ピノホリなしでペット博へGo!

お越し頂き、ありがとうございます


あぁ、、今日で連休もおしまい。。明日から現実が待ってます

まだ、連休気分だった4日・金曜日にパシフィコ横浜で開催された
ペット博に行ってきました^^
バッカスとーちゃんが仕事で足がないのと、天気が不安定なのとで
この日、ピノホリはお留守番、結果は大正解でした。


パシフィコ横浜までの長距離(犬坂城は少々遠方)、ぽち太さん
渋谷で待ち合わせ、かぴさんとみなとみらい駅で待ち合わせです。
そして、入場ゲートのところでさのあママさんのお出迎え
(さのあママに入場券代払うの忘れちゃった・・・ごめんね!)
この顔ぶれ、うふふ、オバコギメンバーの一部ですよ~!
なぜか連休なのに何もないオバコギだけ集結です(え、違うガウの?)


全員合流してすぐにかわいいサラ子ちゃんに会えました
ほほに残る涙のあとが、何かを語ってる?
 20120504 サラ子ちゃん
 20120504 サラ子ちゃん2
 20120504 サラ子ちゃん3
 20120504 サラ子ちゃん4
だんだん、涙目になりそうな気配を感じてここでさよなら、あとでまた会える
と思ったら、この日は会えずに残念、また今度ね~!


さまよえるオバコギたちは、いろんな物を物色し消費し、たくさんのワンコと
モフり、コギ連れの方にすぐ声をかけ・・・好き放題楽しみました。
いち、にの、散歩!のミルさんと会えました♪
エルフちゃんはあまりの会場の暑さにバテてしまい退出、チームオバコギが
買い物に明け暮れたので、すれ違ってしまったのです。。
ミルさん、すみません!!
今度、さのあママに便乗して会いに行きたいです^^

ワトソン&ホームズのワトソン君
男前コーギーのFuvin君
コギ服を作っている零さん
他にもたくさんのコギさん・大小さまざまなワンコさんに会えました。
(写真少ないけど・・・撮ったのに、ボケボケなんです。。)
20120504 暑い 20120504 合わせて20kg未満
20120504 コギ集結? 20120504 ぎゅ~
20120504 FUVIN君 20120504 暑いよぉ
20120504 疲れた。 20120504 眠いよぉ

そして、やっと会えたお方がこちら!!
オイラたち いつでも仕事中!!の、空じぃと翼君(しっぽちゃん)、今日も良いお仕事
してましたよ~、かわいいことがお仕事なんですから
20120504 空じぃとしっぽちゃん 20120504 立派なしっぽ
20120504 空じぃ 20120504 しっぽちゃん

私よりずっと若いこぎスマイルさん、いつも母ちゃんと呼ばせて頂いて
すみません! 旦那ちゃんもオバコギパワーに押されてたような??
ダイジョウブでしたか?


さぁ、だいぶウロついて大腹も減り、遅めのランチをとりに期待の
オクトーバーフェストに行ってビールを飲む予定が・・・
突然の大雨です。。おかしい、、絶対晴れ女の私が??
ものすごい雨女でもいたのだろうか。。

その雨で、赤レンガ倉庫は通勤電車並みの混雑っぷり、どこも満席です。
諦めて別の名前なんて知らない大きなビルへ(←少し、やけ気味)
少しだけ待って、メキシカンの食べ放題にありつけました^^

帰りは雨もあがり、虹が出ていたそうです、見逃したけど。。
虹が見たいと思われた方、こちらの動画をご覧くださいませ。
一瞬、楽しめます(さのあママ、ごめんね・爆)


会場が蒸し暑かったのと、大雨に降られたのでピノホリお留守番で
良かったと思いました。
でも、実はまた昨日からホーリィが立てません。。病院に行って薬が出ました、
なぜかわかりません・・・苦しそうに見えて、胸が痛いです
一応、今日は様子を見て辛そうなら再度、明日病院に行きます。。

あんよが動かないでちゅ
 20120506 具合が悪いでちゅ
動きたくないでちゅ
 20120506 巣穴におこもりでちゅ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
応援ポチッとお願いします



コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィちゃん、その後いかがですか?前進したり後進したり・・・難しいですね。ゆっくり休んでまた前へ進んでね!

ペット博、こちらはいつも7月なんですよーって最近は行かなくなっちゃったけどね。関東は盛大だと思うけど、こちらは年々しょぼくなっていったから・・・(^_^;)
でも、友達といくと楽しいよね~いろんなワンコに会えて♪

ホーリィちゃん、がんばれ!

楽しそうなペット博の様子、うらやましいです。私も関東なら、ぜひお仲間に入れていただきたいです!!

ホーリィちゃん、大丈夫ですか?
なかなか簡単に全快とはいかないのでしょうか。
心配しています。先生にお任せするしかないのでしょうか。どうか、どうかお大事に。

No title

ホーリィちゃん、心配ですね。
これまでもたくさんの壁を乗り越えてきた王女だから
きっとまたすぐ元気になることと信じております(^^)
サイタマから届け元気玉。
ペット博もすごい大盛況ですね!
行けなくって残念でした。
さら子ちゃんもかわいいわ♡

No title

たくさんのワンコに出会えて楽しまれたみたいですねv-410

サラ子ちゃん、ワンコパワーに押され気味だったのかなv-286

途中、雨に見舞われたようですが虹が見れてよかったですねv-485

ホーリィちゃん、心配ですv-388
MRIとか撮ったほうがいいのかも…。

ママ様、虹を見たら願い事をするのご存知ですか?
(さのあママ様は知らなかったですv-411

ママ様の動画でですけど願掛けしましたv-410
どうかホーリィちゃんが一日も早くよくなりますようにv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yummyyummyさま

ホーリィは三歩進んで二歩下がる状態なのかな・・・
このまま頑張って少しずつでも回復してほしい。。
目を離したくないのに、明日から仕事なんて、、

ペット博自体より、ワンコ達に会うほうが楽しいかな(笑)
生体販売があったのは、ちょっとショックでした。
しかも叩き売りみたいな感じ、なぜ?

noe-mamaさま

ペット博自体より、コギ仲間と一緒にわいわいが
楽しかったかな、と思います^^
近かったらぜひ一緒に、でしたよね!!

ホーリィは本当に可哀相で・・・
苦しくないなら良いけれど、いつもより元気がないかな。。
また来たと思われても構わないので、明日病院に連れて行って
もらうつもりです(バッカスとーちゃんが泊まり明けです)。
こんなとき、本当に仕事を捨てたくなります。。

クッカままさま

サラ子ちゃん、可愛かった~^^
このままお持ち帰りしたいくらいでしたよ♪
でも、速攻大泣きでしょうね!

またまた追加の元気玉、ありがとうございます(涙)
本当にどうしたら良いのか・・・治っては不調の繰り返し、、
少しでも元気になってほしいです。。

ジョンパパさま

虹を見たら願い事は、私も知りませんでした!
ジョンパパさんのさのあママへのコメントで知ったのです^^
ジョンパパさん、ホーリィのことを願掛けしてくれて
本当にありがとうございます!!
私ももう一度見て、ホーリィのことを願ってきます。

ホーリィは、今回のヘルニアで2回MRIを撮っているので
病院も慎重なのかもしれないですね。
親としても悩みどころです。。

鍵コメさま

情報、ありがとうございます!
実はその2件、ちょうど別のルートで耳にしていました。
1については顔がきく方がいるので、場合によってはお願い
しようかとも思っています。
2は混んでいるんですね、、やっぱり良い病院はどうしても
混んでいるのは仕方ないですよね!

いろいろ思い悩んでいます・・・お気持ち、本当にありがとうございます。
全然不快になんて思いません、嬉しいです。
今の病院で、担当医じゃなく院長に診てもらうことも考えてます。
明日から仕事なんて・・・はぁ。。

スーパームーン

虹の願掛け・・サイタマの言い伝えでは・・??ぐふっ
(ウソウソ ジョンパパさん情報ありがとう)
昨日はスーパームーンだったとかで大きなお月様が綺麗でした
月にもたくさんのパワーがあると思うので
ホーリィちゃんのからだがよくなりますように、と願掛けしてみましょう
痛いんだよね 愛するわが子が元気ない姿を見るのが
どんなに辛いか 鬼の母(アタシ)でもわかりますゆ・・涙


サラ子 笑ってはいないけどまだ元気だったわね・・
この後はずっと泣きっぱなしだったわ・・・


ものすごい雨女・・アタシぢゃない・・と信じたい・・
死露怖兄やんの呪いだったのかも。
楽しい時間をありがとうございました
また遊んでね^^


No title

ペット博お会いできなくて残念でした(T▽T)

それにしてもホーリィちゃん心配ですね。どうしてあげることもできないのがまた歯がゆいです。セリも一時歩けなくて病院で検査したら肩の骨接していて・・・。今も後遺症はあり完全ではないですがすこぶる元気です。ホーリィちゃんもなんとか歩けると信じています。

No title

ご無沙汰してましたm(__)m

ペット博とても楽しまれたようですね。
こちらはそういうの無いのでうらやましいです。

ホーリィちゃん、心配ですね・・・
絶対良くなるってお祈りしてます☆
頑張れ、ホーリィちゃん!

No title

先日はご挨拶がキチンと出来なくてすみません
サラ子の泣いてない貴重な写真も何枚も載せて頂いちゃって…
コーギーじゃないのにすみません…
シロップ兄やん大好きだし、もうそろそろコーギーになりそうだとは思ってるのですけどね。。。
そんな事より!
ホーリィちゃん…とっても辛そう…
早く良くなりますように!!!!

私かも!?

またまたご一緒させてもらって、ありがとうございました。
いつも夫を雨男と呪っていましたが、この時の雨はもしかして。。。。
私が協力な雨女だったりして!!
ビールは残念でしたが、メキシコ料理もおいしかったので、
終わりよければ、すべてよしです♪

ホーリィちゃん、心配ですね。
家もなんだか、完治って程元気じゃないのですよ。
やっぱり腰は大手術だったんだと、改めて考えてしまう日々です。

ペット博では、諭吉さんが何に化けた(笑)のか、そーとー気になります(?_?)


ホーリィちゃん、辛そうですね。大きな手術をした後なので、ゆっくりゆ~っくり回復してネッ!
ママさんも、色々とお悩み材料は絶えないと思いますが…ご自身のお身体もご自愛下さいませ。

今回は追加の元気玉!メガ盛りですよ~d=(^o^)=b

No title

こんにちは~

ペット博では声をかけてくれて、ありがとうございました!!
まさか、ピノホリママさんに会えるとは!
ビックリして興奮しちゃいました(笑)
また会えるのを楽しみにしていまぁ~す♪

No title

はじめまして。
こちらのブログにお越し頂いてありがとうございました。

ペット博の様子を楽しく読ませて頂いていたのですが、
ホーリイちゃん とても心配ですね。
今日は元気になっているといいのですが。

No title

ジョンパパさんの言うとおり、虹に願いをすると、叶うそうです。
そして、さのあママさんの言うように、月のパワーはあるそうです。
そして、そして、みんなの「元気になって」の言葉が・・・言霊となって、ホーリィちゃんに、届くと思います。私も、「ホーリィちゃんの苦しみが消えますように


まえから、アレをお願いしようと思っていたのすが、
物忘れの多い年頃で、コメントを書くのにアレは忘れていたのです。
アレ・・・リンク貼らせていただいてもいいですが?

連休なのに何も予定のないオバブロ仲間として・よろしくお願いします

No title

ペット博ww楽しそうでイイですねww
生体販売はちょっと・・アレですけど(^_^;)
昔は、何も考えずに可愛い可愛いって見てられたんですけどね~・・
今回のGWはいまいちなお天気でガッカリでした↓↓↓
ホーリィちゃん、どうしたんでしょう??
その後、具合はどうですか?
元気がないと心配になっちゃいますよね(・_・、)イタイノカナ?
頑張れ~ホーリィちゃんo(>_<)o

No title

はじめまして!読み逃げ常習犯のこばぴーと申します!
4日のペット博、コギ率が異常に高かったですよね~。
実は「日本救助犬協会」のブースに愚息ぽん太(6歳コギ男子)といました。
目の前をカートインや徒歩のコギちゃんが次から次へと通るのを見てヨダレが落ちそうでしたが、犬坂家ご一行様もお見かけしましたヨ♪
当日は会場が蒸し暑くてワンコにはちょっと可哀想な環境でしたが、次回のペット博にも出展すると思いますので、また次回も是非お遊びにいらしてください!!

No title

先日はありがとうございました。
ホーリィチャン、大丈夫かしら?心配です。

ごめんなさい…
強力な雨女は私とFuvinかも・・・。
コギ友さん達とお出かけすると雨率が高いの。

横浜からホーリィちゃんへFuvinのマッタリパワー送ります。

No title

こんばんは♪
ホーリィちゃん、その後いかがですか?
言葉で伝えてくれないワンコの気持ちを分かってあげられなくて もどかしいですね。。。
ホーリィちゃん大きな手術をしたあとですもの!すぐにじゃなくてもいいの。
ゆっくり、ゆっくりと回復しますように・・・

私は、母ちゃんでいいんでございます~
呼び名は体をあらわす・・・でございます(^▽^;)
白いカッポーギ。。似合いそうだよね。ってよく言われますから~
旦那ちゃんは、何せ母ちゃんがこんな風で、家でもやかましくしてるもので。。免疫ついてるから全然大丈夫です♪

No title

ペット博に行かれたんですね~
愉しそうですね♪
ホーリィ女王心配ですがその後如何ですか?
あせらずゆっくり治してくださいね♪

さのあママさま

虹の願掛け、知らなかったよね・・・
スーパームーンと合わせてみんなに願掛けしてもらって、
ホーリィはまた立ってる、ありがたいなぁ。。
でもこんなにお願いばかりじゃなくて、自力でなんとか
復活してほしいの。。
さのあママが鬼の母だって~?ハハ、笑っちゃうぜい、
こんなに優しい鬼は知らないもん!
ナイショだったのかしら?もう遅い!!

サラ子ちゃん、笑ってると思ったけど、サラ子ちゃんママの
ブログの笑顔を見たら笑ってないね。。がっくし

ものすごい雨は、死露怖兄やんや歩知君や買うたろう君やアカネちん
さらには妃乃葡里の・・・みんなのウラミ?
強いからねぇ。。

もっちゅりさま

本当に残念でした!!
今度は計画的に会えますように^^

ホーリィはお薬が効いてるみたいで、今日は歩けてます。。
ステロイドなので、飲んで効いてくれれば歩けるみたい・・・
でもこれで良いのか悩むところです。。
根本的なところで私だけ納得いってないみたいです。

HIYOさま

時々メールのやり取りがあったせいか、ご無沙汰感は
ないですよ~^^

ペット博自体より、オバコギメンバーとのわいわいおしゃべりや
普段会わないワンコにモフったりがとても楽しかったです♪
そっか~、HIYOさんの方では開催してないのでしょうか。。
HIYOさん地区は、そんな催ししなくても桜もきれいだし環境良いし
充分普段から楽しめそうですね^^

ホーリィの体調不良については、今日バッカスとーちゃんが先生に
『私の不安(←ここか?)』について聞いてきましたが、いまいち
釈然としません。。
でも、今日は立ててます♪
応援して頂いて、ありがとうございます^^

サラ子母さま

こちらこそ、オバコギなのにちゃらいご挨拶ですみません。。
若くてきれいなママさんを前に緊張しちゃいました!!
私的には、サラ子ちゃん笑顔だったのですが、ママさんのアップした
写真を見たら、全然違うガウ笑顔でした、さすがママさん^^
サラ子ちゃんがコーギーになったら、、ピノみたいかな?
ピノ、泣き虫でうるさいです(笑)
ホーリィも薬が効いているときは、調子良さそうなんですが・・・
続かないので、私が早う治さんかいっ!!とイラつきます^^

かぴさま

こちらこそありがとうございました♪
また遊びましょうね~^^

かぴさんもご主人も雨降らしじゃないと思いますよ。
だって代々木公園では、暑くて晴天だったもの(笑)
やっぱり、さのあママが言うとおり、置いてきた子供達の
怒りだと思うわ~!!

コウタロウ君もそうなのね。。それだけ大きな手術だったんだよね・・・
やっぱり完全に良くなるまではじっくり見ないとダメなのかな。
お互いに早く元通りにはいかなくても、元気になってほしいよね!
これからもいろいろ相談させてください^^

Smilemonさま

メガ盛り元気玉、ありがとう!!
ホーリィは、薬が効いて元気にしてる感じ?
でも、そうなると薬を止めたり減らすタイミングが心配だし・・・
じっくり見守るしかないのかな?

ペット博では、袋やストラップとかかわいいもんでしたよ~
諭吉さんは、出かけなくて良いと言ってました^^
おやつを買おうかと思ったけれど、お店の人がやる気がなくて?
こちらもご遠慮しちゃいました(笑)

みさっちさま

いえいえ、こちらこそ本当にお会いできて嬉しかったです♪
フラのお散歩会でお会いして以来で、わからなくて失礼しました!
これを機会にワトソン家のお出かけにこっそり便乗しようかと
思ってしまいました(笑)

CORKYお犬様お世話係さま

コメントありがとうございます♪
ペット博は、コギ仲間と一緒にはしゃげて楽しかったです^^

ホーリィは薬を飲めば元気ですが、薬が減るとまた・・・
こんなことの繰り返しで、段々元気になればと思います。
ご心配頂いて、ありがとうございます!

ミルさま

アレ、ありがとうございます!!
私もぜひアレさせてください^^
そしてこれからも楽しいオバ仲間でお付き合いくださいませ♪

虹と月、そしてホーリィを心配してくださったお友達のおかげで
今日は立てました。
本当にありがとうございます!
あとは、継続が目標・・・ホーリィも頂いた応援と元気玉の力で
頑張れると思います^^

シモーヌさま

そうそう、生体はどうかと思います!!
確かにパピーだから可愛いけれど、可哀相。。
もし売れなかったり、病気になったらと思うと・・・
ショップでも最後まできちんと面倒みてほしいと思います。

ホーリィは昨日はかなり痛かったと思います。
今日はお薬も効いて、反動かとても元気です♪
お薬効果で良いのかちょっと悩むところです。。

こばぴー@ぽん太さま

こちらこそありがとうございます!
日本救助犬協会にいらしたんですね、お顔わからずに失礼しました。
また次回にはお話が出来ると良いなぁ♪

あの日はわんこさんには厳しかったと思います。
人間も汗かいておりました(私だけ?)

あ・・・

可愛い髪飾り まだちゃんと付いてるね・・・
ホントはちゃんと左側にもついてて とっても
似合ってたのに ぴのまりママが取ってしまって・・・
リードに付けてた分を取ったのも同一犯!
全くガサツな人間って イヤでちゅv-41って
ホーリィ王女 思ってるだろうな~反省v-12

Fuvinママさま

こちらこそペット博では、ありがとうございました!!
おとなしくてかわいいFuvin君を、触りまくってすみません(笑)

さらにパワーも頂いて、本当にありがたいです♪
ホーリィも頑張ってくれると思います♪
強力な雨女パワーをお持ちですか?
多分置いてきたわれらがオバコギ会の子供達が怒って降らせた
雨だと思います^^

こぎスマイルさま

私にも母ちゃんと呼ばせてくれるなんて、なんて心の広いんだろう!!
ずっと年下の母ちゃん、これからもよろしくね♪

ホーリィは一進一退を繰り返しているような気がします。
このまま元気になってくれると嬉しいんだけど・・・時間がかかるのは
仕方ないみたいですね。。くすん。

リュラパパさま

ありがとうございます♪
ペット博は、他家のワンコズもたくさん触らせてもらって
とても幸せでした^^

ホーリィは、今日は立ってよたよたと歩いてました。
お薬効果なのでまだ私は不安なのですが、、
そうですね、あせらずに治したいと思います^^

ぴのまりママさま

元気がなかったから、髪飾りが取れてないのかもよ?
また今度つけてもらえるから全然平気(笑)
その分、かわいいバンダナつけてるからね^^
でも~、ホーリィのやつバンダナかじってた。。v-12
油断も隙もないのだわ、まったくv-356

No title

ホーリィちゃん、辛そうですね。 心配です。
原因が分からないと、よけいに心配ですよね。
早く回復するよう、お祈りしています。

GW前半は、美味しい食べものやビール、
後半もコギちゃんたちの可愛い笑顔で思いっきり
癒されたことでしょうね!
お疲れ様でした!

オバコギパワー(笑)

うわぁ~めっちゃかわいいコギさんたちにいっぱい会えたんですね~。
いいですね~v-351
うらやましい!
サラ子ちゃんもかわいいv-343

「がんばれ」なんて、もうずっとがんばってきた人に言うことじゃないとはわかっているんですが・・
ホーリィちゃんもママもがんばれ!!!!

noelle父さま

コメントありがとうございます♪
また、ホーリィをご心配いただいて、本当に
嬉しいです、ありがとうございます!!
ラッキーホーリィだと思っていますが、
苦しそうな時は、見ていてつらいですね。

GWは楽しかったのであっという間ですね(笑)
昨日は疲れきってしまいました、歳のせいか。。

ゆうきさま

コギパーティーですね、オバコギ会メンバーの
コギはいなかったけど(笑)
たくさんの方と交流出来て、とても楽しかったです♪

ホーリィのこともありがとうございます!!
頑張っているのはホーリィだから、応援頂いてとても
ありがたいです♪

No title

ご無沙汰しておりました★

とっても楽しい連休の最終日だったのですね(^_-)-☆
たくさんのお友達とワンコにあえて、私も参加したかったです♪
ペット博行った事がないですが是非行ってみたいイベントです!

ホーリィちゃんその後いかがでしょうか。
病院の結果が良いといいのですが。

No title

お久しぶりでっす( ̄w ̄)ノ

GWはまったり仕事をしようと思ったのに出来ずにブ活停止してました(;ω; )

まとめて読んだからどれにもコメしたいんやけど…(笑)
ペット博…
大阪はペット王国ってイベントやってたよ↑
もう何年も行ってないし最後に行ったのって多分17歳とかその時以来…(爆)
最近はサンプルとかも配ってなくて収穫がないから出向く気にならなくてぇ(;ω; )
今年のペット博もダメだったし大阪アカンわぁ~(笑)

関東の方のイベだとコギ友さんのブログ見てたらサンプルとかもいっぱい貰えた~って書いてたから配ってるのかな☆

ブ活が停止すると復活する気力が…(;~∇~)
少しず~つ復活させます…♪♪

No title

ホーリィちゃん心配です・・・。
頑張れ~。
ワンコは喋れないし我慢するから
余計に心配ですね。

たくさんのコギに囲まれていいですね~。
こちらもコギ会(広島コーギーズとは別)に行きますが、
40頭近く集まった事も・・・。
どの子がどの子やら(゜_゜)

No title

こんばんは(^^)
読み逃げ多々ですが・・・初コメです(汗)

↓コーギーストアー行かれたんですね
ネットで購入したことがありますよ
都会はいいなぁ~ お店も行けて、色々物色して買い物ができるよね


フヴィン君って会ったコトあるんですよ
何年か前、広島に遊びに来られ、宮島等にも行きました。
我が家にも来られ、楽しく過ごしたんですよ


ぴのまりママさんのお友達として、これからもよろしくお願いします。
ろんたんとも仲よくさせてもらってます。

ブーくんさま

お帰りなさい♪
こちらこそ、いいなぁ~うらやましい!!って
ずっと思ってましたよ~^^
たっぷり飲んでいらしたんでしょうね(笑)

ホーリィは、お薬が効いていて今はぴょんぴょん
(時々よろよろ)歩いています。
安静が敵みたいで・・・本当に頭痛いです。。

ピヨさま

うちの場合は、せっかくサンプルもらってもピノのアレルギーで
食べられないから、一番の目的はワンコと触れ合うことかな^^
しかも、生体販売されてる子じゃなくて、飼われているワンコさん、
コーギーはもちろん、いろんな犬種が見れて良かったよ♪
初めてレオンベルガー君に会ったの^^
なんと55kgあるんだってーー!

ピヨちゃんもゆっくりでも絶対に復活してね!
待ってるよ♪

こぎ子さま

ホーリィは安静にしないといけないと思うのですが、
どうしても動いてしまうので、安静が天敵になってます。。
今も薬で抑えている状態なので、なんとか安静にしないと
また薬をやめたら同じような気がします。。

コギ40頭???
そんなにいたらすごーーーく楽しそう、パラダイスですね♪
ただ・・・自分の子を探すのが精一杯で、お名前は絶対に
ごっちゃになりそうです(汗)

Lani母ちゃんさま

初コメ、ありがとうございます♪
私も読み逃げ名人なんです、と言うかFC2のコメが
うまく入らないこと多くないですか?
そうすると自然と読み逃げになってます(笑)

広島でフヴィン君に会っているんですね~!
私は初めましてだったのですが、すごく良い子にしていて
びっくりでした^^
ろんたんも、姉たんとの会話が楽しいです♪

コーギーつながりで自分の世界が広がっています、
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!

No title

コーギーちゃん達とっても可愛いですねi-175
それにお洋服が良く似合ってます♪
我家のコーギーは服を着せるとハァハァして大変です
おまけにデカイから似合いません・・・

ホーリィちゃん、その後の経過はいかがでしょうか
寝ているお顔も苦しそうで心配ですね
ピノホリパパ、ママさんご心痛のことと思います
ホーリィちゃん、沢山頑張っているので辛いですよね;;
お大事になさってくださいi-262

モツネーゼさま

うちは先代さんの頃は、裸族だったのですが
ピノのアレルギーがひどくてカイカイがひどくて
着せるようにしました。
今は目が慣れてしまい、ピノホリが服を着てないと
不思議な感じがします^^

ホーリィはお薬が効いていて、だいぶ元気になりました。
ありがとうございます!
この話も次回書こうと思っています。

No title

最近ご無沙汰してしまって…。
ホーリィちゃん、頑張っているんですね。
私達の気持ちとしては、手術もして成功したのだから
目に見えて回復してくれるんじゃないかと期待してしまいますよねぇ。
でもでも大病をしたのですからきっと
これからまだ時間をかけてゲンキになるんだよね♪

パワーをじっくり溜めてジワジワ復活だじぇ‼
元気玉、飛ばしまーす♪♪

みっけままさま

私もみっけままにコメを残そうとするとタイミング悪いのか
全然入らなくて、何度も訪問だけでごめんなさい(汗)

ホーリィの様子、どうも心配だけど今は様子見らしいのね。。
親としたら、これでもまだ足りないくらい心配なんだけど・・・
調子が悪そうじゃなければ良いと思ってはいるんだ、
でも調子が悪そうなんだよなーー!

元気玉、ありがとう^^
北海道産直だから栄養たっぷりの元気玉だね♪

No title

先日はありがとうございました~

零ママです!
お友達ワンコ(幹太)もたくさんナデナデしてもらって
喜んでました~
我が家の零も大満足だったようで
帰ってからは死んだように寝てました~

ホーリィちゃん体調いかがですか??
少しでも痛みがなくなりますように・・・
一日も早くイタイイタイがなくなりますように

No title

ペット博・・・いいですね~
催し自体が楽しそうなのももちろんですが
たくさんのコギちゃんに会えるのが
もぉ~ホントに羨ましいです♪

ホーリィちゃんどうですか?
良くなりそして少し調子が悪くなったり
グングン回復とはいかないのは分かっていても
なんだかもどかしいですよね
ホーリィちゃんファイト~!

零ママさま

訪問&コメント、ありがとうございます♪
偶然に零ママさんに会えて、嬉しい驚きでした!
まさかあの零ママさんだとは思わなかったです(笑)

あの日は暑かったし、ワンコさん達にはきびしかったですね。
私達(オバコギ)も、コギ&ワンコ三昧させていただけて
とても嬉しかったです♪
またお会いできますように^^

ホーリィは一進一退なのでしょうか?
調子が良い日と悪い日があるみたいですが、このまま
元気になってくれると信じます、ありがとうございます♪

ろん姉たんさま

プチ広島コーギーズの集まりも、かなり楽しそうですけど~♪
ペット博で、コギを見つけると追いかけてモフりまくり
大きなワンコも触ったり、小さいワンコのお茶目さに喜び・・・
と盛りだくさんでした^^
生体販売がなければなぁ!とちょっと疑問は残りましたケド。

ホーリィはビミョーな感じです(と私が思うだけかも?)
でもね、、どうも違う。。
母の勘は当たると思うんだけど、、この場合当たらない方が
良いんだよね、うーーーん。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR