次回の予告

お越し頂き、ありがとうございます


昨日は土曜日なのに訪問もせず更新もなし、、
ピノホリママ的にはめずらしいと思います。
そのココロは・・・コーギーと旦那と私-ココロ日記-
ココロちゃん に会いに、ドッグランひぬま
お出掛けしていたからでした♪
もちろん、『私達、何で免許がないんでしょうね友の会』・
多分副会長(会長はさのあママ)なので、ぽち太さまにおねだりして
連れて行ってもらいました

でも、もうこんな時間・・・長編になりそうなので、今夜の更新は
ちょっとムリ・・・予告だけで失礼します。。


ここです!!(←冗談です、全体写真が無いので・・・)
 20120602 057

このコギは誰だ~??
 20120602 043

早起きで?ネムネムなぽち君
 20120602 022

名前の言えないあのコギ? いいえ、一目瞭然でしょ?
 20120602 075

さぁ、今週は少しずつ更新をしようと思っています。
ぼちぼちでんな^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

    
最近、疲れが抜けにくいピノホリママに同情票をポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

土曜日は遠路はるばるお疲れ様でした。
またももパパと遊んでくださいね♪
同じ8歳ワンコ仲間ということで、お互い頑張りましょう!
・・何をって・・・若作りワンコ同好会とか(笑)

もしかして・・・。

名前の言えないコギって…も、も、もしかしてシ…、
いやいやいや、ま、ま、まさか、そ、そ、そんなはずは…v-356

次回が楽しみです♪v-411

No title

ぶははは・・・バカウケ^^↓
私たち、何で免許が無いんでしょうね。友の会

免許なんて無くたって生きていけまっせ~。
会長がさのあママ。でしたか?
ピノホリママは副会長でしょうか??^^

次回の更新をお楽しみにしてますね☆

でも、疲れがとれないみたいなので
体調の良い時に更新してね!

「私たち なんで免許がないんでしょうね友の会」会員

いいなぁ~~ドグランでたのしんできたんですね~~。イイナァ、イイナァ・・・(ネチネチ・・・)シロップ兄さんもいっしょッスカ?いいなぁ~~(しつこい?)

昨日も、今日も晴れだし、仕事のストレスも、ドッグランにいけなかったストレスも、この天気さえも、クヤヒィ~~v-412  とますます、ストレスの溜まりまくりの私です。

いいないいな~♪

まりにもココロちゃんと同じマークがあって
(まりのはホコリ位にちいちゃくなってしまったけど)
勝手に仲間v-10って(笑)しかも可愛いしねv-22
更新 楽しみ♪でも睡眠はちゃんととるようにねv-218

No title

ミルさん・・・
ドッグランにはあの日大勢のバニたちが走り回って水浴びしていた・・
ということは内緒にしないとね・・
私もまだやることがたくさんだし写真も全然ねーし 
よその方たちが素敵にアップして下さると思うので
きょうは溜まった家事します、はい
ありがとございました 
免許ないので 来週はいけないと思いまふ・・←免許のせいにしてる~

No title

土曜日はとっても楽しい時間をご一緒頂いて、ありがとうございましたm(__)m

あっという間に時間が過ぎていき、昨日は余韻に浸っていました! 同じく!写真を沢山撮りましたんで、何が何だかです^^

また、機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね^^

No title

楽しそうですね~♪
コギママさんたちはとっても仲良しでいらっしゃるのですね(^_-)-☆
う~羨ましいです(>_<)

行き先の芝生の写真、爆笑でしたっ!
間違っていないはずです(笑)

オフ会

オフ会 何だかいろいろな所で開催されて
いるんですね。

最近全く行ってないから、ドッグランの同犬種の集いでも
合ったら、行って見ようかと思います。

皆さん、楽しそうですね。

でも暑そう~!
日陰の避難所はあったのでしょうか。

ズル~いっ!

良いなぁイイな~~
ママさんはあのお方、このお方のコギさんにもご対面ですか??羨ますぃ~~~~

ホント、どこでもドアがあったらなぁ…と、妄想の夜を過ごしています(笑)

こんばんは^^

土曜日は遊んでいただきありがとうございました。

ピノちゃんが小太郎と並んでナデナデさせてくれたのには
内心とってもテンションがあがりました♪
ヤキモチ焼の小太郎が・・
きっとピノちゃんが穏やかな優しいコだったからですね。
嬉しかったな~♪
どうぞまた遊んでやってください<(_ _)>

ピノちゃん、ホーリイちゃん8歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように。。

nemoka(ももママ)さま

遠路はるばる(笑)
運転してくれたのは、ぽち太さんなので私は
それに甘えてのんびりでした^^
ももパパさん、ワンコのことや気持ちがすごくわかるので
ネコ型ならぬひと型コーギーかと思いました!
若作りワンコ同好会、良いですね♪
うちは(一応)王女なので、若作りは必須です(笑)

ジョンパパさま

にいさん、それ以上言うと血の雨が降りますぜ。。
気安く呼んでもらっちゃぁ困ります!

そっち系ですね^^
なるべく早く次回をと思いつつ、残業続きで(涙)
ブログ休暇ほしーーーーい、です・・・

No title

可愛いコちゃんがいっぱいな予感!!
これは本編に入ると目じりと口元がユルユルになりそうですぅ~
更新楽しみに待ってますね~♪

ワタシも最近疲れが取れにくいぃぃぃ
体操とか毎日すればちょっとは違ってくるのでしょうかねぇ(汗)

めぐさま

結構、マジなんですが~。。
ワンコがいたら、免許はあった方が絶対良いです!
行動範囲が違うもん・・・バッカスとーちゃんに
頼まなくても、行きたいところに行かれるし♪
ケンカした時なんて本当に
『私たち、何で免許が無いんでしょうね』と思うの。。

体調が悪いわけじゃなくて、会社でこき使われて?
ヘロヘロなだけ(←遊びすぎ疑惑もあり)
大丈夫だよ、ありがとうね♪

ミルさんママさま

いいでしょ、いいでしょ、楽しかったのよ(←ダメ押し)
しかも・・・さのあママがコメでばらしてるけど、バニバニや
レトさん達がたくさん泳いでたのよ。。
私達、何で免許がないんでしょうね・・・あれば、勝手に
行かれるのに。。バッカスとーちゃんの機嫌なんて
とらなくて良いのに!(←そもそも、とったことあるのか?)

ストレスは、ビールで発散かな?
飲まずにやってられるか~v-41
でも今日は休肝日です(涙)

ぴのまりママさま

まりちゃんも小さい頃のほうが大きかったの?
ココロちゃんも形が変わってきたみたいだよね^^
でも、すごく可愛かった~!
全然物怖じしないの♪

ありがと、早寝早起きを心掛けてあと4日頑張るよ。
(まだ月曜日だって!)

さのあママさま

バニもレトもたくさんだったね~^^
でも、写真撮らなかった・・・だって食べるのに夢中だし。。
おあずけくらった後は、あせって食べるでしょ?(←犬?)

業務連絡
 ☆電車で来るべし!!

ゆずママさま

こちらこそ、楽しかったです!!
本当にありがとうございました。

たくさんのコギコギでしたね、あんなに揃うと
誰が誰だか・・・記憶力が危ない私は特に(汗)
ゆずママさんはきれいに写真撮られているけれど
私はぶれぶればかりです。。
今度お会いしたときは、もっと女子服の話なんかも
したいですね♪

ブーくんさま

この日のランには、バーニーズやラブ・ゴル(確かフラットも)
レトさんたちの大きなワンコがオフ会をしていたようです^^
大きなプールでザブ~ンして楽しそうでした。
・・・でも、ブーくんはお水苦手だもんね(笑)
久しぶりに大きなワンコの集団を見て、嬉しかったです♪
コギコギの大集団もとても楽しかったです^^

芝生の写真、うけてくれてありがとう♪

お世話係さま

日陰の避難所から動けずにおりました・・・
でもほとんどのパパママさん、元気良く日向でワンコと
一緒に遊んでいらっしゃいました^^
私、弁解ですが日光アレルギーの晴れ女です。
遠慮なくテントの下に隠れておりました。

オフ会って楽しいですよ♪
オバコギ会もワンコ抜きですが、オフ会だと
思います^^

Smilemonさま

うふふ、すごーーーく幸せな日でしたよ~^^
今回はぽち太さんに甘えて便乗したけれど、
私もどこでもドアがあったらなぁ。。
あ、みんなほしいよね(笑)

総勢31コギだから、かなりだよね^^
総選挙前に羨んじゃだめだよん♪

コタママさま

こちらこそ遊んで頂いて有難うございました♪
すごーーく楽しかったです^^

小太郎君とピノは平気でしたね、嬉しい~♪
お互いに良い感じ、初めまして感がなかったですよね?
ピノが穏やかで優しいはちょっと、いや相当??です(笑)
噂のコタマママジックで幸せになっていたと思います♪
ぜひまた撫でてやってくださいませ^^

ピノホリのお祝いも有難うございます!
熟女らしい落ち着きのかけらもない王女たちですが
外面だけは良いので、おとなしいで通ってますが
ご近所では、うるさい犬と言われてます(笑)

ろん姉たんさま

本編・・・う、、早くしなくては(←ほんとかっ!!)
下手するとまた一番最後になっちゃうからなぁ。。
頑張らなくちゃ♪

今日、昼間の『笑っていいXX』に出ていたゲストが
ハードな運動はしない方が良いって言ってたよ、
若さの秘訣らしいよ^^
あと寝る前に食事をしなさい、ふーん。。楽そうじゃない?
ちょっと気になるのでした(笑)

いいなぁ♡

別のブログのお仲間でこのオフ会の記事をアップされた方がありまして、そちらで見ててこちらにお邪魔したら同記事が。。。
ご縁ってつながっているんですね~。
またまた近かったらと思わずにはいられない私です。
本編を期待して待っています(^O^)v

ちなみに私、関西です。息子が下関にいるので、しるびあさんとおつきあいいただいていますが。

ご無沙汰しておりますm(__)m

おはようございます♪
ひぬまに行かれたんですねぇ~
ちょこっとぱんママにお話し伺いました・・・
さのあ君も来たんですねぇ♪
続き超楽しみにしてますねっ♪ ♪

可愛いまんまる・おちりに癒されて
今日も頑張れます(笑

No title

土曜日はありがとうございました♪
ピノちゃんサマーカットがかわいかったですねー。
また是非遊びましょうねー♪

予告編だけでも楽しさが伝わってきます。
本編はさぞや大作なんでしょうねぇ!期待大。
あのコギ、このコギそして近いけど、なかなか会えない 〇やんにも会えましたか!
ひぬまは行ったことが無いので今度 詳しくお聞かせください。

すごいメンバーですね♪

幻のあのコギも参加したんですね!!
あー、行きたかった。
ひぬまなんて、日帰りできる距離じゃないと言った夫のバカバカバカッ。
でも行ったら、もっと具合悪化したと思うし仕方ないですね。
今度お会いしたら、たっぷりお話聞かせてくださいね♪

noe-mamaさま

コギワールドは案外狭いのかなと思います^^
本編、頑張らなくちゃ(滝汗)

本当に近かったらご一緒できましたよね!
オバコギ会もぜひ^^

私もしるびあさんのおうちに、桜の時期にお邪魔するのが
憧れです♪
一緒に乱入できたら良いですよね~(笑)

ダブルママさま

ダブルママさん、お久しぶりです♪
潮干狩りから更新はされていなかったけれど、
ぱんママさんと東コギのオフ会に行かれたんですよね?
忙しいのかな~と思ってましたが、お元気そうで
安心しました♪

続き・・・うっ、プレッシャーが!!
まんまるなおちり、私的にはごま団子とみたらし団子・・・
いかがでしょう^^

くぅパパさま

こちらこそ有難うございました!!
ピノ、今でこそサマーカットになりましたが
一時は角刈りで、別のトリマーさんにお直しして
もらったんです(←今だから笑える)。
また是非よろしくお願いします♪
待ち遠しいです^^

シェビーパパさま

あ・・・自分の首を絞めてるかもしれないと思いました(汗)
中途半端な予告、しない方が良かった。。

そうそう、いまや伝説の名前の言えないあの兄やんに
無事会えましたよ~、かわいいの!
今度、イヤになるほどお聞かせしますよ~(笑)

かぴさま

かぴさん、大丈夫??
無理しないでね。。

そうなんです、幻兄やんは写真のままでした^^
でも、『ちっ』とか『けっ』って言ってくれなかった・・・
今度たっぷり聞いてくださいね!

ひぬまは、ぽち太さまに言わせると『大丈夫な距離』ですって。
優しいご主人、今度一度行ってみてくださいね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR