おわび

お越し頂き、ありがとうございます


ピノホリは、どちらも薬が効いているようです。

王女ピノは今日はカイカイもなく、穏やかな一日だったようです。
王女ホーリィは、元気ハツラツ=狭いサークル内をグルグル回って
暴れておりました(涙)

ピノホリママは、バッカスとーちゃんとのくだらない話に疲れ・・・
ピノホリの写真が撮れてません。
困ったときの他力本願(←得意技)
こちらを公開して、本日はおやすみなさい。。

ポチ逃げや読み逃げですみません
明日からしっかりと伺いますので、よろしくお願いします


よろしくおねがいなのでちゅ♪

 おやすみなさいでちゅ

左から、ホーリィ・ピノ・広島のまりちゃん・まりちゃんパパのピノ王




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
明日からまた頑張ります、応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

ご自愛ください。

ママ様、王女二人のことでさぞかしお疲れでしょうし、
おわびだなんていいから少しでもお休み下さいませ。
(コメ返しもいらないですからね~v-410

あ、でもでもバッカスとーちゃんさんのくだらないお話は
少しだけでも聞いてあげて下さいねv-411
(同じ男性としてなぜだか切ない気持ちに・・・v-356

ピノちゃん、お薬が効いているみたいでヨカッタv-218
ホーリィちゃんは・・・・・・・v-356v-356
え~と、もうちょっと落ち着いたほうがいいかもv-399

お二人とも早く良くなりますようにv-421

No title

ピノちゃん元気な姿が見れて嬉しいです(^^)
サークルは早くよくなる為には必要なことですよね(涙;;)
早く出られますように!

ホーリィちゃんも心配ですよね・・・
季節の変わり目ですからね~。
でも人間と違って言葉が発せられない分、どれだけ辛いか分かってあげられないもどかしさもありますよね。
ワンちゃんは人間と違って痛みは慣れてくると病院の先生に言われましたがそれでも親は心配ですよね。

No title

みんなこっちみてる写真いいですね~~~。。。。
みんな笑顔だし^^
ピノホリちゃんあわてずあせらずゆっくり見守るしかないですよね~

ママさんの頑張りは、すごいですよv-22

No title

薬が効いてよかった♪ こちらもホッと一息だね!

無理しないでね♪

ピノホリママの極め細やかな優しさは、みんな知ってるからv-221
夢にまで見た4ショット。美男美女だねv-10(親ば会員No.2)
無地族とストライプ族だ~一張羅のオソロ、ピノの ぴっちぴちなので
姉屋でゲットしないとねv-218

No title

二人とも薬が効いて少し安定しているようで本当に良かったです★
ママさんもバッカス父ちゃんさんもお疲れでいらっしゃるでしょうね。
心配はもちろんですが、あまりご無理をなさらないでください(^_^)v

バッカス父ちゃんのくだらない話(笑)
何だったのでしょうか(笑)

二人の元気な姿をまた楽しみにしています♪

王女達とりあえず薬の効果で安定していて一安心やなぁ

まだまだ先は長いと思うので少しでも安定している時にピノホリママさん自身も休んでくださいねぇ
看護疲れでダウンしたら身もフタもありませんよ(苦笑)


つまらない話。。。気になるのは私だけ?(笑)

ちょっと安心

王女様方 落ち着いていて良かったですね。

こんなコメントに 返し不要ですよ。

昨日も相当コメ返しされてて お疲れと思います。
ママさんは几帳面な方ですね。

ピノホリママさん自身もも ゆっくりご養生ください。

ジョンパパさま

ピノホリを心配して来てくださる方に(もちろんジョンパパさんも)
申し訳ないと思ってしまうのです。
変なところ律儀でございます(笑)

バッカスとーちゃんのくだらない話ですか~、一応相槌はうって
へーとかふーんとかあ、そーだとか・・・だめ?

ホーリィは、おっしゃる通り!!
どうしてこんなに落ち着きがないんでしょう(涙)
今日もサークルにお漏らしして、片付けてる間にピンポンv-12
またもや大暴れでした。。v-406

No title

くだらない話・・・聞きたい・・・ぐふふ
うちのダンナ 話もせずにソッコー寝たわ・・
きっと私の怒りの矛先が自分に来ないうちに寝たのではないかと。
アイツのいいところは車運転できることだけだ!

アタイたちなんで免許持ってないんだろうね・・←最近の口癖

集合写真 すごく可愛い!!ぴの王まり姫、親子なんですか
やはり似てる~ 王様、大きい?それともお姫様たちが皆小柄だから
かな??大きいコギさん  やっぱオトコらしいです~

ママ お疲れのところ失礼しました ゆっくり休んでくださいな

恵留さま

おとなしくしくれたら、とても早く出られて、リハビリに
進めると思うのですが・・・ふっ。。(遠い目)
本当に暴れん坊ホーリィです、王女なのに将軍?
古すぎてわからないかな(汗)

病気のときだけは、言葉が話せたら良いのにって思います。
たぶん、親はみんなそうなんでしょうね~。

かっこうさま

ぴのまり&ピノホリなので、親近感ありありです^^
気分は親戚付き合いですv-22

ホーリィがここまで、はしゃぐ性格とは思わなかったです。
確かに前の手術でもコツコツとギプスの音をたてて
歩き回ってましたけど。。
いろんな面をたっぷり見せてくれてますよ~(汗)

yummyyummyさま

ほんとにね~!
ピノはともかく、ホーリィは薬が効かないと
大変なことになりそうだから・・・
でも、薬が効いている間に安静にして治したい!!
なのに。。しくしく・・・

ぴのまりママさま

極め細やかな優しさ・・・??
誰かと間違ってる気がするんだけど??

4ショット、嬉しかったよねv-10
親ば会員(爆)良いねっ!!

ピノ王、姉屋でフリフリかな?
ぷぷぷ、、アヤシイやつになっちゃうよ^^
うちは探したらストライプが全然無かったよ、
仕方ないから親がストライプにするかな♪

ブーくんさま

くだらない話ですか?
本当につまんない話で、半分くらいしか覚えてません^^
あ、飲んでたわけじゃないのよ~!

ピノホリは、結構疲れちゃうことが増えたかな?
小さなことですぐ興奮するからでしょうね・・・
薬を飲んで安静、本当にけわしい道のりです(涙)

夢想親爺さま

薬飲んでないと、ピノはまた背中に島形のはげが
出来ちゃったかな~?
とりあえず、かゆみも治まっているみたいで一安心です^^
ホーリィは、薬が効いて痛みがないときは、元気すぎるし
薬を飲んでないとへたってるし。。
もう少しおとなしいか興奮しないと良いんですけどね~!

つまらない話?
いや、本当につまらなくてろくに覚えてないです(笑)
返事も、へーとかふーんでしたよ^^

お世話係さま

私が几帳面は新説です(爆)
ざっくりが基本です^^
繊細と言われてみたいのですが、いまだかつて
誰一人言ってくれません、遠慮?

ピノホリを心配してくれるお気持ち嬉しいです♪

さのあママさま

くだらない話は、くだらなすぎてあまり覚えてないゆ。。
ほら、相槌もへーとかほーとかだし、、どっちが夫?

スヌーピーさんは、人当たりが良いんだもの
車運転できるにプラスアルファありじゃない♪
うち、変人だから。。ハマちゃん社員のくせに・・・

ぴのまり家もかわいいでしょ^^
と自分の子のように自慢してるし!
ピノ王は大きく感じなかったけれど、やっぱり男子!
まりちゃんは、小柄美人だったよ♪

No title

王女ちゃま達
お薬が効いているようでホッ
ピノちゃんお毛々があるとわからないけど
真っ赤でカイカイですね
これも今日何かして明日治るという早い治りなないけれど
徐々に良くなっていくことを願ってます!

ピノホリちゃんにぴのまりちゃん
素敵なショットだ~♪
ママさんお名刺頂きました~とっても可愛かったぁ~
ありがとです!また宝物が増えました~!!

ろん姉たんさま

ぴのまりちゃんとの4ショット!
すごく嬉しかったです^^
広島コーギーズとわらわらするのが夢になりつつあります♪
あんな名刺を絶賛していただいて恐縮です!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR