ホーリィ、元気ですが再々入院しました

お越し頂き、ありがとうございます


前回の記事で、炎症の値が下がったと喜んでいた犬坂家ですが
また、今朝王女ホーリィが立てなくなりました

今日は元々、病院でシャンプーカットをお願いしていました。
通院自体はタイミング良かったのですが、今回は血液検査をしたら、
炎症反応が下がっている状態のままでした。

でも、立てない??
理由がわかりません、、でも立てないのは事実です。。

この前の東扇島で結構はしゃいでいたのは確かですが、あまり
歩いてもないし。。
一番激しい動きとしては、ピンポンに反応して走り回ること?
それにしても立てないなんて・・・最初の頃を思い出します。

結局、念のためそして安静のために数日間入院することになりました。。
でも王女ホーリィのことだから、きっと元気に帰ってくると思います

ずっと王女ホーリィを心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
もう少ししたら、完全復活かなと犬坂家全員で信じています。

ホーリィがいないと寂しいでちゅか?       ・・・当たり前でちゅよ
 仲良くするでちゅね


また、日曜日にお会いする予定の方には連絡が遅くなっておりますが
決行ですよ~(笑) 詳細は明日にでもメールします。
よろしくお願い致しますね^^


みなさん、ごめんなさいでちゅ。。
 ごめんでちゅ
早く退院できると良いね^^


あと・・・もうひとつ悲劇がありました。
それは王女ピノが、、バッカスとーちゃんのせいで、早くもサマーカット
(子豚カット)されてしまいました。
このせいで夫婦喧嘩です(←本気と書いてマジです
哀れな子豚は、また次回に(爆)

いろいろなことがあり、今日は訪問が出来ずにおります。
明日からまたうかがえると思うので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
頑張るホーリィに応援
ポチッをお願いします


どんどん可愛くなる桃みん、
こちらもよろしくお願いします!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

スポンサーサイト
     

コメント

がんばれ~

ホーリィちゃん、立てないなんてどうしちゃったんでしょうね?
ママさんも心配が尽きませんよね?
でも、大きな手術を乗り越えてきたんだから、回復にも
色々ステップがあるのかもしれません。
入院はとっても良い判断だったと思います。
お顔はとっても元気そうです。きっと少し休んでまた元気に
復活! ホーリィちゃんですもの!!

ピノちゃん、寂しい&子ブタちゃんカットのダブルパンチ?
大丈夫、今度会ったらいっぱい撫で撫でするからね~♪

ぽち太さま

本当、このままでは私が老けちゃうもの。。
早くホーリィに完全復活してほしいです^^
立てないのも、様子がおかしいと思った1.5日後です。
どうしても前回とかぶってしまいました(←親ばかですね、はい)

ピノはりアル豚さんになっちゃって・・・名医のいる病院、確かに
腕は良いのですが、トリマーさんのセンスと犬坂家の好みは
残念ながら合わなかったかも?です(汗)

がんばれホーリィちゃん。

なかなか思うようにいかないですねv-388

でも炎症値が下がっても歩くまで時間がかかるケースも
あるみたいですからここは焦らずじっくりといきましょうv-410

子豚ちゃんカットで夫婦マジ喧嘩って書いている割には
(爆)のマークがあるって、もしかしてママ様、内心ブログネタが
出来てシメシメと思ってたりなんかしてないですよね?v-411

No title

ホーリィちゃん。。
どうしたんでしょうね。。。
ホーリィちゃんの ごめんなさいでちゅの お顔。。かわいい~ですね~
早く帰っておいでね。


ピノちゃん サマーカットやっちまいましたかぁ~。。
そうなんですよね~コギって、サマーカットすると こぶたちゃんみたくなりますよね~
お写真楽しみに待ってます~♪

No title

ホーリィちゃんもピノちゃんも、
一番はママさんが淋しいですねぇ。
でも、きっと元気に帰って来てくれますよ!!!

王女ピノ様が...こぶたちゃん!?これは事件ですね(笑)
トリマーさんのセンスと飼主の趣向、なかなか難しい問題かも(^^;

No title

ホーリィーちゃんどうしたのでしょう。。。
ゆっくりゆっくりよくなっていくことを信じてます!
おうちで安静って難しいところもありますよね。
入院してしっかり安静にして復活出来ることを信じてます!!

ピノちゃん、ママさん心配って言葉じゃ表せない心境かもしれませんが、体調を崩されたりしませんように。

お大事に♡

心配ですね。
どうしてなんでしょうか。でも、炎症値は下がったままということですね。
寂しいけど、しっかり入院して完全復活を待ちましょうか。
お大事になさってください。
うちも明日病院です。

No title

こんばんは。
ど・・・どうしちゃったんでしょう。
心配です。
でも、ラッキーホーリィちゃんだもの!
完全復活信じてますっ!

なんだか急に夏日になったりして季節の変わり目ですし
ママさんもお身体気を付けて下さいね。

ピノちゃんのサマーカット?楽しみ^^

No title

ホーリィちゃん、せっかくお家に帰れたと思ったら…寂しいですね。
でも物は考えようですよね!病院の方が安静に過ごすのはモッテコイ!です。
ホーリィちゃん、完全復活の為に、もう少しがんばってね~!
応援してますよ!!

ピノちゃんの子豚カット、カワイイかも~♪
次回の記事、期待しちゃいます!!

ラッキーホーリィー♪

大丈夫!!
そりゃおっきな手術もしたんだししっかり治るまでには
きっと色んな山や谷があるんだと思います。

でも、炎症値がさがって喜んだすぐ後なのでちょっとビックリしちゃいますよね。
家族がこれほど思ってみんなみんな待ってるんだから
すぐ帰って来てくれますよ!!
だってラッキーホーリィーちゃんだもの♪

ピノちゃん・・。
子豚カット、ドキドキで待ってます♪
かってに想像して笑う私はイケナイおばさんでしょうか?

No title

ほ~り~!


早く良くなれ!

浜松の空の下からも応援してるぞ~~!

炎症値は下がったままなのに。。。?
大病なんで直ぐに良くなる訳ではないし
病院で時間をかけて経過を見た方が今後の犬生にも良いのかもなぁ
『急がば回れ』ですね!


子豚カット。。。想像したら(苦笑)

No title

ホーリィちゃん、どうしたんでしょう??;;
心配ですね;;
早く良くなって退院できるますように(>人<)
でも、ホーリィちゃんはラッキーガールだからきっと大丈夫v
ピノちゃんも、また寂しくなっちゃいますね(;_;)
・・それにしても子豚ちゃん(?)なピノちゃん・・気になりますね(笑)
それはそれで可愛い気がしますが(^m^)

元気玉 追加!

また病院でちゅか・・・ってホーリィ王女の声が聞こえてきて
胸が痛みます。が 完全復活までゆっくり だねv-22

ママさんも同意のサマーカットかと思ったら
違うのねv-12 それはv-42だね~
でも子豚ちゃんなら可愛いよ♪ うちのピノがやったら
大豚だよ~(笑)

うちの2コギはサマーカットはしたことないので、ピノ王女のリアル子豚チャン、拝見させてください。
ホーリイ王女は頑張りすぎちゃうのかなぁ? 限界まで我慢してるのかなぁ?
元気な笑顔で会える日を楽しみにしてます。
連絡先は さのあママ様、ぽち太様どちらかにお聞きください。

No title

ホーリィちゃん、もう少しの我慢だよ。
今はきっちりよくなるためのステップなのかもしれませんね。
今日は何か連絡があったのでしょうか??

あの病院のカットはイマイチなのですね。
手術の毛刈りもトリマーさんなのでしょうか?
もうちょっと何とかならないものかと、私も思っているのですよ。
かっちょ悪くて、かわいそうなんですもの。。。

コウタロウは傷跡から毛が生えてきていないのも気になるところ。v-12
背中にハゲができちゃうのかなぁ?

No title

前回の記事を読んで安心してたんですが
ホーリィちゃん再々入院ですか(涙)
でもしっかりと治っていくには3歩進んで2歩下がる
そんな少しづつの復活なのかもです!
入院なのはまた少しさみしい日が続きますがガンバです!!

ピノ王女は子ブタちゃんカット!?
きっとピノちゃんのコトどんなカットでも可愛さは変わらないとおもいますが
お二人のマジケンカ・・・・どんなに凄かったのか(笑)

ジョンパパさま

本当にビックリしてしまいました!
炎症反応が出ない場合もあるそうです。
犬体って不思議です。。
そうですね、果報は寝て待ちます^^

子豚カットは、マジ切れしました(怒)
ブログネタなんてかわいいもんじゃなかったですよ~。
本気(と書いてマジ!ね)でシメル!と思いましたから(汗)
あぁ、上品なわたくしが・・・ぷっ!

こぎスマイルさま

やっぱり暴れすぎ・・・なんでしょうね~。。
今日は元気だったそうです^^

ピノのサマーカット、すごいことになってます(涙)
あまりのことに、ちょっと修正をお願いしました!
もちろん、別のところです^^
もうずっとそちらでお世話になるつもりです♪

Smilemonさま

今、一番寂しいのはピノかも?
しょげきって哀れですね~(汗)

ピノは相当・・・いけてないと思います。。
ちょっとねぇ、、はなちょびぃハハさんに写真を送ったら
『チビまる子ちゃん?』って帰ってきました、、
はい、おかっぱ状態です(涙)

ケイコさま

ご心配頂きありがとうございます^^
ホーリィはやっぱり大きな手術なのと、予後が心配なことが
あるのかなと思います。
でも、とても元気らしく今日は歩けたそうです♪
多分こんなことの繰り返しでいくのかな?
一緒にいられれば良しですね^^

noe-mamaさま

カム君も大変なときに、ご心配頂いてありがとうございます!
うちは、カム君から借りていた元気玉効果もあって大丈夫^^
カム君の手術が無事終わって、またイケメンなお顔を見せて
くださいね!!
カム君、がんばれ~♪

もんままさま

たぶん、はしゃぎ過ぎなのかな~と思います。。
今日は落ち着いているようです。
家にいるとピノと一緒に興奮しちゃうので
なかなか安静が出来ないのかもしれませんね。
でも大丈夫そうです、ありがとうございます!

ピノの悲惨な?サマーカット・・・可哀相すぎて
別のところで修正をお願いすることにしました(涙)

しょこたんさま

そうなんです、やっぱり多頭でいるせいか安静が一番の
壁かなと思います。
一応、親がいないときはケージに入れているのですが、
外に出すと大暴れになります(涙)
落ち着いてくれたら良いのになぁ。。

ピノの子豚カット、本当に悲惨なのですよ。
実は、おかっぱですから・・・
もう少しなんとかならなかったのかなと寂しいです。。
結局別のところで、修復をお願いします^^

みっけままさま

こんなにたくさんのお友達が応援してくれているんだもの、
ホーリィも頑張らないわけにはいかないですよね^^
でも、今日は調子が良かったんですって!
みっけままさんが言うとおり、山あり谷ありで少しずつ
回復するんでしょうね~♪
ありがとうございます!

子豚カットでしかもおかっぱ頭のピノ、あり得ないので
週末にきれいきれいをお願いしました^^
別のところですけど!

ボーダーメイちゃんさま

めいたん、ありがとでちゅ!
ホーリィもがんばるでちゅよ~。
めいたんも上位めざしてくださいでちゅ♪

夢想親爺さま

本当に急がば回れですね、、
ホーリィも親も、嬉しくてはしゃいでしまったのかなと
ちょっと反省しています。
大事に至らなかくて良かったです(汗)

子豚カット、見事ですよ!
私的には、ちょーーーーーいけてません。。
とりあえずちびまる子ちゃんの後姿だけは、修正して
もらえることになりました、もちろん他のお店です^^

シモーヌさま

ラッキーガールは間違いないので、近日中に退院予定です^^
どうしても家にいると、ケージにいても中でグルグル回るし
油断してると玄関飛び降りるので、安静に出来ないみたいです。。
ご心配頂いてありがとうございます!

子豚ピノは、かなり・・・情けない、かわいいとは言いづらいです。
サマーカットは伸びるまで仕方ないけど、早くおかっぱ頭だけでは
なんとかしてあげないと(汗)

ぴのまりママさま

また病院でちゅか・・・じゃ大好きな先生と仲良くしてるでちゅv-238
って言ってそうな気がする~!
今日、様子を聞いたら元気にしてるって!

サマーカットはね、来週以降にもっと長めでするつもりだったのに
あんなに。。子豚だなんて、、しかもおかっぱだよ(涙)
土曜日、修復してもらうことになったの^^

シェビーパパさま

うん、絶対にしないほうが良いと思います!!
うちは毎年この時期にアレルギーがひどいので、仕方ないとは
思うのですが、ちょっと今回はカットが・・・なんです(涙)

エルペロでも、毛の空気がなくて浮かばないんじゃないかな?
連絡先、聞いておきます、よろしく~^^

かぴさま

今日、病院に連絡して聞いたら、食欲もあって(いつも通り)
元気にピョコピョコしていたとか。。
もちろん薬は飲んでいるそうですが・・・
週末には退院できそうです^^

そうそう、カットはねぇ。。
若干(かなり?)のマイナスポイントかもって思います(汗)
手術の毛刈りも本当にかっちょ悪すぎですよね~!
うちは、背中が四角く刈られてましたから。。
お互いにハゲできないと良いね!

ろん姉たんさま

本当に3歩進んで2歩下がってます(汗)
でも着実に進めば嬉しいし、進めなくてもいてくれることが
一番ですよね♪
じっくり向き合っていかないと^^

マジケンカ?
コーギーほどうるさくないけれど、最終的に力の強いやつが
その場をおさめます、誰かなぁ?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR