食べ過ぎオバコギ会



お越しいただき、ありがとうございます



残業と送別会でバタバタだった先週、そんなことを吹っ飛ばすような
オバコギ会 in 美登利寿司が本日開催されました^^



メンバーは、遠方と地域順に
らん丸ママさん・こじママさん・チロさん・ゆずママさん(神奈川/湘南チーム)
nagomama*さん・ぽち太さん・さのあママさん・かぴさん(東京はじっこチーム)
そらちさん・ばんこはママさん(埼玉チーム)に、ピノホリママの11名でした。
リンク貼るのは大変なのでパスさせて頂きました・・・
みなさん、右側のリンクにいらっしゃるのでそちらから見てくださいね~。

そう言えば、むかし『11人いる!』って漫画がありましたっけ、大ファンでした^^

開店と同時の11時に予約をしてもらいました、さのあママ、いつもありがとう♪
少し早めに着いたはずなのに、店の前は人・人・人・・・すごいなぁ!

着席してすぐに頼み始めます、なんたってオバコギズお得意の
 女子会プラン です
時間制限はありますが、食べホで飲みホです。


写真をどどーーーーんといきます!

20160702 美登利寿司
20160702 美登利寿司1
20160702 美登利寿司2


ちょっと時系列が違っていますが、気にしな~い♪
全員もう食べられないと言うほど、お腹に詰め込みました。

並んでるときに撮った集合写真が本日唯一の一枚です^^

20160702 美登利寿司集合写真


全員のお腹に入ったお寿司等です。

     201607021467439870687.jpg



めっちゃお腹いっぱいにつき、デザートも食べずに・・・カラオケボックスで
みんなでお茶を飲み、ほとんど歌わずに大騒ぎでした^^
みなさん、今回もありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願い致します




ここ数日、激務と送別会で忙しくしておりました。
拍手コメからご心配頂いた方、ありがとうございます。
こんなに元気に食べておりました(笑)

金曜日は送別会で・・・日本酒飲みホの店でした。

20160701 送別会




それなのに、明日はうなぎを食べに行くことになった犬坂家・・・
ママのダイエットはそれ以降になります(←ほんとかしら?)
ご訪問してくださってありがとう、お伺いは明日にさせてくださいね。




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR