眠れぬ夜



お越しいただき、ありがとうございます



ピノホリおばあちゃんをご心配頂いてありがとうございます。
今日、会って来ましたが、どうも認知症が悪化しているようです。
仕方ないとはいえ、、とても寂しく感じました。
早く退院出来て、少しずつでも元に戻ってくれますように!



眠れぬ夜・・・と言っても、悩みなどではありません。
物理的に眠れないのです。

最近、どうも王女ホーリィの体内時間がずれることがあるようで
夜中にトイレに起きるのです。
王女ホーリィは、あんよを引きずっているので爪のカチャカチャ音で
気が付くのですが、大抵ちっこの後そのままうんPに移行します。
腰を下ろしながらなので、下手をすると・・・えぇ、大惨事になります

そうなると、夜中のおちり洗いが始まり、王女ホーリィもぐったり
ピノホリママも寝不足になります。
しかも時間が、2時~4時くらいなので、時間によっては大寝坊の危険があって
なかなか寝付けない日が増えました。
(会社でうっかり寝ていることもあるけれど・・・)

おむつをオバコギズに譲ってもらい、試してみたのですがカバーがうまく
付けられなくて、嫌そうにするので結局そのままにしています。

まぁ、王女ホーリィが快適に過ごせればいいね。
ママは明日からも仕事中に少しだけ寝ることにしよう(笑)


そうでちゅ、ママはおしごとちゅうにねんねするでちゅよ!

20160916DSC_1318.jpg



王女ホーリィ・・・結構本気でしょ。。
まぁ、ママもそうしたいとは思うけどね^^




今日は、こじ君の妹・未来ちゃんに会いに、湘南に行ってきました。
ピノホリママはまだ更新出来そうにないので、詳しくはココロ家チロさんのブログを
見てくださいね^^

王女ホーリィ、おちっこが漏れてしまうのでちょっとにおったかしら?
でも、気のせいってことでお願いしますね^^





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR