

こんにゃく者の兄弟会へ♪


お越しいただき、ありがとうございます




楽しい旅行からずいぶん日も経ち、スマホが壊れPCが不調・・・と
短期間であれこれあったピノホリママです(笑)
もう更新やめちゃえと誘惑する声に負けそうですが、せっかくなので
がんばってみますね~。


前回のおさらいです(笑)

20161028 モンターニャ1477715417811


勝沼でワインランチを楽しんだあと、寄り道をしました。

ワイングラス工房

ここで、自分用にお土産を買いました^^
左下のパン屋さんから良い香りが漂ってきて、バッカスとーちゃんのお土産に
パンを買いました。(これも自分のためとも言いますが・・)



モンターニャに着くと、すでにココたんと兄弟が遊んでいました。
でもその前に今回のメンバー紹介を・・・
お写真は晩ご飯のときの集合写真です^^

左から、ジャック・まもる・ぽち・ココロ・フラン・デューク・セナ・アレックス
ジャック・ココロ・デュークが兄弟です。
今回は、犬坂家とはご近所さんのめいちゃんがパパの仕事で不参加でした。
残念だったね、次回はリベンジかな^^

20161028 モンターニャDSC_1639



モンターニャに着いたらすぐに熱烈歓迎してもらえました。

20161028 モンターニャ1478268534857


紅一点のフラン姫、モテモテです^^

20161028 モンターニャ1478268536592


たっぷり遊んだあとは、クールダウンです。
フラン姫の目標は、ぽち君みたいに泳げるようになることかな?

20161028 モンターニャ1478268541828

フラン、がんばるでちゅ!!

20161028 モンターニャ1478268538626

ちゃーんと泳げたね♪

20161028 モンターニャ1478268541359



フラン姫は運動神経が良いらしく、じょうずに泳いでいました。
もう少し練習すれば、、ね?
プールの後は、シャンプーをしてきれいになって、さぁ楽しいご飯です^^
と言いつつ長くなったので、また次回に・・・

シャンプーもだいすきでちゅよ~

20161028 モンターニャ1478268589406





ピノホリおばあちゃん、そろそろ退院ですがちょっと思うことがあり
延ばしています。
ご心配頂いたお友達、元気にしているのでご安心ください♪
ありがとうございます!!




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
