スポンサーサイト


続・お誕生日と初・ひぬまドッグラン

お越し頂き、ありがとうございます


予告どおり、土曜日のオフ会・・・の前に、先日のピノホリの
お誕生日にまたまた素敵な頂き物をしてしまいました!!

仲良くして頂いてる黒ラブのブーくんママさんからきれいなブーケです
 20120602 011

そして、大阪のかわいいピヨちゃんからは、オリジナルのイラストです
 20120602 01220120602 014
写真の位置がずれてしまいましたが、半分に折る色紙です。
先代ミントが、ピノホリを見守ってくれているイメージを
わざわざ書いてもらってくれました。

そして、暖かいお手紙と水晶付き皮製ストラップ(確かイケメンお兄さんの
ところで買った手作りストラップでピヨちゃんとお揃いだよね?)
 20120602 01720120602 020

ブーくんママさん、ピヨちゃん、本当にありがとうございます

 
今日は一段とばっちい字だね・・・

さぁ、祝杯だというわけでこの日は(多分)これです。
  20120602 005
左のTRAIBOには裏に手書きのシリアルナンバーが付いてました。
(喜ぶのはマニアだけ!)


 話は変わって 

ここからひぬま~、しかーーーし、いつもながら写真がイマイチ、
撮れててもお顔を隠せない。。
(技術指導のぽち太さま、ソフト入ってたよ、練習ちうだゆ)
やはりいつも通りのマルナゲーヌになりそうですが、
いけるとこまで行ってみよーーー(汗)

まずは、幹事のおかあはじめ、副幹事?・ご参加のみなさんへ
楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。
びびりなので、あんまりみんなと絡めなかったけれど、親はとても
楽しかったです。
次回はみなさんともっと話したり、遊ばせたりしたいと思います。
また、どうぞお声かけてください
本当に有難うございました
と、体育会系のごあいさつをする運痴なワタクシ。。


ところで今回のオフ会で、すごい!!と思ったものです。
20120602 12520120602 126
全員の名前とブログの紹介です、なるほどこれがあれば
迷わずにブログにも行かれますね^^

20120602 127
名札です、これもたくさんの参加者がいて名前と顔を何度も
聞かなくて済むよう配慮されたんでしょうね~、すごい!!
ホーリィとバッカスとーちゃんは残念ながら欠席、名札は頂きました^^
王女ピノは途中濡れたので名札紛失ですが、ピノホリママの名札は
偶然、水洗用ペットボトルにくっついていたのでそのまま上から
透明テープを貼って、今回の記念品にしてあります(笑)


いつもどおり、紹介なしにガンガンいきます!
20120602 028 20120602 029
20120602 030 20120602 031
20120602 036 20120602 042
20120602 034 20120602 040

おばちゃん、まだ途中だっぺ?20120602 044


あ・・・あら、ココロちゃん、ばれちゃった??
次回は写真集目指して(ウソ)もう少しがんばってみるね

万一に備えて・・・こちらがカンニングペーパーです。


訪問が遅れております。
読み逃げ・ポチ逃げしてごめんなさい。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

    
なぜか仕事が忙しい。。更新頑張れるよう(←こっち?)応援お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ああ よく頑張ったわねぇ
バッカス様も会社の誰も褒めてくれなくても
このさのあのママ様が褒めてあげるよ!
(どこかでも同じこと書いたなぁ・・)
そうお顔 消し方 アタシもできません
小さい写真の載せ方もできないし。。

お花とイラストとワインと・・素敵なお誕生日だね~

さあもう寝ないと 朝になっちゃうもんね
残業 ないことをお祈りしてます~

No title

みなさんの、ブログに訪問して、
オフ会を、みてますよ~~ん。
楽しそうだよ~~ん。

コーギーちゃんの笑顔見ていたら、
なんだか、穏やかな気分になってきましたよ。(今頃かよ!!っていわないでね。)

すごいですね。オフ会のメンバー紹介パンフ?
そのワザと、パワーと、いろんなことすべて、すごいわ。と、感心するばかりです。

No title

おはようございます。

ワンコの名前と写真、ブログの一覧表・・・すばらしいアイディアですね。
そして、大きな名札・・・これもGOOD!

初めて同士でも、すぐに知り合いになれるし、そのあとの交流もスムーズにでき、より仲良くなれそうですね。

ホーリィさんと、バッカスとーちゃんが欠席だったが残念でしたね。

どれもいい♪

バースデープレゼント、どれも素敵です。
(ワインも美味しそう~)
改めてお誕生日おめでとうございます。

オフ会スゴイですね。
ここまで配慮が行き届いたオフ会ってなかなかないのでは?
みなさん大いに楽しめたでしょうね。

No title

かわいくご紹介いただきありがとうございました(^_^)v

すっごく本格的なオフ会なのですね(^_-)-☆
名簿までカラーできれいにあるなんて!!すごいですっ❤
名札もあると本当にありがたいですものね!

シリアルナンバー・・・お気持ちよぉぉく分かります(笑)

No title

わんさわんさのコーギー祭りいいですね(*^-^*)

王女ピノちゃんホーリィちゃんの分までナデナデ
してもらったんでしょうね(^ー^)ノ☆*.。


唐突ですが・・・・
恐れながらリンクお願いしていいですか?
よろしくでーす(人・㉨・)♡

No title

素敵なオフ会でしたね。^^
名札や一覧表、とってもお役立ちアイテムだと思います!
さすが!オフ会慣れしてらっしゃるっ!

ここは、コギ率が高いランですよね♪
たしかプールも?
こちらはプールがないので、いつもこの時期、
羨ましいなぁ♪と拝見しております。^^

続きも楽しみっ♪*^^*

No title

こんにちは。すごいオフ会ですね~。
楽しそう♪
全員の顔写真入のパンフ・名札・・・。
終わってからも何度も反芻できちゃいますね!

↓大変遅くなりごめんなさい。
両王女さまお誕生日おめでとうございます!
8歳なんですね。美熟女~。女はこれからでございますね♪
王女さま方のお祝いの宴の豪華さに度肝を抜かれました。
我が娘の誕生日にはお芋が3切れだったのを
深く反省しております。(笑)

No title

全員の名前とブログの紹介…確かにスゴイです!!

あと、何がスゴイってブログ村の有名なコギさんたちが………
あっ!スイマセン(^_^;)興奮してちと、気失ってました(^^)

今回、すばる君も一緒だったそうで、会場で気づいたそうですね♪
面白いですね~!ブログの繋がり(^^)

さぞピノホリママさんの活力にもなったのでしょうね~!
後、2日お仕事がんばってくださいね!!

No title

ひぬまでは楽しかったみたいだね~♪

お顔馴染みのコギちゃん達が勢ぞろいで感動してしまったわ^^
みんな良いお顔してるーー!
ブログ紹介や名札はありがたかったでしょう?
凄いなぁ♪

ピノホリ家の大切な想い出が又1つ増えたね^^

ママさん、仕事がきつそうだけど
睡眠は、しっかりとってね★

No title

オフ会に名札はとても役立ちそうですね~
何回も名前を聞くのは申し訳ないから
私なんか、知ったかぶりして墓穴を掘りそうっ
って、覚えられないほどの大きなオフ会は行った事ないけど(笑)

いつも記事を読ませて頂いてて…
今さら言うのも恥ずかしいくらいなんですが…
ブックマークさせてもらいました(照)

No title

この日は、お疲れ様でしたぁ~

ひぬまでのオフ会は本当に楽しかったですね♪
ホーリィちゃんには会えなくて残念でしたが
ピノちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
そして、帰りも偶然に会えたのでビックリでした!!
また機会がありましたら遊んで下さいねぇ~

ひぬまのオフ会

オフ会でメンバーリストまで用意されていて、
更に、ブロガーさんのブログアドレスが載っているのは
凄いですね。

あとから写真見て、どの子かわかるし写真と
一緒に保管したら記念になりますね。

アンディと10日違いのココロちゃん、しっかりした幹事さんです。
まだ7カ月なのに。会いたいものです。

ところで、ストラップ うちもお揃ですよ。
可愛いからずっと使ってます。

No title

オリジナルの可愛いイラスト・・・とっても可愛い(><)
またブーケやお手紙など!ピノママのまわりには素敵なお友達が沢山いらっしゃって羨ましいです!

祝杯ワインもおいしく頂けたことでしょう~(笑)

No title

おめでとうございます~
ワインを見るとモンターニャさんの夜でのバーを
思いだします。
またママさんと飲みたいですよ~!!

ひぬま楽しそうですよね!
いいな~ 今週から大阪です。うづらちゃんに会いに~
行ってきます。

No title

ピノホリママ様

こんばんは。

すみません。
ついワインに目がくらんでしまいました・・・。

特に、左の白ワイン。
超レアものではありませんか?
(勝手に検索した限りでは、日本語で情報が入手できなくて・・・。)

また機会があったら、お味の感想など教えてください。

No title

紹介ありがとうございます。
記念品だなんて・・・嬉しいです。
今度はホーリィちゃん、バッカスとーちゃんさんにも
お会いできるといいな・・・
ココロと一緒に続きを楽しみにしています。

No title

大勢の参加でとても記事にするのは難しいですね。
でも、コギマニアにはたまらないオフ会ですね。

↑のストラップ、私ももっています。今携帯につけています。下の娘が昨年10月に北海道へ修学旅行に行って買ってきてくれたお土産です。おそろいだわぁ♡

私、オフ会は未体験ゾーンです。もっとも近所の公園でカム・ビビの子たちとしょっちゅうオフ会状態ですが。。。この公園でうちの子たちは有名です。(゜▽゜*)

さのあママさま

ほめてくれてありがと~^^
残業さえなければ更新早いんだけどね(←うそ)

私達、なんで免許ないんでしょうね、それに
お顔隠したり出来ないんでしょうね友の会・・・
どんどん名前が長くなりそうな気がする。。

ミルさんさま

さのあママとバニバニバニって言ってごめんね・・・
昨夜、コメが入らなかったけれど、ミルさんと
一緒に(ご主人がいない昼間とか)飲みたいねって
さのあママとメールしてたの^^
くしゃみ出なかったかな?

オフ会、すごいよね^^
楽しかったよ、ってまた思い出させてしまった(汗)

しし丸とーちゃんさま

ほんとすばらしいですよね!
私のような他力本願で生きてる人間には、普通以上に
ありがたや、ありがたやです^^
確かにそのあとの交流もまた楽しいですね♪

ホーリィはまだしばらくダメかな、と思います。
一応、今度の週末に病院です。
さぁどうなるんだろう・・・

No title

ああ、行きたかったよ~。
でもね、ひとりで運転するには遠すぎたのよね。 

ジョンパパさま

ふたたびのおめでとうコメ、有難うございます♪
プレゼントは、ピノホリにもったいないです^^
でも主賓なので、見せましたけど(←けち)

本当にすてきなオフ会でした!
もう少しピノが他のワンコさんと遊べると、さらに
嬉しいんだけど。。全然でした(涙)

ブーくんさま

きれいなブーケ、ありがとうございました!!
おねだりしたみたいになっちゃって心苦しいです。
でもせっかくなので有り難く頂きます^^

どうしても名前もなかなか覚えられないし、ブログ名も
ごちゃごちゃになりそうなので、ほんとすごいです^^
ブログ訪問しやすくなりますよね♪

シリアルナンバーの気持ち、わかってくれます?
うふふ、、こののんべさんったら(笑)

もっちゅりさま

ピノはあまりワンコ同士で遊べない子なのです、
人間に撫でられたりするのが好きみたいです^^
ピノホリが一緒にいると、両方で『撫でて~』と
くるので、両手ふさがっちゃいます(笑)

リンクの件、ありがとうございます^^
どうぞどうぞ、私も頂いちゃいますね♪

ぶっちmamaさま

さすが、お詳しいですね!!
そうです、すごく大きなプールもありました~!
(強引に2~3回突っ込みましたけど。。)
お友達のぽち君は遊んでいたのに(泣)

オフ会に慣れてる方だから、あんなにたくさんの
コギ&親の対応が出来るんでしょうね~^^
本当に楽しいオフ会でした♪♪

noelle母さま

これだけのコギ数ですが、広い場所を貸切だったので
圧迫感まるでなしでした^^
段取りも完璧・・・雑な私には驚きの連続でした(笑)
オフ会が終わってもいつまでも楽しめるなんて嬉しいです。

お祝いもありがとうございます!
お芋3切れですか^^
うちもお芋大好きで、目の色が変わります(笑)
女の子はお芋やかぼちゃが大好き・・・人犬一緒かな♪

しょこたんさま

そうですよね!
私もリストを見て『あ!知ってる!!』の有名ワンコが
リアルでその辺歩いていて感動でした^^

すばるんは、到着して『あーーーー、どうして?』でした^^
そんな偶然も楽しいですよね♪
次回はやっとしょこたんさんに会えそうですね、
長い道のりでした(笑)

めぐさま

とっても楽しかったよ~^^
追いかけっことか、コギプロとか・・・
うちは出来ないけれど、間近に見られて
おおぉーーーって感じだったよ♪

参加者リストはありがたかったな~^^
今もPCの前に置いてあるのよ、飾り♪

仕事ね、やっと一段落かな?
ありがとう、あと2日頑張りま~す^^

Pママさま

最近、記憶力があやしいから(涙)名札や
参加者リストは本当にありがたいです♪
企画力と実行力、すごいよね!!

お花に続き、ブックマークも有難うございます!
同じく読み逃げておりまして(笑)すみません。
これからもよろしくお願いします♪

みさっちさま

お疲れ様でした~☆
本当に楽しかったです^^
ワンコはかわいいし、みんな触りたかったし
犬親さんがみなさん、楽しい方ばかりですね~!

帰りの偶然には驚きです!
きっとまた偶然の機会がありますね♪
だって、ペット博に続いてですもの^^
ワトソン家は、ほぼ毎週のお出掛けですよね?
はぁ、うらやましい。。

お世話係さま

メンバーリストは、とても良い記念になりますよね!
私にとってはお宝です^^
準備がさぞかし大変だったのではないかと思います。

ココロちゃんはかわいのに物怖じしないし、将来は
かなりの大物ですね^^

ストラップ、お揃いですか?
可愛いですよね、頂いた日から早速つけてます♪

恵留さま

プレゼント、本当に可愛いですよね^^
ちゃんとストーリーにしてくれているのが嬉しいです♪
素敵な方がお友達ってありがたいです!

祝杯ワイン、美味しかったです!
これあまり見かけないですよね?

てるえもんさま

お祝いありがとうございます♪
ピノホリ、喜んでおります^^
てるえもんさん、お酒強いからなぁ。。
私も、またぜひご一緒したいです^^

わ~!!
うづらちゃんに会うんですか~^^
良いなぁ・・・かっぱなところを撮ってきてください♪

アオキアキコさま

左の白は初めて見たと言うか、何かの間違いで
入ってきたのかなと思います^^
情報入手出来なかったですか?
そっか、、そうなのか。。

蜂蜜系の香りで、色よりもっと濃厚で一口目から
結構がつんときました、休肝日明けだったし。。
一言でうんまーーーーい、です。(←レポーター失格)
もうないのかセラー担当者に聞いてみます。
あったら再度飲んでレポ送ります(笑)

おかあ(コウ・ココロママ)さま

ほんとに良い記念です^^
準備が大変だっただろうと思います。
写真もプロフィールじゃなくて、かわいいのを
探してくれたんだって気付きましたよ♪
そういうお心遣い、とても嬉しいです!

次回はバッカスとーちゃんが休めて、ホーリィも
参加できるようだと良いなぁ♪
どうもイマイチ本調子ではなさそうです。。
週末は病院なので、またよく聞いてきます!

ココロちゃん、、プレッシャーありがと(汗)

noe-mamaさま

親子オフ会が近所の公園で出来るなんて最高ですよ^^
今回みたいに大きなランは初めてでした。
メガドッグランは1000坪もあるんですって!
(広すぎてピンと来ないほどです)
楽しかったですよ~、早く宝くじ当てて毎日のんびりと
暮らしたいと真剣に思いました♪

ストラップ、おそろいですか??
かわいいですよね!
同じく携帯につけました、コギの特徴をよく掴んでて
好きな人がデザインしたのかなと思いました。

コギ母さま

うんうん、ちょっと遠かったよね。
でも、水元まで頑張ったこともあるんだもの♪
早く長距離運転に慣れて、私達を連れてってね^^
今度はずっと近いよね?

No title

本当に凄いコギ会でしたね~
思い出してはニヤニヤしちゃいます
そして素敵なプレゼント思わず心が温まりますね
でもバッカスとーさんは羨ましがっていたんでしょうね(笑)
今度はホーリィ王女にも触らせて下さいね!

リュラパパさま

本当にみんなのコギパワーを頂いた日でした^^
思い出すと仕事中眠くなってもなんとか
もちこたえられます(笑)
次にお会いするときには、ぜひホーリィも
触ってください♪
甘ったれなので、撫でてもらってるとおとなしいけれど
手を止めると怒ってガウガウ騒ぎますけど・・・
よろしくお願いします^^

No title

土曜日はありがとうございました!
オフ会では、いつも暴れん坊あんこを見張っているので、ゆっくり他のママさんとお話できないのが悩みです。
今度お会いした時は、たくさんお話したいですね♪
ピノちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました!
ホントに8歳?!と思ってしまうくらい、とーってもかわいこちゃんだったピノちゃん♪
次はいーっぱいナデナデさせてね♪
次回はホーリィちゃんにも会いたいデス!

No title

きゃー♪
お名前だけはよく聞く憧れのひぬま☆

ピノちゃん、たっぷり楽しめたかな~e-454
しかもたっくさんのお友達と一緒だなんて素敵ですe-420
ココロちゃんに会えたんですねー!

もしも~♪続きが~♪あーるぅのーなら~♪
楽しみに待ってます!!


あんこママさま

こちらこそありがとうございました!!
あんこたん、暴れん坊だなんて(笑)
元気いっぱいでカッコ良かったですよ~^^
次回はぜひゆっくりお話させてください、それと
あんこたんとも遊びたいなぁ!

お祝いもありがとうございます♪
小さいと得かもしれないですね?
ホーリィもぜひお願いします!
早くその日が訪れると良いなぁ・・・

みっけままさま

初ひぬま、お天気にも恵まれて良かったです~
広いし、プールも大きいのがあるしびっくりでした!

ココロちゃんに会ってきましたよ~^^
すごーーーいかわいいの♪
でも他のみんなも可愛くて、最高の現実逃避でした(笑)

続き・・・ちょっとだけど頑張ります(汗)

楽しそう♪

名札やブログ紹介まで作ってあるオフ会なんて、すごいですね!!
紹介なしの写真だけ。
ピノホリママさん、大胆(笑)
シロップ君とぽち君だけ、分かったけど。。。
まだ続くんでしょうね。
ひぬまのオフ会の話は、お会いした時に聞かせてくださいねe-266

かぴさま

あれ、かぴさん夜更かしじゃない?
体調は大丈夫??
明日は肌寒いっていうし、気をつけてね♪

紹介ね・・・みなさん、すごくきれいな写真でしっかり
アップされてるので写真だけにしたよ(笑)
楽しかったことが伝わると良いな!
かぴさんがもういい~!!って言うほど聞かせるね、
覚悟しておいてね(爆)

No title

>祝杯ワイン、美味しかったです!
>これあまり見かけないですよね?

やっぱり美味しかったですか~(^^)
左のワインはパッケージが気になってしまいました!
また手書きのシリアルナンバー!!
惹かれますぅ~。

恵留さま

うまうまでしたよ~^^
手書きのシリアルナンバーとか弱いですよね!
見事につぼを押さえられました(笑)
お勧めです、あまり無いだろうけど・・・
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
