ピーピーとゲェゲェ



お越しいただき、ありがとうございます


関東地方は台風の上陸などで大雨・・・各地で被害が出ているようです。
なるべく早く落ち着いて、被害が少なくて済みますように!!



王女ピノの永眠のお知らせと前の記事に、たくさんのお言葉を頂き
本当にありがとうございます。
復活しましたと言いつつ、読み逃げが多くて済みません

突然のことで親もショックでしたが、王女ホーリィとフラン姫も普段と
様子が違っていたようで・・・
ふたりともお腹がピーピーになってしまいました。



ピノ枕がないからでちゅね。

20160822DSC_1227.jpg


ホッホ、さびしいからだっこするでちゅよ
まだお顔が茶色いのは、急にいろんなことがあってきれいにしてあげてないからです。
ごめんね、王女ホーリィ。
もう少し待っててね

20160822DSC_1241.jpg


フラン姫もお腹が痛かったので、多少おとなしいです。

20160822DSC_1232.jpg



幸い、病院でお薬もらったらすぐに治りましたが、王女ホーリィはまたまた
体重が減ってしまい、8.32kgでした。
フラン姫より痩せてしまいました、なんてうらやましい。。
ママのお肉、分けてあげたいわ、ほんとに。

ママのお肉は、いらないでちゅよ
え、、そんなこと言わないでね?



フラン姫もお腹PPで、また痩せたようですがこちらは若者なのですぐに戻りそうです。
新しい服、いぬくらさんでお願いしました^^
フランのうなぎ犬体型でも合せてくれるので、ありがたいです

20160822DSC_1252.jpg




王女ピノ、昨夜はバッカスとーちゃんのところに来たそうです^^
信じる者は救われています、きっと時々虹の橋から遊びにくるんだろうと思います。
ちょっと悔しいのは、なんでママじゃないの・・・。
次回はママのところにしてね♪





本当は今日、王女ピノホリとフラン姫を連れて、奥日光に行くつもりで
年休をとっていました。
王女ピノが天使になって、出勤にしても良かったけれどそのままお休み、
こんな台風が来るなんてびっくりです。
王女ピノ、まもってくれてありがとうね^^




まだコメ欄開ける気持ちになれなくて・・・ごめんなさいね。
もう少し時間を頂けたらと思います。




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR