8歳になりました♪

お越し頂き、ありがとうございます


今日5月31日は、ピノホリの誕生日です^^
血統証ごと飼育放棄の王女ピノは誕生日がわかるけど
王女ホーリィは年齢しかわからなかったので、
仲良く同じ日をお誕生日にしました

そんなピノホリに、今日プレゼントが届きました。

おや、ケーキでしょうか?
20120531 ケーキ?

送ってくださったのは、(旧プチ)広島コーギーズの
Lani母ちゃんさんまろんままんさん
ペコポコちゃんのPママさん3コギのママ・こぎ子さんです。

早速、開けてみると・・・

おおっ!! ケーキ?!
20120531 素敵なケーキ

食べてしまいそうだけどお花です♪
20120531 かわいい

ぴのまりママさんから、30日の夜いる?と聞かれていたのですが、
想像もしていなかったので、ビックリ!!
申し訳ないと思いつつ・・・嬉しかったです、感激しました
みなさま、素敵なサプライズありがとうございます!!



ふたりとも、また字が下手になってない?
王女だからたまには練習しようね^^

ついこの前みたいだけど、もう8歳なんだよね。。
もっともっと長く一緒にいようね^^
そのためには、あまり無理しないで健康でいてね。
安静もね、王女ホーリィ。。
王女ピノもまた病院に行かなくちゃね。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    
ピノホリにバースディプレゼントをポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Happy Birthday!!

ピノ王女v-20ホーリィ王女v-20

お誕生日おめでとうございます!!!

どーして、こんな可愛い子達が飼育放棄されるのだろう?と、
どれだけ考えても、意味が解りませんが...
犬坂城に来る為の、試練だったのかなぁ?

明らかにVIP待遇の王女達v-22(←王女だから当然かぁ)
SmileにはこちらのBlogはナイショですから(笑)

いつまでも、元気でお美しい
“美魔女”コーギーで居てねv-22
ホーリィたんは安静だよ!!

おめでとうございます。

ピノちゃん、ホーリィちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314v-437

やっぱり良い行いをしている人には良い事が巡ってくるんですねv-410

昨日私のブログにお世話になってるドッグランで飼い主を探している
記事を載せました。
(話を聞くとどうやら捨てられたみたいなんですv-406
世の中、ママ様みたいな素敵な方ばかりならいいのに・・・と
思ってしまいますv-356

広島コーギーズ、あなた方は最高です!!v-218v-411

おめでとう!

ピノちゃん、ホーリィちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
今までの犬生、色々あったけど今ではママと父ちゃんに
どこのワンコより愛され、大事にされています。
どうかその幸せを少しでも長く味わってください。
お友達もみぃ~んなピノちゃん、ホーリィちゃんが大好きです。
8才の毎日が素敵なものになりますように、もっともっと元気になろうね!!
愛を込めて。

No title

おひさしぶりです。
お誕生日おめでとうです。

幸せな子達ですね。ママに出会えてよかったね。

今年も1年幸せな年になりますように~

ママにお誕生日だから美味し物おねだりしないと・・
(笑)

病気の件は大変だと思いますが
あまりママさんも無理せず頑張ってくださいね。

いつも応援しています。

ピノ王女♪ホーリィ王女♪
8歳おめでとうございます♪

幾度も試練を乗り越えた王女達
優しいママさん素敵な父さんの愛情に包まれて幸せだと思います。

『老いて更に若し!』ではありませんが
いつまでも元気でいて下さいねぇ(笑)

ピノ、ホーリィ両王女 誕生日おめでとう。
優しい バッカス父ちゃん ビノホリままさんが見守ってるから、これからも一歩一歩 ゆっくり しっかりと歩いていくんだよ。
ちなみに私はイカ カワハギ 管釣りがメインで たまに食べたくなった魚を釣りに行ってます。

No title

ピノちゃんe-266ホーリィちゃんe-266
お誕生日おめでとう♪♪♪

犬坂家の誇るふたり娘に
この一年、ますますのハッピーとラッキーが降り注ぎますようにe-420

そしてそして犬坂家がたっくさんの笑顔で溢れますように♪

あ、2王女とも字は今のままでいいよ。
可愛いもん♪

No title

e-313ピノちゃん、ホーリィちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
二人そろってのお祝い、その方が嬉しさも倍ですね!
今年はたくさん大変なことがありましたが8歳の一年間は最高の年になりますように★

わ~~・・・私もチェックしておけばよかったです。
本当に気が利かない自分・・・泣
来年こそはばっちりお祝いさせてください(^_^)v

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいの8歳を楽しんでね~^^
あ、でもホーリィちゃんはもうちょっと安静だね(^_^;)
犬坂家に迎えられた王女たちは幸せ者ですww
これからも可愛い元気な姿でいっぱい癒して下さいなww

No title

ピノちゃん、ホーリィーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

姉妹揃ってのお誕生日…楽しい事が一緒はいい事ですね♪

素敵なお花のプレゼント…ロイヤルファミリィーに相応しいですね!

これからも素敵なパパさん、ママさんに、たっくさん甘えて元気で過ごして下さい!!

No title

v-315お誕生日おめでとう~♪
優しくて美人な色白ママ(棒読み)に甘えてステキなぱーちぃにして
もらってね え?バッカス父さまいないの・・??
そしたら ごちそうは・・・期待できないかなぁ・・

お花、きれいです~プレゼントされると嬉しいよね~
やっぱりお花っていいわぁ 

No title

ピノ~ホリ~!

無事年取って良かったね~~!

48歳位

熟女迷わずだ~!byアホメイより~!イエイ

おめでとう~ございます♪

2王女ピノホリちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
8歳・・・ステキな熟女ですネ~!
ずっと、ず~っと長く元気で居て欲しいと願う
広島コ~ギ~ズのらん母です。
  

おめでとう!!

ピノちゃん、ホーリィちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いいパパママに巡り会えて本当に良かったね。
どんな事情があったのかはわからないけど、元の飼い主さんが手放して寂しい思いをした事もきっとあるんじゃないかと思うピノちゃん、ホーリィちゃんだけど、今はその時の寂しさなんて忘れるくらい幸せですねv-411
これからもパワフルに元気でね^^
あ、でも、ホーリィちゃん、安静ですよー。

ケーキのようなお花、綺麗ですねv-266

No title

お誕生日おめでとう~~~。
8歳ですか~。8歳にはみえぬおふたりさん。。。
すてきなお花ですね~。
無理せずリハビリ頑張ってね。。。

No title

ピノちゃん、ホリちゃん8歳だね!
おめでとう~★

リンも今年で8歳だよん。
同じ歳だね~^^これからもよろしくね!

ふいなお届け物って驚くし嬉しいもんだよね!
ホントに素敵なプレゼントだわ♪
いつまでも枯れずにいて欲しいね!

王女さま達の文字、お上手よん^^

No title

ピノ様ホーリィ様

Happy Birthday(^^)
一年また、幸せと健康で過ごせますように~!

ちなみに私も10日前にBDを迎えました(笑)
ピノ様ホーリィ様と同じ月で嬉しいです。

お花・・・素敵な贈り物ですね。

おめでとう御座います!

ピノ王女様、ホーリィ王女様
8歳のお誕生日おめでとう御座います♪
ブログで繋がる暖かな輪がこれからもきっと沢山広がって
行くでしょうね♪
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように♪

お誕生日 おめでとう♪

自分の年が増えるのはイヤだけど
わが子が年を重ねるのは嬉しいね。
健やかな8歳イヤーを過ごせますようにv-238

お花、色白美人女王と沢山のワインv-272のイメージ
に見えるのは ぴのまりママだけ?(笑)

No title

ピノ王女・ホーリィ王女ちゃま お誕生日おめでとう~
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

これからも、王女スマイルをふりまいて、犬坂家に笑顔を♪

ステキな1年になりますように。。。…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
サプライズプレゼント・・かわいいですね~。
ピノホリちゃん、みんなに愛されてるのね♪

幸せなお誕生日だったでしょうね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

No title

☆Happy Birthdat☆
ピノ&ホーリィ王女
8歳のお誕生日おめでと~♪
こんなに可愛い熟女ちゃま
ウチの坊ちゃんがそばにいたら
執拗にストーキングをするでしょう(笑)

これからもふたり仲良く王女っぷりに磨きをかけ
素敵な1年になりますように☆

Smilemonさま

ありがとうございます♪
最初からうちに来る運命だったのに、何か間違って
他のおうちに行ってしまったのかな^^
VIP待遇は無いけれど(王女だけど)うちに来て
安心してくれたら良いかな?

美魔女コギ、目指さないとね(爆)
秘訣が知ってたら、こっそり教えてね♪

ジョンパパさま

ありがとうございます♪
親は良いことは何もしてないんですが、良い子たちは
やってきました^^
時々怒られるけれど、多分気楽に過ごしてくれていると
思いますv-22

どんな事情があるにしろ、自分の子を捨てられません。。
置き去りにも出来ない・・・その前に里親探しとかしたのかな。。
よほどのことと思いたいです、、

広島コーギーズのみなさん、良い方たちばかりです^^
そんな素敵なご縁もピノホリが運んでくれました♪

ぽち太さま

お祝い、ありがとう♪
親を手玉にとって、思う存分のびのびするピノホリ・・・
でも良いの^^(←ほんと、ばか親!)
素敵な日になるように、早速週末のご協力もありがとね~!!

今夜は予定通り、豪華極小フルーツトマトでお祝いよ^^
おいちいと言ってました(笑)

てるえもんさま

キロロちゃんが大変なときにありがとうございます!

ホーリィが万全なら、どこかにと思うのですが
薬の量を半分にしながらの様子見なので、遠出が
出来ません。。治ってからですね♪

てるえもんしゃん、ママはこわいんでちゅよ!
ガルガル怒るんでちゅよ!
あたちたち、しあわせでちゅか??

夢想親爺さま

ありがとうございます♪
親子ともども、若作りを目標にがんばります^^

ピノホリ、処分されずに済んで本当に良かったです。
助けてくれたすべての方に感謝です!
きっと犬坂家と赤いワイヤーロープで強ーーく
つながっていたんだと思います♪

シェビーパパさま

ありがとうございます♪

ピノホリは2犬で1セットなので、これからも
仲良く歩いていってほしいと思います。
(ひどいケンカするけど。。)

以前、確かカワハギ釣りに行ってました^^
三浦あたりから船のことも多いようですよ~。
バッカスとーちゃんの休みはたいてい平日ですが、
シェビーパパさんは土日がお休みですか?

みっけままさま

ありがとうございます♪
ふたり娘(笑)8歳だけど若作り目標にします!
みっけちゃんとハル君のパワフルさにも
刺激されてるかな♪
笑顔があふれるように頑張らなくちゃ^^

みっけままさん、お互いに1日30時間ほしいよね!
特にパピコギの元気さは、幸せだけど大変そう♪
成長が楽しみだね^^

No title

王女ピノちゃんと王女ホーリィちゃんお誕生日

おめでとうございますe-354

いまさらですが、「ぽちっ」のふたりのおしりが可愛くて
可愛くて仕方ありませんe-265

王女ピノちゃんと王女ホーリィちゃんはママといるだけで
幸せなんだな~思います。病気なんか飛んでけーです!!

No title

すみませんm(_ _)m
絵文字のハートが老眼のため間違えてしまいました。
ほんとに失礼しました。

ブーくんさま

ありがとうございます♪
同じ年なので、2犬一緒の誕生日にしました^^
でも雰囲気は、ホーリィの方がおねえちゃんかな?
特別なことはしなかったのですが、なでまくりました。
安上がりなお誕生日の楽しみ方です(笑)

本当に、8歳は最高の年であってほしいです♪
普通の通院ならまだ良いけれど、手術は可哀相で。。

シモーヌさま

ありがとうございます♪

そう、ホーリィはもう少し安静にしていないと。。
暴れてなかなか治らないので、8歳の熟女として
落ち着きを見せてほしいかな(笑)
幸せいっぱいの8歳でいられるように、
親も頑張らないとね~!!

しょこたんさま

お祝い、ありがとうございます♪
素敵なお花ですよね~!
何度見ても美味しそうです(笑)
しかもろうそくが付いていたんです^^

しょこたんさん、8歳になったピノホリとぜひ
会ってくださいね♪

さのあママさま

棒読み、ありがとうございます(爆)
どうせ棒読みなら、若くても入れてほしかった・・・だめ?
ご想像とおり、ごちそうなんて無しよ。。
ピノホリはこの前からご飯変えて、美味しそうだゆ。

お花、すごくきれいだよ~♪
花より美しい・・・なんて言われてみたかった(←大ばか)

ボーダーメイちゃんさま

めいたん、痛々しかったね。。
なのにコメくれてありがとう、ぺこっ!
48歳・・・リアルだ~(爆)
熟女の魅力、全開させるからねっ!!
めいたんも早く治って、走って乗って楽しませてね♪

ranranさま

お祝い、ありがとうございます♪
親はオバコギですが、ピノホリはコギオバ?
いえいえ、王女なので熟女にしておきます(笑)
8歳は元気な年であってほしいです^^
広島からたくさんの応援を頂いて嬉しいです♪
この前のろんたん家のコギパーティ、楽しそうでしたね!
親戚のぴのまり家(笑)を連れて行ってくれて
ありがとうございます(^m^)ププ

しるびあさま

ありがとうございます♪
元の飼い主さん、、思い出すことあるのかな。。
ピノの元飼い主は、別のワンコを飼ってるとか(怒)
ホーリィの方は、経済破綻とのことなのでどうだろう??
うちに来て、落ち着けることが一番かなと思ってます^^
(全然落ち着きないけど。。)

お花、すごくきれいです^^
しかも美味しそう、じゅる。。
しるびあさん特製・甘さ控えめケーキも最高ですね♪

かっこうさま

ありがとうございます♪

そう、8歳なんですよね~!!
ちょっとびっくりです^^
これ以上、病気がなく穏やかに過ごせると良いなぁ♪
リハビリはもう少ししたら出来る・・・かな?

お花、本当にきれいです^^
仕事で荒んだ心?を癒されます♪

めぐさま

ありがとうございます♪

リンちゃんも熟女だもんね^^
こちらこそよろしくね~!
めぐさんもオバコギ候補とか、そっちもよろしくね(笑)

サプライズプレゼントなんてめったにないから嬉しかったよ!
そのお気持ちが本当にありがたくて♪
センスも良くてなおさら嬉しいな^^

王女たちの字ねぇ(笑)
もう少し練習させないとね、王女だし^^

恵留さま

ありがとうございます♪
って、恵留さんもお誕生日だったんですね!
ピノホリはもう立派な熟女ですが、恵留さんは
まだヤングアダルトでしょ^^

お誕生日にはもちろん・・・ポンッ!ですか?
今日、ピノホリはフルーツトマト(極小)1つを
半分こで終わりです(笑)

おめでとうございます

王女様方 おめでとうございます!

12時回ってしまいまい、不作法者になってしまいました。

同じ年、同じ誕生日、双子みたい。
やっぱり女性はお花でしょ。
素敵なプレゼントですね。

二人がどんどん良くなりますように。


リュラパパさま

ありがとうございます♪

ブログでつながる暖かな輪、広がっていけたら
嬉しいですね^^
ブログを始めてから、遠くの方と知り合えたり、
オバコギ会に参加したりといろいろな出会いがありました♪
大事にしていけたらと思います^^

ぴのまりママさま

本当にいろいろとありがとう♪♪
8歳は落ち着いて過ごせると良いな^^
でも7歳でぴのまり家と知り合えたから、
良いこともあったんだよね!

色白美人女王・・・沢山のワイン?
それはピノホリママ=酒飲みって先入観だよ(笑)
最近弱くなって(年)、以前の半分でご機嫌。。
だから、風評被害なんだってば~^^

こぎスマイルさま

ありがとうございます♪

ピノホリにとっては、普通の1日だったはず(笑)
何も変わったことは無しです^^
だって、ご飯担当重役が泊まりだしママの帰りは遅いし、
多分『お誕生日なのに、ケチでちゅ』と話してたかな?

サプライズプレゼント、とても素敵です♪
本当に嬉しかったです・・・でも、よく考えたらピノホリの?
そっか、、ママのじゃないんだ(汗)

ろん姉たんさま

ありがとうございます♪

ろんたんがストーキングしてくれるなら、ピノホリも
熟女だけどまだいけてるってことですよね^^
姉屋のドレスなら、年をごまかせるかも(笑)
8歳の目標は、若作りと病院通いを減らしたいなぁ!

もっちゅりさま

ありがとうございます♪
みたらし団子とごま団子、気に入ってもらえて
嬉しいです、私も大好物のおちりです^^

8歳は元気でいてほしいなぁと思います!
医療費も大変だし(涙)。。

ハートの絵文字、全然気にしないでください♪
同じく老眼ですから、ソレとてもよくわかります(笑)

お世話係さま

ありがとうございます♪

不作法者なんてとんでもないです(笑)
私もよく12時回っておめでとうのコメ
入れてました(汗)
私は、コメ頂いてありがたいです^^

本当の姉妹だったら・・・親の願望ですね~。
お花も本当に素敵です♪
見飽きることがないですね^^

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつまでも仲良くね~。

No title

8歳のお誕生日おめでとうございます!
ますます素敵な王女になるんでしょうね~
毎日、元気で楽しく過ごせますように(*^_^*)

No title

ピノ王女、ホーリィ王女、お誕生日おめでとう♪
みんな一緒に元気で仲良く・・・それが一番だよね。いろんなことあるけど、この一年も健やかでありますように。

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、誕生日おめでとう!!
まだまだ元気でいてね。

ぱっと見、ケーキに見えますね(笑)

飼育放棄なんて考えられません!
ピノちゃんホーリィちゃん、幸せになって
良かったね~。

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ犬生半分ですね!
あ、うちもみんな16歳までは生きると思っています(^^
これからも楽しいことがいっぱいある犬生でありますように☆

No title

遅ればせながら、ピノちゃん、ホーリィーちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
8歳なんてまだまだ若い♪
お誕生日を迎えて、どんな気持ちなのか、インタビューしてみたいですよねぇ~(笑)

この1年も元気に過ごせますように^^

おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたm(__)m

両王女様、お誕生日おめでとうございます♪

8歳、まだまだ落ち着かないですよ(笑)
我が家の両コーギーズの長女のリルは9歳から走るスピードアップしましたし、
今9歳のさくらは一日中ケージの中走り回ってるし…(^_^;)
リルも来月11歳のお誕生日です(*^^*)

両王女様、これからは穏やかに健やかに過ごせます様に…
あ、ホーリィ王女様にはおしとやかに!もですねw

素敵なお花ですね♪

一日遅れですが、ピノちゃん、ホーリィちゃんお誕生日おめでとう!!
楽しく、素敵な1年になりますようにe-266

Happy Birthdaaaay☆

ピノたん、ホーリィたん、8歳おめでとう!
そしてピノホリママ!
たくさんのひとやわんこたちに愛されているのが、この記事のコメントの数でよくわかります~☆
病院通いもスイミングもがんばって、2王女とも美コギっぷりに磨きをかけてねv-344

ピノちゃんのほっこり顔が大好き!
ホーリィちゃんのふわふわの毛と長いまつ毛(毛ばっかり…)がうらやましい!
ほんとにほんとに、おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

ピノちゃん、ホーリィちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
遅くなって申し訳ありません!
幸せいっぱいの8歳になりますように♪

先日はコメントどうもありがとうございました<(_ _)>
多くのコメントにとっても驚いております^^;

また伺わせていただきますね!!

お誕生日おめでとうヽ(^。^)丿

ちょっと遅れてごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ

ピノちゃん、ホーリィちゃん、おめでとう。
飼育放棄はうちの子もそうなんで、身につまされますが、そうして今犬坂家の王女になったのだから、幸せへのステップでしたよね。
生まれてきてくれてありがとう、ママさんの子どもになってくれてありがとうっていう気持ちだと思いますが、いかがでしょうか?

きれいなお花のケーキですね。王女たちにとってもお似合いです。
これから次のお誕生日まで、
またまた幸せがたくさんでありますように。
2王女の病気が軽くなりますように、治りますように。

No title

うわ~~!
またもや出遅れました(汗)
ピノ王女様、ホーリィ王女様、お誕生日おめでとうございます<m(__)m>
これからも仲良く、楽しく、ね♪

遅ればせながら…

おめでとうございます。

二人とも八歳になったんですね。
おめでとうございます。

王女様たち…幸せですよね。
いろんなワンコがいますが、幸せなワンコばかりではないですよね。

どのワンコも幸せになってほしいです。

少し遅れましたが

ピノ&ホーリィ王女、お誕生日おめでとうございます。
8歳だけど、もっともっと楽しいこと嬉しいこと、たくさんいい時間を過ごしてくださいね。
うちのモモも来月で9歳ですけど、元気なおばぁさんまっしぐらです。
一緒にガンバロウ!!

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん
お誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんなさいね。
いつも通り過ごせることが一番のプレゼントですね♪
悲しい過去があっても
今が幸せなんだもん!
王女は幸せ者ですね♪

アオキアキコさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

お祝い有難うございます♪
ピノホリは仲良しなのか悪いのか・・・?なところも
ありますが、親としてはきっと仲良しだと信じて
過ごしたいと思います(笑)
これからもよろしくお願いします^^

jasmine-teaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

お祝いありがとうございます♪
素敵な・・・だと良いのですが(汗)
8歳になるとやっぱりいろいろと出てくるみたいですが
元気で楽しい日々が続くように親も頑張ります^^

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

お祝いありがとうございます♪
いろいろあった7歳なので、8歳は元気で過ごさせたいと
思います^^
仲良く・・・してね、絶対にケンカしないでね(汗)

こぎ子さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

お祝いありがとうございます♪
本当にケーキみたいで、とても素敵です^^
まだきれいなままなのでびっくりです!

ピノホリが来て、毎日?怒りながらも
楽しい日々です。
元気でいてくれるように、親も頑張りますね♪

はなちょびぃハハさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いありがとうございます♪

16歳なら、まだ半分ですもんね!
もっともっと元気で、なるべく通院しなくて済むように
親子で頑張らなくちゃと思います^^
楽しいこともたくさん増やしてあげたいなぁ♪
ってうちの場合、実は親が楽しいんですけどね~(笑)

ぽこちゃんパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いも有難うございます♪

多分、ピノホリはインタビューで
『バースデーウマウマがないでちゅ。。』と
愚痴るかもしれません(汗)
ぽこちゃんパパさんみたいに、素敵なバースデーを
祝ってあげたい気持ちはあるのですが・・・むむ。。

お互いに健康なな我が子でいられますように!

リルママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いもありがとうございます♪

8歳でもまだ落ち着かないものですか(笑)
リルちゃん、9歳から走るスピードがアップ??
すごいですね!!
さくらちゃんもケージの中(!)走り回ってますか。。
ピノホリは普段はわりと枯れているんですが、何かの
スイッチ(ピンポン音とか)が入ると大騒ぎです・・・
そこだけは落ち着いてほしいのですが(涙)

かぴさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いありがとう♪

楽しく素敵な1年・・・本当ですよね!
ホーリィの7歳は踏んだり蹴ったりだったから。。
治ったらいろいろ喜ぶことしたいなぁと思います^^
ピノも皮膚科の専門にかかることにしました♪
ピノホリともに、8歳は元気に過ごせるはずです!

ゆうきさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いありがとうございます♪

8歳のピノホリ、おばさんに見えないようにしっかり
美コギを目指してもらいましょう!
うちでは、トリミングをしてもらう日を『エステの日』と
言ってます^^
王女ですから~(爆)

野乃母ちゃんさま

こちらこそ返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝い有難うございます♪

7歳のときは、ホーリィがかなりついてなかったので
8歳はきっと良いことがあると期待しています^^
ワンコのお誕生日は自分のより断然嬉しいです♪
(自分がもう嬉しい年齢じゃないのもあるけれど)

私もまた伺います、よろしくお願いします^^

noe-mamaさま

こちらこそ返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝い有難うございます♪

本当ですね、うちの子になってくれたのが一番嬉しいです^^
回り道をしたけれど、うちに来るのが決まっていたと
思いたいです♪

8歳では通院が減って、元気でいてほしいです。
健康管理に気をつけてあげないと^^

しーなっちママさま

こちらこそ返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いもありがとうございます♪

ピノホリって仲が良いのか微妙なときもありますが
いないと寂しそうなので、きっと仲良し・・・絶対仲良しと
思いたいバカ親です(笑)
8歳はご機嫌でいられると良いなぁと思ってます♪

しし丸とーちゃんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝いありがとうございます♪

8歳・・・なんですよね~(しみじみ)
ピノホリママにしょっちゅう怒られているので、
ピノホリが幸せと思っているかはわからないけれど
私達はとてもたくさんの幸せをもらっています♪
あとは、とにかく元気でいてほしいです^^

もーたんつーくんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
お祝い有難うございます^^

モモちゃん、9歳ですか~!
ぜひ一緒に『元気なおばぁさん』街道を突っ走らせましょう!
ピノホリ『まだおばぁさんじゃないでちゅよ!!』
でも、楽しい時間をたくさん過ごそうね!

ハナははさま

お忙しいのに、お祝い有難うございます^^

ピノホリが心穏やかにのんびり暮らせるのが
まず幸せへの一歩かなと思います♪
安心しきった寝顔を見ると、私のほうが
たっぷり幸せ感じてます^^
ピノホリが健康でいられるように気をつけます!

No title

ピノちゃん&ホーリィちゃん 二匹の可愛い王女様i-175
v-315お誕生日おめでとうございますv-315

ピノホリパパとママに出会うまでは悲しい事も沢山あったことでしょう
それを思うと切なすぎますが、今はとっーーーーても幸せね!
パパとママに沢山甘えて楽しい毎日を過ごしてねi-236
健康で幸せな一年でありますようにi-262

モツネーゼさま

ありがとうございます!!
ピノホリもとても喜んでおります^^

うちに来て、ホーリィは手術ばかり・・・
可哀相だと思いますが、安心していろんな
病気がまとめて出たってことで。。
今のうちに悪いところを治して元気な老後を
過ごしてほしいです^^

お祝い、本当に有難うございました♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR