

リンクのお願い



お越しいただき、ありがとうございます



本当なら昨日から、河口湖方面に行くはずだったピノホリママ・・・
フラン姫のお手々もいまいちすっきり良くなってはいないけれど
森のお散歩やプールでパチャパチャなら良いかと思っていました。

こうなる予定でした。

     201603226 モンターニャDSC_2062



がっ・・・ピノホリママの腕にポツポツが出来て、めっちゃかゆいっ!!
LINEでは、みんなに 毛虫 じゃない?と脅かされました。
(毛虫にやられた写真そっくりだったよね・・・さすがにここでは自粛です)
もしも、移るようなものだと、みんなに迷惑がかかるので諦めました。。

そして昨日は病院へ・・・。
虫にやられたね!と言われました、何の虫かは聞きませんでした、怖いし。
薬を付けたら腫れが引きました、やっぱり虫だったのね。。


お出掛けのつもりだったので、明日(月曜日)、お休みとったのになぁ。。
仕方ないので、のんびり休養します。
お昼寝三昧の予定です、おーほほほ

ママ、あしたはあめでちゅよ。。

20160606DSC_0621.jpg


良いのよ、雨だったら何もしなくて良いでしょ





時間が空いたので、リンク先(右側の)を少しいじくりました。

犬坂ブログのリンク先、たくさんだねと言われたことがあります。
でも休眠中や止めてしまった方もたくさんいらっしゃって・・・残念ですが
疎遠になっている方のリンク外させて頂きました。
(連絡とっている方は更新なくても入っています^^)
自分勝手で申し訳ないのですが、もしまた再開されたらご連絡くださいね。
これまでずっと行き来があって、お祝いコメ頂いた方もいらっしゃいます。
あらたにリンクをお願いした際には、どうぞよろしくお願いします。
そして、交流のある方でリンクせよと思われた方、ピノホリママ鈍いので
リンクした気になっているかもしれません、遠慮なく言ってくださいね。

カテゴリーも取り外しました。
あとから、わんこがいることに気付いたりしたので・・・。。
みーんなお友達にしてしまいます^^

今回、久しぶりにコメントのお返事を書いていてとても楽しかったなぁ♪
以前の犬坂ブログは、コメント欄ずっと開けていましたので^^
ずいぶんご無沙汰していた方も久しぶりにコメントくれて嬉しかったです。


毎日書いてないし、しばらくこういう形でゆるくいきたいと思います♪
相変わらず読み逃げも多いですが(ほんと激務なのです・・・)
コメントを残したり、・・・たまにコメント欄を開けたりしていきます。
わがままを言いますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。






人気ブログランキングへ 

 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
ブログ村でお気に入りに入れてくれているお友達に新着記事の
通知が来ないと言われるので登録しておきますが、上の2つに
しようかと思っています^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
