あれも、これも!

お越し頂き、ありがとうございます


金冠日食には振られたものの、みなさんのブログやテレビで
堪能させて頂いた月曜日の夜・・・犬坂家に届いたものは
じゃ~ん!!
ブロともの夢想親爺さんがオープンしたネットショップBB coginioの商品です

左から、BBフィッシュプレート・ピノバーグ(アレルギー対応)・へへへ
 20120522 BB
ちゃんと原材料を明記してくれています。
 20120522 BBメニュー
そして、右側はピノホリへの誕生日プレゼントです
 20120522 BBプレゼント

夢想親爺さん、お気遣い頂いてありがとうございます
王女ピノのアレルギーに対応して作ってくれます。
とてもありがたいです、ぜひ一度ショップをのぞいて見てください^^


王女たちのウマウマの後は、親編・トリコロールディです。
帆立・くじら・海ぶどう  カプレーゼ     大きなマンゴーと生ハム
20120521 ホタテ他 20120521 主役はマンゴー
肉とワイン
20120521 肉 20120521 ワイン
白と赤
20120521 白 20120521 赤

平日のしかも月曜日、2本なのは翌日がお休みだからです^^

そんな昨日、冷たい雨が降り、ひんやりしていた東京地方・・・
ピノホリは、角刈りを直してくれた恩人のカコさんのところに
シャンプーに行きました。

そして、桃みんあらため柚子たんと久々のご対面
20120522 柚子たん 20120522 久しぶりね
美コギよ
 20120522 柚子たんアップ
ウェストだって
 20120522 柚子たんくびれ

すっかりスリムになって、見違えるほどです。
桃みんあらため柚子たんです、本当におめでとう!!

王女たちもシャンプーをして、王女ピノはマイクロバブルです。
(カコさん撮影)
 120522_133937.jpg
 120522_134028.jpg
お迎えに行くと・・・
 20120522 お迎え
リボンしてもらったでちゅよ
 20120522 りぼんホリ
まだアイドル狙えるでちゅよ
 20120522 似合うでちゅ
ホーリィもふわっふわになりました^^
 20120522 ふわっふわ

カコさん、今回もありがとうございました~!!
またいろいろアレルギーのお話とか、教えてくださいね^^

もっといろんなことがあるのですが、そろそろタイムアップ・・・
良い子は寝る時間、をとっくに過ぎて、オバコギも寝る時間です。
みなさん、おやすみなさい。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    
とっても女子らしい(涙)ピノホリに応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

薬(注:痛み止めですよー)がきれて目が覚めたけど
やりました、コメ一番乗りー!v-314
良いこともありますねv-438

夢想親爺さんのオヤツすごいですね。
(産地まで書いてある・・・v-405
それにいつもながらママ様のお料理も美味しそうv-271

マイクロバブルはお肌にいいんですよねv-426
二人の王女が、早く治りますようにv-421

No title

と~ってもおいしそうなウマウマですね~。
すばるんは、おからダイエットがんばっております。
ホーリィちゃん、二つもリボンつけてもらってかわいい。。。
ピノちゃん、変わった洋服着てますね、これならサマーカットしても
かわいさアップです。
女の子ってかわいい洋服あっていいですよね

うちのかかりつけでもマイクロバブルは皮膚病の治療の一環としてやってます。(一部の保険会社は保険適用)
ピノ王女にも効果が有ればいいですね。
うちは4、5年前に成田ゆめ牧場で初めてやりました。
シャンプー無しでもサラサラ フワフワになるんですよね!
ホーリイ王女もいい子に安静できてるかな?

気持ちよさそう♪

ふわっふわのホーリィ王女に触りたい~v-10
ピノ王女も毛が伸びてきましたね♪もう子豚ちゃんなんて
呼ばせない!って(笑)

久々のとーちゃんめし。やっぱり凄い。誕生日WEEKだからv-236 いや、女王様的には これがふつーかなv-8
家族全員揃ってのバースデーになりそうね。
一番幸せなことだねv-22

No title

かわいいおリボンをしてもらってマイクロバブルできれいになって
とても気持ちよさそうですね★
王女二人とも女子力がぜんアップアップですね♪

久しぶりのバッカス父ちゃんさんのお料理さすがです(#^.^#)
ピノホリ家風海のカプレーゼないすアイディアですね!!
いつもながら盛り付けもお上手で素晴らしいです~!

No title

ピノホリちゃん、とっても光り輝いて見えます♪

女の子はやっぱり人間でもワンコでも華があっていいですね~!

お食事、美味しそう!とってもオシャレですね♪さすが王家!!
海ブドウ大好きですが、いつもポン酢で食べちゃうし(>_<)
クジラですか~!昔、給食で出ましたよね♪
家では良くクジラベーコン?食べてましたわ(^^)

No title

ピノちゃん 気持ち良さそう。
マイクロバブルバス Smileちゃんも行ってましたね。

王女様お二頭、お気持ち良さそうで何よりです。

ところで、お料理は皆さんのコメントでバッカス父ちゃんが
お作りになったように書いてありますが、ホントですか?
プロの方なんですか?
知りませんでした。

ふわふわ

王女ピノちゃんたちの「かほり」はよくなりましたか?

優しい仕上がりのマイクロバブルも気持ちよさそうですね。

ヘンなお話ですみませんが、おいくらくらいするのでしょうか?

No title

わんちゃんのお食事・・・産地記載をしてくれているのはほんと嬉しいですね。それだけで丁寧に作ってもらっているって分かります!

ピノちゃんマイクロバブルもとっても気持ちよさそう~(><)羨ましい私も・・・(笑)。

お料理もめちゃおいしそう~旦那様作ですか(^^;)
生ハムとイチジクコンビは大好きでよく食べますがマンゴーと生ハムですか~。。。新たな発見~今度早速試してみます!!
カプレーゼも試させてもらっていいですか~とってもおいしそう!!!!

No title

うわ~!!めっちゃ気になる!!絶対にショップ覗きにいきますっ!!

ウエストのくびれ^^
アインには無縁の世界なので思わずガン見しちゃいました^^
美コギちゃん万歳\(^o^)/

マイクロバブルって興味あるんですが、まだ体験したことなくて~でも、これも絶対にやります!!

おお~アイドル狙っちゃいましょう~!!
コギAKBでセンター狙いの板野アインと頑張りましょう!!(笑)

No title

こんばんは~
マイクロバブル、最近よく耳にする気がします♪
ピノ王女、とっても気持ち良さそう~

ホーリィ王女も、おりぼんつけてもらって ホントおじょうちゃまだわぁ~
かわいぃぃぃ~

ジョンパパさま

ヤク薬が切れて目が覚める・・・つらそうですね。。
私、体調不良で目が覚めるのはまずないタイプです、
昏睡するけど^^
こんなところの一番乗りで良いことって言ってくれるのは
ジョンパパさんくらいですよ~!!
ありがとうございますv-22

夢想親爺さんのは本当にすごいんです^^
食いつきもすごいけれど、カロリーが低いので助かります♪
あと、、人間用を作ったのはバッカスとーちゃんです、
ピノホリママは食べる人。。ははは・・・

マイクロバブル効果か、アロマオイル効果かわからないけれど
今日はカイカイが少しいいような気がします♪

No title

ピノ王女のお洋服、かわいいね~似合ってるよ♪ ホーリィちゃんも毛が長いからリボンがお似合い!バブルバスなんてセレブね~家でゴシゴシのプーが哀れになってきた(爆)さっぱりして美コギっぷりがあがったね!

かっこうさま

すばるん、おからダイエット頑張ってるんですね!!
ダイエットはきびしいですもんね。。(遠い目)

ホーリィ、2つ付けてもらったのになぜかもう1つに
なってます。。いつ、どこで??
でも、まだ女の子らしいです^^(←ばか親です)
ピノが着ている服は、カコさんから頂いてしまいました。
上から見るとビキニみたいでかわいいです♪
そうですね、サマーカットって感じじゃないかも^^

シェビーパパさま

マイクロバブルが保険適用の保険会社もあるんですか~
いろんな条件をじっくり検討しないとダメですね!!
今、ピノ用に保険を検討しているのですが、結局
迷ってしまってなかなか決めきれません・・・

マイクロバブル以外にもアロマオイルが効いてるみたいで
少しかゆみがおさまっているようです^^

ホーリィは、サークルから脱出を試みそうになり
慌てて止めました、すごい敗北感です。。
ケージに入れれば壊そうとするし、このまま元気になって
くれるんなら良いんですけれどね。。

ぴのまりママさま

ホーリィは洗濯直後は本当にフラッフィーって感じ^^
しかもきれいに梳かしてもらって、女子力アップ(笑)
今度は会う前にシャンプーしてもらうからね♪

ピノはやっぱりまだ子豚・・・でも、角刈りの子豚じゃないし
かわいい服が似合ったんでびっくりしちゃう(←ばか親?)

バッカスとーちゃんめしは、だいたいあんな感じ^^
いつもは面倒だから載せないけど、ピノホリの写真が少ない日は
使うくらいかな(笑)
一緒に誕生日迎えられそうで良かった、ありがとうねv-238

ブーくんさま

アレルギーとは言え、洋服を着る子(ピノ)がきてから、
女の子を飼っている感じがします^^
最初は不思議な感じがしてたけれど、慣れると着てないと変に
思えるほど、感覚って慣れるもんですね(笑)

実は同じお皿の奥にある小さい山は本当のカプレーゼです、って
どんだけの量、食べるんだか(汗)
海ぶどうは結構美味しかったですよ~。
海のカプレーゼは、オリーブオイルとピンクペッパー味だそうです。

しょこたんさま

ピノホリ、おばちゃんのわりに頑張ってますか?
光り輝いて・・・お世辞でもばか親には嬉しいです^^
女の子だから、いくつになっても可愛いのって
嬉しいですよね!(私もです)

しょこたんさん世代でも、クジラとか出たんですか?
私達世代で終わりだと思ってました(笑)
海ぶどうって、独特のぷちぷち感が良いですよね♪

お世話係さま

マイクロバブルって気持ち良いんでしょうね^^
元々、ピノは泳ぎに行っても最後のジャグジーが好きなので
多分マイクロバブルもご機嫌だと思います♪
きれいにしてもらって、さっぱりしてピノホリも私達も
すっきりです(笑)

バッカスとーちゃんが作るご飯ですが、プロじゃありません。
ふつーの仕事をしています^^
私は料理は向いていないので、まず作れません。。

もーたんつーくんさま

ピノのかほりは、比較的すぐかほるんですが
さすがに今はまだかほりません(爆)
マイクロバブルは気持ち良さそうですね^^
カコさんのお店で初めてマイクロバブルに挑戦して
今回は踏み倒してしまい、金額不明です・・・
ごめんなさい。。
約1ヶ月先で良かったら聞いてきますね。

恵留さま

夢想親爺さんのご飯やおやつは、ご自身の愛娘ビビちゃんが
取締役として味見をしているので、ワンコの食いつきも
バッチリですよ^^
安心できるのが一番ですよね。

マイクロバブル、気持ち良さそうですよね♪
ピノはプールの後に入るジャグジーが大好きなので、多分
ご機嫌だったのでは?と思います(聞かなかったけれど)

うちは、ご飯はバッカスとーちゃん作が多いです^^
生ハム&イチジク、美味しいですよね♪
マンゴーも絶対美味しいです、このマンゴーも特大サイズで
すごーい食べ出がありますよ~♪
カプレーゼ、どうぞどうぞ!
トッピングは、ピンクペッパーだそうですよ。

歌のおねぇさん さま

ウエストのくびれ、アインちゃん無縁ですか??
私も無縁です(←誰も聞いてないっ!)
くびれのあるピノに、アイドル(オバドル?)路線で
頑張ってもらおうかな^^
板野アインちゃんが相手ですか・・・ううう、、負けそう(汗)

マイクロバブルって気持ち良さそうですよね!
ワンコの皮膚にも良いらしいです♪
おやつやご飯も無添加で安心ですよね~^^

こぎスマイルさま

お風呂好きの王女ピノは最高にご機嫌かもしれないです^^
暴れん坊ホーリィも女の子らしいでしょ(笑)
なせばなる?

しっぽちゃんが元気出てきて良かったね!
このままどんどん回復してほしいです!!

yummyyummyさま

うちも普段は家で洗濯(笑)
月に1度のぜいたくなんだ^^
でもやっぱりきれいになり方が全然違うね~!
うちだと汚れが落ちた程度だけど、プロがやると
ぴっかぴかになってたよ♪

ピノはリボンが付かないからねぇ・・・
特に角刈りの後遺症がまだあるからかも(笑)
今でもあの角刈り写真を見ると悲しくなるよ、ぷぷっ!
あ、ばれちゃった? もう笑えるよ^^

No title

ピノちゃんのお洋服、可愛いですねーっ!≧▽≦*
ピノホリちゃん、赤がとっても似合ってますよぉ!^^

その後、お2人とも、どぉーでしょう?
段々と良くなってることを願ってます!

夢想親爺さんのご飯で栄養をつけて、
もっともっと元気になってねっ☆^^

No title

ピノちゃんのお洋服、いつもと雰囲気が違ってかわいいですね。
カコさんのプレゼントなんですね!!
ホーリィちゃんも、調子よくなってきましたか?
もう少しの我慢でしょうか??
やっぱり、女子コギはかわいいですね。

茜もそろそろ外注シャンプーと思ってます。
コウタロウと毛質が違って、抜け毛が半端ないのです。
でも、暴れん坊なので、王女達みたいに良い子にはできないと思う(汗)

ぶっちmamaさま

初めてビキニ姿を見たような感じです^^
こんなにかわいい服もあるんですね~!

ピノのアレルギーはこの季節しんどいみたいです。。
ホーリィは大暴れだし、はぁ。。
どっちにしても早く治ってほしいです^^

夢想親爺さんのご飯、見た目も美味しそうですよね♪

かぴさま

いつもの服の可愛さとはまた違った可愛い服ですよね^^
カコさんのところの商品だろうと思います。

ホーリィは少し良くなると(薬で)すぐに暴れて・・・
ケージでもぐるぐる回るし、サークルから脱走しようとするし
本当にスリルとサスペンスの日々ですよ~(汗)

茜ちゃん、外シャンですか。
抜け毛が半端ない、、この季節いずこも同じ悩みかもね?
カコさんのところに行ってみても良いかも?
かぴさんのところからじゃ大変ですか?
うちは外面が良いので、良い子だとだまされることもあります^^

No title

チェックの洋服がめっちゃ可愛い
きになってしょうがない もっとみたい見せてなんで背中開いてるの?

ウマウマ 産地まで(っしかも手書き)しっかり書いてある~
すごいですねぇ ママ温めるだけなの?もしや煮たり焼いたりしたの?
お~←何に感心してるんだか。パチパチv-352

さのあママさま

お互いに夜更かしだね^^

チェックの服、すごーーーい可愛いよ~♪
なんかね、女子力アップでSmilemonさんに怒られそう、ぷぷ。。
背中? やっぱり色気かしら?

ピノバーグ(ピノ用オリジナル)だからね^^
え・・・何もしてないけど。。せっかくだからパチパチは頂きますv-353
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR