GW初日、ホーリィ退院です!

お越し頂き、ありがとうございます


入院中の王女ホーリィですが、かなり良くなっています
そして、明日・・・もう今日か、、退院です♪
追加の元気玉、ありがとうございました^^
応援して頂いて本当に嬉しかったです!!

王女ホーリィの退院後、今度は王女ピノの角刈りサマーカットの
お直しに行ってきます。

それから結婚祝いのパーティに行きます^^
最近、おめでたいことで呼ばれるのが激減していたからなぁ。。
あ、着るものがない。。今から考えないと(汗)

とりいそぎ、王女ホーリィの退院報告でした。
角刈りについては、また次回ですみません。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑  ↑
ピノホリにポチッと
お願いします♪


いまやすっかり看板犬が板についた
桃みんをよろしくお願いします♪
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

よかった~^^

ホーリィちゃん、退院おめでとうございます~!v-411さすが強運のホーリィ王女、ちゃあんとGW前には復帰してくれたのですね!とはいえ、GW中にテンション上げ過ぎちゃうことのないよう、無理せずぜひぜひ安静な時間を過ごされますように…(…そうは言っても、ワンコ本人は構わず動き回りたいもんなんでしょうねv-356
うるわしのピノ王女が角刈りだなんて…v-406涼しく過ごせるなら、まぁヨシってとこなんですかね?v-356

退院おめでとうございます。

退院おめでとうございますv-315

GW前に退院とはさすがですねv-425
でもくれぐれもハシャギすぎないよう気をつけてねv-411
(・・・しかしどうやって気をつければ?v-356

角刈りピノちゃん・・・ちょっと見てみたいですv-411

No title

退院おめでとう御座います♪
GWはピノ王女とホーリィ王女一緒に似居られて良かったですね
でも無理せずにお大事にしてくださいね
愉しいお休みになりますように。

よかったです♡

まずは退院、よかったです。
いい連休になりますように。。。

ピノちゃんのカットの記事も楽しみにしていますよ。
でも、手直しって、どんなん?

元気な2王女の記事を楽しみに。。。

良かった~。

毎日、心配でハラハラしてました。
明日は、予定通り一緒にお出かけ出来るといいですね。

退院おめでとう!

ホーリィちゃんお帰りなさい♪GWはみんな一緒にお家で過ごせるんですね。
はしゃぎ過ぎず、まだまだ安静にね!!


角刈りピノ王女も…任侠系コギ道(笑)???登場楽しみにしてますね。

退院おめでとう!

ホーリィちゃん、よかったねぇ~。
GWはピノちゃんもママも一緒にいられるね! (父ちゃんは仕事あるのかな?)
本当にワンコの安静って難しい。。。 ぽち大丈夫かなぁ?

う~ん、でも気になるのは、角刈り? お直し?
やっぱりビュフォア、アフター拝めるのでしょうか?

No title

さすがホーリィ王女!
ちゃんとGWを押さえる辺りは強運の持ち主ですなぁ♪
でも、あまり無理せんときやぁ~

角刈りピノ王女。。。(汗)
見たいけど。。。見たくないような。。。。
やっぱり見たいかもっ(笑)

今気付いたのですが(汗・遅)
ショップまでリンクして下さって有難うございます(礼)

No title

もう今ごろは退院できてるのかしら・・・ホーリィたん・・・(´・ω・`)
がんばり屋さんのホーリィたん、ゆっくり家族で連休楽しめますように!

それにしても、角刈りて!!
どーなってしまったのv-361ピノちゃんv-361
めっちゃ気になります!
うちのヴィヴィアンもすでに暑くてハァハァなので、今年こそサマーカット?と思ってるんですが・・・

junkoさま

退院して外に出たらいきなり暴走でした。。
大丈夫か?って感じだけど、念のためお薬も出ているから
多分しばらくして落ち着けば大丈夫なはずです(汗)

王女ピノの角刈り、ちゃーんと修正してもらいました!
(でも角刈り姿、アップしちゃうけど・笑)
もちろん別のところです、斬新過ぎてついていけなかったので
普通にしてもらうようにお願いしました^^

ジョンパパさま

ありがとうございます^^
でも祝杯はあげてませんよ~、明日です(笑)
すでに大暴れしていて、興奮し過ぎで危ないです!
とりあえず再々再入院だけはしないように気をつけます(汗)

角刈り・・・きれいに修正してもらったので、笑い話で
お見せできます、一時はどうなるかと思いました^^

リュラパパさま

ありがとうございます♪

リュラ家はGW中ずーーーっとお出かけかな?なんて
思っています^^
うちは明日ピノと私がお出かけ、ホーリィは留守番です。
ただでさえ無理してしまう(もう暴れたし)ので、少し
強制セーブしないと!!

noe-mamaさま

ありがとうございます♪

カム君も手術成功して良かったですね!
ワンコが具合が悪いと、とにかく心配になります。
口が聞ける人間には冷たくなれますけど(笑)

ピノのカット、ちゃんと載せますね。
と言うか、手直ししてもらったので載せられる
気持ちの余裕が出来ました!
本当に角刈りだったんですよ~。

ぴぃさま

ご心配頂いてありがとうございます!
明日はピノだけ連れて行って、ホーリィは留守番です。
そうじゃないと興奮しちゃって・・・いつからこんな子に
なったんだろうなぁと思います(汗)
置いていかれたらそれはそれで不機嫌でしょうけれど。。

Smilemonさま

すでに、、はしゃぎ過ぎてます(汗)
安静とか冷静ってどこかに置いてきた?と思うほど・・・
激やばだと心配してます。。

任侠系コギ道(爆!)
シロップにも角刈りしてもらおうか^^

ぽち太さま

ありがとうございます♪

GWはバッカスとーちゃんは仕事です^^
ママも出かけちゃうし、、しばらく留守番させます!

ぽち君も安静が敵だね!
多頭だと片方騒ぐとつられて火がつくみたい。。
一人っ子のぽち君はボールが危ないかな?

角刈りも修正も『ぜんぶ見せます、笑わせます!!』
ぱちんこ屋さん?

夢想親爺さま

勝手にショップリンクしちゃってすみません!!
本当は断ってからと思ったけれど先にリンクしてしまい
バタバタしてて忘れました(←オバコギなのでごめんなさい)

角刈りから普通の子へ、更正の軌跡もお見せしないと!
使用前・使用後で出さなくても笑えると思いま~す。

ゆうきさま

おかげさまで、無事に退院しました~!
やんちゃ娘だから、また今日も大暴れ、、暴走族です。
頑張らないで、安静にしていてほしいです(汗)

サマーカットするんですか?
一言で言えば、月並みだけど『子豚』です。。
しかも、ピノは角刈りになってしまったので、、
今日、別のお店できれいにしてもらいました^^
サマーカットは、お店はじっくり選んでくださいね(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR