土曜日は通院日



お越しいただき、ありがとうございます



隔週の土曜日、王女ピノホリとおまけのフラン姫は病院に行きます。
今回は犬坂家の都合で、ちょっと間が開いてしまいました。


いつも副院長に診察してもらいます。
今回は、王女ホーリィのあんよが調子が悪くて診てもらうと・・・
もしかすると手術した場所とは別の場所で軽いヘルニアが
出ているかもと言われました。
最近、あんよ引きずることが多いもんね・・おもらしも増えました。

今回は3週間も間が開きましたが、先生が言うには、その時よりも
状態が良くないそうです。

でも、根性のある王女ホーリィ(そんな顔してないけど)
がんばって足を引きずってでも歩くし、なにより食いしん坊です^^
まだまだがんばれるよね


もちろんでちゅよ~♪

20160625DSC_0755.jpg





王女ピノは、軟部組織肉腫がかなり大きくなっています。
神経や血管を巻き込んで圧迫してるので、お手々を引きずってしまうかも
しれないと言われました。
そうするとそこから黴菌が入ったりするので要注意だそうです。
今後の推移は、前回とは別の専門病院で聞いてみようかと思います。


あたちは病院行かなくて良いでちゅけどね~。

20160625DSC_0740.jpg



いつもふたり一緒だけど、具合が悪いときも一緒だね。。
こんなにべったりなのに流血のケンカをするなんて信じられないと言われます^^

20160625DSC_0750.jpg




仲良しの王女ピノホリ、ふたりに痛みがありませんように!
そしてちびっこフラン姫もこのまま完治して、元気溌剌でいてくれますように♪

ママ・・・あたちのおしゃしん、いつもつかいまわしでちゅね・・・

     201605281464439558508.jpg




明日も送別会です。
どうしてそんなに送る人が多いのか・・・謎です。。
コメント欄閉じてます、そして月末月初が近い。。
しばらく閉じるかもしれませんが、このまま閉じっぱなしにはしませんよ~^^





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
記事にブログ村のバナーを貼るのは、今月いっぱいまでのつもりです。
(登録はそのまましています)
ブログ村のランキングからは消えてもブログ続けるので、遊びに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR