

愛しのクロックス様の到着



お越しいただき、ありがとうございます



ピノホリママ、以前

『なんてすばらしい!完璧な足だ』

と誉められたことがあります。


もちろん、カッコよかったり、細いわけではありません。
これを言われたのは、某整形外科でレントゲンを撮ったときです。
さらに、先生はうっとり加減で・・・

『骨格標本にしたいほどだ・・・』


微妙ですが、まぁ、大絶賛には変わりないので喜ぶこととしましょうか。。

そんなピノホリママの足ですが、最近は甘やかしていて通勤でも
ヒールは履かずにいます。
普段は、タイトル通りの愛しのクロックス様を愛用しています。
と言っても、通勤できるような形ですが(笑)

以前、大嫌いだったと思えないほど今は傾倒しています。
だって楽なんだもん。。
と言うわけで、今回半額セールだったので久しぶりに長靴を買いました。
レインシューズより長くて、ブーツより短いくらいの長さです。

     20160621DSC_0683.jpg



それとサンダル、ちょっと珍しいデザインにひかれました。

20160621DSC_0684.jpg




これでお散歩もばっちり・・・ですが、、今年の関東は雨が少ないです。
九州は困るほど大雨が降っているのに。。
今日も大雨予報がほとんど降っていません。
取水制限やむなし・・・ですが、どうかもう少し水源地で雨が降りますように!

晴れ女のピノホリママ、あまり水源地方面には行かないようにしなくちゃね。



ママ、あたちたちのお水をいっぱいストックするでちゅよ。

     20160621DSC_0685.jpg


そうだね、大切な子供たちのお水だけは確保しなくちゃね^^
そうじゃなくても暑くてお水ほしいもんね。





犬坂家は、犬並みの温度感覚のおやじがいるので
もうエアコンがんがんきいてます。。
この温度差で、コーネンキ悪化します。。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
記事にブログ村のバナーを貼るのは、今月いっぱいまでのつもりです。
(登録はそのまましています)
ブログ村のランキングからは消えてもブログ続けるので、遊びに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
