オバコギ会に出席~!!

お越し頂き、ありがとうございます



気がつけば、すでにメンバー全員が更新していたオバコギ会。。
多分みんな、さのあママの圧力に屈したんだゆ。。
アタシはその圧力のころ、寝ていたか酔っていたかもしれない、、
でも、そのおかげでみんなのところに丸投げが出来ます♪
みんな、ありがとーーーー
写真はすべて、かぴさんのご提供です♪
かぴさん、いつも本当にありがとう

オバサンでコギを飼っているもしくは、コギラバーなら
参加資格はあるそうですよ~^^
ちなみに今回のメン婆メンバーは
かぴさんコギ母さんさのあママさんjunkoさんぽち太さん
誰も怒らないだろうけれど、50音順ね^^

そこにピノホリママが入り、総勢6オバコギ
オバコギ会at西荻が土曜日開催されました~。
(すごい会みたいだね)
西荻な理由は会いたい子が・・・junko家のチェブちゃんです

 あたち、かわいい?
P1240663.jpg
 大きなお目目がチャーミングな、チェブ嬢です♪
P1240672.jpg
 驚くほどおとなしい良い子です^^
P1240682.jpg

 一次会はスペインバルです
P1240698.jpg
 お約束の生ハムjamonjamon 
P1240693.jpg
 なんだっけ。。
P1240694.jpg
 肉・・・まいう~♪
P1240704.jpg
 オバコギの秘密兵器
P1240702.jpg


あっという間の5時間・・・えーーー?ほんと??
時間の流れがそこだけ速かったのじゃないかと思うほど
短く感じました^^
コギ母さん曰く、『みんな、おかしいから!』
なるほど、そのとおりだわ^^

そして、いつも手ぶらのピノホリママなのにおみやげが。。
みなさん、本当にありがとう・・・
気がきかない私を許して。。
甘いものよりしょっぱ系セレクション     チーズはワンコ用です
20120527 01320120527 014
大好きなバラ柄               おや、これは??
20120527 01720120527 019

じゃ~ん、コギ飼い憧れの一品
P1240688.jpg
junkoさん手作りの手作りコギてぬぐいです。
もったいなくて、使えない貧乏性なあたし。。犬坂城の女王なのに・・・
早く商品化して(手伝うからね!)大胆に使える日がきてほしいわ^^


さぁ、明日はハマちゃん社員のバッカスとーちゃんが
明け方から釣りに行くそうです
お散歩はピノホリママらしい。。ので、今日はおやすみなさい。
みなさまのブログは、明日お邪魔させていただきます
ごめんなさい(←半分寝てる)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

    
宝くじ当てて、目指せ!毎日が日曜日!
夢見る気持ちを忘れない、ピノホリママにポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

わ~!美味しそうで!楽しそう!
おばさんでコギ飼いと言う事であれば私も参加資格ありますかね(^^)

皆さんのブログにもあったように5時間ずーっとコギ話なんて、ほんと皆さん「コギ愛」の持ち主の方ですね♪

チェブ嬢、ほんとオ目目クリクリで女の子らしいですね!

羨ましい~♪

オバコギ会の記事、このまま触れずにスルーかと
思いましたがさすがのママ様もさのあママ様の
圧力に屈しましたねv-411

いつも賑やかで楽しそうv-341

特に今回はサプライズ企画の仕掛人だったとかv-410

ママ様、Good job でしたねv-218v-411

オバコギ会さぞ盛大だったやろなぁ(笑)
この週末は各地でオフ会が行われてたようですね♪

個人的には手ぬぐいが気になりますわぁ
夏は頭に巻いているのでコギ飼いとしてはヨダレもの!
柄はプリントしているようですね
現在ショップの社版をどこかに作って貰わねばと考えてるのやけど
会社のロゴマークも欲しくなったわぁ(笑)

No title

コギ会って、時間が経つのが早いよね
26日(土曜)ろんたん家で6コギで楽しんできまました(^O^)
もうご存じだと思いますが・・・

コギてぬぐい、商品化してほしい一人です
ネット販売出来るように、ママさん背中推してね~

あっ、事後承諾ですがリンク貼らせてもらいました
これからもよろしくです

そうそう、可愛い名刺ありがとうね(^^)

いいないいな~♪

広島会も めっちゃ幸せだったけど オバコギ会も
参加したかったなv-10
オバコギ会の広島遠征を是非v-91

ぴのまりママには キーホルダー飾らないで使ってv-218
って言いながら ピノホリママも手ぬぐい使えないのね ぷぷっ(笑)

ショップ楽しみにしてま~すv-238

No title

こんにちは!
オバコギ会 楽しかったみたいですね~
5時間コギばななんて素晴らしいです!!

さのあママさんのところでも拝見しましたが・・・
コギ手ぬぐい かわいい!!
商品化できるように、ピノホリママさん・・手を回してお口添えしてみてください!!
額に入れて飾ってあったら。。かわいいだろうなぁ~。
金魚の手ぬぐいをササッっと出して(飾ってあるのです)、コギ手ぬぐいを飾るのにぃ~!!

今回もオバコギ会は楽しそうですね!
キャマタではいつやるんでしょうか?シェビー家は参加表明をしておきます。
バッカスとーちゃん釣りやるんですね!
何釣りをやるんでしょう?
ご一緒 出来る釣りなら今度、お願いします。

No title

おいしそう!!そしてものすっごく楽しそうな会ですね❤
楽しいお友達との5時間は本当にあっという間ですよね!
みなさんピノホリママさんくらいお酒を召し上がるのでしょうか~(#^.^#)

手作りの手ぬぐいなんてカワイイですね!
もったいなくって使えなそうです(笑)

No title

こんばんは~(^0^)
チェブちゃん西荻だったのですね~^^ご近所です~。
近くにこんなに可愛いコギちゃんがいらっしゃったのですね。

手ぬぐい素敵です(*^-^*)
一つ一つ手作り型の手押しなんですね・・。
心のこもった逸品なのですね。
商品化良いですね~(^0^)

No title

>総勢6オバコギで

(笑)めちゃくちゃ楽しそうな様子がうかがえます!!私も楽しい飲み会はすぐ5~6時間いっちゃいます。
ピノホリママもホント楽しそう~(^^)

手ぬぐい・・・非売品なんですか~!私手ぬぐい系大好きで結構買っちゃう派です(^^;)私からも是非、早く商品化して欲しいです(笑)

No title

ピノホリママさま

楽しそうで美味しそうですね~。

王女たちにヤキモチ焼かれませんでしたか~?

No title

バッカスとーちゃん、釣れたのかしらん(笑)
オバコギ会、私も参加資格はクリアできるわね!!
きっと話も尽きないことでしょう・・・・

チェブちゃんって・・・・昔、私がリンク貼ってたブログの子かな~雪国に住んでたような。

No title

写真がみんな一緒・・(爆
かぴさんありがとう・・・・
圧力掛けたなんてとんでもないっす 遠くまで響くように
舌打ちしただけですぜ コギ母さんとぽち太さんにだけ
普段の朝んぽもバッカス様担当だったのですか?
ホントすばらしいオットーだぬ!!

しょこたんさま

しょこたんさんをオバと言ってしまって良いのかどうか・・・
でも、コギラバだもの、大丈夫ですね^^
しかもお酒好きだもんね(笑)
となれば参加資格バッチリでしょ♪
コギについて熱く語りましょう^^

チェブちゃん、こぼれそうに大きなお目目でしょ!
すごーーい可愛い子でした^^

ジョンパパさま

いやいや、スルーはないでしょう、貴重なネタです^^
ただみんなもっと遅いと思っていたんだけど、
イマイチ読みが甘かったです(笑)

サプライズ企画なわけじゃないんですよ~。
たまたまお誕生日祝いを渡すのが、オバコギ会の日と
重なったんです^^
なので、大々的に載ってしまっただけでした(笑)
Good job!ありがとうございます^^

夢想親爺さま

オバコギ会は、人数以上の盛り上がりをみせますね~!
なにしろみんなよくしゃべるので・・・やや控えめなのは
かぴさんだけです、控えめと言っても他のオバコギが
・・・なので、比べるとってだけです(かぴさん、ごめん!)

手ぬぐい、良いでしょう!!
早く量産化してほしいところですが、オバコギ’ズの
アシスタントでは厳しいかもしれないです(汗)
柄は消しゴムはんこスタンプの手作業です^^
ロゴマークは、コギもん屋へ♪(笑)

Lani母ちゃんさま

ろんたん家のコギ会、もちろんチェックしました(笑)
すごーーーく参加したかったです!
どこでもドアがあれば、合流出来たのにね~!

コギ手ぬぐい量産化に向けて、junkoさんの背中を
ドン!と突き飛ばしてみます(笑)
あまりに可愛くてまだ使えないのが難点です!

リンク有難うございます!
私も頂いてしまいます♪

ぴのまりママさま

Lani母ちゃんのコメにも書いたけど、どこでもドアがあれば
合流できて、さらに盛り上がっただろうね~!!
コギ狂のおかしい人ばかりで、ますます危ない気もするけど(爆)

そうそう、言うのはカンタンだけど自分がするのは大変!
自分に甘いのばればれ?
コギもん屋が早くオープンすると良いね^^

こぎスマイルさま

いくらでも話していられるって感じでした^^
みんなで時間をきれいに忘れて・・・電車も忘れかけ、、
オバコギ会おそるべしです♪

コギ手ぬぐいの大量生産めざして、背中を押します!
突き飛ばします!!
額に入れるのは浮かばなかった、素敵でしょうね♪
イタダキです(笑)

シェビーパパさま

キャマタ開催は、SママとKさんにお願いかと思います^^
私も定期があるので(泣)、ただで行かれます。
そのときは、ゆっくりお話できますね♪

バッカスとーちゃんは、本当はフライが好きだそうです。
でもなんでも良いみたい、お気楽ハマちゃん社員ですから!
シェビーパパさんは何釣りでしょう?

ブーくんさま

本当にあっという間でした~。
ブーくんママさんと会ったときも、早かったですね^^
可愛いおひとりを除いて、みなさんかなり強いです!
最近急に弱くなった私より、断然強いと思うほどです。
しかも明るいお酒、楽しいです~♪
飲めない方もお付き合いがよくてうれしいですよね!

手ぬぐいは本当にカワイイんです♪
やっぱり、もったいないって思います?(笑)

わたるん家さま

そうそう、近いんですよね~!
でも、可愛いわたるんママをオバコギとは言いづらい・・・
あ、みんな可愛いですけどね!
(さのあママが食いつきそうな気がする。。墓穴)

手ぬぐい、良いでしょう^^
実物は本当にもっと素敵です!
商品化に向けて、みんなでアイロン掛けかもしれません(笑)

恵留さま

楽しい時間はあっという間・・・相対性理論ですね(爆)
本当に楽しかったですよ~^^
もし、恵留さんと会ってもあっという間な気がします♪
私の場合、アルコールに強いと思われていますが、
完全に風評被害です。。好きだけど強くはありません^^

手ぬぐい系、買っちゃう派ですか!
早く商品化してもらわなくちゃ(笑)

アオキアキコさま

楽しかったです~^^
王女たちは、バッカスとーちゃんがいたので私のことは
忘れていたようです(涙)

今回、アキコさんのレポを読んで、スタッグスリーブのTシャツが
うちのどこかにあるのを思い出しました^^
買ったのは日本ですけど(笑)

yummyyummyさま

yummyyummyさんのところも、どこでもドアがほしいね!
盛り上がること間違いなしでしょ^^

バッカスとーちゃんは、どうだろう?(←会話なし?)
もうガーガー寝ているので明日でも聞いてあげよう(笑)

チェブちゃんってそう多くないもんね。
聞いてみるね、雪国ってどのあたりかな?

さのあママさま

無事更新が出来たのは、心優しいかぴさまのおかげです!
無言の圧力、チッ!
だって~、通勤でキャマタ通るもん、ちゃんと聞こえたゆ。

バッカスとーちゃんが休みの日は、朝んぽしてもらうけど
2人とも仕事のときは、私でございますわ。
だってバッカスとーちゃんは、弁当作りがあるから(笑)
せめて散歩くらいしてあげないと・・・あたしって良いオットー。。

オバコギ会&手ぬぐい

おはようございます。

オバコギ会・・・恐るべし・・・5時間のノンストップトーク・・・。
しかも、話題はコギ関係ONLY・・・めちゃくちゃ楽しそうですね。

話題の手ぬぐい・・・昨日私の手元に届きました。

いいですねえ・・・皆さんが開けるのがもったいない、使うのがもったいない・・・というのがよく分かります。

でも、開けちゃいましたよ、ワタシは・・・。

今晩記事に書く予定ですので、よろしかったら、ご覧下さい。

No title

すすっかり遅くなっちゃった、ごめんなさい。
今回も変態気味にディープに楽しかった~。
ありがとうございました。

オバコギ会

楽しそうですね~。

前に横浜ペット博に行っておられた時も、楽しそうと思ってました。
最近って、しばらく会ってなかった学生時代の友達とか、
同窓会なども増えています。

同じ趣味がある人の会もいいですよね。

いつもコメンテーターが多いので、後の方にコメントするのは
ちょっと気が引けました。

No title

コギ飼いのオバサン、そう、私もオバコギ会の参加資格は持ってるんです。
なのに・・・。
なんで遠いんだよ~><
いつも楽しそうで羨ましいです。
そしていつも美味しそう~。
オバコギ会に入会してくてもちょっと無理なのでせめて今晩は手の込んだ夕食作って美味しいもの楽しみまーすv-266

No title

ふふっ♪
チェブちゃんに会ってきたんですねー
お目目がマスカットみたい(笑)

『オバコギ会』いいなぁ~
いろんなコギトークが飛び交うんでしょうねe-282
お食事もおいしそうです。

手ぬぐい私も早く商品化しないかと心待ちにしている一人です♪

No title

えへへ。。。
美女コギ会は、さのあママブログで
すでに拝見してるけどコメ入れちゃうもんね~^^

5時間も盛り上がったんだね!
お酒も美味しかったんだろうなぁ

アルコールは、どなたが1番お強いの?
名前の最初にPがつくママかしらん?^^

No title

オバコギ会参加資格ばっちりの私です(笑)
ああ、近かったら、絶対にお仲間に入れていただきたいわ~。

私、独身時代の遠い昔、東京にいたんです。7年半。西荻は叔父の家と従姉妹の家があったので、最初の住まいが桃井でした。次が上馬、三宿、碑文谷と渡り歩いて。。。
遠い昔だわ~。

てぬぐい、素敵ですね。欲しいわ♡
素敵なお仲間と楽しい時間、あっという間でしょうね。

あれっ!

昨日コメ入れたような気がしたのに、入ってなかった。。。
今頃ですが、お疲れ様でした。
メンバーズカードの発注もされたのですね?
さすが、気がきくピノホリママさんです!!
もしかしたら、犬坂家がオバコギ本部なのかも??

しし丸とーちゃんさま

早速開けたんですね!!
しし丸君も使ってましたね~^^
私は、今日も袋入りのまま、見入ってしまいました♪
確かに使ってなんぼ、でももったいなくてね~!

オバコギ会のトークは、すごいです!
近いしぜひ女装してご参加を~♪

コギ母さま

全然遅くないですよ~^^
かなりディープな世界ですよね!
コギマニアってみんなこうなんでしょうか(笑)
また、会いましょうね~♪

お世話係さま

なぜか、いつも盛り上がってしまうのです^^
コギが好きはもちろんですが、見えない何かが
あるのかも(笑)
ぜひ関西部会お願いします♪

コメント、気が引けるなんておっしゃらずに
お願いします☆
ストレス解消にさせて頂いてます^^

しるびあさま

しるびあさん、ぜひ九州支局でお願いします(笑)
東京も隠れオバコギがたくさん生息していると
思われます!
全国にひそんでいるオバコギに日の目を浴びて
頂きましょう♪

手の込んだ夕食ってなんだろう??
レポのアップ、お待ちしてます♪

みっけままさま

お目目がマスカット、その通りです!!
くりっとしたお目目がチャームポイントでした^^
すごく甘ったれのかわいいチェブちゃんでした♪

手ぬぐい、良いですよね~!
早くもったいなくて使えないから脱皮できるように
商品化してもらいたいです^^
オバコギ会員証かな(笑)

めぐさま

5時間なんてあっという間だよ^^
もし、コギ母さんが『最終バスの時間!』って
言わなかったら、みんなで終電だったかも(笑)

アルコールが一番強いのは、多分Cさんのママか
P太さんじゃない?
もうひとりのPがつくママは、好きだけど最近は
めっきり弱いって噂だよ^^

noe-mamaさま

ぜひ、しるびあさんと九州オバコギ会を発足して
私達を楽しませてください^^
本当にあんなに楽しめるなんてと思います^^
東京時代に会えたら良かったですね♪

手ぬぐいも良いでしょ~!
あとは大量生産を目指してほしいな♪

かぴさま

あら、せっかくコメくれたのにごめんね。。
うちのブログってば!

本当に楽しかったですよね~^^
時間がたつのって早い。。
ぜひまた集まりましょう♪

メンバーズカード?
いえ、何もしていません、ごめんなさい(汗)
私は計画性がないので残念ながら決めごとは無理。。
本部はどこだろうね?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR