炎症値下がりました♪

お越し頂き、ありがとうございます


土曜日に病院に行って、王女ホーリィの炎症値を調べてもらい・・・

無事に下がっていました♪
これも、みなさんから送って頂いた元気玉のおかげです。
本当にありがとうございました

先生に、なでなでしてもらったでちゅ
 20120421 ばんざいでちゅ!
もうたくさん遊べまちゅね
 20120421 元気玉ありがとでちゅ!
いやいや、まだそんなにたくさん遊べないですから


でも、今回は大丈夫だと信じて・・・親は前夜祭をしていました。
ほたてとスモークサーモンとズッキーニ  アスパラ生ハム巻きとよくわからない
 20120420 前祝120120420 前祝2
春なのに冬の味覚・モンドール
 20120420 前祝320120420 前祝4
アスパラは1本生ハム足りなくなったそうで、はだかんぼです^^


王女ホーリィが、先生に無理しない程度に動いて良いと言ってもらった後は
またもや王女ピノのスイミングです。
 20120421 エルペロ20120421 エルペロ2
 20120421 エルペロ320120421 エルペロ4
 20120421 エルペロ520120421 エルペロ6
王女ピノ、体重が10.4kgですが、ウェストが-2cmくびれました!!
なんてうらやましい。。

楽しそうな王女ピノを見つめる黒い瞳・・・
 20120421 くやじぃ

実はワンワン怒ってました!!
気持ちはわかるのでこの後気分転換に行くのですが、その前にコストコで
お買い物、ちろんピノホリのため・・・新しいベッドです

マットレスがしっかりしているので、つぶれません。
 20120421 新ベッド
なかなか好きでちゅよ
 20120421 新ベッドご機嫌


王女ホーリィの気晴らしに連れて行ったところは、コストコから車で5分くらいの
東扇島公園(正式名称違うのかな?)に行きました。
ランもあるけれど、犬坂家は未登録なので芝生広場とかを散策しました。
海のすぐそば、人工海浜もあります。
 20120421 東扇島公園
クローバーを引きちぎっては捨てを繰り返し・・・食べません
 20120421 ご機嫌
2犬7脚?
 20120421 嬉しい
よろよろ。。
 20120421 歩く

まだまだ遊びたい王女ホーリィを抱っこして、今日のお出かけ終了です。
帰ってからもちろん祝杯・・・
コストコで安かった山ほどのムール貝とサラダ
 20120421 山盛りムール20120421 ご飯
ワイナリーの営業さん?のサイン入り
     20120421 ご飯のおとも     20120421 ご飯のおとも2


犬坂家全員くたくたで眠りについた土曜日でした。。
でも、本当に良かった・・・みなさん、王女ホーリィを応援してくれて
本当にありがとうございました
 20120421 ぺろりん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
おとなしくしなさいの
ポチッお願いします


茜ちんに続いて、次は桃みんの番です^^
春が近いと良いね!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホリちゃん
良かったねー!!
無理のない程度に動いて良いって凄く早いんじゃない?
おめでとう&ほんとに無理しないでーお願い!
お料理もまた美味しそうだし嬉しくてワインが進んだね?(笑)
ママと父ちゃんの居ない時間は
ピノちゃんと仲良くお留守番しててね
新しいベッドも気持良さそう^^

さくらままさま

応援してくれててありがとう♪
まだまだ油断できないのに、ちっともきかないよ~!!
走るわ引っ張るわ、、嬉しいのはわかるんだけど
かなりあせるよ(涙)
留守番もとりあえず別にしてる、可哀相だけど
何かあったら困るからね^^

おめでとう

ホーリィちゃん、良かったですね!!
何より安心されたのはご家族の皆さんですね^^
新しいベッドで寛ぐ王女様たち可愛いですi-175私、王女様たちがくっ付いて寝ている写真が
大好きです^^


よかった~(嬉泣)

お百度参り効果?いえいえ
ラッキーホーりィ王女のパワーねv-22
実は お賽銭持っていくの忘れたけど図々しくお参りしてきたので明日、お礼参りに行くわv-218

まり「ちち~これって百?」

ピノ「ちょっと違うと思うぞ」  (笑)

よかったです~。

ホーリィちゃん、よかったですね。

これでGWはお出かけ決定かな?
もう動いてもOKってことは結構、早いペースで
回復が進んでいるみたいですね。

焦らないで少しずつ頑張ってねv-410

No title

こんばんは~!!
よかったです!!
やっぱりホーリィ王女ちゃまは すごい!!

ピノ王女ちゃまと並んで歩く姿・・
何気ないお写真だけど・・なんだか感動しました。

ピノホリママさんも、一安心ですね。
ホーリィ王女ちゃま ちょっと元気になってきたら、ムリしちゃいそう~ムリしちゃダメダメよん。

No title

こんばんは(^^♪
って・・・はじめましてですねm(__)m

ホリィーちゃん炎症値が下がって良かったですね♪

応援ポチっだけで・・・コメ無し失礼しましたm(__)m
これから応援にお伺いしますね♪

一安心して。。。ゆっくりお休みくださいm(__)m
本当に良かったですね♪

No title

お留守番中はゲージインなのかな
ホーリィ王女。まずはアンヨでお散歩うれしいね
よかったなぁ 炎症値も下がって。
草のニオイや土の感触、きっとワクワクしたでしょうね

キャーサキのコストコ行ってるの?
キャマタ通った?笑
東扇島・・5分程度なんだ~

モツネーゼさま

ありがとうございます^^
本当に安心しましたが、どうも危なっかしい子なので
まだ気を許せません(笑)

私もピノホリがくっついていたり、シンクロしてるときが
たまらないんです~、く~っ!!(←親ばかなもんで)

ぴのまりママさま

同じような色だけど、ちょっと小さいね(まりちゃん)
って話を作ってみちゃった(笑)
元気玉もらったし♪
あとは、頑張るしかないぞ~^^
いや、どちらかと言うと頑張らないでおとなしくかも?
動きすぎて困っちゃうのよ!

ジョンパパさま

ありがとうございます^^
うーーーん、早い回復は間違いなけれど、その分かなり
動いてしまって。。
もう少し興奮しないで、おとなしくしてくれると安心だけど
ホーリィの場合は激しいから(興奮し易い?)困りますv-12
ジョン君みたいに落ち着く方法はないかな?

No title

よかったね~。
ゆっくり、ゆっくりとホーリィちゃんのリハビリ、あせらずがんばろうね~~~。

こぎスマイルさま

ありがとうございます^^
ど根性ホーリィだからね~(笑)
なにしろ・・・ムリし過ぎです、まじで!!
ケージに入れても大騒ぎして、立ち上がろうとまでするから
真っ青です、だって胸椎なのにーーーv-12

やっぱりピノホリセットでいる方が、断然しっくりでしょ?
ホーリィはもちろん、ピノも嬉しそうに歩いてました^^

はらこあママさま

初コメありがとうございます^^
私も読み逃げており、すみません。

これで一安心です!
ただ、、本当に暴れるんです(涙)
せっかく手術成功して、やっと落ち着いたから
もう少し控えめになってほしいです・・・ムリだろうけど。

さのあママさま

そうそう、お留守番はゲージに入れてるよ^^
だって信用できない動きをするからね~。
昨日もゴロンゴロンだしダッシュしそうになるしv-12
激ヤバだよ。。痩せる重いよ(←変換のなせる技、失礼ね!!)
まじで、気持ちと財布は痩せたわ・・・体重は増えたけど。。

本当は幕張のコストコが多いんだけど、昨日はエルペロ帰りだから^^
今度一緒に待ち合わせて行く?
さのあママお勧めの城南島に行こうと思ったけど、高速近いから
東扇島に行ってみたんだ♪

かっこうさま

本当に一安心です^^
応援してくれててありがとう♪
ゆっくり、ゆっくり・・・ホーリィに言ってやって!!
ちっともききません、、はぁ。。

よかったでちゅ❤

ホーリィちゃん、ドキドキの検査結果良好でよかったよね~♫
ピノちゃんも、嬉しそう!!
エルぺロさんで見学に甘んじているホーリィ王女のワンワン、わかるわぁ。
もう少ししたら、リハビリだね?
そしたら、もっと元気になるね?(なり過ぎ?)
ピノホリママ、バッカスとうちゃん、本当にお疲れ様でした!
なんぼでも祝杯あげてください。

ぽち太さま

ぽち君、ぽち太ねぇね、ありがとでちゅ♪
もうたくさん遊んでもだいじょぶでちゅよ(コラッ!)
今度会ったらたくさん遊んでほしいでちゅ。
早くエルペロさんでちゃぷちゃぷしたでちゅv-238

勝手なこと言ってますケド?
全然おとなしくなんてする気ないみたいだね~、
困ったちゃんになってるよ!

No title

良かった!良かった~~♪
でもホーリィちゃん、まだまだ無理しちゃダメだよ。
イタイ痛いしちゃうからね。

ピノちゃん、スマートなんですね!
Smileさん、気付けば11.7kgに。お薬代高くなるし↓

肝機能の数値が高く、ちょっとおやつSTOPして、
フードの適合確認の指示が出ました。

No title

お~ホーリー良くなってきたか!

早く元の元気に戻って母ちゃん安心させてね~~!

めいたんからの伝言!イエイ!

No title

お外、お散歩できて良かったですね。^^
ゆっくり、ゆっくりリハビリも頑張って下さい!

ピノちゃんと一緒に、早く泳げるようになるといいですね。
このプール、リハビリ用でしょうか?
*ぶっち*も、関節が悪かった時、泳ぎに行ったら
早く回復したので、ホーリィーちゃんにも
効果が出ますように!*^^*

No title

ホーリィちゃん、数値が下がって本当に良かったです!!
少しずつ動くようにしてくださいね~(^_^;)

新しいベット、フカフカで気持ち良さそうです~!
ふたりピッタンコで、同じ格好カワイイですよね♪

ピノちゃん、ウエスト2センチもくびれるなんて(^^)
私は2センチ増える事があっても、くびれる事はこの先ないだろうな~!!(笑





No title

ヨカッタですね~ww
ホーリィちゃんヨカッタよぅ~(>_<。)
ちょっとお散歩もしたんですね~v
クローバーをちぎっては投げちぎっては投げ、、、(笑)
面白いことしてますね(^m^)
ピノちゃん、くびれたんですねww
羨ましい限りです。。。(_ _;)
やっぱり二人一緒がイイですねv
ベッドでもお散歩でもシンクロしてる二人に萌えww
これから少しずつ、ゆっくりじっくりお散歩楽しんでください♪

ホーリイ王女 良かったですねぇ~! 犬坂家の皆様も少し心、休まりますね。
東扇島で遊んで帰られたんですね。
次回はお声掛けください!あの界隈ならすぐ駆け付けますんで。

No title

ホーリィ王女本当に良かったですね(^_-)-☆
大好きなプールはもう少し見学でしょうか。
でももう少し、もう少しです(^_^)v
それにしてもマイナス2センチは羨ましいです(-_-;)
私もプールかしら(笑)

お料理美味しそうですね!
ムール貝もアスパラも~~★

No title

ホーリィちゃん、良かったね。
ずっとお家で安静生活頑張った成果ですね。

公園お散歩の画像で気付いたのですが、
ピノちゃんは、アミアミの上歩けるんですね?
コウタロウはアミアミの上を歩けないので、
安静中に何度も飛び越えてヒヤヒヤしました。
どんだけ、ビビリなんだろう。。。

コストコいーなー。
我が家は会員じゃないのです(涙)

No title

ホーリィちゃんひとまず安心ですね
随分走りましたね~エルペロさんから川崎のコストコ
そして東扇島公園お疲れ様でした。
元気に遊べるのはもう少し先ですね♪

ホーリィちゃん、よかった♪

下がってよかったです。
犬を家族として、日々幸せを感じさせてくれますが、病気やけがが心配ですよね。ずっと元気でいてほしいですが、なかなか予期せぬこともあります。
元気玉、役に立ったでしょうか。
今度こそ、ゆっくりと元気を取り戻していってくださいね。

それにしてもいつもながら御馳走、おいしそうです。
祝杯、いいなぁ。うちも夫婦揃って食いしん坊の呑み助です(笑)

No title

炎症値、下がってて本当に良かったです。
ホーリィちゃんはもちろん、ピノちゃん、パパママさんも頑張ったんですよね^^
前夜祭も祝杯もいつも以上に美味しかったですよね(笑)

コストコ、お買い物に行ってるんだけどなんだか楽しい場所ですよね^^
つい買いすぎてジップロックに小分けなんて事してます♪

Smilemonさま

ふえぇ~、快気祝いしておきながら・・・
実は今日また入院しました(涙)
そこまで無理してないと思うんだけど。。

スミたんも心配ですね、、
フード変えて良くなるよう祈ってます!

めいたんさま

めいたん、ありがとう!!
でもまた入院しちゃった。。
とは言え、今回は念のため入院だから
落ち着けばすぐに帰れると思うの^^
いつもありがとう!!

ぶっちmamaさま

この日もたいして歩いていなかったけれど、
また、今朝立てなくなってしまい、念のためと
安静の意味もこめて入院してしまいました(涙)
ゆっくりで良いのに、、でも仕方ありません。
病院の方が安心と思います!

このプールは、リハビリやダイエットの子が
たくさん来ています^^
中にはDMの子が頑張っていたり、ヘルニアの子が
いたりします。
ホーリィも以前から通っていたので、また元気に
なったら今度はリハビリで通うつもりです^^

しょこたんさま

ホーリィ、数値は上がっていないのに、今朝また
立てなくなってしまい、念のため入院しました。。
せっかく喜んで頂いたのに、、でも、家にいるより
病院にいる方が安心だと思うことにします^^
帰ってきたら元通り一緒に寝る姿が見られるので
楽しみです♪

ピノのウエスト、本気でうらやましいです!!
私も増えるのは簡単だけど、くびれはなし!です。
(こんなこと、自信もってもねぇ。。)

シモーヌさま

ゆっくりじっくりお散歩をするつもりでいたのが
また今朝立てなくなり、念のためと安静をかねて
入院してしまいました(涙)
シンクロ報告がまた延びてしまいますね。

クローバーが嫌いだったのかな?
うちでは、ホーリィの草むしりと言ってます^^
早く思う存分出来るようになると良いな。。

ピノのくびれ、本当にうらやましいです!!
くびれなんて何年見てないんだろう(汗)

シェビーパパさま

つかの間の休息なのか、また今朝立てなくなってしまい
念のためと安静のために入院してしまいました。
本犬が一番可哀相ですね、あとピノも。。

早くシェビー家と遊びに行かれますように♪
次回はぜひお声かけますね!
ご連絡先は、ぽち太さんに聞けば良いのかな?

ブーくんさま

プールは当分延期になりそうです。。
また、今朝立てなくて病院に行って血液検査しました。
CRPは上がっていないので、念のためと安静をかねて
再度(再々?)入院してしまいました。。
そんなに頑張ってないと思うんですが、興奮だけは
抑えようがなくて、、コーギー魂見せてくれます(泣)

ブーくんママさんにはプールの必要ないと思うけどなぁ^^
必要なのは犬坂家全員です(汗)

かぴさま

ホーリィは再々入院でしたが、コウタロウ君は
大丈夫だと信じてます!
多分、安静生活はしていたけれど時々なるピンポンに
過剰反応するので、それか?と思います。
それにしても、困ったもんです。。

今度、一緒にコストコ行きませんか~^^
バッカスとーちゃんがいる休日なら、キャーサキも
行かれますよ~。

リュラパパさま

元気に遊べるのはまた先になりました(汗)
今朝、また立てなくなって病院に行って血液検査をしたそうです。
でも炎症反応はないそうです、なのになぜ?
とりあえず、安静と念のために入院しました。
それほどムリしていないつもりでしたが。。
ゆっくり快復を待ちます^^

noe-mamaさま

また今日入院してしまったので、残念ながら祝杯はおあずけに
なってしまいました。。
今回は、炎症反応はなく急に立てなくなっているので
まだ原因がわかりません(汗)
安静と念のための入院なので、心配はないと思いたいです。
ホーリィとピノが一緒じゃないと変ですね。

ご夫婦ともに食いしん坊と呑み助さんですか(笑)
夫婦は似るんですね~、良いことです♪

しるびあさま

また、今朝立てなくなってしまい病院に行って
再々入院しました。。
でも、炎症反応はないそうで、念のためと安静で
入院なので少しは安心かな?

前夜祭も祝杯も、残念会になりました。
考え方によっては、再度祝杯があげられる?

コストコは買い過ぎますよね!
わかっているのにまたです(笑)

No title

ピノホリママ様

こんばんは。再度の入院ご心配ですね。うちのぴょん吉も同じような経験があります。長期入院をして退院の日でした。1か月半ほど入院していての退院だったのでもう~!!嬉しくて(^^)。でもホッとしたのもつかの間・・・退院して家に戻った夜また具合が悪くなり次の日入院です。病院を出たとたんいつもと違う鳴き声に「おかしいかも!?」と思いつつも嬉しさのあまり連れて帰ってしまい後悔しました(><)。個体が小さい分かなり気を使ってしまいますよね。でもでも母は強しです!!頑張ってくださいね。

No title

むむ?再入院? 少し心配ですね。でもそういう繰り返しなのかな。安静にしなくてはいけないときは病院のほうが安心かもね。こっちは寂しいけど。ホーリィちゃん、もう少しの我慢だよ!

恵留さま

再々入院になるのまではちょっと考えていなかったので
実は少しへこんでいます。。
ぴょん吉君もそうだったんですね・・・
うちは元気そうだったので、油断していたところもあり
親の不注意かなって気もします。
今回は念のためと安静がメインなので、今後大丈夫だと
期待してます、応援ありがとうございます!
本当に嬉しいです^^

yummyyummyさま

そうなんです~(涙)
念のため、安静のためと思いながらだんだん寂しくなってきます。
ピノホリは一緒の方がやっぱり自然ですよね^^
心配だけど、完全に治ってほしいです!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR