ちっことステロイド



お越しいただき、ありがとうございます



何度か書いていますが、最近王女ホーリィのちっこが増えています。
暑いのもあるんだろうけれど、ステロイドを飲んでいるので
多飲多尿があるようです。
前回の通院で、ステロイドの量をとりあえず減らしてみましたが、結果は
ちっこはかなり減りました。
でも、あんよが立たないのは前より悪くなっています。

とりあえず今回もう一度様子を見ますが、場合によっては先生と相談したうえで
また元の量に戻すかもしれません。
膀胱炎もあるので、ある程度のちっこはしてくれた方が良いようなのです。
あ~、本当に両方うまくはいかないものですね!


ちっこいっぱいでも、ホッホのことかわいいでちゅよね。。
可愛いに決まってるでしょ、安心していいからね^^
20160807DSC_1135.jpg


ピノホリばかり相手にすると、フラン姫がおこります(笑)
もちろんサークルから出して遊ぶのですが、自己主張が強い姫です。
201608071470465230660.jpg 201608071470439986613.jpg



土曜日の通院で、王女たちの体重は
王女ピノ     10.32kg
王女ホーリィ   8.38kg
フラン姫      8.38kg

王女ピノはとてもお腹が空くようです、腫瘍にとられちゃっているのかな。
好きなもの、いーーーっぱい食べさせたいなぁ^^
お腹いっぱいの連想でゲーム、追記は、犬坂めしです(←強引?)





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR