詰め込んだGWの1日(後編)

お越し頂き、ありがとうございます


前編では、コーギーストアから代々木公園までを書きました。
後編は期待の夜の部・・・といきたいのですが、前回カミングアウトした
とおり、ピノホリママ大酔っ払いでして。。
写真がほとんどありません

誰かに丸投げを頼もうと思ったら・・・あれ、みんなどうしたの?
一番頼れそうな?ぽち太さんが更新するのを待ってください。
ぽち太さん、いつもごめん・・・夜の部の更新もよろしくです

と、丸投げだけじゃ申し訳ないのでとりあえず雰囲気だけ。。
会場は、肉食大好きな人が喜ぶ、北千住の九龍酒楼さんです。
ほんの少し、食べたものの写真だけ・・・人がいない。。
   ザーサイ                 バックリブ
20120429 ザーサイ 20120429 バックリブ
   春巻き                  豚ばら肉のサクサク焼き
20120429 春巻き 20120429 豚ばらのサクサク焼き

飲んだものメモ
ベルギービール・デュベル マグナムサイズ
(世界一魔性を秘めたビールだそうですよ^^)
バッカスとーちゃんセレクト・ぽち太さんのお誕生日用の泡もの
(ほら、名前も覚えてない・・・)
クリアー紹興酒
(ね、ちゃんぽんってダメよ、特に私の場合

みんな大のワンコ好きなので、話は盛り上がり時間は過ぎ
楽しい夜の部もお開きです。
駅まで送ったはずのピノホリママですが、改札内まで入りこみ
ぴのまりママさんにはハグもしてお別れ。
みなさん、遠いところまでありがとうございました。
また会いましょうね^^


気がきかないピノホリママは、幹事なのに手ぶらで行き・・・
みなさんからはお土産を頂いてしまいました。。
20120429 おみやげ 20120429 おみやげ2
20120429 おみやげ3 20120429 おみやげ4

な・・・なんと、プチ広島コーギーズの方々からもお土産を
頂いてしましました、すみません!!


さらに嬉しいことには、みなさんからの寄せ書きです
20120429 広島のおともだち2
よく見えない? ふふふ、宝物はこっそりと味わう主義です

プチ広島コーギーズのみなさんです
20120429 広島のおともだち

プチ広島コーギーズのみなさん、名刺の上から順番に
ろんたんのおな~り~~~♪のろん姉たん
☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪のranranさん
広島のコーギー☆ペコポコのPママさん
まろんと一緒に~☆のmaronままんさん
コーギーLaniたんの日々♪
こぎこぎ達とステキな日々のこぎ子さん
そして・・・あれっ?ぴのまりママ~、ブログ開設はいつかな
待ってるね~

そして↑そのぴのまりママさんから、ちょっと前に書いた記事
聞かせて!迷子札を読んでこんなステキな迷子札?を頂きました!
20120429 迷子よけオーダー首輪
首輪に抜けないようにバンダナを縫いつけてあります、首輪も
共布でカバーがついています。
お見せしているのは、ピノホリの名前部分だけですが、名前の下に
ピノホリママの携帯番号が刺繍で入っています。
世界にただひとつのオーダー迷子よけ首輪です、すごーーい♪
ぴのまりママさん、本当にありがとう

ブログを通じてたくさんの方とめぐり合えました。
みなさん、本当にありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
幸せなピノホリとママに
愛のポチッをお願いします



桃みんと雪ちゃんに、本当の家族が
見つかりますように!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまそう~!

いいな


豚バラにリブおいしそう!

食べたよね!おいしかったよね!

それとも酔っぱらって・・・?

幹事お疲れ様でした。

夜の部もかなり酩酊盛況だったみたいですねv-411v-275

迷子札、素敵ですねv-353
そして広島コーギーズも優しい方々で最高じゃないですかv-218v-411

純度100%のコギ会への潜入は至難の業v-403
どこかにコーギーの着ぐるみ売ってないかな~v-411v-286

No title

あぁ~~~残念・・・行きたかったです・・グスン
飲めないけど大食いな私なので・・・いくらでも食べれるのに~~~。
ぜひ次回も誘ってくださいませ。。。

ママさんGW1日目から、ウハウハ☆コーギーDAYを満喫されていますね♪羨ましい~

夜会中は、コギさん達はお車で待機していたのでしょうか?
詳細担当は…ぽち太さん、宜しくお願い致しますね(笑)

No title

記事を読んで、とーっても楽しかったというのが伝わってきます。
コギと仲間と過ごす時間って本当に楽しいしあっという間ですね。
ウマウマの写真見てよだれが出てしまいましたが・・・
ピノちゃんのサマーカット姿を見て、コウの角刈り兄さんを思い出しました。

後日談♪

ぴのまり、4回分のご飯を一回で貰ってしまったしピノが池にはまったし まりは実家のワンコの食器の中のフードを
漁って器を割ってしまったし・・・って色々(笑)
そーゆーことは自分でブログ開設して書け!ってことよねv-42

慣れない(ごめん)幹事したから疲れ果てて酔いも回ったのよごめんね。  
 ほっこり女子のピノホリママさんと会えて
幸せなひと時でしたv-10
 
夜の部の帰宅電車の中で ナンパもされたしv-10

いやいや! もう車庫に入りますよ~っていう
車掌さんの優しい声かけだったんですが(笑)
慌てて乗り換え車両に乗りましたv-218

すまん!

お任せいただいたようですが、同レベルです。。。
料理写真をただ並べるしかできませんでした。。。
以上、業務報告でした。 チャンチャン♪

広島コーギーズの皆様、とっても素敵ですね?
ご縁て何にも代え難い宝物です。
犬を飼うということが、これだけ自分の生活や興味、
思考に影響を与えるということにも驚いてます。
人生、いくつになってもワクワクがあるって嬉しいな♪

素敵!!

お料理、美味しそうでうすね。
やっぱり行きたかったなぁ~。

バンダナに名前や電話番号なんて、よいアイディアですね。
今度、実物見せて下さいね♪

No title

ただ一言
「美味しそう」(涎)
とても愉しくて素敵な集まりだったんでしょうね~♪
目に浮かんできます!

No title

まさか、お会いできるなんて思っていなかったので、
さのあママさんが、「ピノホリママさんも来ているのよ』と聞いて、
キャーッv-10でした。うれしかったです。

さのあママさんは、お声を聞いたとき、「あっ、さのあママさんだ」って、かんじました。
エルフに会ってもらえなくて残念でした。エルフより、主人の方がが、疲れてしまったらしいです。、(場内歩きまわっていたので)

こんどは、ゆっくりわんこ談義に参加させてください。

鍵コメさま

いや~、良かったです!!
もっと話す時間がほしかったです♪
今度はぜひぜひお願いします^^
緊張しました?
私もあれで緊張してたんですよ~!
その証拠?に、写真ほとんどぶれてました・・・
全然飲んでないのに。。

めいたんさま

美味しかったよ~、後半は記憶があやしいけれど・・・
楽しかったことは間違いなし!!
しかもガッツリ食べたのは、翌朝の胃がそう言ってたよ~(笑)

ジョンパパさま

夜の部、私一人で崩壊だった気がします。。
はじめましてで大酔っ払いとは・・・
せめて2度めましてなら、ってあまり変わらないですね^^

プチ広島コーギーズのみなさん、本当に良い方ばかりです♪
ブログ始めて良かったなぁとしみじみ思います!

純度100%のコギ会(笑)
たしかにジョン君みんなにガウられそうですね!
でもみんなワンコ好きばかりだから、着ぐるみ不要で大丈夫♪
ぜひご参加ください!

かっこうさま

タイミング悪い日でごめんなさい!!
今度はぜひ一緒にガッツリ肉食しましょう^^
さくらままも声かければ来るんじゃないかな?
かっこうさん、いくらでも食べて太らないなんて
うらやまし過ぎます(涙)

Smilemonさま

この日は、みんな一度帰ってコギを置いての再集結でした。
なのに一番近い私がつぶれたデス・・・

実は今日もコーギーDAYだったんです^^
と言っても他のコギさんを触らせてもらったの!
たっぷり幸せ味わいました♪

おかあ(コウ・ココロママ)さま

本当に楽しい時間はあっという間ですね!
出来ることなら毎週会いたいくらいです♪
早く当てなくては!!
ぜひ常磐線でウマウマ食べに遊びにきてください^^
近いですよ~。
角刈り兄さん、ありましたね(笑)
私、実はサマーカットも乗り気じゃなかったのです。。
それなのに・・・あの仕上がりには絶句でした(涙)

ぴのまりママさま

ピノ王、池にはまったの?
もしかしたら次の日?
あのおとなしいまりちゃんが器を割った?
いったい、ぴのまり家に何がおこったんだろう(爆)

箱根まで行かなくて良かったよね^^
ひとり近いのに、つぶれたなんて・・・
でもちゃんと顔洗ってた、老化のことが頭に残ってたかな?

ぽち太さま

いやいや、ぽち太さんの圧勝です♪
良かった、おまかせしといて(笑)

広島コーギーズのみなさん、本当にステキだし
優しい方ばかりで、ホーリィの心配してくださって
有難いし、とっても嬉しいです♪
ワンコと暮らすことですごく変化があります^^
それに、ブログを始めてたくさんの出会いもあって
嬉しいこともますますいっぱい増えてるし、、
このためにまた頑張ろうって気になるよね♪

かぴさま

次回は一緒に行ってがっつり食べようね♪
かぴさんの食べても太らない体質、本気でうらやましい!!
半分こしたいわ~(笑)

バンダナ、かわいいしオリジナルだし、すごく良いよ!
(ぴのまりママ、ありがとうね♪)
今度ピノホリ連れのときに見せるね^^
してる時じゃないとイメージわかないもんね。

リュラパパさま

本当に楽しくて素敵な集まりでした!!
この日と今日だけしかGWイベントのない犬坂家なので
気合が入り過ぎて、お酒も入り過ぎたのかもしれません。。
やーね、ヨッパライって・・・と次の日、自分で思いました。

ミルさま

エルフちゃんに会えないのは残念でしたけれど、あの暑さじゃ
へばってしまいますよね!
私も半そでになっていても暑かったです(←どれだけ暑がり?)

ミルさんも私のイメージ(優しそう♪)通りの方でした^^
今度ぜひゆっくりワンコ談義しましょう、しましょう!!
ブログで知っていると、初めて感少ないですよね♪
これからは堂々とコメさせて頂きますね~^^

No title

こんばんは~
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
・・緊張しまくりで、汗ダラダラで失礼しました(ノω<;)
今になって アレヤコレヤお話すればよかった~なんてことがあります・・
緊張MAXでナニをどう しゃべったのか・・反省。。。


ピノホリママさん、想像以上の ステキなお方でした(*´ェ`*)ポッ
空じぃ、しっぽをナデナデしてくださって ありがとうございます♪

こぎスマイルさま

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
さのあママに感謝しなくちゃ^^

私もかわいい空じぃとしっぽちゃんをナデナデ
させてもらえて歓迎でした!
会場内、暑かったですね、私も汗で化粧が
まだらにハゲてました(ーー;)
頑張ったのに・・・
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR