ダイジョウブ??

はじめまして、犬坂です。

犬坂家は・・・
とーちゃん(酒神バッカス)
ママ(派手めなおかん)

王女ピノ(pinot・コーギー・7歳)
pinot

王女ホーリィ(holy ・コーギー・7歳)
holy

をメインに、控えめな2にゃんとおばあちゃんで
東京のすみっこに暮らしています。

アナログママは、はなもこらちょびぃっとかい
ハナハハさんの励ましを頂いてとうとうブログ開設まで
コギつけました!!

ほんとにダイジョウブ??といわれながらも
ぼちぼち進んでいくつもり(予定)です。
よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

ブログ開設おめでとうございます~!

今日のうちのブログの記事でご紹介させていただきました!
ホーリィちゃんの具合はいかがですか?
これからもブログ楽しみにしています~。
マイペースで更新、頑張ってください。

お邪魔いたします。

ブログ開設おめでとう御座います!!
ピノちゃん、ホーリィちゃんに会えるなんてとても嬉しいです。
私も未だに頭熱くしながらのブログ作りですよ…

ホーリィちゃん、手術されたんですね。
経過はいかがでしょうか?
人もこの梅雨時期は傷が痛むと言いますから、お大事にして下さい。

こちらのブログリンク貼らせて頂きます。

No title

ご無沙汰しております~。
私もブログしていて未だに???となります。
ボチボチ頑張ってくださいませ。

No title

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
ピノちゃんとホーリィちゃんのかわいいお顔、
たくさん載せてくださ~い。

ホーリィちゃんの手術の経過気にしてます~
お大事にしてくださいネ!!

私もブログ、リンクさせていただきます。

Re: ブログ開設おめでとうございます~!

はなちょびぃハハさま
ご紹介していただいてありがとうございます!
コールセンター、頼りにしています♪
これからもよろしくお願いしますね~

Re: お邪魔いたします。

ハルアオイママさま
先日はありがとうございました(遅い!)
みなさんに励まして頂けて、がんばれそうな気がします。
私もハルアオイママさまのブログリンクを貼りたいのですが、
これから研究です・・・
またよろしくお願い致しますね!!
ホーリィは元気ハツラツ~です、危ないほどです。。

Re: No title

コギ母さま
こちらこそご無沙汰しております~
時々こそっとのぞきに伺っていたのですが、これからは
大胆に?お邪魔したいと思います。
またよろしくお願いします!!

Re: No title

かっこうさま
応援ありがとうございます!
いや~、ブログってまだ全然わかりません。。
用語からお勉強です、いろいろ教えてくださいね♪
ホーリィの経過報告もできるようにがんばります^^

No title

ブログ開設おめでとうございます!
わたるん家です。ホーリィちゃん・足のお加減いかがですか?
ついホーリィちゃんとわたるん・・どんな風に過ごしていたのかな・・とつい考えてしまう事があります。いつかまた同窓会みたいにお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

私もブログパソコン教室に通いながらなんです。改行が難しいです(^-^;)

Re: No title

わたるん家さま
ありがとうございます!
教室に通われてるんですか、すごーーーい(拍手!)
こそっと教えてくださいね。
わたるんも多飲多尿でしたよね、ホーリィも同じです。
似た行動もあるし(漬物石化)過去が気になります。
また遊んでくださいね^^

No title

ブログ開設おめでとうございます!!
かける家です。
ピノちゃんもホーリィちゃんもやさし~いお顔で、
一気にファンになってしまいました(*^_^*)
更新楽しみにしています!!

ホーリィちゃん、その後の経過はいかがですか?
お大事になさってください。

Re: No title

かける家さま
ありがとうございます^^
やさし~いお顔は・・・完全に外面です。。
かけるん、とってもイケメンですよね!
みんな幸せになれてよかったです、
これからもよろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR