ご近所でお花見



お越しいただき、ありがとうございます



今年の桜はもう終わったのに、まだ桜ネタです(笑)
犬坂城の近くには、穴場的に桜がいっぱいあるところがあります。


枝垂桜、ピノホリママの好きな色です。

201604 春のお花見DSC_2298


ちょっと遠いけれど、とても大きなヤマザクラの木です。

201604 春のお花見DSC_2282


上の写真の右側で撮った写真です。

      201604 春のお花見DSC_2277




昨年お花見しながら、何もなかったのに、とても強くまた一緒にお花見したいと思いました。
今年は一層強く、来年も一緒にお花見しようねと言いました。
有言実行だ~!!


はいでちゅよ~♪

201604 春のお花見DSC_2278


あたちも、おててが痛くなくなってあそぶでちゅよ~

201604 春のお花見DSC_2281




もう桜も終わり・・・うふふ、、また桜を追いかけたかのような記事があります。
時系列でいくとそれは次の次くらいかしら?
桜好きな人が多いから、遅くても良いよね・・・?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR