

愛する王女ピノへ




突然、旅立ってしまった王女ピノへのたくさんのお花やお悔やみをいただき、
本当にありがとうございます。
王女ピノはたくさんのお友達に愛されて本当に幸せでした。
それも王女ピノの犬徳だと思います、親ばかですね。


その日、ピノホリママは仕事でした。
時間的にも場所的にも、お花の用意も出来ずにいましたが、オバコギズが
突然で忙しいのにもかかわらず花を持参して、お別れに来てくれました。
ブログで王女ピノのことを悼んでくれたお友達、LINEやメール、コメント、
我がことのように泣いてくれたお友達、たくさんのみなさん、心からありがとう。

全部のお花が写っていなくてごめんなさい。
お送り頂いたお花は、ぜんぶ飾らせて頂いております。

たくさんのお花



ピノ、眠くなっちゃったでちゅ、
みんな、ごめんなさいでちゅよ

20160810 ピノシリーズ




王女ホーリィも、大好きなピノ枕がいないので、落ち着かないようです。
可哀想にね、ケンカしてもお互いに大好きなんだよね。
わんこにはそういう感情がないと言いますが、王女ピノも先代さんたちが亡くなって
元気がなくなってしまったように、王女ホーリィもそんな風に見えます。
もし違うとしても、そう思わせてくださいね。


DCIM0384 (1)

2014018DSC05539.jpg

DSC_0355.jpg





今回、コメント欄は迷いましたが、王女ピノへのお言葉を頂けたらと思い
開けることにしました。
お返事は出来そうにありませんが、どうかご容赦ください、申し訳ないです。



追記に、王女ピノの最期の様子を載せました、写真もあります。
ご覧になりたくない方もいらっしゃると思うので、追記です。
すでにたくさん拍手コメを頂いておりますが、よろしかったら
王女ピノにお別れをお願いします。

そして、いつまでも泣いていると王女ピノが困るから、今日から復活します!
がんばろうね、犬坂家の一族全員!





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
