星に願いを



お越しいただき、ありがとうございます



今日は七夕、犬坂地方は一時曇ったけれど、いまは良い天気です。
と言っても、もちろん星が見えるような場所ではありません。

会社の入っている地続き、隣のビルに笹の葉が置いてありました。

      20160707DSC_0827.jpg


最寄り駅にも大きな笹の葉があって、みなさん、短冊に願い事を書いていたようです^^
写真撮ったけれど、ブレッブレでした。。


犬坂家の王女たちも七夕なので短冊に願いをこめました(笑)

まずは、犬坂家で一番歴史の長い王女ピノ

     20160707Screenshot_2016-07-07-08-11-23.png


そうだね、喜びに変えようね^^
本当に良い子だね



次は王女ホーリィです。

     20160707Screenshot_2016-07-07-08-13-13.png


そんな野望を持っていたんだね、夢を実現するためにも
元気でがんばろうね♪



ママ、もちろんでちゅよ~

201607071467715978415.jpg



そして末っ子フラン姫は・・・

     20160707Screenshot_2016-07-07-08-13-37.png


本当にフランらしいね~^^

20160707DSC_0834.jpg


どうか元気でみんなに愛される、素直なフラン姫のままでいてくれますように。。
ママの願いでもおあります。




朝イチでオバコギLINEで教えてもらいました^^
(教えてくれたのはおじコギですが)
やだやだモードだった出勤、少し笑えて頑張れましたよ~♪
みんな、いつもありがとう




明日は、通院日なので半休だけど、夜はまた送別会です。。
とても親しくしてくれた方とさよなら、ふたりっきり、ゆっくり話して飲んで
良い時間を過ごしてきますね~。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR