃん、専門の病院に行かれたんですね。
まだまだいつだって道産子元気玉放出中だよーーー!!

No title

コギちゃんがいっぱい~。
ニヤケながら写真見せてもらいましたよー。
いや、もう、このコギちゃんたちの中に突っ込んでいきたいわ。
コギちゃんたちにしてみれば凄い迷惑かも^^;
ピノちゃんホーリィちゃんもですが、ピノホリママさんも体労わって下さいね♪

さのあママさま

コーネンキ、お互いにつらいよね(涙)
早く過ぎ去ってほしいわ・・・
多分アップは一番最後かも??
マイペースでがんばるつもり^^

そうね、そうね・・・世の中には2ブツを与えられた
うらやましい人がいるんだゆ。。
あぁ、あたしたちってどうして・・・

yummyyummyさま

オフ会の写真、どれを見てもにやにやにんまりの
怪しいやつになっちゃうのよ^^
だってね~、楽しかったんだもの♪
やっぱりコギまみれは幸せ!!

デコパージュ、知らなかった?
あぁ、良かった(笑)
結構知らなかった人が多くてほっとしたよ^^

ranranさま

人柄の良さと気配り・・・?
もしかして、、とても言いづらいのですが、、
誰かと間違っている気がします(←本気と書いてマジ)

プレゼント、こちらもサプライズだったのです!
ピノホリは幸せものだなぁと思います^^

幸福はコギ色、ぴったりですね♪

ろん姉たんさま

だめだっぺ、かわいいよね~!!
あんなに可愛いコギズを極悪顔にしちゃうんだから
すごいものです(爆)

ピノホリは元気にしてます^^
これから良い方に向かうって期待してます♪

みっけ・ハルままさま

海外・・・そっか(笑)
みんな、かわいかったよ~^^
どこを見ても必ずコギが目に入るなんてしあわせ♪
みっけハルままも参加できたら良かったね!

ホーリィは手術した病院、ピノは専門病院だけど
今は、無理してでも行って良かったと思います。
元気玉、ありがたく頂きま~す♪

しるびあさま

しるびあさんみたいに、写真が上手だったらもう少し
内容が変わっていたはずだけど、これが精一杯(汗)
でも、突入したい気持ち、よくわかるよ^^
少しでも楽しさが伝ったら良いな^^

私のことも心配してくれて有難う!
遊びのときは、元気なんだけどね(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR