りんごを食べ(過ぎる)と・・・



お越しいただき、ありがとうございます



早いのもので、もう明日は金曜日・・・
ピンチヒッター・フラン姫のことも書いていないけれど、もう週末です。
やーーーっと激務終わったと思ったら、次から次へと追い立てられています。
来週はのんびりできると良いなぁ♪


そうでちゅ、おるすばん、つまんないでちゅよ!!

20160228DSC_1782.jpg





ロイヤルウェディングで、みんなからたくさんプレゼントを頂きましたが
その中で美味しそうなりんごもありました。
ピノホリママ、りんご好きなのにこの冬あまり食べていないと楽しみにしていました・・・


ところが!!


えぇ、、すべて親が悪いんですけどね。。
ピノホリママが起きると、シャリシャリと良い音がしていました。
何かなと思って観ると・・・王女ホーリィがりんごを食べていました。。
半分くらい食べ終わっていて、隠そうとするので放っておきました。

あ~、バッカスとーちゃんが届きそうなところに置いたのねと思い
自分の支度をしていたら、バッカスとーちゃんがピノホリママを呼びます。

B 『かーちゃん!(←ピノホリママのこと) ホーリィがりんご食べた!!』

P 『うん、知ってる』

B 『全部だよ』

P 『は??』


王女ホーリィ、りんご3つを一気食いしたようです 
かわいい顔してやるねぇ・・・もちろんお腹はぽんぽこです!!

しばらくはお腹ピーを覚悟しましたが、さすがりんご&王女ホーリィです。
山盛りうんPと柔らかい日が少し続きましたが、ひどいことにはなりませんでした。
喜んで良いのよね。。
ほんっとに、なんでお口が届きそうなところに置いたんだろう


あたちは、だいじょうぶでちゅよ♪
おいしかったからもっと食べたいでちゅ

20160228DSC_1784.jpg



王女ホーリィは、生米事件やフード泥棒やいろいろしてるもんね(笑)
でも、食欲があって元気でいてくれることが嬉しいよ^^
あんよ引きずっても甘えに来る王女ホーリィ、ずっと食いしん坊でいてね




今回は追記があります。
おばあちゃんのことで、ピノホリママのメモ代わりです。
文字ばかりでつまらないかもしれません。



その前にぽちっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い






続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR