一言だけ・・・今日も元気です♪

お越し頂き、ありがとうございます


ご心配おかけしているホーリィの再々入院ですが、電話で病院に
問い合わせたら『今日は元気にぴょこぴょこしていました』。。
薬が効いているのでしょうが、ホッとしました

退院予定は週末くらい、また安静ですがGWは家で過ごせそうです^^
ご心配おかけしてすみません、みなさま応援ありがとうございます
取り急ぎ報告だけで失礼します。


お礼に伺っても、コメが入るときと入らないでめげるときがあります。
全然入らない日は諦めてしまいますが、後日あらためて伺います。
本当にありがとうございます。
ほら、お礼言いなさいね。

ありがとでちゅ♪
 ねむねむ
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑   ↑
早く一緒にくっつきたい
ピノホリにポチッお願いします



こちらもどうぞよろしくお願いします♪
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

順調そうですね。

輪番がついに犬坂家に来ましたかv-405

ホーリィちゃん順調みたいですね。
週末は帰ってこれるみたいだし良かったですv-286

でも念には念をいれて元気玉ひとつ追加しまーす!v-132

あと上品なママ様にシメられてホーリィちゃんとは別な意味で
安否が心配なバッカスとーちゃん様の分の元気玉も
追加しておきますねv-132v-411

余談ですがママ様、Junkoさんのブログ(4/25付)の
ヘソ天状態のコギ消しってママ様の4/20付の王女の舞に
そっくりな感じがします!v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか順調にいかないものなのですね。
ピノホリママさん、大丈夫ですかぁ?
辛い日々だと思いますが、乗り越えて過去のモノと、
笑って話せる日が早く来ますように。。。

ホーリィーちゃん、お疲れ様!
GW、おウチに帰れてヨカッタね!^^
痛い時は、ちゃんと言うんだよぉ!

No title

しばらく訪問できずにいたら、再々入院だったのですね(泣)
でも順調そうで良かったです。
サイタマからも元気玉いっちょ送ります(^^)

No title

GWには ホーリィちゃん帰ってこれるんですね♪
よかったです~。

ホーリィちゃん ちょっとずつ 動けるようになってるんですね☆
私からも元気玉をひとつ。送ります~!!

No title

そうだよね、ピノちゃん早くくっつきたいよね♪
もう少し待ってるんだよー
ホーリィーちゃんが持ち前のラッキーと頑張りを駆使して
連休前(今日?)に帰ってこれるかもだって!!

ご家族はもちろん、いつもそばにいるピノちゃんの不安を考えると
胸がぎゅーっとなりますね。
でもいちばん頑張っているのはホーリィーちゃんですもんね♪
応援中のたくさんの元気玉がチカラをくれるよ!!
ファイト!!!

No title

前回の再々入院の記事にびっくりしてコメ入れようとしたのに入らず・・・v-356
何でこんな時にっv-359
と、思ったんですがホーリィちゃん順調のようでほっとしました。
大きな手術したあとだから一気に完全復活とはいかないでしょうけど、病院に行く事になると心配も出てきちゃいますよね。
パパさん、ママさん、ピノちゃん、心配からお疲れになってませんかv-236
ホーリィちゃん、病院で不安になってませんかv-236
何も出来ないけど九州からデカイ元気玉送りますv-237
3わんと私の元気、半端じゃないはずv-237v-237

無事に戻って遊びに来たら…

どうもスマホでブログを見る気になれず休み明けの初出勤の今日…
コメ回りに来てみたらぁ(;ω; )
でも今の所、大事でないんだよね?良かったよぉ!!
元気に戻ってきますように☆

No title

良かった~。
ホーリイちゃん、お家でゆっくり養生してね。

ジョンパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

元気玉の追加、ありがとうございます♪
バッカスとーちゃんの分は、私が頂くことにします^^
甘やかすと付け上がりますから(怖い?)

へそ天コギ消しもかわいいですよね!
今回ピノはこっそり手モデしてました、画伯さすがです(笑)

最初の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

はぁ~、GWだわ♪
めっちゃ幸せ感じとります(笑)
この幸せがずっと続いてほしい・・・

ホーリィはやっぱりピンポンダッシュ(爆)のせいかもね?
とにかく興奮し易いのはコーギー魂かな?
明日、退院するんだけど今度こそおとなしくさせなくちゃ
我が家の家計が。。

おふたりめの鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

本当にちょっと良くなると、驚くほど元気に
動いちゃうんですよね~!
今度はもう少しおとなしく・・・親の切望です。。

大丈夫で良かったです^^
一緒にがんばりたいですね!!

ぶっちmamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

明日、帰ってくることになりました^^
どれだけおとなしくさせられるか・・・って多分、無理。。
いかに興奮させないで、普通にいられるかを考えます!

本当に、過去の話にしたいです~!!
いつもありがとうございます♪

クッカままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

サイタマからの元気玉、ありがとうございます^^
しっかりキャッチしました~♪
明日は退院です、良かったです。

クッカままさんも無事GW突入できましたか?

こぎスマイルさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

元気玉、ありがとうございます^^
おかげでホーリィは明日帰れま~す♪
薬を飲んでいると元気なのかな?
明日しっかり聞いてきますね!!

みっけままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

明日はホーリィが帰ってきます♪
ピノホリ、べったりだろうなぁ^^
今もピノはひとりで、まるまって小さくなって寝てるの、、
今日はふたりだけだし、抱っこして寝ると言いたいけど
抱っこ嫌いで、足元に逃げちゃうんだよねぇ。。
その態度、ママも寂しいよ(涙)

しるびあさま

デカイ元気玉、ありがとうございます^^
がっちりつかんで明日退院です♪
このままずっといけると良いんだけど。。
私が運転できないから、どうしても不自由なんですよね~。

そうそう、どうしてもコメしたい時に入らない、、
ひどい時は拍手も入らないので、イラッとします!
しるびあさんのお気持ちは、しっかり頂いてますv-238
ありがとうございます♪

ピヨさま

せっかくの旅行でお天気・・・いまいちだったねぇ。。
心配してたよ。

ホーリィ、明日退院だから大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとうね!!

コギ母さま

ありがとーーー!!
コギ母さんこそ、大丈夫?
GWは休めるのかな、、無理しないでね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR