ホーリィ、無事退院してます♪

お越し頂き、ありがとうございます


GW最初の土曜日、王女ホーリィは無事に退院しました
ピノホリママが忙しかったので、詳細は後日・・・かな?
論より証拠、写真でごまかします(笑)


ただいまでちゅ♪
 20120428 にこっ

一緒に寝んねでちゅよ
 20120428 セット商品

嬉しいでちゅ♪
 20120428 嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ただいま爆睡中のピノホリに
ポチッとお願いします


今日リアル桃みんに会いました^^
とてもかわいい女の子ですよ~
こちらもどうぞよろしく!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

No title

やっば~~~い!!
ホーリィ&ピノの王女たちのアップ、かわいすぎる~~~(地団駄!)v-346v-402v-352

お~か~え~り~♪

退院おめでとうv-438
ホーリィちゃんのド・アップかわいすぎます!v-402
ピノちゃんの笑顔、私と会った時と全然違いすぎる~v-406
やっぱホーリィちゃんがいるとピノちゃんも最高の笑顔になりますねv-411

『もう、ママに“おばコギ”なんて呼ばせないでちゅよ!』って言ってるみたいな、サイコーの王女達の笑顔デスね(*⌒▽⌒*)

でも、ホーリィちゃん安静は忘れちゃいけないよ~~!

No title

元気そうな顔でよかったよかった。
でも、わたしは、どうも
ピノちゃんの黄色の服に目がいく・・・可愛すぎて(笑)

No title

おかえり~♪
うれちいね~ よかったね~ピンポンダッシュしないでね・・

ピノ様 今日もご機嫌うるわしゅうございますわ
波の具合はいかがでしたか?←だーからぁ ウエットスーツじゃねーし!!

No title

退院おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
やっぱり ピノホリちゃん、揃っての寝んねがいいですね♪

ピノちゃんの安心したお顔~かわいいですね~
黄色いお洋服の下は・・・どんなんなってるのかなぁ~

No title

ホリちゃん、お帰りなさい(^^)

ニコニコ顔の王女様、めちゃ可愛い~!!
おめでたい続きって良いよう
もうワインでお祝いだね~

No title

良かったね~安心したよ~
こりゃ良いワインを開けなきゃ~笑

No title

退院おめでとうございます!!
王女さま達のステキな笑顔が嬉しさを物語っていますね♪
ピノちゃんのサマーカットは何センチ位なんですか?
お首の辺りが涼しげでセクシーですねi-236可愛いです^^

junkoさま

やっぱりセットで一人前でしょ?
今回は松じゃなくて特上の笑顔にしてみました(笑)
どれだけ好き?って感じ伝わる?

ジョンパパさま

ありがとうございます^^
女子コギ同士なのでケンカもすごいけれど、
やっぱりいないとダメみたいですね~。
2犬とも本気で笑ってるように見えて嬉しいです♪
ジョンパパさんともっとたくさん会ったら、ニパッと
笑いますよ~!

Smilemonさま

きっと、『ママだけにはオバなんて言わせないでちゅ』って
相談してるかもね。。
私も口角を上げて、にぱっとする練習かな?

そうそう、安静がねぇ。。
すでに全然無理だもん、どうしよう。。(汗)

ららっちさま

ピノの黄色い服は、昨日某所でブルースリーみたいと
言われているのが聞こえました(笑)
いまどきの人は知らないかも、、
UVカットで、アレルギーの子にも良いらしいので着せてます♪
でも、実はそれだけじゃなくて・・・子豚カット隠しです。。

さのあママさま

ピンポンダッシュはするわ、玄関降りるわで
帰るなり大騒ぎ。。
昨日は置いていったから、帰るとグルグル回るし。。
どうしてこんなに落ち着きが無いんだろう??
親に似た?・・・ええーーーーーっ!!

きのうは、およいでないでちゅ。
あした、エルペロでおよぎまちゅv-238

こぎスマイルさま

ピノホリ2犬で1組、まとめてお得です(笑)
単品だと多少はおとなしいんだけどなぁ=3

ピノの子豚カット、、あまり見せたくないデス。。
でも角刈りだけは話の種に披露します(爆)←薄情?

さくらままさま

どっちも相当ご機嫌で、笑まくってましたよ~^^
2犬でいるのが当たり前だったんだろうねぇ。。
入院中はガマンしていたけれど、戻ってきて安心して
また入院しちゃったからなおさらかな?

うふっ、祝杯かな?

こたつさま

良いワインですね~(笑)
病院代でだいぶ消えたので、今はかなりの安ワイン傾向に
なってますよ~!!
ダイエットのためには良いかも?
安くても量飲めば同じだって!

モツネーゼさま

ありがとうございます♪
この日はかなり何度も笑ってました^^
嬉しいんでしょうね~。

ピノのサマーカット・・・センチじゃないです。。
もっと短いです、手触りはベルベットな感じ?
声を大にして『こんなに短くする予定じゃなかった!!』
と言いたいです(涙)

おかえりなさい~

退院おめでとうございます♪
よかったですね~
二人とも嬉しそう!
とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

No title

これが最後の入院にしてね!だってやっぱりみんな一緒がいいものね~♪ とにかく退院おめでと!

No title

退院おめでとうございます。

うるうるお目目のホーリィちゃん!
ほんと嬉しそうですね。。。

ママとしてはまだまだ心配でしょうが、
まずは一安心して下さいね。




No title

王女達元気そうで何よりです!
それにしてもカワイイなあ❤

おかえりでちゅちゅ

ホーリィたん、エエ顔v-351
よかったねぇ~!がんばったねぇ!!
サーファーピノ王女といっしょにゆっくり寝んねして、
はやく全快してね!

退院おめでとうございます♪

よかったです。
ホーリィちゃんもですが、最後のピノちゃんのお顔がすべてを物語っているようです。
一安心ですね。どうかまた痛くなったりしませんように♡
ママさんもお疲れでしょう。無理をなさいませんように。

No title

退院おめでとうございます♪
ヨカッタですねv
ホーリィちゃんも、ピノちゃんもとってもイイ笑顔ww
かわいいぃぃ~~っっw(>_<)w

jasmine-teaさま

ありがとうございます♪
いつも一緒でピノホリセットで一人前な感じです。
相方がいないとダメみたいですよ~^^
ケンカしてもべったりです、コギ女子らしくない?

yummyyummyさま

本当に最後にしてほしいわ~!
まだ宝くじ当たってないのに、出費がかさんで・・・
ピノも分離不安がひどくなってるし。。
何よりもホーリィ可哀相で、、帰ってくると
すごく嬉しそうに甘えるの♪
モテモテ気分だよ^^

恵留さま

ありがとうございます♪
はしゃいで動き回るので心配です(汗)
良くなったり悪くなったりを繰り返して
だんだん回復すると信じます^^
ただ、今日もケンカしたそうです。。はぁ、、

コギ母さま

やっと元気になれたかな?
こんなにズルズル長いとは思わなかったけれど
立てないかもと言われたことを思えば、これでも
充分なんだろうね~。

ピノホリ、なかなか良い顔したでしょ(←親ばかだもん)
すぐにくっつくからね~♪

ゆうきさま

ありがとぉでちゅ♪
びょういんはキライでちゅ、
先生は好きでちゅけど。。
ピノがいないとさびしいでちゅよ。

noe-mamaさま

カム君が大変なときに、ホーリィをご心配頂き
ありがとうございます♪
ピノは本当に安心したみたいです^^
お互いのために、このまま安定してほしいです。
私のお財布のためにもぜひ・・・

シモーヌさま

ありがとうございます♪
満面の笑みで写真とれました~^^
嬉しそうな顔を見ると、親も嬉しいですね!
入院で別々にするのも可哀相で。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR