スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求む! 運転手

お越し頂き、ありがとうございます


昨日の、馬鹿ッ素バッカスとーちゃんのくだらない話が
知りたいとリクエスト頂きましたが、ほとんど覚えてないですが・・・
これを自慢していました。

右端に写っているのはなぜか大葉です、さぁこれは何でしょう?
答えは次回です^^ みんな知ってるかな?
 20120517 0012


さて、先月24日、ホーリィが入院した日のことです。
この日、バッカスとーちゃんとピノホリママは大ゲンカをしました。
理由は、バッカスとーちゃんが大きな較差店の手前で急ブレーキを
かけたから・・・
何かがあって急いでいたのではなく、ほとんど赤になった信号に
入りそうになったのです。
ピノホリママはどきっとするのが苦手です。
文句を言われるのを察して、突入しなかったようですが、普通に
変わりそうな信号ならともかく・・・(怒)
しかも、王女ピノが乗っています!!

王女ピノはシートから落ちてしまいました(さらに怒
大事な王女に何かあったら・・・ピノホリママの牙が出ました。
おまけにこの日は王女ピノが角刈りにされた日でした。
ガルルグルガルゴル!!
シロップ兄やん顔負けのガウリでした。

言われてばかりのバッカスとーちゃん、イラッとしたのか
『だったら、自分で運転しろよ!』
チ~ン、火に油です。。

『あ、そ。じゃ頼まない、その代わりピノホリの病院も
口出さないでよ
ピノホリママは頑固なので、意地でも自分から頼みません。
嫌がらせのように、全部自分が行かれる日で予約を始め、
車内には、ますます冷たい空気が流れます。

なんかやばいでちゅ、ホーリィもいないし困ったでちゅ。。
 でんじゃらす。。

数時間(正確には40分程度)で、根負けしたバッカスとーちゃん
送っていくから・・・
『はぁ?結構です』
送らせてください・・・

ふふん、勝負ありです。


この時はこれで済む話でしたが、運転が出来ないのは休日が
合わない犬坂家には結構痛い。。
いつも馬車で行かれる場所とは限らないのです(涙)

さのあママの発案で
私達、何で免許持ってないんでしょうね友の会
を作ろうなんて話もあります。
免許あっても運転できない人も入れてあげようって、さすが
さのあママ

あとは、可哀相な私達のために、
『いつでも運転してあげるゆ』と言う、素敵なボランティアさんを
絶賛募集中でございます。
ボランティアさんなので、謝礼等は一切なく『ありがとう!』だけ。。
時には気の荒い王子や、ワンワンうるさい王女たちの特典付きです。

あたちたち、良い子でちゅよ
 いつでも待ってるでちゅ
王女には運転手さんはお約束でちゅ
 運転手さんよろしくでちゅ


どうぞどうぞご検討ください、そんなモノ好きいないかしらね?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
ボランティアもしくは応援ポチッとお願いします


今日からがんばるつもりが、早速明日・明後日はコメ返が出来るか
怪しくなってきました。。
遅くなってしまったらごめんなさい・・・
読み逃げ・ポチ逃げはログインしてなくてもこっそり伺いますね♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お近くならば、私がすすんで立候補するのですが...
(遠距離で頼まれない自信があるから言っているのでは無いですよ!)

免許を取得してから、暫くはペーパードライバーだったのですが、
(世界一、助手席の似合う女子を目指していたので...)
ある時、エースやSHUNを気兼ね無く車に乗せたい!と思って、
ちっこいマイカーを買ったので、元々お犬様のお抱え運転手になりたかった私です(^^;

今はスミたんとお出掛けの時しか乗らないので、軽自動車にしたのですが、ぎゅーぎゅー詰めで宜しければ、王女の為、友の会の皆様の為、いつでも参上致しますよ!!
待ち時間が長いですけどね。

え~と、ママ様。
今回は男性の私がコメントを入れるには
若干 アウェーな空気が感じられますので
コメントは差し控えさせていただきます(爆)

王女二人、快方に向かわれていますか。
ママ様もご自愛くださいね。

ジョンパパさま

あっはっは!!
全然ダイジョウブですよ^^
気にせずにガンガン一緒にやっつけてください、
あれ、違います??

ピノホリはただいま爆睡してます♪
王女ホーリィは寝てると落ち着いていて、
王女ピノはお薬でかゆくないからご機嫌でへそ天です(笑)
私のことまでありがとうございます!!

Smilemonさま

順番が変わってしまってごめんなさい!!
まぁ、ボランティア1名さま、ありがとうございます♪
では、スミたん方面に伺うときには是非お願いします。
遠慮しませんよ、オバコギですから(笑)

私はすぐに寝ちゃうので、運転は無理そうです。
それ以前に覚えられないし、一度にいろいろ出来ないし・・・
助手席で居眠りするのがよく似合う女です。

No title

同じ物が我家にもあります^^
本来の用途とはまったく無視して使ってますがi-229

私は免許がないのでこの手の話に食いついちゃいました。
主人が休みの日なら車で行けますが、私一人だと通院する場合は
タクシーを利用します。抜け毛もお金も気になりますi-232

ピノちゃんのカイカイはどうですか?
人間でも痒みは耐えられませんものねi-241
早く良くなりますようにi-262

No title

それではモツネーゼ様も「何で私たち免許持ってないんだろうね」
友の会員ですね!!
ご入会嬉しく思います(?)

いいわねぇ ちゃんと謝ってくださるバッカス様
たとえわけわからんものの自慢されたって(いったい何それ?)
世界一ステキなだんな様じゃないの・・
うちなんて 長所は「車の運転ができること」だけだゆ
あれ?このフレーズ 昨日のコメでも書いた??

ああSmilemonさんの
「世界一助手席の似合う女子」・・なんてステキな響き・・

車内でグルガルゴルの響きは聞きたくないですなぁ・・

No title

車の急ブレーキこと、うちも同じことがあって病院の手前でセリが落っこちて危ういところでした(╬◣д◢)ァァン?
その後の成り行きはまったく同じで病院でも冷たい戦争でした(T▽T)

私もこちら地方でしたらなんとか運転できるのに遠出のできない蚤の心臓(爆)。しばらくは悔しいので電車にわんカートで通いましたわ~。

クイズわかりません(。´・ω・)ん?

ふたりの早く元気いっぱいになるよう応援してますo(●>Å<●)oガンバレ!!

運転手に応募します。

遠いですけど、採用して頂けますか?
ゴールド免許で安全運転です。
但し、日暮れと共にアルコールが入るので、
昼間限定ですが…

車内のバトル、想像しただけで背筋が凍ります。
ピノホリママ強し!!

会員No. ?

ぴのまりママ 免許証は身分証明にしか使っていません。
会員資格ありますよねv-238
早期入会特典は何だろ~v-25
助手席が似合う女子にもなれず 後部座席が似合う女子だし~

ってゆーか会員じゃなくボランティアを募集してるんだったゴメン(笑)

お料理も作ってくれて運転もしてくれて冷戦でも歩み寄ってくれる
バッカスとーちゃん 理想のとーちゃんだ~v-10

No title

・・・首都高の壁を越えられない・・・○| ̄|_
軽自動車ならあるんですけどね~
あ。運転技術のことは聞かないで下さい。。。(笑)
でも、まだ警察の目をうまいことかいくぐってゴールド免許です(笑)
ちなみに鷹丸も急ブレーキで、座席から落下したことあります(^_^;)
ビックリし過ぎてチビっちゃってました○| ̄|_
ケンカはピノホリママさん、圧勝だったようですね(^m^)
ピノホリちゃんが王女だからピノホリママさんは女王??(笑)

No title

バッカスとーちゃん、優しいーっ!
送らせて下さい。なんて、ウチは絶対言わないなっ。
んまっ、私はペーパーなので、そもそも、強気には出れないのだ!(笑)
でもでも、最近、車の事故が多いので、気をつけて下さいませ!^^

よくある~

冷たい空気の流れた車内、想像つきますね。
パパさんの怒り、ピノポリママさんの迫力に負けたのでしょう。
ピノ王女はケガはしなかったですか?
我が家はパパの車は、パパの運転です。
うちのママさん、女にしては珍しくマニュアルしか運転できないんです。
珍しいでしょ!
変わっているでしょ!!
運転はパパさんに任せて、ピノポリママさんたちは、楽しく会話していればいいんですよ、ふんぞり返って寝てちゃダメですよ~

No title

えっママさん、免許持ってないの?それはバッカスとーちゃん頼りですな(^_^;) しかし結局最後は妻が勝つのです。うちもそう!
大きなお世話かもしれないけど、王女がシートから落ちたというのはそのまま乗せてるということ?もしそうなら、急ブレーキもいけませんが飼い主もいけませんよ!安全のためシートベルトかケージに入れることをオススメします!

これはコーヒーを落とすシロモノだよね!

No title

そうですか。
タイミングの悪いときには、少しのいらっ!が大きなイライラになってしまう事がありますよね!!
でもママさん圧勝・・・笑

さんざんお世話になっているので是非ぜひ!!と手をあげたいところですが(@_@;)
東京に戻ったらさんざんこき使って下さい♪

私も。。。

ピノホリママさん こんにちは。うちも旅行先で同じような事があって、老犬のコーキーがクレイトごと転がりました。(当時14歳)

無茶苦茶怒りました。でも、お世話係もペーパーゴールドなのです。

一時運転しようと軽を持った事がありますが、数回で止めました。お世話係が運転した時の、犬達の緊張した顔が忘れられません。
それ以降、ハンドルは握ってません。

No title

わ~い!ピノホリママさん、さのあママさん、私も仲間に入れて下さいまし♪
私、身分証明書と言う名の免許証は持ってますが(^_^;)
で、この会の活動内容は…?(笑

バッカス父ちゃんさんは、お優しいですね~!
うちなら、意地の張り合いになってしまって、どうなる事やら。

お写真の物は…大葉がヒントですか~?
はてさて、想像力が乏しくなったオバちゃんには、さっぱりです(^_^;)

いつの間に?

そんな友の会ができたのでしょう。
私も、入会資格ありです!!
自分で運転できたら、どこでも行けるのにねぇ。。。
自分の腕が信じられず、命が惜しい私です。

大事なワンコが乗っている時は、安全運転でお願いしたいですよね?
ピノちゃん、ケガなくてよかったね!!
でも、車内の雰囲気の悪さに、げっそりしいるみたい。
犬も食わない、ケンカ??

No title

ピノホリママさま

ごめんなさい。
甥も姪も嫌がる私の運転・・・・。
ご協力できず、申し訳ありませんっ。

どうも、苦手で・・・。
車幅とかよくわからないんです(笑)。

腕の良い運転手さんが来てくれると良いですね!

No title

運転手募集なのね~(笑)
昨年秋に新車を買っちゃったもんだから貯蓄が消えてくるちぃ我が家(汗)
ワンと共に遠出するつもりで買ったのにおっかしぃなぁ???(笑)
・・・そんな独り言は置いといて。
バッカス父ちゃんとママさんのやり取りは 私の両親を見てるみたいでした♪
ケイパパはかなり根に持つめんどくさいヤツだから喧嘩できません!
黙って時間が過ぎるのを待つ・・・って、本音を言わない夫婦は大変なんですよ~(汗)

No title

運転も車も大好きv-238
愛車のエクストレイルのエンジン吹かして長崎、熊本くらいなら行っちゃってます^^
なのでお近くならいつでも呼んでって言えるのに・・・なんで遠いんだろ~><
犬坂家が九州に旅行に来た時は喜んで運転手させて頂きます。
謝礼等は一切なく・・・ではないですよ~。
うふふふふふ♪
ピノちゃん、ホーリィちゃんをさわさわさせて頂くといういい報酬がありますからv-218

No title

ピノホリママ、怒ると恐いんだろうなぁ~
普段、癒し系の優しい系だからなぁ~
でも、やっぱり仲良しなのね~、ケンカの掛け合いも笑えるし。
(今だから。ですけどね?)
バッカス父ちゃん、色々こだわりグッズ持ってそう (笑)
食に関するもの中心な気もするけど。。。

運転手、やるってば! でもね~、職業婦人なので、何時でもとは
いきませんが、休日限定ならよろしくてよ?
急ブレーキ、気を付けます。(ぽちも2回落ちてますv-356
遠距離はわんこ用シートベルト、クレートご用意あります!
ワンコ様送迎のご用命は「ぽち太観光」まで!! なんちって~。

No title

私がと云いたいのですが
しがない専属運転手の私は何も云えません(笑)
ピノホリ女王様達の具合は如何ですか?
何時も暖かなコメントを有難う御座います。

No title

旦那様とのけんかのお話、おもしろく読ませていただきました。(ごめんなさい)いずこも一緒ですね。ただ、私には力がありません^^;
夫婦げんかしても必ず私が謝る繰り返しの20数年間ですよ<(`^´)>

運転手ですか、私も欲しいです。お近くでも戦力にはなれず、運転できないメンバーの私ですね。カムの闘病には主人はなくてはならない運転手です。

ホーリィちゃんの様子もいいみたいで、よかった。無理しないといいけど、犬は平気だと動きますよね。お大事にって王女に伝えてね。

No title

あ~近くだったら・・・私が良い運転手のお手伝いを
するんだけどな~!
でも、運転荒いかも・・・。
免許証が無くても便利の良い場所に
お住まいだから羨ましいな♪
 ピノホリちゃんお大事に。
追伸
とってもステキなプレゼント ありがとうございました♪
 娘と二つに分けて大事に使いますね。

No title

ぴのまりママさんからキーホルダー頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
とってもかわいいです~!

うちの方は車運転できないとバス停まで
歩いて20分かかります。
スーパーも歩くと着かないかも・・・^_^;

カイカイ治りましたか??

モツネーゼさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

本来の用途以外に使いみちありますか?
フラワーベースとか?

モツネーゼさんも免許なし・・・
ようこそ、こちらの世界へ!ですね(笑)
普通のタクシーだと気を使いますよね。
ペットタクシーは高いし、、一番良いのはどこでもドア。。

ピノは薬が効いていてそれほどかゆがりません。
でも、明日までしか薬がないんでその後はどうかな?
様子を見ながらまたお薬が出るかもしれません(涙)

さのあママさま

返事が遅くなってごめんね!

着々と会員が増えてるね~?
正直こんなに多いとは思わなかったけれど、
仲間が多いのは良いこと・・・いや、ちげーし!
アタシタチって『世界一電車が似合うオバコギ』??

バッカスとーちゃんは謝ってるわけじゃない、
早く終結させたいがアリアリだゆ。
ブログでは短編にしたけれど、あの会話もっとムダに長い、、
暴露記事書こうかな。。

もっちゅりさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

やっぱりあるんですね~!
そうです、風邪引きそうな冷凍庫レベルの
冷たい戦争ですよね!
その後カートで通ったんですね、すばらしい!!
もっちゅりさんも、メンバー入りしますか(笑)

ぴぃさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

もちろん、即採用です(爆)
と言うかボランティアですから、採用だなんて
とんでもない、ぜひヨロシクです♪
日暮れとともにアルコールが入る・・・どこかで
聞いたことがあるのはなぜでせう?

え・・・そんなに怖いですか?
普通ですよ、えぇ、、フ・ツ・ウです、多分。。
犬坂家で一番おっかない(家内)と紹介されたことが
ありますけど、怖くはないと思ってます^^

ぴのまりママさま

返事が遅くなってごめんね!
それからお届けもありがとう、早くてビックリよ!!

入会特典は何もないんだけど、会員増殖中みたい?
特典ね・・・うーーーん、さのあママどうしようね?

冷戦終結するには、どちらかが折れないとね(←折れたこと、
あるのか私)
一応、本当に悪くない方が先にごめんと言えば、悪かった方も
ちゃんと謝りやすいと言う犬坂ルールになってるけれどね^^
守られたこともない・・・かも?

シモーヌさま

返事が遅くなってすみません!

鷹丸君、かなりビックリしたんでしょうね~!
チビっちゃったんだ~!!
うちはそのときは驚いただけで済みました(汗)

私? はい、女王です(爆)
城ですからね~、エリザベスと呼んで下さっても
よろしくってよ♪ってところです(←こらこら)
ママと名乗っていますが、本業は女王です(笑)

ぶっちmamaさま

返事が遅くなってすみません!

優しい・・・いや、違うのですよ~。
それだけ、怒ったときの私との冷戦が疲れるんだろうと
思います(汗)
『送らせてください』に至るまで、省略してますがかなり
文句つけてますから^^
私、ペーパーも持っていませんけど、強気です(笑)

もーたんつーくんさま

返事が遅くなってすみません!

え・・・よくありますか?!
どうも私が強いような錯覚を抱き始めていたので安心です!
ピノは大丈夫でしたが、何かあったら運転は当然でもっと
何かを求めたかもしれません(笑)

ママさん、マニュアル運転ですか?
すごーーい、最近ほとんどの方がATですよね?
何も持ってない私には、神です♪

楽しく会話・・・私、結構寝ています。。
しかも話しながら、突然落ちますZzz
やっぱりダメ? 私も後部座席体質かも?

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

その通りでございます!
この時はそのまま乗せていたので大失敗でした。。
大反省だわ・・・車用のケージもあるのに、ホーリィを
馬車ごと搭載させるため、撤去してるの。
(2犬入れる用で、スペース的に入らない)
今後のことを考えると、2犬一緒じゃなくて別々の
ケージか片方シートベルトにしないとダメだよね!

そうそう、コーヒーメーカー^^
あとからスタバでもこういうのあるって知ったよ!

ブーくんさま

返事が遅くなってすみません!

お世話なんて何もしてないですが、東京に戻られた際には
ぜひよろしくお願いします^^

ブーくん家はケンカなんてしなさそうですね~♪
うちは私がひとりで怒ってるときもありますが、バッカスとーちゃんも
私をイラつかせるのが上手?です!

お世話係さま

返事が遅くなってすみません!

ク、、クレイトごと転がったんですか??
相当・・・ですよね?
14歳だったコーキーさん、驚いたでしょうね。。
お世話係さんのお怒り、ご主人も無事でしたか?

犬達の緊張した顔・・・一体どれだけ怖かったんでしょう(笑)
せっかくゴールドなのにね~、でもペーパーゴールドの方が
意外と多いようですね^^

しょこたんさま

返事が遅くなってすみません!

しょこたんさんもお仲間ですね^^
えーーー、会員のメリットはボランティアがいれば
お願いすることでしょうか。
活動内容は、ただ増幅するのみです(笑)
出来たら増幅した中からボランティアに転向する方が
いるのが理想かな♪(←私は捨ててますけど)

よく間違われますが、優しくはないです!
たぶん、空気の冷たさと重たさに耐えられなくなったんだと
想像します、どれだけ意地悪だろう(爆)

大葉は全然関係ないのです^^
なぜかたまたま映っているそうです。

かぴさま

返事が遅くなってごめんね!

突然出来たのよ、ぐふっ!
こちらの世界へようこそ、ってどんな世界かな?
かぴ家は、優しいご主人がどこでも連れてってくれそう^^
『茜ちんが行きたい』で何でもありじゃない?(笑)

犬も食わないケンカなら良いけど、犬が固まるケンカって
やばすぎかな?

『かぴしゃん、あたちは逃げたかったでちゅよ。。』

アオキアキコさま

返事が遅くなってすみません!

甥も姪も嫌がる・・・相当なんでしょうねぇ(爆)
アオキアキコさんは、飲むことも多いし都内だから
あまり運転は必要ないですよね^^

私も自分の幅を勘違いして、通れると思ったところが
通れないとき、正直かなりへこみます。。
車幅じゃなくて、身幅なのに、、以前と比べて若干?
幅に変化があったようです(涙)

ケイのママさま

返事が遅くなってすみません!

せっかく新車買ったんだもの、たくさんお出掛けだよね♪
犬坂家は車については、書いたらまだまだ出てくるよ。
なんてお恥ずかしい王家なのかしら・・・

えーー、ケンカなしですって??
ケイママすごい!!
私がケイパパタイプで、バッカスとーちゃんがケイママタイプ
なのかなって思ったよ~(笑)
不惑をとっくに過ぎてるピノホリママ、頑固一徹かも^^

しるびあさま

返事が遅くなってすみません!

運転も車も大好き・・・すばらしいわ~!
だから、あちこち遊びに行かれるんだよね^^
本当うらやましいっていつも思ってるもの。

そんな報酬で九州案内してもらえるなんて(←いつの間に
案内?)、いくらでもお支払いしますわ(爆)
いつか桜の時期に行きたいなぁ♪って、忘れてないし^^

ぽち太さま

返事が遅くなってごめんね!

ごめん!!
ぽち太さんは本人の承諾なしに、休日ボランティアに
決まっていたんだゆ^^
ぽち太観光、よろしく~!
まずはセレブツアーのアップからかな♪
ウィリアムぽち君の泥んこパックが気になる~!!

私が癒し系や優し系自体が違ってると思うんだけど。。
いやしい系とか、あやしい系って気がする(汗)

リュラパパさま

返事が遅くなってすみません!

リュラママとリュラちゃんの専属運転手さんは、
私の理想の運転手さんです♪
リュラ家の行動力、憧れちゃいます^^
パパさんのお力、偉大ですね!

ピノホリは薬が効いていて、かなり落ち着いています。
薬が中止になるとどうなるのか・・・ちょっと心配ですが
今は元気で安心しています^^

noe-mamaさま

返事が遅くなってごめんなさい!

けんかの話、本当はまだあるけど割愛しました^^
おもしろいですか?
全部載せちゃおうかな(笑)

noe-mamaさん、必ず謝っての20数年間ですか・・・
バッカスとーちゃんが読まないことを期待しよ(笑)
うちも病院通いには車がないと不便です。
一応電車で行かれるのですが、体調が悪い時には
家の車が一番落ち着くと思います。
あぁ、、免許。。

ピノホリ、薬のおかげで今は落ち着いてます。
本当にこのまま落ち着いてほしいです(汗)

ranranさま

あ~、残念ですぅ~!!
もし機会があったらよろしくお願いします^^
プチ広島コーギーズに参加とかね♪

日常生活では免許がなくても何も困らないけれど
ワンコとお出掛けや、ちょっと遠くへお買物は
やっぱり不便ですね!
あるに越したことはないです(←何か変?)

私こそいろいろありがとうございます♪
ぴのまりママさんの仕事、早いですね(笑)

こぎ子さま

スーパーに歩いて着かない・・・途中で行き倒れると
大変です、免許必須ですね^^
必要に迫られれば私もとったんだろうけど、今思うと
若いうちにとって、ペーパーでも持っていれば良かったです。
今からじゃ、ゼロスタートとマイナススタートくらい、差が
ありそうです(汗)

何から何まで、ぴのまりママさんにお世話になってます^^
うらやましいほどの行動力です!

No title

はい!はい!はい。元気に「わたしたち、なんで免許持ってないんでしょうね友の会」会員になりたいです。
あ~~正しくは、免許をもっているのですが、バリバリ(今は使わない言葉)のペーパードライバーですから、「無駄な免許証をもっている、」も、会員として、認定してほしいです。

ミルさんママさま

写真付きの身分証明書を持っているってことですね^^
それだけでもうらやましいです!
もちろん、会員ですよ~♪
会長のさのあママ(と今勝手に決めたけど)も大賛成
してくれると思います(笑)

結婚式、お疲れ様でした。
そんな中コメント頂けて大感謝です。
ありがとうございます!!

No title

ご無沙汰しておりますm(__)m

私も近ければ運転手立候補したんですが…
前月に大阪ー東京往復、リルの大会出場の為に
一人で運転しました。
GW前半だったので12時間以上を覚悟しましたが、
渋滞なしで8時間で着きましたよ。
初めての首都高にはドキドキしましたが…
大阪の阪神高速環状線に比べれば…w

我が家も普段はお父さんの運転なんですが、
急ブレーキとか車内での喧嘩は冷戦ですねw

ピノちゃんのカイカイ早くなくなりますように…
ホーリィちゃんも少しずつ良くなりますように…

リルママさま

コメントありがとうございます!

東京ー大阪をひとりでって??
片道600kmくらいでしたよね・・・すごいですね!!
大阪の阪神高速環状線って、首都高より怖いんですか、、
私、首都高も怖いだろうと思います(汗)
話を聞けば聞くほど、運転できる方を尊敬します。

車内では、逃げようがないので黙りこむかガウるしか
ないですよね。。黙っていられない私、ついガウって
敵がキャン!と言うまでやっちゃうみたいです。。
ホーリィが似てるって噂もあります(滝汗)

No title

こんばんは~
出遅れましたが・・・
運転手横須賀-横浜間ならお任せくださいませ~
ただし。。。首都高はチト怖い┓(´`)┏ 

車内のチーンとした空気。。やはりどこの家庭でもあるんですね~
でも、最後に勝つのはやはり。。。ですね(*・∀-)b
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。