泣き足りてないね



お越しいただき、ありがとうございます




台風の接近が心配な日本列島です。
海の方に抜けてくれたらいいんだけどなぁ・・・
それが無理ならどうか被害がなくて済みますように!!

気圧の変化なのか、頭痛持ちではないピノホリママでも今日の午後は
頭がガンガンでした。
午前中は用事を済ませて、午後中寝てしまいました。
いくらでも眠れる自分がおそろしいです、出部な理由のひとつかも・・・。


そんな今日の記事は泣きごとです、なのでスルーして頂いても結構で~す。
バッカスとーちゃんとピノホリママの真ん中で、夜はいつも王女ピノは寝ていました。
ベッドから降りてしまうこともあったけれど、基本は真ん中^^
そんな王女ピノのにおいがするであろうお布団、いまだにカバーを洗うことができず
ちょっと匂いそうな犬坂家のお布団ですが、今日みたいに調子が悪いときは
王女ピノの良いにおいを感じて、穏やかな気持ちになれそうです。

お昼寝は、ホッホと寝んねでちゅよ。

20160728 ドラクエDSC_0996



王女ピノが虹の橋を渡ってから、何かと忙しい日が続いていました。
例えば、キッチンの排水詰まりの再修理・・・王女ピノを送ってすぐに半日がかりでした。
おばあちゃんのところに毎週行くこと、もちろん嬉しいけれど王女ピノのことは
話せないので、自分の中できついときがありました。
仕事も相変わらずバタバタ、、こんなときに何でかなぁと思いました。

20160724DSC_0982.jpg


いろんなことが重なって、ピノホリママは泣き不足だと思います。
これまでにも先代さんたちを何回も見送って、王女ピノのときは本当に
胸が張り裂けそうに悲しいのに涙する時間が足りていませんでした。
泣いて気持ちを浄化すると聞いたことがありますが、その時間が少ないです。
ほんとはもっと向かい合って大泣きしたいのに・・・。

そのせいか、発作的に泣きたく・・・いえ、涙が出ることがあります。
こんなときは思い切り泣く方が、辛くても自分で気付かなくても
気持ちの整理がつくのかなと思います。
本当に何度経験しても、その度に苦しいのにますます辛くなるのは
年齢のせいなのでしょうか。


あぁ、、王女ピノ・・・もっと抱っこしたかったよ。
日光にも行きたかったね。

     20160711 日光DSC_0904

20160711 日光DSC07939




もしも最初に腫瘍の専門医で言われた余命が正しかったとしたら
それ以降、1年弱は王女ピノの頑張りだと思います。
家族で過ごす時間を増やしたかったのか、それとも想い出を作ってくれたのか
いずれにしても王女ピノに感謝しています。



王女ピノ、うちに来てくれてありがとうね。
いつまでもママの子供だね。
いつか会えるその日まで、ママもがんばるからね。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR