お顔が茶色からきれいになったでちゅ♪



お越しいただき、ありがとうございます


ちょっと前に、王女ピノホリのお顔が茶色くなってしまって
みなさんにご相談したことがありました。

試してみようと思っていたら、突然王女ピノが虹の橋を渡ってしまったり
ピノホリママの仕事も激務続きだったりで、間隔があいてしまいましたが・・・


王女ホーリィ、ほぼ美人復活です^^
みなさまから教えて頂いたことをあれこれ、しかも最近試してみたので
絶対これだけ!と言えないのですが、きれいになったことは間違いなし!


こんなにくっきり茶色い線がついていた王女ホーリィが・・・

  20160907DSC_1272.jpg


うすくなってるでちゅよ♪

20160907DSC_1296.jpg

まだ片手でも余る程度しかきれいにしてないのに、この効果です^^
これで安心かなぁ♪
みなさま、たくさんの情報をありがとうございました



お写真特集です^^
王女ホーリィのダーリン・マロと王女ホーリィ&王女ピノ♪
仲良し3犬組です。

201609071473118032595.jpg

フラン姫もこっそり仲間入りです^^

  201609071473204077529.jpg

あたちたち、きれいでちゅか♪

201609071473218431134.jpg




最近、激務続きのピノホリママに、王女ホーリィのダーリン・マロのママ、
マロ母さんが、エールとして王女たちの写真を加工して送ってくれています^^
いつもありがとうね、とっても励まされてるよ~^^






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR